医療脱毛

リアラクリニックの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (4件)

14件目を表示 / 全4
リアラクリニック 名古屋栄院
予約の取りやすさ

施術の際、次回の予約をするペースで、問題なく予約は取れました。
直前での変更の場合は、さすがに希望の時間にならないこともありましたが、1ヶ月後であれば、問題なく希望の時間にできました。
LINEで気軽に変更、確認の連絡ができるのも良かったです。

リアラクリニック 池袋院
予約の取りやすさ

予約枠が埋まるのが早く、思ったところに予約が取れないことがとてもストレスであった。空き状況も分からないので店舗と個別で連絡を取らねば予約もできず、施術の際に次回の予定が把握できればよいがそうでないとなかなか厳しい。一度でも生理が被ると振替ができても振替先を探すのが大変。予約のしづらさがネックで継続をやめた。ここ最近はLINEで当日の空き枠情報などが届くようになったので多少改善されたのかもしれない。

リアラクリニック 池袋院
予約の取りやすさ

予約を急な用事でドタキャンしてしまっても予約前の時間ならキャンセル料はかからない点はいいと思いました。しかし、そうなると予約は1、2ヶ月後まで空いていないので、公式LINEで流れてくるキャンセル待ちをするか、時間を空けないと取れませんでした。

リアラクリニック 名古屋院
予約の取りやすさ

希望通りの日時で予約するには1.2ヶ月前からの予約が必須だった。しかし都合が悪くなってしまった場合は前日までにキャンセルが可能、キャンセル料などもかからなかったので、予約の変更に対しての不満は特になかった。