脱毛サロン

ラココの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
ラココ 梅田店
料金・メニュー

当日契約であれば、分割手数料は店舗が負担してくださるとのことで、3000円台という安さで、月額の負担少なく通う事ができました。コースも複数あり、自分の予算に合わせて選ぶ事ができ、無理な勧誘も有りませんでした。

ラココ 札幌南店
料金・メニュー

カウンセリング時に、毛の生えるスピードや毛量や毛の太さ等を話したところ私には全身18回が良いと聞きました。
18回で30万程の料金で3年分割で、手数料はラココ持ちだったのが魅力的でした。
毎月27日に口座引き落としで9900円です。

ラココ イオンモール鳥取北店
料金・メニュー

とても安い訳では無いですが、〇年保証などがついていてプラン自体の料金には特に不満はありません。
ただ、数十万円の支払いであっても一括で支払わないと紹介割が適用されないのは少し残念に感じました。
金額が大きい際には分割でも紹介割適用できれば、やや満足に感じます。

ラココ 仙台駅前店
料金・メニュー

お得なキャンペーンとしては当日体験した後に入会するのが一番料金としてはお得でした。後日の入会になると割引が適用されずだいぶ金額が変わるというのもあり、体験後の入会を勧められました。料金設定も詳しく説明がありましたし、それにプラスで費用がかかるなどは特にありませんでした。

ラココ 難波店
料金・メニュー

全身脱毛を行なっているが、学生割引きがあったので、通常より安くなっているので大変嬉しい。また、特典で、脱毛12回分とホワイトニング12回分がついてくるので非常にありがたい。しかし、他の脱毛サロンと比べると少し高く感じる。私は、36回払いで月に14000円ほど支払っているので、他の脱毛の広告などを見ると少し高く感じてしまう。

ラココ 京都駅前店
料金・メニュー

部分脱毛ができるため、最小限のコストで脱毛ができるのは魅力的である。しかし、エステ脱毛であるため、医療に比べると1回あたりの効果はあまり見受けられないように感じる。当日契約で安くなるなど、お得なキャンペーンは多々見受けられた。

ラココ イオンモール白山店
料金・メニュー

母と一緒に通っていますが、学生割引と紹介割引どちらも適応されるようにカウンセリング時にプランを立てて頂きました。
周期を気にせず予約の際も丁寧に対応していただけているため今のところ満足して通うことが出来ています。

ラココ 梅田茶屋町店
料金・メニュー

全身脱毛で、毎月1万円程の分割払いプランがあり、1度に高額な費用がかからずに済んだからです。また初回は0円でお試しができたのでお得感がありました。VIOデリケートゾーンの施術は、生理周期に合わせて別の日に施術することも可能だったのでお得なプランでした。

ラココ さんすて倉敷店
料金・メニュー

月額3,000円という広告を見てラココに行ったのですが、実際は私の毛の濃さなどからそれより高い月額13,200円のコースになってしまった点は残念でしたが、背中はサロンでシェービングしていただける点や施術後に口コミを書くとサンプルがいただけるところがいいと思ったからです。

ラココ 甲府昭和店
料金・メニュー

3年で払い終える分割払いを利用しましたが、元が18回で30万以上と高額……2ヶ月分無料みたいな謳い文句だった気がするが、単に分割払いの手続きに時間がかかるだけなので、2ヶ月後からの支払いなだけ。少し損した気分ではありますが、想定外費用はなかったです。

ラココ 梅田店
料金・メニュー

様々なプランがあり、ホームページに大きく記載されている値段表記のプランでは実際脱毛は完了せず、追加のプランを契約することになったので、高くはないと思いますが、思っていたほど安く済ませられなかったです。

ラココ ゆめタウン徳島店
料金・メニュー

10年以上前に医療脱毛でなぜか肘下肘上をしなかったことをずっと後悔していたところ、低価格でオーダーメイドができるラココを徳島でも発見。口コミも良かったのでカウンセリングに行き、オーダーメイド50回コースを選びました。自分に合ったピンポイントのコースがありとてもうれしかったです。

ラココ 梅田店
料金・メニュー

最新機械で安く脱毛できると思ったが、100万近いコースを進められて、とてもびっくりしましたが、結局一番安い20万の12回コースを申込みをした。広告では、最新式の機械で短期間で脱毛できて安くて早いと認識していたので、勘違いしてしまったのかもしれません。痛みがない、時間がはやいというのとで、申込みをして満足はしています。

ラココ 高槻店
料金・メニュー

ライト脱毛のサロンを2つ通い体毛は薄くなっていたのですが背中の産毛がなかなか減らず、まだまだ通う必要はあるがとにかく安くて効果があるサロンを探していました。その中でラココはSHR脱毛と呼ばれる初めて聞く脱毛方法で産毛にも効果がある点、12回コースが21万と非常に手が届きやすかったので契約しました。一つ気になったのが分割手数料は頂いておりませんと伝えられましたが分割にすると総額21万、一括だと18万だったことがわかり少し後悔しています。

ラココ セブンパーク天美店
料金・メニュー

他サロンや医療脱毛を含めて様々な値段を調べました。私が契約したのは全身部位で5回で86900円です。
1回17380円ですがそこまで高すぎず相場くらいかなと思ったのでやや満足の選択にしています。
メニューも回数や年数で選べ豊富だったので自分にあう回数と値段が見つかりやすかったです。

ラココ 池袋店
料金・メニュー

ルミクス脱毛は毛包全体にアプローチし、安全にケアできるのがいいなと思いました。
ニキビが多く、乾燥肌の私は肌トラブルが多いため、赤みが出てしまうことが多く、他のサロンでは十分に出来ないことが多かったです。
ラココでは安全に脱毛ができることをカウンセリング時に丁寧に教えていただき、業界内では唯一とのことでした。
料金は他のサロンと同じくらいかなという印象です。

ラココ イオンモール沖縄ライカム店
料金・メニュー

無料体験時に必ず処理してほしい箇所を相談していたのでそこをメインにこのプランが合っているかもしれないと提案してもらえたことは凄い助かりました。
私自身体の部位によっては、毛量が少ないところもあったのでただ全身脱毛するだけでは一番したい箇所ができないと言われ納得できました。
プラン説明時、処置後等に特に商品などの宣伝はしてこないため、想定外の費用はかかっていません。
(自分から質問や相談した際は、こういった商品ありますよとは言われます)

ラココ 岡崎店
料金・メニュー

12回コースの全身脱毛を選びました。
30万円程度だったと思います。
分割払いで36回、毎月1万円弱程度を払いました。
料金的にはあまり他のエステと変わらないように思いました。
12回コースより上のコースももちろんあります。

ラココ 梅田店
料金・メニュー

自分の現状(毛量や予算)で、選びやすいプランの提供をされています。施術を受けてみてから思いましたが、「〜が気になります」と言えば重点的にしてくれるので、他の脱毛サロンと比べるとコスパがいい感じがしました。ただ、半年通ってもあまり毛量が減った感じがしない。コースと料金が見合ったものかは微妙です。契約の時、割引のキャンペーンをされていたと思います。

ラココ 神戸三宮店
料金・メニュー

1回あたりの施術時間が短く、毎月分割払いで負担に感じない程度の金額で利用できるので満足しています。全身脱毛なのに、トータルで考えても予算内です。毛の質や毛の量を見ながら行ってくれるのに、今のところ追加料金は発生していません。

ラココ 難波店
料金・メニュー

まるごと全身脱毛コースで通っていますが、他店と比較してもリーズナブルな方だと思います。
入会金やプラスアルファの料金がかからない点も気に入っています。
オーダーメイド脱毛や部分脱毛のプランもあるので、安く手軽に始めてみたいと言う人も始めやすいと思います。

ラココ イオンモール福岡店
料金・メニュー

分割払いのため、月々の支払額が低額なので続けやすいです。全身脱毛なのに思ったよりも安いです。追加料金が発生しないように気を付けているので、今のところ想定外の費用は掛かっていません。ずっとキャンペーンをしているので、いつから始めても損はないです。

ラココ 福岡天神店
料金・メニュー

脱毛の場所や通い方によっての組み合わせで料金プランが変わってくる。全身なのか部分なのか。10年通い放題の中で月に1回なのか、2年目以降からどう言う通い方をするのかよったが結局どこを選ぶにしても回数と頻度の問題だった。

ラココ 佐世保店
料金・メニュー

全身脱毛をしましたが、カウンセリングした他の脱毛サロンよりも比較的安かったため概ね満足しました。施術中も想定外の費用がかかることもなく、安心して通うことができました。部分的に脱毛するよりも全身脱毛にした方がお得感がありました。

ラココ 横浜西口店
料金・メニュー

私が契約した約2年前はまだ安く脱毛をできるサロンが少なく、その中でも安いと評判のあったラココを選択しました。他のサロンに比べると安いし、痛さもないのですが、とにかく予約の融通ががきかない事と、脱毛の効果が金額と見合っていないと感じています。
今は安く脱毛できるサロンも増えているので、他の店舗にすればよかったなと少し思っています。

ラココ 新宿南口店
料金・メニュー

脱毛プランが豊富でカウンセリングのもと、自分の理想に1番近づけるようなメニューを提案してもらえました。お得なキャンペーンもあったのでディスカウントもしてもらえたし、予想外の費用もかからず当初の予定通りの出費で済みました。