脱毛サロン

エピレの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (14件)

114件目を表示 / 全14
エピレ 渋谷店
脱毛効果

ワキに関しては2か月に一回通っていて4年できれいになりましたが、まだ少し生えてくるときもあります。ひざ下は試しに4回程脱毛しましたが脱毛直後はかなり効果を感じましたが通わなくなってしまうとやはり少しずつ生えてきてしまうので定期的に通う必要があるなと思います。顔脱毛は1か月に1回、4年ほど通っていますが多少の効果はみられるものの、大きな効果は実感できていません。箇所によって効果はばらつきがあるように思いますが確実に言えるのは脱毛してよかったということです。やらないよりは絶対に自己処理も楽になりますし、お肌もきれいに見えます。

エピレ 天王寺店
脱毛効果

私は5回目から効果をかんじました。全体的に薄くなり、脇に至ってはほぼ生えてこなくなりました。ただ、妊娠、出産を機に一度はツルツルになったのですが、また生えてくる様になってしまいました。それが残念ではありますが、それはサロンのせいではないと思いますので、通って良かったと思っています。

エピレ 横浜本店
脱毛効果

8回しか施術していないので、はっきりと「これは薄くなった!!」とおもうような効果は実際感じませんでした。でも心なしか薄くなったような気もしました。VIOのような濃い場所は本当に長丁場になるのだなと思いましたね。

エピレ 横浜本店
脱毛効果

キャンペーンでしたので、2回の施術でした。言われた通り、ひと月に1回の頻度で通いましたので、2ヶ月間です。2回の施術のため、毛が無くならないことはもちろんわかっており、お試し感覚でやりました。何も変わらないだろうと思っていたものの、毛の太さは少し細くなったと思います。2回の施術でしたので、それでも満足でした。

エピレ 池袋本店
脱毛効果

2ヶ月間隔を空けながら6回通いましたが、完全には無くならなかったので同じコースを延長契約しました。
やはり、エステ脱毛は値段が安い分、効果が現れるのも遅いのかなと感じました。
ですが、確実に薄くはなっていますし、自己処理よりは圧倒的に楽なので通ってよかったと思っています。

エピレ 渋谷店
脱毛効果

7回コースのうち、4回完了しました。2~3か月に1度の頻度が理想ですが、留学や旅行、コロナなどの関係で前回の施術から2年経過してしまいました。効果は劇的なものではありませんが、若干毛が薄くなっている・生えるのがゆっくりになっているかな、と感じます。

エピレ 名古屋栄本店
脱毛効果

私の場合は3回目くらいから、毛が生えてくるのが遅くなった気がしました。1月に1度のペースで通い、1年は通う予定です。脱毛をしていると、脱毛をしていなかった時に比べて自分に自信が持てます。好きな水着も何も気にせず着れるのが嬉しいです。

エピレ 横浜本店
脱毛効果

・最初は1か月に1度ほど通っていました。1年も通うとほぼ自分で脱毛する必要がなくなりました。
・暑くなった季節にノースリーブを着るときなどに、脇や腕が気にならなくなったのが一番脱毛をしてよかったと思う点です。

エピレ
脱毛効果

2か月に1回通いました。最初のころは、効果があるのかないのか分からない状態でしたが(私のすね毛は男性並みだったので)、3回目を終えた頃には森の様だった私のすねも肌が見える部分が増え、日々の毛の処理もすごく楽になりました。何より、自分で処理をしていた時は、どうしても黒のブツブツが残り、じょりじょり感が悩みで肌を出すことができませんでしたが、見た目も肌の質感も変わり、とても嬉しかったです。

エピレ
脱毛効果

3回プランを契約していました。
3回ですぐに効果を感じることができなかったため、いつまで通い続ければいいのか分からず、無期限・無制限のサロンに乗り換えてしまいました。
予約のシステムが当時あまり良くなかったのも一つのきっかけだったと思います。

エピレ 北千住店
脱毛効果

6回やりましたが、毛はなくなりません。一度行くと毛の周期に合わせて次の予約をとりますが、先の予定は変わることも多く急に彼氏と会うのに脱毛に合わせて毛を伸ばさないといけない→でも彼と会うなら剃らなきゃ行けないで結局うまく通えなかったです。

エピレ 天王寺店
脱毛効果

長く通い過ぎて覚えていないくらい通った。(間、引っ越し等で休みは入ったが)光脱毛なので効果は弱いと思う。毛を完全になくしたいという思いで行くには別の店を選んだ方が良いように思えた。それでも通う前と比べるときちんと薄くはなっていたり生えてくるスピード等は確実に遅くなっていったので、全く効果のない詐欺とかでは決してない。

エピレ
脱毛効果

先述のように脱毛機は当時としては画期的な光照射式で、ほとんど痛みはありませんでした。6回コースで通っていて、通うのは月に1度か2ヶ月に1度の頻度でしたが、3回目か4回目で効果が感じられるようになりました。生え変わる毛が明らかに薄くなっていたからです。自然、カミソリを当てる回数も減ったため、肌への負担はかなり減りました。

エピレ 名古屋栄本店
脱毛効果

6回限定プランなので脱毛の効果は正直なところ期待していないです。今現在3回目なのですが、毎週ではなく少し空いてしまう為、はえてきているので前日は必ず剃らないといけないです。CMのように1、2回いって効果を感じられると思いました。