脱毛サロン

ラココのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
ラココ セブンパーク天美店
スタッフの対応

皆様とても丁寧に対応してくれてます。説明から施術まで不満に思う事はありません。初めて施術した時は緊張と恥ずかしさが強かったですが一つ一つの部位を始める際に優しく声をかけてくれましたしデリケートゾーンに対する申し訳なさを伝えると「全然気にしないでください。○○様を綺麗にしたいと思う気持ちでいっぱいです」と言ってくださって恥ずかしくも嬉しかったです。

ラココ イオンモール鳥取北店
スタッフの対応

以前話した内容を覚えてくださって施術中も気さくに話しかけて貰えるのでリラックスして過ごすことができます。
ただ、人によっては販売している商品をかなり勧めてくる事があるので少し困ります。
勧誘がなければその他に不満はありません。

ラココ 仙台駅前店
スタッフの対応

初めから機械の説明なども詳しくして頂けましたし、他のサロンとの比較などもしながら話してくれました。初回カウンセリングは強引な勧誘ではなかったものの、当日入会じゃないとこの割引の金額ではなくなってしまうのでなるべく当日中がおすすめですとは言われました

ラココ 池袋店
スタッフの対応

カウンセリング時から脱毛の仕組みや機械の説明を丁寧にしてくださいました。
自分に合わせたコースを一緒に考えてくれて、回数や料金も一緒にご相談してくださいました。
肌トラブルに合わせた顔脱毛ならラココですよ!と少し強かったところは否めないですが、売りにしているところなのでしょうがないかなあという感じでした。
今では肌トーンも1トーンあがっているし、処理の頻度も少なくなったので受けて良かったと思います。

ラココ 札幌南店
スタッフの対応

カウンセリング担当してくれた方は20歳でとても若い方でした。
まだ慣れてないのか説明するページがない!とアタフタしていましたが、何とか最後まで説明してくださり一生懸命さは感じました。
施術するスタッフはたまに、辛辣な言葉を吐く人もいるのでずっと通うのにはストレスがありました。

ラココ 京都駅前店
スタッフの対応

はじめにカウンセリングを受けたのだが、当日の契約は見送りたいということを言ったら、少し圧を感じた。また、他社の悪口を言っていたのは少し気になった。40万円ほどの全身脱毛を勧められた。施術中の対応に関しては、問題なかった。

ラココ さんすて倉敷店
スタッフの対応

毎回施術してくださる方が違うので人によるのですが、とても雰囲気が良く素敵な接客をしてくださる方もいれば、コミュニケーションを取りずらいなと感じ施術中の時間が長く感じてしまう方もいます。ですがほとんどの方は素敵なスタッフさんだと思います。

ラココ 梅田店
スタッフの対応

スタッフの方はみさなん優しく丁寧な対応でした。施術中プライベートな会話も交えながら楽しく施術してくださる方もいて良かったです。ただ、やはり途中で他のサービスの勧誘をしてくる場合もありましたが、その辺りはスタッフの方も仕事なので仕方のない事なのかなと思い、あまり良い思いはしませんでしたが丁寧にお断りさせていただきました。

ラココ ゆめタウン徳島店
スタッフの対応

初回カウンセリングは緊張しましたが、マニュアルにそった説明が行われ、その後質問に答えてもらいました。若いスタッフの方でしたが、的確にいい距離感を保ってカウンセリングをしてもらえました。強引さはまったく感じませんでした。わたしのようなオーダーメイドコースを選ばれるひとも比較的多いと聞いて安心しました。

ラココ 梅田店
スタッフの対応

店員によるのが大きいと感じました。丁寧に今からどこを施術するとちゃんと伝えてくれる人もいれば、とにかくスピード勝負で、雑な人もいました。管理職と思われる中年女性は言葉使いは丁寧だが、ジェルをきれいに拭いてくれず、ティッシュもなく、とても不愉快な思いをしたのが、悲しかったです。

ラココ 横浜西口店
スタッフの対応

予約で毎回電話をするのですが、直近2週間程度の空き枠を案内してくれる方としてくれない方がいます。
電話態度も担当によって悪く、すごく嫌な気持ちになります。なのでインターネット予約を作ってほしいなと感じます。

ラココ 高槻店
スタッフの対応

スタッフさんによるのですが丁寧に接客してくださるスタッフさんもいれば、片側の照射が終わり反対側の照射をして頂くタイミングでだいたいのスタッフさんは移動して照射してくださっていたのですが、移動せずにその場で反対側へ上半身だけのっかかるようにして照射された時はびっくりしてしまいました。

ラココ 新宿南口店
スタッフの対応

わからないことはしっかり理解できるまで丁寧に説明してもらえたので常にクリアな状態でいることができました。施術中も何気ない世間話をしてくれたりとフレンドリーでリラックスしながら施術に臨めました。執拗な勧誘や営業がなかったのも好印象でした。

ラココ 梅田店
スタッフの対応

とても明るく、迅速にいつも対応してくださります。説明もわかりやすく、施術中も何度も熱さなどないか確認してくださるため、安心して任せられる雰囲気でした。ただ、機械のメンテナンスで予約日を変更しないといけない電話があった時は、少し明るすぎる気もしました。

ラココ イオンモール沖縄ライカム店
スタッフの対応

施術前に今回施術する箇所を確認してくれること
施術中は、機器の熱さの確認や毛量をみてここは強めにあてますね等の確認をしてくれること
施術後は、アフターケアー等何をしたらいいかの質問に答えてくれること
必要以上な説明もなく、サロンの商品も相談しない限り紹介や販売等はないので好印象です

ラココ イオンモール白山店
スタッフの対応

カウンセリング時もとても丁寧に対応して下さり、様々な資料を用いて分かりやすく説明しながらカウンセリングして頂けました。
施術中も他愛もない話をしながら施術を進めてくださるので1時間弱ある施術もあっという間です。

ラココ 岡崎店
スタッフの対応

スタッフによる感じがしました。
あまりコミュニケーションを取らない人もいれば、すごく話しかけてくる人もいます。
出来れば「施術中の声かけ」について事前に「話す」「話しかけられたくない」などアンケートあればいいのになとは思いました。

ラココ 梅田茶屋町店
スタッフの対応

とても丁寧でした。初回カウンセリング時は、毛穴の構造まで丁寧にわかりやすく説明していただきました。また私の肌質にあったスキンケアのアドバイスや、施術の痛みを心配していたので、痛みを軽減するためのシェービング方法や、保湿方法なども詳しく教えて頂きました。

ラココ 福岡天神店
スタッフの対応

清潔感があり、丁寧な対応と笑顔が素敵で通いやすかった。また、疑問質問にもすぐに対応してくれて助かった。その日返答が無くても後日連絡があり、一人一人のケアをしてあると感じることが出来たので、とても気持ちよく通うことが出来た。

ラココ 甲府昭和店
スタッフの対応

毎回スタッフさんが違いましたが、みなさん沢山お話してくださったので、変に緊張することなく施術を受けられました。勧誘も強引さはなく、施術中も美容の豆知識などを教えてくださいました。肌悩みなども相談すると良いケアの仕方とかも教えてくださってありがたかったです。

ラココ 梅田店
スタッフの対応

神戸三宮店でのスタッフさんのサービスは出迎え〜サービス提供〜見送りまでとても良かったと思います。
脱毛に関しても状態をよく見てくださり、気になる所もよく聞いてくれます。施術はとてもスピーディーですが、適当にされている感じは全くありません。

ラココ 神戸三宮店
スタッフの対応

忙しそうなときは質問しにくいのですが、困ったことがあれば聞くようにしています。効果が出ているのかどうかは気になるため、何度も聞きました。不安な場所は丁寧に行ってくれます。初回カウンセリング時は、じっくりと私の話を聞いてくれました。施術中のコミュニケーションは静かなほうが良いので、あまり話はしないようにしています。

ラココ 難波店
スタッフの対応

スタッフの対応に関してはあまり不満に感じることはありませんでした。
契約を強引に勧めてくる人もいませんでしたし、施術中も丁寧な対応だったと思います。
疲れていてあまり話したくない時もこちらの空気を感じて対応を合わせてくれたりしていました。
いつも明るく爽やかな対応で良いと思います。

ラココ イオンモール福岡店
スタッフの対応

スタッフの方はみんな優しいし、手早く行ってくれます。話しかけやすく、施術中に世間話をしてリラックスされてくれます。初回カウンセリング時は、こちらの要望に対しての勧誘はありましたが、無理な勧誘は受けませんでした。

ラココ 難波店
スタッフの対応

スタッフの説明は十分であった。脱毛を受ける前のカウンセリングで、「痛くないか」、「料金的にどのようなプランがお得なのか」という質問に対して、施術機が有能であること。学割や将来的にみて、2つほどプランを教えてくれた。

ラココ 佐世保店
スタッフの対応

最初のカウンセリングの時から、非常に丁寧に具体的に説明をしてくださりました。他の脱毛サロンとの比較もできたため、役立ちました。勧誘も特になく、安心して通っていました。施術中のコミュニケーションもちょうど良かったです。