医療脱毛

リアラクリニックのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (4件)

14件目を表示 / 全4
リアラクリニック 池袋院
スタッフの対応

スタッフの方は皆親切であったと思う。契約の際に対応してくださったスタッフさんも推しが強い感じではなく、無理に進められた感じはしなかった。再照射で伺った際に状態の確認だけで帰されそうになったが、電話では再照射と伝えられていたと申したところすぐに対応をしてくれた。
施術中も質問には真摯に答えてくれてよかった。

リアラクリニック 名古屋院
スタッフの対応

スタッフの方はベテランから若手の方までみなさん丁寧で、施術中に痛みを感じるかどうか気にかけてくださった。特に強引な勧誘はなく、一度院の都合で予約がキャンセルになった際は脱毛一回分を無料で提供してくださった。

リアラクリニック 名古屋栄院
スタッフの対応

カウンセリングの際、それぞれのプランの特徴、部位別の脱毛の特徴など、丁寧に説明があり、無理な勧誘はありませんでした。
事前にメールで連絡をしていましたが、その対応も丁寧だったと思います。
当時、オープンしたばかりの店舗でしたが、スタッフは十分訓練されていたと感じます。

リアラクリニック 池袋院
スタッフの対応

みなさん親切で優しい方ばかりでした。照射中も痛くないかなど気を使ってくれ、照射の仕方も丁寧です。初回のカウンセリングの際も強引な勧誘はなく、一回家に持ち帰って考えてもいいですよといったように優しい対応でした。