脱毛サロン

ラココの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
ラココ 岡崎店
脱毛効果

12回の施術を実施して、腕・足の毛はほとんどなくなりました。
利き手の脇が若干と、VIOは細くはなりましたが健全に生えています。
1年半で通う予定だったのですが、途中で行けなくなり、結局3年かけて通いました。

脱毛はしてよかったと思います。
煩わしい足・腕の毛の処理をする必要が無くなりました。
ただ、VIOについては定期的に現在も剃っている状態です。

ラココ 神戸三宮店
脱毛効果

私の場合は、ムダ毛が薄いほうですが、効果が出にくい部分もあります。2週間毎に通っています。1回にかかる時間は、30分あれば十分です。5回目くらいから、効果が出ているのが感じられました。一番気になっていた脇は8回目くらいから、細くなっているのを実感しています。15回もすると、ほとんど目立ちません。

ラココ 難波店
脱毛効果

一番最初に効果を感じ始めたのは腕や足で通い始めて4.5回目ぐらいからだったと思います。
腕やVIOなど毛が太めのところは私の場合は6.7回目ぐらいで感じ始めました。
顔は産毛なのもありもっと時間がかかりました。10回目ぐらいからの効果実感でした。

ラココ 佐世保店
脱毛効果

私は毛が濃い方ですが、大体5回目くらいでやっと効果が出てきました。12回で普段あまり剃ることもなく生活できるようになりましたが、脇やVIOなどの濃い部分はまだまだ剃る必要があります。通う頻度は大体1ヶ月に1度です。

ラココ 高槻店
脱毛効果

月一で通い、今現在10回目ですがほとんど毛の処理が不要なレベルまで毛が無くなりました。満足しています。ただ、全く生えてこない訳でもなく、細い毛がたまに生えてくるのでやはり体毛は一生の付き合いになるのかなと感じています。

ラココ 梅田店
脱毛効果

脱毛の施術後すぐ、という訳ではないので少し分かりにくいですが、1ヶ月後程度後に生えにくさなどを実感できました。VIOなどの太くて硬い毛も、柔らかい毛質に変わっており、最短6回などでもかなり変化を感じられると思いました。

ラココ イオンモール鳥取北店
脱毛効果

ツルツルまではいきませんが、5回程度で全体的に薄くなってきたり毛が生えるスピードが遅くなってきた実感がありました。
個人的にはワキが効果を実感しやすく1番初めに自己処理がなくなりました。
月に1回ずつ通えたので半年以内にかなり処理の頻度を減らすことが出来ました。

ラココ 難波店
脱毛効果

4回施術して、足の毛が薄くなり短くなったので効果を感じられた。 2ヶ月に1回通っており、24回分のコースを選択した。今10回通っているが、腕や脚などの毛は薄くほとんど生えていない。しかし、VIOや脇毛は最初と比較したら短くなったがまだ少し生えている。 脱毛はしてよかったと思っている。肌も心なしか白くなり、顔の化粧ノリが良くなった。また、毛の処理が本当に面倒だったので処理が少なくなり、とても嬉しい。

ラココ イオンモール白山店
脱毛効果

通う前は2日に1回ほどのペースで剃っていたのが、3回目くらいから5日ほど放置しても生えてくるのが遅く感じたり剃った翌日でも毛が柔らかくなっているのが実感出来るのでチクチクする事が無くなりました。
今まで気にしていた事が気にならなくなるというのが私の中でとても大きいと思っています。

ラココ 梅田茶屋町店
脱毛効果

私は月1ペースで通っていましたが、5回目の施術後から濃い毛が薄くなり生える周期が長くなり、もともと薄い毛は四割くらい生えてこなくなりました。特に背中の毛は、3回目の施術後からほとんど生えてこなくなりました。

ラココ さんすて倉敷店
脱毛効果

月に一度のペースで12回分ほど通っていますが、サロン脱毛ということもありなかなか毛が薄くなるペースが遅いように感じます。特にVIOに関しては全然効果が見られないので、まだあと12回ほど残っていますが本当に毛が無くなるのか心配です。

ラココ 甲府昭和店
脱毛効果

18回のコースで6回くらいですでに自己処理の手間はかなり少なくなりました。最初は2~3週間に1度で、毛が少なくなってからは1ヶ月に1度通っていました。自己処理の手間が減ったのは良かったと思いますが、18回で全ての毛を無くすことは出来なかったです。自己処理の手間がだいぶ減ったので、脱毛はしてよかったと思います。

ラココ 梅田店
脱毛効果

6回ぐらい通いました。途中仕事の都合で、中々行けず数ヶ月空いていたこともあります。はっきりいうと、脱毛効果はほんの少し感じれるぐらいです。元々毛深い方なので以前より色々な脱毛をしていますが、ラココでの脱毛でいうと、目で見て脱毛効果を感じた!はありませんでした。

ラココ 梅田店
脱毛効果

初めは全身脱毛で7回施術が受けられるコースにしましたが、元々体毛が少ない私でもそこまで効果は感じられず、結局部分でさらに50回施術できるコースに追加で入りました。ラココの脱毛は施術してから2週間後にはまた施術ができるので、脱毛が完了する時間が短くでいいなと思いましたが、結局その後以前の同じように生えてくる箇所もありました。

ラココ イオンモール福岡店
脱毛効果

2週間に一度通っています。5回目くらいからは毛が薄くなったし、生えるスピードが遅くなったように感じましたが、場所によって効果の差はあります。10回目になると自己処理がかなり減ります。まだ通っている途中なので、これからが楽しみです。

ラココ 横浜西口店
脱毛効果

1回目の施術の際、私は背中の毛の量が多く悩んでいてそのことを伝えると担当の方に「5回くらいすれば効果が出てシェービング無しでいけますよ」と言ってくれました。
その言葉を信じもう10回目の施術が終わりましたが、相変わらずシェービングしなければ脱毛作業ができない状況です。
担当者の言葉は上辺だけなのかと感じてしまいました。

その他においても、特別効果を感じていません。

ラココ 新宿南口店
脱毛効果

4回目の施術後ぐらいから自分の目で見てもはっきりわかるぐらいじわじわと脱毛効果を感じていくことができました。結果的に理想に非常に近い脱毛効果を得られたので体毛に関するコンプレックスがなくなり、おしゃれが楽しくなるほど気持ちも前向きになれたので脱毛してよかったです。

ラココ 仙台駅前店
脱毛効果

頻度としては毎月通うことができます。期間はまだ始めてから私は3ヶ月しかたっていないのでだいたい毎月1回通っているような状態です。生えてくるペースは遅くなったような感じがしています。頻度が減るだけでも今の時点で肌に負担もかかりづらいので助かっています。

ラココ 池袋店
脱毛効果

4回目から薄くなってきたかなと思います。6回目以降で剃る頻度が格段に少なくなりました。
1ヵ月に1回ペースだったので、半年くらいだと思います。
薄くなってきたので、人前でも自信をもつことができるようになりました。
また、剃る頻度が減ったのでストレスがなくなりました。

ラココ イオンモール沖縄ライカム店
脱毛効果

私の場合になりますが、膝小僧と膝下、脇に関しては初回施術後から効果が得られました。
VIOに関しては3回目くらいから毛量が減ってきました。
脇は以前別の所で脱毛していたこともあり、効果がでるのは早い方かもしれません。
また、2回目から少しずつではありますが、毛質が少し柔らかくなったように思います。

ラココ 京都駅前店
脱毛効果

脱毛を始めて3回ほどなので、正直まだ効果は得られていないように感じる。頻度に関しては高めで、部分脱毛ということもあり、契約した当日に施術を受けることができた。今のところ脱毛してよかったと思っている。なぜなら、これからの効果に期待しているし、リーズナブルなため効果が薄くても仕方ないと思うから。

ラココ 福岡天神店
脱毛効果

全身気になる箇所があったので月1回でも早く終わる方が良かったので助かった。ホクロや日焼けなどが気にしなくて出来る点は良かった。脱毛効果は割と早い段階で出てきてたので、光脱毛でも良かったと感じている。

ラココ ゆめタウン徳島店
脱毛効果

6回照射して8割くらいは減ってきたように思います。2か月に1回ペースで通っています。ゆめタウンでの他の買い物がてらに寄るので楽です。今頃脱毛の年齢ではありませんが、どうしてあの時脱毛していなかったのかとずっと気になっていた箇所なので満足しています。

ラココ 梅田店
脱毛効果

10回受けて、コロナでいけなくなった。また再開してもいいのかわからず、放置しているので、これを気に電話してみたい。最終施術からしばらくは、毛が生えてこなかったが
脇やデリケートゾーンは以前と変わらない量か生えてきて幻滅した。

ラココ セブンパーク天美店
脱毛効果

現在通い中であり回数も少ないため脱毛効果はまだ感じられていませんが、脱毛を受けて数日で毛が今までと違いポロポロと落ちてくるようになりました。
頻度としては3週間に1回の間隔になります。脱毛を始めたのをきっかけに肌に対する意識が上がったなと感じています。

ラココ 札幌南店
脱毛効果

通い始めた当初と現在ではさほど毛の生えるスピードが変わらない印象です。
ラココから出てるローションを毎日かかさず塗布していましたが、ただ保湿されてるだけでわたし的には、脱毛効果の促進にはならなかったです。