脱毛サロン

エピレの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (14件)

114件目を表示 / 全14
エピレ 池袋本店
予約の取りやすさ

店舗で次回の予約を取って帰ることもできますが、HPのマイページから簡単に予約することもできます。
2ヶ月後の予定がわからないことが多いので、いつも時期になったら直前にHPから予約しています。
当日の朝でも、お昼や夕方の予約が取れることが多いので予約はとっても取りやすいと思います。

エピレ 渋谷店
予約の取りやすさ

施術に行った後にサロンの方が次の予約を取ってくださりますが、予定が分からなかったりその時予約した日時の都合が悪くなってしまったなどがあれば、専用のサイトにログインして予約、変更が可能です。午前中は空いている時間がないときが多いかなと思いますが午後の時間はほとんどの時間で予約ができます。変更をしても午後だとたくさん空きがあるので仕事終わりや友達と遊んだ帰りなど自分の予定に合わせて通うことができています。

エピレ
予約の取りやすさ

土日や夕方から夜にかけてなど、人気の時間や曜日はあるようです。2か月に1度通うと決まっていたので、施術をしたら、次の予定を立て、予約を取ると決めていました。生理の前後は肌の状態も敏感で、精神的にも負担になりそうだったので、1、2回通えば自分のペースがつかめると思います。

エピレ 横浜本店
予約の取りやすさ

希望通りスムーズに予約が取れました。1週間前からの予約でも余裕で好きな日時・時間で予約ができました。比較的空いてる日にちが多く、選択肢もたくさんあったように思います。また、日にちを変更した際も、元々の日にち近辺の予約ができ、驚きました。

エピレ 渋谷店
予約の取りやすさ

当日予約でも予約ができることがあり、とても助かりました。渋谷店は夕方遅くまで営業しているので、仕事や学校帰りでも通えるのが嬉しい。予約システムも分かりやすく簡単に利用できるので、予約で困ったことはありません。

エピレ 横浜本店
予約の取りやすさ

・いつも希望通りの日時にスムーズに予約ができました。部屋数やスタッフの方が多いからかなと思います。
・数時間後などの急な予約でも取れるので、大変助かりました。
・予約やキャンセル、時間の変更もすべてHPからでき、電話をする手間も減り有難かったです。

エピレ
予約の取りやすさ

予約は毎回施術後、待合室で会計時まで小休止の際に希望日を聞かれるスタイルでした。すんなりその場で次回予約が取れることもありますが、仕事の都合で取れない場合は、ホムペから予約ページに入り、カレンダーの画面で希望する日にち・そして時間をクリックし、空きがあればそのまま予約を入れられるというシステムでした。ケータイ操作が苦手な人は電話での予約方法です。

エピレ 横浜本店
予約の取りやすさ

希望通りに日時で、毎回スムーズに取れていました。自分の希望の日時を言って取れなかったことは一度もなかったですし、予約の中止や変更も快く受付してくれていたと思います。お店の方々は皆さん親切だった印象です。

エピレ 名古屋栄本店
予約の取りやすさ

元々私の予約とりたい希望の曜日は決まっていたのでその曜日でとれる日にちをおねがいしていたのでわりとスムーズにはとれました。店舗移動の話もなかったですし、早めに予約もとれたのたので時間帯も好きな時間に選べました。

エピレ 名古屋栄本店
予約の取りやすさ

希望通り予約を取るためには、平日のお昼がおすすめです。仕事終わりの夕方や土日はどうしても予約が2〜3週間先になってしまうことが多かったです。私は平日のお昼頃を狙って希望通り予約を取ることができました。

エピレ 天王寺店
予約の取りやすさ

ほぼ希望通りに予約が取得できますし、毎回空いており、その点が1番ありがたかったです。基本的に施術後に次回の予約をその場で取っていただく様にしました。予約変更は電話対応して頂けてスムーズにご対応して頂けてとても満足しています。

エピレ 天王寺店
予約の取りやすさ

基本的に施術後帰る時に次回の予約を入れるが3~4週間先なのでほとんど希望通りに予約をとってもらえた。特に混んでいる曜日や時間帯などはなかったような印象。ただ予約を取る時、毎回スタッフの方が確認しに中へ入っていくのがとても時間がかかり面倒に感じた。

エピレ
予約の取りやすさ

当時の予約システムは電話が基本だったので少し億劫に感じました。
しかし希望通りで予約ができたので、特に不満を感じることはなかったと思います。
電話オペレーターの対応も丁寧で温かく、非常に良かった印象です。

エピレ 北千住店
予約の取りやすさ

施術後に次回予約をとれます。ただ、毛周期に合わせて先の予約をとるので直前で変更したりするとそのあとの予約がうまくとれません。予約をとりやすくするためにスタッフの方が毛周期の説明など詳しくしてくれましたがわたしはうまく取れませんでした。