脱毛サロン

脱毛ラボのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
脱毛ラボ 渋谷店
スタッフの対応

スタッフの方は通院時に毎回前より薄くなってきていますねと言っていましたが、私にはその効果が分からず不信感がありました。施術前に静かに施術を受けたいかどうかのカードで意思表示ができ、毎回静かにしたいにしており、施術中は必要最低限の会話を心がけてくれていたのでそこは満足です。初回カウンセリング時に説明してくれたスタッフは強引ではなく、脱毛効果が得られる仕組みを丁寧に説明してくださったので信頼できました。

脱毛ラボ 新宿店
スタッフの対応

皆さんとても感じがいいです!施術中の痛み確認ももちろんですが、特に痛みが強い部位の施術中は世間話などをして気を紛らわせてくれます。施術に何回か通うと、日々の自己処理の程度や肌ダメージを与えないためのお話などもしてくれます。全身脱毛は施術時間も長く、途中から疲れてきてしまうことも多いのですが、スタッフの方が「薄くなってきましたね」等と声をかけてくれたりしてくれるので嬉しいです。もみあげの毛量(全部なくすか自然な感じにするか等)や、うなじの形なども丁寧に確認してくれるので、希望を伝えやすいです。また無理な勧誘や商品購入させられることも一切ありませんでした。

脱毛ラボ 梅田店
スタッフの対応

初回カウンセリングで勧誘がかなり強引で、プランのお断りするのが心苦しかったです。1回目の施術の時に高圧的な態度のスタッフに肌を傷つけられたことが嫌で、2回目の来店の時に今日で契約をやめたいと伝えると、すごく腰の低いベテランスタッフが施術してくれました。施術後、施術してくれたベテランスタッフから「契約は続けられますか?」と優しく聞かれましたが、「前回嫌な思いをしたので、今日で契約を終わりにします」ともう一度伝えたところ、ベテランスタッフの態度も急に素っ気なくなり、施術後はお見送りもなく店を追い出されました。契約を取ることしか考えていないスタッフの態度が気にくわず、すぐに別サロンに変更しました。

脱毛ラボ 近鉄奈良店
スタッフの対応

スタッフさんの施術中の対応には不満があります。まず、声掛けがほとんどないこと。痛みを感じやすいVIOの照射の際も、声がかけられなかったことがあります。次に、背中などの広範囲の照射をしたさい、機械に付いたジェルを体の上に落とされたこと。何度かあったので、教育がされていないのだな、と思いました。照射してもらえれば、効果は同じだし……と思って黙っていましたが、やはり不快には思いました。

脱毛ラボ 川崎店
スタッフの対応

スタッフの説明はあまり信憑性がなく、18回終えるとほぼ生えなくなるとの事でしたが周りで通っていた友達や私などあくまで私の周りで18回で効果が出た人はいませんでした。脱毛効果にがっかりして途中で解約・返金しようとしたところ、なんとか18回は終えようと照射のレベルを上げるから。などと言われて急に今まで感じたことのない痛みのレベルで何回も同じところを往復され、結果解約も返金もできませんでした。学生にとって40万以上のお金をローンで払っているのにあまりにも残念な対応でした。

脱毛ラボ あべの天王寺店
スタッフの対応

初回カウンセリングの際に、勧誘が少しきつく感じました。しかし施術して頂いてからは何も勧誘もなく1回のみの勧誘だった為そのくらいはどこの店舗でもされるのではないかなと思います。特に施術中はコミニケーションも悪くなく問題ありませんでした。

脱毛ラボ 秋田オーパ店
スタッフの対応

どのスタッフさんもフランクで手際がよく、世間話をしている間にあっという間に施術が終わっていたということが多かったです。VIOの施術は少し恥ずかしいので手早く終わらせてくれることで精神的負担も少なかったです。勧誘も強引なものはなく、新しいキャンペーンがあってもさらっと「よかったらぜひ〜」くらいの温度感で教えてくれるくらいだったので話を聞きやすかったです。

脱毛ラボ なんばプレミアム店
スタッフの対応

スタッフが変わってもだいたいみなさん同じレベルの施術をしてくれるので、通うストレスは全くありませんでした。スタッフのみなさんは全体的にとても若いので年上の者からするとそれが少し嫌だなと最初思いましたが、でもみなさん親しみやすくてよく話を聞いてくれるので結果何の問題もなく通いやすかったです。

脱毛ラボ 横浜店
スタッフの対応

どのスタッフも同じ対応をしてくださいます。コミュニケーションは必要最低限で作業的に施術する印象です。
初回のカウンセリングは60分の予定でしたが2時間以上かかりました。混んでて時間がかかったのもあると思いますが拘束時間が長すぎるので説明をもう少し簡潔にして欲しいです。

脱毛ラボ 仙台店
スタッフの対応

カウンセリング時に無理矢理勧誘されるようなこともなく、応対も丁寧でした。施術中に話しかけてくれるスタッフとほぼ無言で進めるスタッフがいましたが、お話をしに行っているわけではないのでとくに気になりませんでした。アイマスクをしている途中にスタッフが1人加わるようなケースが何度かありましたが、その際は少し不安を感じました。

脱毛ラボ 新宿店
スタッフの対応

施術中は、室温調節にまで気を配っていただき、快適な時間を過ごせました。1度VIOラインのパワーが強すぎると感じ、お願いしたところ、すぐに対応していただけました。また、会話も楽しく、特に勧誘もなく、自分の決めたプランに沿って施術していただけました。

脱毛ラボ 名古屋駅前店
スタッフの対応

丁寧にカウンセリングをしてくれて、皆さんとても清潔感があります。
脱毛効果の確認や痛みの確認、あとどのくらいで完了出来そうなどを教えてくれます。
部屋の温度などにも細かく気を使ってくださり、施術中とても快適に過ごせます。

脱毛ラボ 熊本店
スタッフの対応

カウンセリング時は、無理な営業はしませんと謳っているとおり、高いプランを無理に勧めてきたりがなく私の意志を尊重してくれ好印象でした。毛周期や脱毛の仕組み等の説明も十分してくれました。施術中は、あられもない姿なのであまり話しかけてほしくなかったですが、結構頻繁に世間話をするスタッフの方が多かったです。皆さん綺麗で感じが良いです。

脱毛ラボ 三条河原町プレミアム店
スタッフの対応

契約する前のカウンセリングで効果が出る期間など、施術の流れ痛さを丁寧に説明してもらったので契約に対する不安が解消された。
私にとっては裸をさらさないといけない時間は少し苦痛だったが、あまり話しかけてるくことなくテキパキと素早くしてくださったのだ有難かった。

脱毛ラボ 新宿店
スタッフの対応

同年代のスタッフさんが丁寧に説明してくださいました。他店と比較した時のメリットデメリットまで言ってくださったので、安心できたのを覚えています。また、無理な勧誘等はありません。施術中は、必要以上に話しかけられることもないのでリラックスできました。

脱毛ラボ 天神店
スタッフの対応

裸を見せることに羞恥心があり、脱毛に行くことに躊躇していましたが、施術中もなるべく肌が見えないようにタオルをかけてくださりありがたかったです。施術中は特に話しすぎるわけでもなく、丁度いい距離で対応していただけました。

脱毛ラボ 札幌店
スタッフの対応

優しい方ばかりです。
施術中は気まずい空気にならないようになのか分かりませんが、世間話など話題を作ってくれて自然にコミュニケーションをとりながら施術してくださるので、「あ、もう終わり?」という感じで毎回時間が過ぎていました。

脱毛ラボ 札幌店
スタッフの対応

勧誘の圧は強く感じましたが、嫌に感じたことはなかったです。スタッフの方たちと年齢が近かったので居心地が良かったです。人にもよりますが、話好きのスタッフの方とだと、施術中に天気の話や肌の悩みの話などいろいろしていました。質問にはみなさん丁寧に答えてくれて、新人の方だとわざわざ聞きにいってくれてたりしました。

脱毛ラボ 岡山店
スタッフの対応

スタッフさんの対応で特に不快な点はありませんでした。
初回のカウンセリングもコース消化後も無理に勧誘されることは全く無かったです。
施術中は施術に関すること以外のお喋りはなく、淡々と施術に集中されており、話しかけられることが苦手な私には心地良かったです。

脱毛ラボ 名古屋駅前店
スタッフの対応

対応してくれるスタッフによってとても笑顔で丁寧に対応してくれるスタッフと、雑な対応なスタッフがいました。
また、遅めの時間だと雑な対応をされた記憶があります。
初回カウンセリングは強引な勧誘はなかったですが、断った時は明らかに嫌な顔をされ、そっけなくなりました。

施術中は丁寧なスタッフな方は、とても丁寧にやってくださり、最後のお見送りまで丁寧で気持ちよかったです。

脱毛ラボ 那覇店
スタッフの対応

カウンセリングの時には、とても親切に私の肌の悩みであったり、脱毛とはという基礎知識からゆっくり教えてくださいました。私が当時高校生だったことから、全然知識が無かったので、アイパッドを使って絵で説明してくれたりしてとても対応が良かったなと思いました。

脱毛ラボ 名古屋栄店
スタッフの対応

スタッフの方は質問には丁寧にこたえてくださりました。プライベートな空間で、はじめは独特の緊張感や静けさがありましたが、歳上のとても手慣れてるようなスタッフも、とても若くて新人だと思われるスタッフも、本当に皆さん優しくて丁寧でよかったです。

脱毛ラボ 川崎店
スタッフの対応

カウンセリングの時からきちんと説明がありわからない点にも丁寧に答えてくださったので安心して契約できました。不明点があってもLINEで質問をすればすぐに答えてもらえます。(予約の変更もすぐに対応してもらえて助かりました。)

脱毛ラボ 天神店
スタッフの対応

声掛けや確認しながら施術をしてくれてました。
特に不快な声掛けや会話などもありませんでした。
初回契約時に、1回格安の値段のキャンペーン利用希望で行ったのに、全身脱毛コース契約の流れに持っていかれたことだけ少し引っ掛かています。

脱毛ラボ 博多駅前店
スタッフの対応

脱毛ラボにカウンセリングをしに行った時から、分かりやすい料金説明と、どのくらいで効果がでるのか、私の毛質は、どのくらい回数が必要ですか?の問いに、12回で十分だと思いますと、回答をいただきました。他のサロンさんもみて、ゆっくり決めてくださいと丁寧に対応して頂きました・施術中は痛みや、寒暖を気にしてくださって、心地よく施術を受けました。

脱毛ラボ 天神店
スタッフの対応

少しお堅いイメージはありましたが、とても丁寧できれいなお姉さんという印象でした。
あまりコミュニケーションという感じはありませんでしたが、適切な施術とカウンセリングには安心致しました。
カウンセリングの時には強引さはありませんでしたが、店舗の雰囲気が少し圧迫感的なものはあったような気がします。

脱毛ラボ 大分オーパ店
スタッフの対応

脱毛が初めてだったので不安な気持ちも多少ありましたが、非常に丁寧に説明を事前にしていだたき大変安心しました。またあまり施術中に話すのが得意ではないことを伝えると会話を最低限にしていただき心地の良い時間を過ごすことができています。

脱毛ラボ 姫路店
スタッフの対応

スタッフの方はいつも丁寧に対応してくださいました。私は施術中の会話が得意なほうではなかったのですが、その様子を察知してくださったのか、必要なこと以外では話しかけられることはありませんでした。初回のカウンセリングでも、無理な勧誘はありませんでした。

脱毛ラボ 三条河原町プレミアム店
スタッフの対応

施術してもらう場所によっては、寒い空間もあったんですが、スタッフさんが俊敏に対応してくれたので個人的にとても助かりました。
初回カウンセリング時の勧誘はそれなりにすごかったと思います。でも、気のよさそうな人だったので私は嬉しかったです。

脱毛ラボ 三宮駅前店
スタッフの対応

若いスタッフが多いので思いやりにはかける。
同世代の女の子に対しては話も盛り上がり楽しいと思いますが、年配の方にはおすすめしない店舗です。
三宮という地域にもよるとは思いますが、若い子が行きやすい店舗だと思います。