脱毛サロン

ラココの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
ラココ 梅田茶屋町店
施術の質・サービス

日焼け・敏感肌に対応した機器を使用しているので、ハーフで褐色肌の私でもほとんど痛みなく施術を受けられました。また茶屋町店は新店舗だったので、機器や設備が新しくて快適に利用できました。黒ずみやニキビケア方法も施術後丁寧に教えて頂きました。

ラココ さんすて倉敷店
施術の質・サービス

施術をしてくださる方が1人の時もあれば2人の時もあり、時間がかからない所がラココの良い点だと契約前の説明の際に説明されていたので、1人で施術をされてる時は人によっては1時間は掛かってしまうのでそこは残念なポイントです。またしっかり当ててくださる方もいればそうではない方もいるので少し残念です。

ラココ 難波店
施術の質・サービス

正直スタッフによって技術にばらつきがあるなと感じてしまいます。
毎回同じ人にやってもらいたいのですがその時によって担当が変わりますし、
下手な人に当たると雑な感じを受けたり今日はハズレだなと思ってしまいます。
ただ1回の施術時間が短いのは気に入っています。

ラココ イオンモール鳥取北店
施術の質・サービス

手が空いている時は2人がかりでシェービングと照射を同時に進めてくれることもあり、とても早く終わります。
毎回気になる部位を確認してくれたり、毛が残っている部位には多めに照射してくれるのでありがたいです。

ラココ 池袋店
施術の質・サービス

カウンセリング時に脱毛の仕組みを丁寧に教えてくれて、安心して照射を受けることができました。
基本的に自分でシェービングを行いますが、剃り残しや手が届かないところはシェービングをしてくれます。(顔のみ有料です。)
スタッフさんは丁寧に施術をやってくれます。どのスタッフさんも技術に差はないと思いました。
肌トラブルや照射漏れはありませんでしたが、万が一トラブルがあった場合は連絡をしてくださいとのことでした。ドクターサポートもあるので安心でした。

ラココ 札幌南店
施術の質・サービス

施術する際はだいたいいつも同じ人でしたが、通ってから1年くらいすると新人が増えてきたのか照射する際の一言がなかったりすることがたまにありました。
背中のシェービングはたまに雑なスタッフもいましたが、基本的にはきちんとやってくれました。

ラココ イオンモール沖縄ライカム店
施術の質・サービス

現在通っている状態ですが、今のところ肌トラブル等は起きていません。
また、処置中にあてる部位が変わる度に機器が熱くないか確認してくれるので「熱いです」「熱くないです」の報告がしやすいです
シェービングに関しては、背中等は無料だそうですが、剃り残しがあると1000円いただいているとの説明は受けました。

ラココ 岡崎店
施術の質・サービス

脱毛効果をより感じるために、とお店の専用保湿クリームを勧められました。
1度買いましたが、効果については未知数なので、おすすめはしてません。
背中のシェービングはしてもらえます(自分で電動シェーバーを持ち込む必要があり)

ラココ 甲府昭和店
施術の質・サービス

シェービング、アフターケアはしっかりやってくださいます。肌トラブルはなかったので分かりませんが、照射漏れについてはいえば該当箇所を当て直してくれます。脱毛機やスタッフさんの技術も決して低いとは思いませんが、骨盤上などの骨の上をスライドされたのは痛かったです。痩せ気味の人は注意が必要かもしれません。

ラココ 梅田店
施術の質・サービス

どちらの店舗も、毛量減っていますか?と尋ねてくれます。三宮店は「気になる所ありますか?」とこまめに聞いてくれる、毛のはえ具合を確認して、「ここも多めに当てておきます」等の気配りがかなりありました。
シェービングはコロナになってから、自分のシェーバーを持ち込まないといけなくなりました。仕方ないですが、感染対策の為、シェーバーがないとシェービングしてもらえなくなりました。

ラココ イオンモール福岡店
施術の質・サービス

回数を重ねることで、効果は実感できています。最新のSHR方式を採用しているので、痛みが少ないし安心感があります。場所によって効果の差が出ることはカウンセリングで説明を受けていたので、行ったときに気になる部分は伝えています。その部分は時間をかけて行ってくれるので問題ないです。

ラココ ゆめタウン徳島店
施術の質・サービス

子供が学校に行っている間の平日昼間によく行きました。若い人だけでなく、私と同世代の方もいて、接客も素晴らしかったです。何よりスピードが速くて、ビックリしました。ローションがサラサラしていて、最後のふき取り(以外に恥ずかしい)がほとんど必要なかったのが良かった。

ラココ 梅田店
施術の質・サービス

肌トラブルかあった場合はさけてくれるので、安心できました。脱毛機は強く赤い光で眩しかったですが、ワンショットの時間が短いので、助かりました。時々照射もれがあって、一部分だけ、長い毛が生えるのですが、行くときは剃っていくのでどこかもれているところか、結局わからないんですよね…。そこはなんとかならないのかとは思いました。

ラココ 横浜西口店
施術の質・サービス

脱毛に通い始めた最初の2.3回は、多めに当てたいところはありますか?と聞いてくださっていたのですが、今はそのような問いかけはありません。
なぜ多めに当てることができるのか疑問に思ったことがあります。
施術は基本的に言うことはありませんが、たまに雑だなぁと思うことがあります。

ラココ 高槻店
施術の質・サービス

スタッフさんの技術はムラがあるように感じました。当てムラが出ないようにしっかりと照射してくださるスタッフさんも居れば、少し雑なスタッフさんも居て残念な気持ちになりました。お金を払っているのでスタッフさん皆さんが同じレベルの技術だと良いなと思いました。

ラココ セブンパーク天美店
施術の質・サービス

現状では満足しています。初めのカウンセリングの時点で脱毛機器の説明をパンフレットを用いて説明してくれました。
とてもわかりやすくスタッフさん自身がイラストを用いてわかりやすく説明してくれましたし、私自身看護師ですが聞いてきて疑問を感じる事もなかったです。
終始丁寧で脱毛を始めるか悩んでいた際も他者と比較するといった発言をしても嫌な顔一つせず対応してくれました。

ラココ 梅田店
施術の質・サービス

一回目施術後から効果を実感しました。特にVIOは初めての施術だったので、一回やっただけでも効果を感じられやすかったです。
手の届かない部位のシェービングサービスもあり、良かったです。丁寧に、スムーズに施術してもらえました。

ラココ 仙台駅前店
施術の質・サービス

脱毛効果を高める為に自己処理を剃刀ではなく、店舗で推奨している電気シェーバーで自己処理してくるように勧められました。また脱毛にとって乾燥が良くないのでそこも気をつけるようにと説明も頂きました。基本的に詳しい説明をしっかりしてくれるのでサービスはとても良かったです。

ラココ 難波店
施術の質・サービス

脱毛機に不満は感じていない。ジェルをちゃんと塗っていれば痛くはないので脱毛機の質はいいと思う。効果も4回目くらいから感じており満足している。
しかし、1月中旬くらいから、シェービングのケアを自分でやらなければシェービングをしていないところに光を当てないという制度ができた。剃り残しなども含まれるので少し億劫に感じる。また、背中などの手が届かない場所をシェービングする際は、自分のシェービング器を持って来てもらうことになっている。
アフターケアでは、コロナ前までは化粧室が借りれ、ヘアアイロンや化粧水なども借りれたが、今は化粧室の提供だけである。

ラココ イオンモール白山店
施術の質・サービス

施術中は楽しくお話しつつ、光を当てた時に毎度熱くないか確認してくださる程丁寧に施術を進めてくださいます。
背中やうなじなど、届かないところは事前に預けたシェーバーで剃って頂けるのでとても助かっています。
毛の生え方をみて、アフターケアの方法や肌荒れを防ぐための方法も一緒に教えて下さるのでとても良いです。

ラココ 神戸三宮店
施術の質・サービス

短時間ですが、丁寧に行ってくれます。特に肌トラブルはありません。気になる部分をスタッフの方に伝えたときは、その場所は入念に照射してくれるように感じます。肌悩みも聞いてアドバイスをくれるので、信頼できます。

ラココ 佐世保店
施術の質・サービス

脱毛効果を高める機械を毎回使用していました。1回1回あてるタイプではなかったため、照射漏れも全くなく、毎回安心して通っていました。シェービングなども丁寧にしてくれたため、施術の質も良かったと思います。

ラココ 新宿南口店
施術の質・サービス

施術前にして行った方がいいことや施術後のアフターケアが充実していたのが印象的です。また、施術前にはどんな施術をしてどんな効果が見込まれるのかのしっかりした説明も受けられたし「痛みがあるかもしれません」などのお知らせもあったので安心して任せることができました。

ラココ 京都駅前店
施術の質・サービス

以前通っていたエステサロンは予約が取れなかったが、ラココは比較的予約が取りやすく、短期集中で脱毛を終わらせようとするスタイルで魅力的だった。また、施術後は保湿ジェルを塗っていただき、充実したアフターサポートであった。

ラココ 梅田店
施術の質・サービス

他のサロンではシェービングのサービスがありましたが、ラココでは有料だったので背中やVIOなど自分でやりにくいところは不便でした。お店のスタッフの方は優しく対応も良かったですが、実際の脱毛効果は私の場合はそこまで感じられませんでした。

ラココ 福岡天神店
施術の質・サービス

予約が取りやすい。また周期をあまり気にしなくて良い。アフターケアもしっかりしていて、定期的な連絡や対応が丁寧でとても通いやすかった。また、店内も綺麗でスタッフさんもとても笑顔で話しやすかったので、良かった。