医療脱毛

リアラクリニックの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (4件)

14件目を表示 / 全4
リアラクリニック 名古屋院
施術の質・サービス

照射中は、施術が早く終わるように2人体制で行ってくださったので、全身脱毛であっても思ったよりスピーディーに施術を終わらせることができたこと。
また照射後には赤くなってしまったところに保湿のクリームなどを塗るサービスも無料でついていて安心だった。

リアラクリニック 池袋院
施術の質・サービス

シャービングなども剃り残しなどがあれば対応してもらえた。Vゾーンの毛の抜け方にムラを感じ、照射漏れかもしれないと相談したところ打ち直しの対応をしてもらえた。その際に状態などを確認してもらえ、特に問題はないこともあわせて教えてもらえたのでその後不安なく通い続けられた。

リアラクリニック 池袋院
施術の質・サービス

自分では届かない背中のシェービングを無料でやってもらえます。その他にも少しの剃り残しなら無料で剃ってもらえます。施術自体は人によってまちまちですが、コロナになってからシェービングからジェル、照射まで1人の方がやってくれます。

リアラクリニック 名古屋栄院
施術の質・サービス

施術は必ず看護師さんが担当し、毎回担当さんからきちんと挨拶があり、気持ちがよい接客でした。
シェービングは可能な範囲は自分で行う必要がありますが、仕上げと手が届かない範囲はスタッフの方にシェービングしていただけました。
肌トラブルは特になかったのですが、万が一の時は、医師に診ていただけるとのことだったので、その点も安心でした。