脱毛サロン

ラココの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
ラココ セブンパーク天美店
店舗の雰囲気

店内はとても綺麗で壁はピンクで統一されておりとても可愛い印象です。待合室のソファの形が可愛かったりボールペンもふわふわの羽のついたペンだったり自分がお姫様みたいな気分になれます。最近はアルコール消毒が日常ですがラココは匂いもハンドクリーム並みにいい匂いでびっくりしました。施術部屋はよくあるしきり部屋ですが他のお客様と別部屋で並行でしていても声などは全く気にならなかったです。

ラココ イオンモール鳥取北店
店舗の雰囲気

お店はいつもいい匂いがしていて行くだけで女子力が上がった気がします。
施術室はカーテンで仕切られているだけなので、たまに隣の話し声が聞こえることもありますが、他の方と鉢合わせることはないので不満はありません。

ラココ 仙台駅前店
店舗の雰囲気

店内はとても綺麗でしたし、清掃も行き届いていました。全てピンクで統一されているので、とてもモチベーションが上がる内装です。私が特に感じだのは、お手洗いのアルコールジェルが普通のアルコールではなくいい香りがするものだったので、とても素敵だなと思いました。

ラココ 池袋店
店舗の雰囲気

清潔な印象を持ちました。
女性が喜ぶようにシャンデリア調の照明やお姫様の部屋にあるような机が置かれていました。
広い空間で、密室間がなく居心地はよかったです。
コロナ対策用にパーテンションや加湿器が置いてありました。
ウォーターサーバーがあるため、いつでも飲めます。

ラココ 福岡天神店
店舗の雰囲気

入口からガラス張りですっきりした印象で緑が有り入りやすかった。待合室も密集しておらず、店内も色々案内など余計なものがなくてごちゃごちゃしていなかった。そのため、落ち着いて待っていることが出来、雑誌も種類があって良かった。

ラココ 甲府昭和店
店舗の雰囲気

店内は常に清潔で、施術室は個室でした。男性とは1度もすれ違ったことがないので、男性のお客さんは別のお部屋が待合室なのかもしれません。全体的にオシャレな内装で、とても女性好みのインテリアです。自分のお部屋にいるようなリラックスした気持ちで施術が受けられます。

ラココ 梅田店
店舗の雰囲気

店内は清潔に見えました。やはり店舗によって違うと思います。カウンセリングの時すべて会話が筒抜けだったので少し気になるぐらいです。
神戸三宮店のはスタッフさんも雰囲気がよく、居心地は良かったです。施術は個室です。
梅田店は他のお客さんと以前ロッカールームが一緒だったので(改装前)一緒になると着替えの際、少し気になりました。

ラココ 神戸三宮店
店舗の雰囲気

かわいいし、清潔感があります。高級感は感じませんが、タオルはふかふかしているし、パウダールームもあって楽しい気分になります。施術を行う部屋は落ち着いた雰囲気です。プライバシーは守られるものの殺風景な感じはないので、安心して受けられます。

ラココ 梅田店
店舗の雰囲気

移転する前の店舗は更衣室が他のお客様と同じだったので、いくら女性同士といってもやはり恥ずかしかったです。移転してからは個室で着替えるスタイルだったので、ここは変更してくださって良かったなと思います。店内は女性向けデザインでいつも清潔でした。

ラココ 梅田店
店舗の雰囲気

とにかく殺風景です。最低限のものしかないし、最低限の広さしかない感じがしました。徹底的に経費削減されているのだろうなと思いました。ドレッサールームもシンプルで、備品が一つしかない。お茶はでないのですが
その分高品質の施術を受けたと思いたいです。

ラココ 難波店
店舗の雰囲気

とても清潔感のある雰囲気である。施術室もホコリや髪の毛なども落ちてなく、裸足でも汚れがつかない。
最初椅子に座らされ、今日来た日付や脱毛における注意事項や確認のチェックをし終わったら、すぐに施術に入るので待つことはほぼない。

ラココ 札幌南店
店舗の雰囲気

ピンクを基調とした店内で、お手洗いやパウダールームですら可愛らしい印象でした。
ソファもピンクで、どこかの国のお姫様のような感じです。
掃除が行き届いているようで、ほこりっぽさは一切ないように思いました。

ラココ イオンモール沖縄ライカム店
店舗の雰囲気

施術室は完全個室になっていました。
サロン内は、独特な香りなどもなく清潔に保たれています。
待合室は共同でしたが、施術時間に個人差があるので他のお客さんと一緒になることはあまりないです。
女性専用サロンなので、施術後にメイクができるスペースもありました。

ラココ 京都駅前店
店舗の雰囲気

店舗の雰囲気はとても衛生的でよかった。高級感もあり、通うのが楽しくなりそうだ。口上だけの部分脱毛でも、個室で施術を受けることができ、プライバシーの保護もできていた。最初に手の消毒をするが、その液体も良い匂いで印象が良かった。

ラココ イオンモール白山店
店舗の雰囲気

とても綺麗な店内で、感染対策もバッチリでした。
施術室やカウンセリング室が個室という事もあり周りの目を気にすることなく施術する事ができます。
また、感染防止の関係かプライバシーの関係で元々行っていた事なのか、たまたまそうなのかは分かりませんが、どの時間に行っても他のお客さんとすれ違うことがないという事に驚きを感じています。

ラココ 梅田茶屋町店
店舗の雰囲気

受付周りは、騒がしさがなく静かで、週末に行っても落ち着いた雰囲気でした。店舗も比較的新しいので受付やお手洗い、施術室すべてに清潔感がありました。また、施術室でのお着換えでしたが、スタッフの方が入られる時はドア越しにお声がけがあったのでプライバシーが守られて安心でした。

ラココ ゆめタウン徳島店
店舗の雰囲気

個室で狭い部屋でしたが、清潔感はありました。台も固くなく沈み込みも深くなく快適です。時々、ちがうスタッフが「失礼いたします」と言って入ってくるのが少し嫌な時もありますが、しょうがないのかなと思い我慢はしています。

ラココ 横浜西口店
店舗の雰囲気

内装はすごく綺麗で、サロンに来ている感覚がすごくあり落ち着く雰囲気です。
コロナ禍になる前は、施術後にお茶出しのサービスがあり温かい紅茶を飲むことができました。すごく落ち着くのでコロナが終息したらまた再開してほしいサービスです!

ラココ 高槻店
店舗の雰囲気

個室に区切られていたのでプライバシーは守られていました。店内は清潔ですが施術して頂く個室内の脱毛機械が少し古いのか照射する機械と本体を繋ぐ間の線が丸見えでテープが、巻かれているような状態でしたので少し電気が漏れたりしないか心配でした。

ラココ 新宿南口店
店舗の雰囲気

施術室やカウンセリング室は仕切りでしっかりとプライバシーが守られていたのでデリケートな箇所や体毛に関することも比較的質問はしやすかったと思います。また、うっすら流れるBGMや隅々まで手入れが行き届いている「空間」も非常に落ち着けるものでした。

ラココ 梅田店
店舗の雰囲気

清潔感も内装も女性らしさがあり、毎回居心地良く通う事ができています。換気などのコロナ対策もされており、その点も安心してカウンセリングなど受ける事ができました。騒がしさなどもなく、落ち着いて過ごす事ができています。

ラココ 岡崎店
店舗の雰囲気

店舗はとてもきれいで、お手洗いも清潔でした。
施術室に行く際の階段だけ若干上り下りが怖いですが、それくらいです。
居心地はよく、申し分は無いと思います。
致し方ないかもしれませんが、待合の際のスペースがもう少しあればいいのにな、とは思います。

ラココ さんすて倉敷店
店舗の雰囲気

サロンの場所が変わり、お店の雰囲気もとても素敵で行くのがとても楽しみです。またサロンの衛生面に関しても徹底されているようで清潔さもあり安心して利用できるなと思いました。全体的におしゃれで居心地のいいサロンです。

ラココ 難波店
店舗の雰囲気

施術室は「完全個室」なのでプライバシー保護も大丈夫ですし、周りのお客さんを気にする必要がなくて良いです。
店内はおしゃれで明るく清潔に保たれています。清掃も隅々までしっかり行き届いている印象を受けました。

ラココ イオンモール福岡店
店舗の雰囲気

入りやすいし、清潔感があります。ざわざわした感じはなく、プライバシーを確保できる空間があります。落ち着いて施術を受けることができます。内装もおしゃれです。可愛さと大人っぽさが感じられるので、年齢を問わず利用できる感じです。

ラココ 佐世保店
店舗の雰囲気

店内は清潔でした。待合室など全体的にオシャレな雰囲気が漂っていました。もちろん施術室は個室です。店舗自体が少し狭く感じましたが、清潔かつオシャレでプライバシーも守られているため、特に問題はありませんでした。