脱毛サロン

エピレの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (14件)

114件目を表示 / 全14
エピレ 天王寺店
痛みの少なさ

VIOのIラインが毎回痛かったです。痛みは歯を食いしばっていても、パチンッと電気が走る様な痛みでビクッとなってしまうくらいの痛みはありました。しかし1番弱い照射レベルだと効果が薄かったので、涙目になりながら我慢していました。Iライン以外はほとんど痛みは感じませんでした。Iラインだけは照射後半日〜1日だけは若干ヒリヒリした状態が続きました。

エピレ
痛みの少なさ

毛抜きで毛を抜く時、失敗して皮膚ごと引っ張ってしまった時ぐらいの痛みでした。多少の痛みはありましたが、痛くなりそうな時には、必ずスタッフの方から声をかけていただきましたし、痛みを確認していただきながら丁寧に施術をしていただいていました。痛みや化膿の元になるような帰宅後の過ごし方については、きちんと注意をしてくださり、施術中の痛みは伴いましたが、後に残るような痛みはありませんでした。

エピレ 池袋本店
痛みの少なさ

冷却ジェルを塗布してからの施術なのであまり痛みは感じなかったです。
私が痛みに強いのもあるかもしれませんが、毎回寝てしまいそうなぐらいです。
施術後は、10分間クーリングパックをしてくれるので肌トラブルもなかったです。

エピレ 渋谷店
痛みの少なさ

人によると思いますが私は当てている箇所が温かい感じがするだけで脱毛時の痛みはほぼありません。施術前に試しに温度感を確認してくださるのでその時に照射パワーの調節をしてから施術が開始されます。途中で痛みを感じるときもパワー調節をすぐにしていただけるので痛みを我慢して施術をするなどはほぼありません。痛みはほぼないといいましたがやはりお肌が敏感な箇所などは痛みを感じます。輪ゴムをはじかれたような痛みです。特に痛みを感じたのはVIOで、この個所は少しだけ我慢が必要でした…。

エピレ 名古屋栄本店
痛みの少なさ

私は全く痛くありませんでした。それに、スタッフの方が痛みがないか確認しながらパワーの調整をしてくださり安心して任せることができました。VIOのOを施術してもらう時たまにチクッとしましたが、全然耐えられる痛みでした。

エピレ 天王寺店
痛みの少なさ

ほとんど痛みは感じなかった。カウンセリングの時点で「痛みに弱い」ことをお話していたからか、毎回強度の確認をしてくれたり、施術中に気にならないように気さくにおしゃべり等して気を紛らわせてくれた。個人的には痛みより、首・背中部分の際こしょばくなってしまうのが厄介だった。

エピレ 横浜本店
痛みの少なさ

・施術中は多少痛みがあるのかなと思っていましたが、全く無くて驚きました。
・終わった後のクーリングもしっかりしていただいて、特にその後の痛みもなく安心して脱毛を続けられました。
 帰宅後も保湿をしてくださいねとお声がけいただいて、その通りにしたおかげかもしれません。

エピレ
痛みの少なさ

とくに痛みは無かったです。強いていうならば、(あっ、今光を当てて処理したな)と感じる程度です。それも、意識した時だけでした。施術中にもスタッフさんの声かけはありましたが、なにも問題がなかったため、毎回滞りなく終了しました。

エピレ 横浜本店
痛みの少なさ

正直、痛いという印象は持っていないです。全く痛くないかと言われればうそのなりますが、「痛くてできません。」ということは一度もなかったです。痛いですか?と聞かれていたくないです。と言っていたのでなかなか強めのパワーで打ってくれてたように思います。

エピレ 名古屋栄本店
痛みの少なさ

私自身肌が敏感な為、ジェルを塗られたあとの施術に痛みを感じました。ただ、担当のスタッフの方が痛くなったらすぐ伝えてくださいと行ってくださったので伝えた所温度を下げたくれたりその後何度も確認してくれたのでよかったです。、

エピレ 横浜本店
痛みの少なさ

痛みとしては、ジュッと少し熱いものを当てられたような感覚でした。ですが、スタッフの方が適宜声をかけてくださり痛いかどうか確認をしていただけます。様子を見て、パワーを調整していただけるので安心して施術を受けられました。

エピレ 渋谷店
痛みの少なさ

痛みはほとんど感じません。たまにピリッとすることもありますが、気になるものではありません。店員さんは常に「痛みはありませんか」と声をかけてくださるので安心です。また、施術後はしっかりとクーリングしてもらえるので、痛みが残ることもありません。

エピレ 北千住店
痛みの少なさ

痛みはほぼありません。生理が近いとホルモンバランスの関係で少し痛みとおわったあとに赤みがでます。でもこれは個人差があるそうです。スタッフの人が言っていました。個人によって感じ方は違うのかなと思いました。

エピレ
痛みの少なさ

当時一番毛が濃かった時期だったので、痛みは多少ありました。
光脱毛だったのでそこまでかなと思って甘く見ていましたが、耐えられる程度の痛みはありました。
しかしそれは個人差があるものだと自負しているので、問題ない範囲だといえます。