脱毛サロン

エピレの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (14件)

114件目を表示 / 全14
エピレ 渋谷店
施術の質・サービス

スタッフはみんなとてもやさしく丁寧に対応してくださいます。アフターケアも充実しており、施術後に肌トラブルが起きたこともありません。ただ、シェービングはお店では行っていないので、事前にきちんとしていく必要があります。1度Vラインのシェービングを忘れたことがあり、その日はワキのみの施術となりました。カミソリも販売していますが、1300円と高価です。

エピレ 名古屋栄本店
施術の質・サービス

シェービングのアフターサービスなのは一切無かったので自分で前日に行わないと行けなかったので少し面倒でした。剃り忘れると少し面倒でした。施術の質もこの価格なので私自身あまり質を求めていなかったので気にならなかったです。

エピレ 横浜本店
施術の質・サービス

はじめはシェービングにとても不安を感じていましたが、剃り残しがあっても少しならやってくださるとのことで大変安心できました。また、剃り残しが実際にあった際も悪い顔ひとつせず、手伝っていただけました。肌トラブルも最後まで一切なかったです。

エピレ 池袋本店
施術の質・サービス

施術スタッフは毎回違う方ですが、技術差もなく不安はなかったです。
シェービングは必ず家で済ませくるという決まりでした。
毎回、出力の強さの確認と痛みの確認もしてくれるので安心でした。
また、施術後にタブレットによる簡単なアンケートがあるので、もし嫌なことがあってもその都度報告できるようになっていて安心でした。

エピレ 渋谷店
施術の質・サービス

ジェルの効果なのか、しっかり通っているとお肌がきれいになる感じがします。忙しくて通えなくなった後にまた通い始めるとお肌がぷるぷるになり、心なしかトーンアップするような感じです。専用のシェーバーを購入するとそのシェーバーを持っていくだけで無料でシェービングしていただけます。背中やVIOなど自分では剃りにくい箇所でも剃り残しがあって光が当てられないなんてことがないので大変助かります。

エピレ 天王寺店
施術の質・サービス

どのスタッフさんに当たっても、毎回同じ様に丁寧に施術してもらえたので洗練されていると思います。また2回照射してくれるので照射漏れ等もなく、毛がまだらになることもなかったです。シェーバーを指定のものを購入し持参すると、剃り残しもシェービングしていただけたのもありがたかったです。ただ指定のシェーバーは4000円程で高かったです。使いやすいシェーバーではあったので自宅でも使えるのでまあ良しとしています。

エピレ 天王寺店
施術の質・サービス

スタッフのサービス、接客はとても気持ちが良いものだった。こちらの年齢が若かったり脱毛の知識がなくてもとても優しく丁寧に説明してくれる。まるで高級エステサロンに来たような待遇を受けるのでとても感じが良い。シェービングは事前に自己処理して行かなければならないが、そういう店がほとんどなので苦にはならない。

エピレ 横浜本店
施術の質・サービス

・うなじのシェービングのサービスがあり、自分でするのは難しいので大変有難かったです。
・スタッフさんの技術も高く、照射漏れも特になかったと思います。
・とにかく毎回素早い対応で、時間がない日でもすぐに施術を済ませて頂いて助かりました。

エピレ 横浜本店
施術の質・サービス

シェービングは専用のフェリエを購入して持参しないとしてもらえません。自分で前もって剃って行ってましたが、剃り残しは丁寧に剃ってくれました。はずかしかったけど笑 アフターケアは冷やしてくれたりしました。丁寧だったと思います。

エピレ 名古屋栄本店
施術の質・サービス

シェービングの仕方や、どんな体勢で施術されるんだろう。と初めてだったので不安があったのですが、カウンセリングの時には聞きにくいと感じ言い出せませんでしたが、ホームページには丁寧に聞きにくい質問にも回答が載っていて安心しました。アフターケアのアドバイスもいただき安心しました。

エピレ
施術の質・サービス

前日の注意事項、施術後肌のお手入れ方法など、施術に関する説明を細かく丁寧にしていただけました。
一本一本の脱毛箇所はもちろん、脱毛を検討している部位、肌の状態や、今までの脱毛方法についてもアドバイスをいただくことができ、施術中も緊張せず、肌トラブルもほとんどありませんでした。

エピレ
施術の質・サービス

スタッフの対応が丁寧で、通っていた店舗は混んでいなかったためゆったりと優雅に過ごすことができました。
アフターケアのための商品を勧められたので購入したが効果があるように思えなくてそれは残念だった(だいぶ昔の話なのでもうその商品はないかと思います)

エピレ
施術の質・サービス

まず施術前に体調や、施術後の状態を丁寧に聞いてくれました。初めての時も脱毛機の機能や効果・アフターケア、万一のトラブルについてをゆっくり詳しく説明されました。毎回担当スタッフが違ったのですが、どの方もこちらの緊張や気分をほぐすような落ち着いた優しい口調・声色で話され、教育が行き届いていると感じました。脱毛機は、当時は画期的な〃光照射式〃で、その機械そのものの効果は確かなものでした。幸い私はトラブル等はなかったので、そういった場合の対処法については詳しくはわかりません。

エピレ 北千住店
施術の質・サービス

効果はすぐには出ないです。キャンペーンのプランで脱毛を開始しても脱毛完了はしません。シェービングを自分でするタイミングと脱毛したいタイミングが合わず予定をうまく組むことができませんでした。