脱毛サロン

ラココの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
ラココ 梅田茶屋町店
痛みの少なさ

施術前の肌の手入れの仕方で、痛みを感じるとき、そうでない時がありました。剃刀で毛を剃ったり、剃った後の保湿を怠ると、施術時に熱さや痛みを感じることがありました。ですが、教えてもらった通りにお手入れをして施術を受けると、ほとんど痛みを感じませんでした。

ラココ 甲府昭和店
痛みの少なさ

強く痛みを感じたことはありません。たまにまち針を指に刺してしまった時のような痛みを感じることはありましたが、耐えられないほど痛くはないです。痛みを申告すればパワー調整もしてくださいます。スタッフさんにもよりますが、骨の上をスライドさせることがあるので、痩せ気味の人は痛いかもしれません。

ラココ 梅田店
痛みの少なさ

全身施術してもらいましたが、VIO以外の箇所はほとんど痛みはありません。足や背部はくすぐったい感じはありましたが、熱さや痛みは苦痛に感じる事はなかったです。VIOはデリケートな箇所なのでどうしても痛みがありストレスでした。スタッフによっても違いましたが、痛くないようにあまり連続で照射しないように工夫してくださったときは痛みはマシでした。

ラココ 仙台駅前店
痛みの少なさ

全く痛みは感じませんでした。元々痛みはあまりないとは説明はされていましたが、施術中も特に何も感じることもなく、すぐに終わるようなイメージです。医療脱毛などの痛みを想像しているのであればほんとに全く何も感じません。

ラココ イオンモール沖縄ライカム店
痛みの少なさ

脇と膝小僧はそこまで痛みを感じませんでした。
膝下は、機器が骨にあたると少し痛みを感じました。(足を熱い所に一瞬あてて「あちっ」ってなる感じの痛みです)
スタッフの声掛けは、都度してくれるので我慢せずに調整をお願いできるのと、最初に塗るジェルで結構痛みは軽減している感じはあります。
特に痛かったのは、VIOです。

ラココ 京都駅前店
痛みの少なさ

口上の部分脱毛をしているが、痛みは特に感じない。弾かれた衝撃のようなものがあるが、我慢できる。スタッフの方が、施術中に雑談や痛みの確認をしてくださるため、痛みを少なくするための取り組みという点も魅力的である。

ラココ イオンモール白山店
痛みの少なさ

熱いと感じた時の痛みは火傷とまではいかず、熱めのお風呂のお湯がかかったくらいで、熱いと思ってもその直後にヒリヒリしたりするほど痛む訳では無いです。
VIOや脇など、毛が濃いところは照射されると少しチクッとします。
ラココのスタッフさんは、照射する度に「熱くないですか?」と声をかけていただけるので熱い時は熱いですと答えやすくて良いです。

ラココ 岡崎店
痛みの少なさ

初回は全体的に一瞬やけどしたようなピリッとする痛みを感じました。
VIOは耐えられないほどの痛みだったので1番弱くしてもらって施術を実施しました。
言えば弱くはしてもらえますが、人によって「耐えられるよ」って言われて継続されることもありました。

ラココ さんすて倉敷店
痛みの少なさ

初めて施術を受けた際は強い暖かさを感じる部位はありましたが、痛みを感じることはありませんでした。2回目以降は回数を重ねるごとに心地よい暖かさに変わっていきました。また毎回施術の際に熱さは大丈夫ですかと声をかけてくださるので安心して施術をうけれます。

ラココ 福岡天神店
痛みの少なさ

思ったより痛くなかった。また早く終わったので良かった。痛いよりも暖かいと感じる。そして、肌がきれいになったと感じた。多少痛いと感じたのは脇の薄い部分だったが、特に気にはならなかった。医療脱毛を経験していたので、針刺すような我慢出来ない痛みでは無かった。

ラココ 梅田店
痛みの少なさ

ラココでの脱毛は全く痛みを感じませんでした。マッサージされているぐらいの感覚です。vioが1番痛みを感じやすいと思いますが、こちらも全く痛みなしでした。
元々毛深いので、パワー最強でと三宮店ではいつもお願いしていましたが、それでも全く痛みはなかったです。

ラココ 難波店
痛みの少なさ

VIOや顔などデリケートな部分でも丁寧に当てて頂けて痛みを感じないのが本当にありがたいです。
都度こちらの痛みを確認しながらやってくれるのも嬉しいです。痛くないので構える必要がなく、リラックスして臨めるのが良いです。

ラココ イオンモール福岡店
痛みの少なさ

脱毛は痛いというイメージがありましたが、大丈夫です。やけどしたようなピリッとした感じはありますが、痛みが続くことはありません。VIOを行うときに痛みを感じたので、その後は事前に伝えています。その部分はジェルを多めに塗ってもらうと冷たくなり、痛みが軽減できています。

ラココ 横浜西口店
痛みの少なさ

ラココを通う前、ミュゼに通っていたのですが毎度脇の施術時やけどしたかのような痛みがあり耐えられずやめてしまいました。
痛みが少ないラココさんを利用し始めてからは痛さは1度も感じたことがありません。
痛みがないので続けて通うことができています。

ラココ 高槻店
痛みの少なさ

全く痛くないです。SHRは痛くないとうたわれていますが、聞いたこと無い脱毛だったので最初は心配していました。実際通ってみると全く痛く無く、少しひやっとする感覚であっという間なら終わっていました。ひやっとする瞬間が少し寒く感じる程度です。

ラココ セブンパーク天美店
痛みの少なさ

私はラココが初めてなので他社の比較はできませんがサロンに通う前に自分でできる脱毛器(韓国製)を買って実施していました。その時はゴムで強めにはじれる痛みで、脇は我慢できるけど痛いと感じるほどでした。それに比べるとサロンでは脇とデリケートゾーン以外は痛みは全くなくとても驚きました。脇とデリケートゾーンは軽度痛みがありますが家庭脱毛器と比べると痛みは少なく感じました。

ラココ 新宿南口店
痛みの少なさ

爪でつねられるような痛みが毎回ではないもののたまにありましたが、事前に「痛みがあるかもしれません」と伝えてもらえたこともあり、耐えられるぐらいの痛みでした。ただ、施術後に痛みを感じた箇所に塗るクリームでケアしてもらえました。

ラココ イオンモール鳥取北店
痛みの少なさ

基本的には少し温かく感じる部位がある程度で全く痛みはありませんでした。
VIOだけは痛いよりも熱く感じることがありました。
スタッフの方がその都度、痛みや熱さはないか確認してくださり、熱い時には少しパワーを落としてもらえるので我慢して耐えることはありませんでした。

ラココ 池袋店
痛みの少なさ

痛みはなかったです。
顔の皮膚は薄いため、痛いと聞いていたのですがそんなことはありませんでした。
肌トラブルがあると痛みは出るようですが、日焼け予防や乾燥予防をするように日頃の習慣を気を付けてくださいとお話がありました。

ラココ 難波店
痛みの少なさ

一回だけ、ジェルを塗っていても痛いことがあった。お尻のところがとても痛い時があったが、1回だけなので基本満足している。
他に痛みを感じだことはない。痛みについては、スタッフに声をかけたら、パワーを調整してくれた。

ラココ 札幌南店
痛みの少なさ

vioやスネは特に痛みを感じやすい部位ですが、本当に少しだけチクッとするくらいなので気を張らずに脱毛に行けます。
その他の箇所も、ちょっとあったかいな〜くらいの感じですので他のサロンで痛い思いをした人にはいいかもしれません。

ラココ 神戸三宮店
痛みの少なさ

痛みは思っていたよりも感じません。全く感じないとは言えませんが、恐怖に感じることはなく、我慢できる程度です。熱を感じるような痛みで、私は脇が苦手です。ルミクス脱毛を採用しているため、最初に痛みが少ないことについて説明を受けました。

ラココ ゆめタウン徳島店
痛みの少なさ

昔のゴムではじかれるような痛みがなかったのに感動しました。肘下は自己処理していなかったので毛も太くなかったのかもしれませんが、あったかくて時々ひんやりして、独特の感覚でした。痛くないけれど、気遣ってくれる施術者の声掛けと配慮がうれしかったです。

ラココ 梅田店
痛みの少なさ

ジェルを塗って光を当てるので、痛みはほぼない。それはとても助かった。また一箇所光を当てる時間がとても短いので、全身でも早く終わるため、とても助かりました。大満足です。痛くない施術は他の人にもおすすめできます。

ラココ 佐世保店
痛みの少なさ

滑らせてあてる脱毛機を使用しているため、基本的に痛みを感じることはありませんでした。VIOに関しては、少し痛むことがありました。しかし、耐えきれないほどの痛みではないため、気にすることなく通えました。

ラココ 梅田店
痛みの少なさ

ほぼ無痛で、機械を当てられている以外は何の感覚もありませんでした。施術中熱くないかも何度も確認してもらいましたが、私は熱さなども全くありませんでした。
痛みを和らげる為の取り組みは特には無かったと思います。