脱毛サロン

エピレの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (14件)

114件目を表示 / 全14
エピレ
店舗の雰囲気

施術室は個室ではありますが、隣の方の声は聞こえてくるような、薄い壁でした。狭い店内に、わりとぎゅうぎゅうに施術室が並んでいたのですごくリラックスできる訳ではありませんでしたが、聞こえてくる会話から、どのスタッフさんも優しく対応しているのが聞けたので、居心地の悪さを感じることはなかったです。

エピレ
店舗の雰囲気

店舗に入る時は目立たないようにビルの一階から入れるので気楽でした。店内は明るく比較的シンプルな内装で、こじんまりとしていたので、初めて来た人は気負わずにいられると思います。当時は(10年程前)、待合室にはいちいち仕切りなどは設置されていませんでしたし、たまに男性客も居合わせましたが、個人的には何も感じませんでしたね。施術室は完全個室で、壁も天井も白く、清潔感があり明るい空間でした。

エピレ 池袋本店
店舗の雰囲気

ビルは古いですが、受付や待合室、施術室、パウダールーム全てにおいてとても清潔感があっていつでも綺麗な印象です。
施術室は個室ですが、壁が天井まではないので、隣の個室での会話内容は聞こえたりしますが、
いつもオルゴールの音楽が流れていて、クーリング時間もとってもリラックスして過ごすことができました。

エピレ 渋谷店
店舗の雰囲気

店舗は清潔・明るくていい香りがします。少し狭く感じるのが難点。他にも施術待ちのお客さんがいると待合室が込み合います。またカウンセリングなども待合室で行うので、その点は若干気になります。でも実際に施術を行う部屋は十分な広さで清潔です。

エピレ 天王寺店
店舗の雰囲気

店内は清潔でタオルもいい香りがします。ただしきりが薄く防音性が皆無なので他のお客さんの声は筒抜けなので、少しはずかしさはありました。特に剃り残しが合った時等は、周りにシェーバー音が響き赤面してしまいました。

エピレ 天王寺店
店舗の雰囲気

店内は非常に清潔。入った瞬間とても良いにおいがするし湿度や温度が絶妙に保たれている。通い出してからのプライバシーはしっかりしていたが、契約する際は待合室兼受付みたいなところの横で行うので周りが少し気になってしまった。

エピレ 横浜本店
店舗の雰囲気

・店内はいつも明るく清潔で、お店の雰囲気がとても好きでした。
・施術室はカーテンで仕訳けられた半個室?でしたが、個人的には特に嫌な感じはしませんでした。
・お店は白とピンクで統一されており、可愛い感じで居心地がよかったです。

エピレ 横浜本店
店舗の雰囲気

店内はピンクを基調としていて常に清潔だったように思います。カーテンがしっかりしていて、プライバシーはしっかり守られていたと思います。施術スペースには、広告やメニュー表などがあり待ち時間にはそれを見てまっていたりしました。

エピレ 名古屋栄本店
店舗の雰囲気

忙しい時間などはお店にきてすぐ対応してくださらないので少し入り口で待つ事がありました。予約していっているのでその点は把握してほしいです。他のお客様の会話が多少聞こえていたので自分が静かだと少し気になりました。

エピレ 横浜本店
店舗の雰囲気

雰囲気は女性が入りやすい印象で、暖色が壁などによく使われているのが印象的でした。気分が暖かくなりました。そして清潔でした。待合室のイスも居心地が良かったです。さらに、あまり他のお客さんと顔を合わせることが少なかったように思います。

エピレ 渋谷店
店舗の雰囲気

店内は白が基調になっていて可愛らしい雰囲気です。とても清潔感のある店内で施術室も綺麗です。施術室は個室ですが狭い感じはしません。入り口だけカーテンの個室とドアになっている個室がありますがどちらもしっかりとプライバシーが守られています。感染対策もしっかりされているので安心して通えています。

エピレ 名古屋栄本店
店舗の雰囲気

いつも綺麗に清掃されていて気持ちよかったです。他のお客さんとも顔を合わせる事なくプライバシーもしっかり守られていたと思います。お店の待合室も施術してもらう部屋もシンプルで清潔で居心地はとてもよかったです。

エピレ 北千住店
店舗の雰囲気

清潔感はありますし、比較的くつろぎやすい空間です。パウダールームはゆったりできました。小物なども統一感があっておしゃれでした。他のお客さんとも待合室でもあまり会わないようになっていました。プライバシーは守られています。

エピレ
店舗の雰囲気

店内は清潔でしたし、その当時は今ほど脱毛のサロンも多くなかった割に混雑していなかったので安心して過ごせました。
プライバシーも守られていたと思います。
全体的に気になったことや不満を感じたことはなく、心地よかった印象です。