医療脱毛

リアラクリニックの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (4件)

14件目を表示 / 全4
リアラクリニック 池袋院
料金・メニュー

クーポンサイトからVIO3回券を購入し、その後初回の来店で全身とVIOをそれぞれ5回ずつ契約した。当時は顔の施術を考えておらず、ちょうどよかった。リアラ式?など見える部分のみの施術もあったと思う。メディオスターなど機器の違いが分かっていなかったが他よりはだいぶ安いと感じた。当日契約による割引などがあったと思う。想定外の費用は特にかからなかった。

リアラクリニック 名古屋栄院
料金・メニュー

予算や目的に合った部位別のメニューがあるので、全身の脱毛をしたい場合でも、低価格で目立つ部分だけ、気になる部分だけなど、フレキシブルに選ぶことができました。
1つのプランの施術が終了した後は、継続割で40%OFFで次のプランの施術も受けることができ、お得だったと思います。

リアラクリニック 池袋院
料金・メニュー

全身マルっとのコースを選びました。このコースに加えてVIOや顔などオプションを加えると割引があるのが魅力的でした。また、学割が45000円きいたのと、他の店舗のオープン記念ということでさらに安くなったのでコスパがよかったです。

リアラクリニック 名古屋院
料金・メニュー

全身脱毛コースで他の医療脱毛機関よりも料金が安めだった。また、学割があったので、通常よりも少しお得にコース契約することができた。そして剃り残しに対して追加料金がかからなかったので、一度契約すればそれ以外の費用はかからないことがよかった。