医療脱毛

ジェニークリニックの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (3件)

13件目を表示 / 全3
ジェニークリニック 池袋西口院
痛みの少なさ

美容脱毛と比べるとやはり痛みは強いです。
脇は美容脱毛である程度脱毛していたので美容脱毛の痛みとさほど変わりありませんでした。
顔とVIOに関しては、声を出さなければ我慢できないほどの痛みを私は感じました。
その際は、脱毛効果は減るがパワー調整などで対応してもらいました。他にも麻酔クリームがあり3回目からはVIOと顔のみ麻酔クリームを使用し施術してもらい若干の痛みの軽減はあったかなと思います。
ただ、クリニックでは塗ってもらえず家で麻酔クリームを塗りラップをしてクリニックに向かわなければならないので大変でした。

ジェニークリニック 横浜院
痛みの少なさ

うなじ、表面のふくらはぎ、顔の施術は他の部位に比べて痛みを感じやすかったです。痛み的には毛を10本ほど同時に抜かれてるような痛みです。施術後にひりひりするといった肌の異常はみられないです。その為施術の際の痛みさえ耐えれば良いと感じます。施術の際は冷たいジェルを塗られます。このジェルが冷たすぎて体がピクっと反応してしまいますが、自然現象らしいので麻酔を使用するよりも利用しやすいと思います。

ジェニークリニック 横浜院
痛みの少なさ

最初は摩擦のような熱い痛みから始まり、だんだんとゴムを引っ張って離された時のような痛みを感じるようになりました。
特に痛かったのは、vioと足や手の指毛が悶絶するほどでした。
スタッフの方はこまめに声かけをしてくれ、こちらが痛いと申せば、照射パワーを弱くしてくれたり一度止めてくれたりするので気遣いを感じました。