脱毛サロン

エピレのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (14件)

114件目を表示 / 全14
エピレ 渋谷店
スタッフの対応

施術中はスタッフの方によってはすこし営業感強めの方もいらっしゃいますがほとんどの方はこちらに合わせてコミュニケーションをとってくださるのでとても過ごしやすいです。終わった後は前まではコースが終わりそうな時以外で追加でコースを契約しませんか?など勧誘系の話はあまりされませんでしたが最近はほかの箇所もやりませんか?というお話を毎回されるのでどうやって切り抜けるか少し困っています。それ以外は施術も電話の対応も丁寧なので満足しています。

エピレ
スタッフの対応

30代で通ったので、スタッフの方は若い方が多く、最初は緊張しました。気さくに接してくださる方から、黙々と施術してくださる方など、色々な方がいらっしゃいましたが、全体を通して、こちらの状態を確認しながら丁寧に対応してくだり、年齢は関係なく色々相談することができ、プロだと思いました。
脱毛をしにいっているので、スタッフの方の肌が気になってしまうのですが、皆さんの肌はとてもきれいで、嫌な顔もせずお手入れのコツなども色々教えてくださいました。

エピレ
スタッフの対応

スタッフの説明方法や対応、口調はとても丁寧でやさしく、不満はありませんでした。とくにこちらもあまり疑問はなかったので質問もあまりしませんでしたし。
施術中などは、私自身があまり会話をしたい方ではないので、それを察してくださり、無言のまま、ストレスなくすすめてくださりました。
エピレ大宮店は、勧誘というか、【施術にご満足いただけたら、よろしければ他のコースもございます】とさらっとすすめる程度で、いかにも勧誘っぽいものはありませんでした。おかげで圧もストレスもなく、通うことが出来たと思います。

エピレ 池袋本店
スタッフの対応

コース契約の際も、コース内容の詳細についての質問にも丁寧に答えていただけましたし、キャンペーンなどの説明もわかりやすかったです。
施術中は、必要最低限の会話だけの方が多くて、あまり会話をしたくない私にとっては心地良かったです。
無理な勧誘もなく、とても通いやすいです。

エピレ 北千住店
スタッフの対応

説明はすごく丁寧で接客も安心して受けれました。終わった後の勧誘?が、やはりありました。断ろうと思えばはっきり断れますがちゃんと脱毛したいと思うとなかなか断れず金額はさらにかさんでしまいました。営業トークがうまいです。

エピレ 天王寺店
スタッフの対応

説明もしっかりして下さりますし、施術中も余計な話はせずにスムーズにしてくださり心地よかったです。ただ1人だけ施術後に商品の勧誘が強引なスタッフの方がいらっしゃって、なのでマイナス1にしています。エピレの方針で割と自社商品を薦められます。しかししつこくはありませんので、結構です、や、今日は時間がないので、とお伝えするとそれ以上は何も言われません。

エピレ 天王寺店
スタッフの対応

若いスタッフの方が多かったが、きちんと教育されている印象で、電話対応から実際の対応までとても丁寧だった。施術や対応して下さるスタッフは毎回同じではありませんが、どのスタッフにあたってもハズレなどなく安心して任せられました。商品やプランの勧誘などは少し個人差があるかなと感じた。

エピレ
スタッフの対応

施術などの確認・誘導などのスキルは非常に高く、伝統あるTBCの教育を受けていると感じました。
特に勧誘などの誘導はなかったものの、営業をかける節はないかと探られるような会話だったかもしれません。しかし不自然でなく、特に不快に思うようなことはありませんでした。

エピレ 横浜本店
スタッフの対応

施術中にプライベートな話をしてくるスタッフさんもいましたが、嫌とはおもいませんでした。でも今思ってみると、途中から話しかけられること自体減ったように思います。話すとしても施術についての話題でした。みなさんかわいらしくてよかったです。

エピレ 名古屋栄本店
スタッフの対応

毎度スタッフが違うので多少のムラはあると思いますが、みなさん施術は無駄に話してこなかったのでとても気楽にできました。施術以外では日常の話など、割と会話が弾むような内容を話してくださるスタッフがおおかったので関わりやすかったです。

エピレ 横浜本店
スタッフの対応

施術中のコミュニケーションがとても心地良かったです。悪い顔ひとつせずお話をたくさん聞いていただきました。また、キャンペーンでの契約だったため、最後に勧誘があると思っていましたが、そういったことは一切ありませんでした。

エピレ 渋谷店
スタッフの対応

スタッフさんはみなとても丁寧で優しく対応してくださります。また清潔感もあり、心地よく施術を受けることができます。初回でも勧誘はほとんどなく、きっぱりと「このプランにします」と言ったらそれ以上は勧めてきません。

エピレ 名古屋栄本店
スタッフの対応

スタッフの方々は笑顔で優しく対応してくださりました。他の脱毛サロンにも今までいくつか体験で通ったことがありますが、エピレのスタッフさんは柔らかい雰囲気で丁寧にカウンセリングや施術をしてくださったので終始安心できました。

エピレ 横浜本店
スタッフの対応

・スタッフさんの説明は毎回丁寧で、金額の説明も詳しくしていただいたので安心でした。
・特に勧誘等はありませんでした。
・施術中のコミュニケーションも特に不快に感じることもなく、いつも安心して施術を受けられていました。