脱毛サロン

銀座カラーの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
銀座カラー 北千住店(旧:北千住2nd店)
店舗の雰囲気

受付、待合室、お手洗い、施術室(個室)、パウダールームなど、全てが綺麗でデザイン性が高いインテリアが多い。4店舗ほどいったことがあるが、どの店舗もきれいで女性が好む雰囲気であった。また、施術後に待合室でふかふかの椅子に座って温かいお茶を飲めるのもいい。最近、銀座カラーでは曜日によっては、施術中に貸し出しタブレットで好きな動画を見れるようになったらしく、次回利用してみたい。

銀座カラー 大宮店
店舗の雰囲気

店内もスタッフの方も清潔でとても居心地が良かったです。施術室も個室で、周りの声は聞こえますが特に気になりません。スタッフさんの私語のようなものも聞こえませんでした。メイク直しをできる簡単なスペースがあり、ジェルなどで濡れてしまった髪を乾かせるドライヤーもあり便利でした。

銀座カラー 川越駅前店
店舗の雰囲気

清潔感がありとてもキレイです。
コロナ前は化粧直しできる場所があり、無料で貸し出しもあったので便利でした。
今はアルコール消毒やフェイスシールド、手袋などコロナの感染対策がしっかりされていて、その点も安心です。

銀座カラー 高崎店
店舗の雰囲気

スタッフも清潔にし髪をまとめてますし、靴の汚れもありません。店舗は清潔に保たれていていつもキレイです。施術する部屋はもちろん個別に仕切られていて、十分な広さもあります。コロナ禍でパウダールームが使用不可になってしまいましたが、とても使いやすかったです。

銀座カラー 八王子店
店舗の雰囲気

お店の中はとてもきれいでした。
また、受付やカウンセリングなどをするテーブルにはアクリル板が設置されていたり、スタッフの方はマスクとフェイスシールドどちらもつけていたので、
コロナの感染対策はしっかりとされていました。
しかし、カウンセリングのテーブルの距離が近く、他のお客さんにカウンセリングの内容や個人情報が聞こえているのでは?と少し不安に感じることもありました。

銀座カラー 池袋サンシャイン通り店
店舗の雰囲気

待合室や施術室、全て綺麗です。施術終わりに使えるパウダールームもあり、ドライヤーなどで髪を整えられます。
施術室は個室で、施術中はカーテンが閉められて中が見えないようになっています。
現在はコロナの影響なのかなくなりましたが、以前は施術終わりにお茶を出してくれて、ほっと一息着くことができました。

銀座カラー 心斎橋店
店舗の雰囲気

施術は清潔で明るい個室で、安心して受けられます。施術後に予定がある時もメイクスペースがあり、ドライヤーなども貸してもらえるので便利です。また若者向けすぎない落ち着いた内装で大人の方も通いやすいと思います。

銀座カラー 水戸駅前店
店舗の雰囲気

清潔に保たれているので、居心地がよかったです。
待合室がもっと個別になっていればもういうことないくらいです。
初回カウンセリングや、次回の予約などは待合室で行うのですが、やはり来店数が多い時間帯だと周りの目が気になってしまいます。

銀座カラー 横浜西口店
店舗の雰囲気

店内はおしゃれな内装できれいです。現在はパウダールームが使えないのが残念です。待合室は広々としています。施術室はiPadで動画を見ながら施術が受けられる部屋があり、施術中も快適に過ごすことができます。

銀座カラー 盛岡菜園店
店舗の雰囲気

店内は清潔に保たれていると思います。ただお店全体は少し狭いように感じました。施術室は完全個室ではなく、カーテンで仕切られているだけなので、プライバシーがなく、相談しにくく感じました。もう少し居心地がよく、リラックスできる環境だといいと思います。

銀座カラー 仙台店
店舗の雰囲気

店内は清潔です。
個室が一部カーテンで仕切られており、完全な個室ではないので少し気になります。
施術後のメイクルームも剥き出しで通路にあったので、少し使いにくく感じました。男性のお客様はいないので、待合室でも待ちやすいです。

銀座カラー 名古屋栄店
店舗の雰囲気

施術室を含めいつも綺麗です。コロナ禍の前はドレッサールームをよく使用していましたが、綺麗に保たれているため、落ち着いてメイクをして帰ることができました。お手洗いも清潔に保たれているため、使用しやすいです。

銀座カラー 梅田新道店
店舗の雰囲気

店内はとても清潔で、お手洗いもおしゃれでキレイでした。施術室はカーテンで仕切られており、スタッフの人が出入りする際は必ず声をかけて、こちらが返事をするまで待ってもらえます。施術後にハーブティーのサービスがあり、ほっこりします。

銀座カラー 仙台店
店舗の雰囲気

施術を受けるは個室でした。施術中荷物はロッカーに入れるのですが、鍵もかけることが出来て安心して施術を受けることが出来ます。
隣の施術室から若干の光は漏れてきていましたが、会話等は聞こえることがなくプライバシーはしっかりしておりました。

銀座カラー 大宮店
店舗の雰囲気

女性のみ、個室だったのでプライバシーが守られていたのは良かったです。
待ってるお客さんもたくさんいてオシャレな雰囲気とはいかなかったけれど店内は清潔感がありました。
何十分も待たされるなんて事もなく居心地も良かったと思います。

銀座カラー 錦糸町店
店舗の雰囲気

古いビルに入っていますが、中は綺麗です。施術室は入り口だけカーテンの個室、待合室は別れてはいません。居心地の良さなどは特に感じませんが、不満もありません。銀座カラーはどこの店舗に行っても大体どこも同じような雰囲気と清潔さが他も保たれているイメージです。

銀座カラー 千葉店
店舗の雰囲気

お店は目立った汚れなどはなくいつも綺麗に清掃されています。部屋は半個室という感じで隣の部屋は茶色のカーテンで仕切られており、そんなに狭いわけではないのでプライバシーは十分に確保されているのではないでしょうか。待合室の椅子が透明で個人的にはオシャレだなと思います。

銀座カラー 銀座本店
店舗の雰囲気

銀座店は、店内の明るさや他の方との待合室も問題なく過ごせていました。また、立地の良さから様々な年代の方が通っているように感じました。施術室は個室です。ですので、店員の方以外に裸体を見られる心配もなく、安心して脱毛できる環境です。

銀座カラー 表参道店
店舗の雰囲気

赤と白を基調とした店内で、清潔で綺麗です。お手洗いにマウスウォッシュがあることもいい点だと思います。施術室は個室ですが待合室が個室でないところと、パウダールームが狭い点が気になりますが、おおむね満足しています。

銀座カラー 名古屋駅前店
店舗の雰囲気

とても清潔です。施術室はカーテンで仕切られているだけなので、周りの会話が聞こえてしまうのが少し気になりますが、女性限定を徹底しているので、安心して過ごせます。パウダールームは狭いですがいつみてもきれいに掃除されています。

銀座カラー 天王寺店
店舗の雰囲気

赤と白を基調とした店内は清潔で、施術室は個室でカーテンで仕切られていました。
待ち合いのところはオープンですが、その分スタッフと二人きりになってオプションが断りにくい感じにはならず、いいです。と言いやすかったです。
男性が入ってくることは無いですし、男性スタッフはいません。

銀座カラー 銀座本店
店舗の雰囲気

店内は清潔で明るく保たれていました。プライバシーに関しては、完全個室では無く、壁で分かれて天井部分は吹き抜けのため、おとなりさんの会話が聞こえてしまう状況でした。でもそのようなものかな、と考えていたのでとくに居心地悪いとは思いませんでした。

銀座カラー 仙台店
店舗の雰囲気

通路と各部屋がカーテンで仕切られており、完全密室ではなかったのですが会話が漏れることなくプライバシーは守られていたように感じました。
店内は落ち着いたBGMが流れており、リラックスして施術ができました。

銀座カラー 横浜エスト店
店舗の雰囲気

コロナになる前から施術機器の消毒はとても徹底されていたと思います。店内は常に清潔が保たれていました。
お店のイメージカラーが赤ですが、スタッフさんの制服や店内の一部に赤が使われており、統一感があり可愛らしい店内です。
施術する際の個室も、周りの声など聞こえないので、プライバシーも守られていて安心です。

銀座カラー 銀座本店
店舗の雰囲気

店舗までの行き方は分かりやすく、迷わずに行けました。
サロン内の内装は綺麗で、受付にシャンデリアがあったりしてゴージャス感が感じられました。清掃も行き届いていたので、より綺麗な空間に感じました。
すごく居心地良く脱毛ができました。

銀座カラー 銀座プレミア店
店舗の雰囲気

清潔感もあり、椅子も十分な数があり、雑誌なども待合室で読めるのが良かったです。
となりのブースとの距離感も適度にあり、ちょうど良かったように感じます。落ちつきつつもベテラン感のある明るいスタッフが多くていい雰囲気でした。

銀座カラー 三宮店
店舗の雰囲気

店内は清潔に保たれており、ドリンクを飲めたりサービスは問題なく良かったです。一つカウンセリングをしているお客さんのお話が聞こえてくる時があったのでそこは少し残念でした。居心地は従業員の方の雰囲気も相まってとてもよかったです。

銀座カラー 銀座本店
店舗の雰囲気

ロビーやトイレなどは清潔感、お洒落さを感じましたし、施設もきれいでした。施術は個室でしたが、上がつながっているので声などは聞こえていました。
私が行った時には男性と会うことはありませんでした。
カウンセリングルームもパーテーション程度だったたプライバシーは守られていないと思います。

銀座カラー 三宮店
店舗の雰囲気

清潔感もあり、スタッフも身だしなみやマナーもしっかりしていたので、店の雰囲気は品があって通いやすいお店です。今はコロナなのでどうかは分かりませんが、通ってた当時はハーブティを出してもらえ、リラックスできました。

銀座カラー 宇都宮店
店舗の雰囲気

上品な清潔感のあるサロンで、お手洗いもキレイです。施術室は個室になっており入り口の部分だけがきっちり閉まるカーテンになっているので、特にプライバシー面での心配はありませんでした。居心地の良い雰囲気のため、リラックスして施術を受けられる環境だと思います。