脱毛サロン

銀座カラーの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
銀座カラー 銀座本店
施術の質・サービス

セッティングしてあった脱毛器具が施術前にもかかわらず照射部に毛がついており衛生面に不安を覚えました。
シェービングが行き届いていないところは、手持ちしていた電気シェーバーで事前に剃ってくれました。
照射もれ等の確認はありませんでした。

銀座カラー 盛岡菜園店
施術の質・サービス

別の店舗では、剃り残しがあった部分に関してはノータッチで、今回は施術出来かねますと冷たく言われてしまうことがありました。しかし、引っ越して菜園店に通ってからは、自己処理が難しいことを理解してくれたうえで、お手伝いしますと声を掛けてくれ、申し訳なさもありますが親切心を感じています。

銀座カラー 千葉店
施術の質・サービス

自分でシェービング出来ない背中、襟足、ヒップ、oラインは無料でシェービングしてもらえます。照射漏れがあった時は1ヶ月以内で照射後に剃っていなければ対応していただけるようです。私はVラインの照射漏れでとても分かりやすかったので施術後3週間経過した時に再度サロンへ行き照射していただきました。

銀座カラー 大宮店
施術の質・サービス

4回目ほどからAIで分析してその人に合った強さで脱毛してくれるというシステムを取り入れていました。それが導入されてからより効果が出たと思います。また、毎回どの部分が気になるか聞かれて、答えた部分を特に丁寧に施術してくれました。

銀座カラー 仙台店
施術の質・サービス

脱毛効果を高めるため、施術の最後に日焼けNGや乾燥をしないように保湿するよう注意事項のような説明を受けました。スタッフの技術は、全員変わりません。というのも、しっかり研修を受けていると感じました。背面以外のシェービングの忘れは、部位ごとに料金が1100円かかりました。肌トラブルがあった場合は、リーダーや店長が対応してくれました。照射漏れは今まで感じたことがありません。

銀座カラー 表参道店
施術の質・サービス

背中など一人では届かない範囲の毛は店舗で剃ってくれますが、それ以外のところで剃り残しがあったときは剃ってもらえず、照射してくれませんでした。そのため施術後も剃り残してしまったところだけ毛が残ってしまうので剃り残しには気をつけてから来店しないといけないです。また、当日にシェーバーを忘れてしまったときがあったのですが、貸出用の用意がないため、お店の人の勧めで近くの量販店で買いました。良い点としては、照射前に塗るローションが冷たいので、毎回気を遣って声がけしてくれます。また、VIOの照射は痛みが強いので、声がけしながら調節して施術してもらえます。

銀座カラー 川越駅前店
施術の質・サービス

剃り残しや、うなじや背部のシェービングは毎回してくれるのでとても助かりました。
アフターケアで、施術後に毎回保湿もしてくれるのですが肌が弱く翌日に痒みが出てしまうことが多かったです。
次回の施術時に、肌トラブルの件をつたえましたが、特に対処はなく冷やしてくださいと言われただけでした。

銀座カラー 新潟万代シテイ店
施術の質・サービス

もともと幼い頃からアトピー性皮膚炎があり、大人になった今も、体が疲れると症状が皮膚に現れるときがありました。丁度症状が現れたときに施術の予定が入っていることが何度かありました。その際肌の状態を説明すると、いつもよりもしっかりと肌ケアを行なってから施術してくれたりと、とても配慮を感じました。

銀座カラー 渋谷道玄坂店
施術の質・サービス

肌トラブルは無かったが、肌が敏感肌で弱い事と伝えると
何度も熱くないですかと、確認しながら進めてくれました。
この部分は毛が薄いから必要無いのでやらなくていいなど場所によって生えるスピードや毛の濃さを見ながら施術してくれたのが、
自分では分からないので安心でした。

銀座カラー 横浜エスト店
施術の質・サービス

もともと肌が荒れやすいので、脱毛のために光を当てるという施術が不安でしたが、肌の状況をしっかり確認しながら対応してくれました。
日焼けなどで赤みが強い箇所はお休みして、落ち着いた時に別日で施術対応もしてくれました。
また、毛の太さによっても光の量をコントロールしてくれ、個人に合った施術をしてくれるのも嬉しいです。

銀座カラー 銀座本店
施術の質・サービス

脱毛の機械は最新機を使っているみたいでした。他のサロンでは全身脱毛が2時間位かかりましたが、1時間〜1時間30分には終わっていたと思います。
ただ、自分でできるところは前処理しなくてはいけなかったのでそれが大変でした。
スタッフによって照射漏れがあったのが残念でした。しかし、次の時に照射漏れがあったのを説明した時にはきちんと照射してくれました。

銀座カラー 宇都宮店
施術の質・サービス

脱毛する際に、マーカーで印をつけてから機械を当てていくが、いつもマーカー部分に光が当たっていなかったらしく、そのだけ綺麗に毛が抜けませんでした。何回か通って同じ状況だったため、境目も当ててほしいと伝えたところ、ちゃんと抜けるようになりました。毎回同じ人が施術するわけではないので、気になる点はきちんと伝えた方がいいと思います。

銀座カラー 三宮店
施術の質・サービス

基本的に自分自身でのシェービングが必要でしたが、どうしても背中やOの部分などは剃り残りがあり、その場合は嫌な顔せずシェービングを行ってもらうことができました。肌トラブル等は特になかったのですが、毎回の施術時に前回の施術後は問題なかったですかと気にかけてくれたので、サービスの質としては満足でした。

銀座カラー 水戸駅前店
施術の質・サービス

私は肌が敏感なので、家庭用脱毛器を使用していた時は肌が荒れたりしていましたが銀座カラーさんでは肌が荒れることなく通えたので良かったです。
スタッフさんも声掛けがマメで安心して施術を受けることが出来ました。
ただ、ひとつ不満があるとするとシェービングの件です。腕やお腹などはともかく、VIOも初心者にはシェービングが難しい箇所になると思います。
VIOだけでもシェービングサービスの対象にして欲しいと思いました。

銀座カラー 三宮店
施術の質・サービス

施術の中もテキパキ親切ですし、施術の後もお茶を出してくれたり、気配りは徹底するようにスタッフはきちんと教育されてるんだなという印象はありました。雰囲気は良いお店ですし、大手でしっかりしてるので安心して通えました。

銀座カラー 名古屋栄店
施術の質・サービス

スタッフの方はどの方もとても丁寧で、脱毛に関係のない肌トラブルの悩みの相談にものって下さるなど、気持ちよく通わせて頂いておりました。毎回肌トラブルはなかったか気にかけて下さるので、少し気になったときでもお伝えしやすいです。

銀座カラー 北千住店(旧:北千住2nd店)
施術の質・サービス

施術の際、常に細かやな気遣いをスタッフの方がしてくださるため。脱毛効果を高めるため、美肌潤美のミストをオプションでつけていたが、脱毛器の光当て→ミストのあとに潤い保つため、すぐに鎮静効果もあるローションで肌を整えてもらった。また、背中のシェービングは毎回、丁寧にスタッフの方がやってくださる。1点気になるのは、シェーバーを持参し忘れた場合、お店のシェーバーを購入する必要があること。衛生面からそうしているのだと思うが、3回までは貸し出しがあるなどサービスがあればいいと思う。

銀座カラー 錦糸町店
施術の質・サービス

シェービングは自分でできない部位(背中や襟足)は顔用のシェーバーを持参すれば剃ってくれます、また腕などに剃り残りがあっても嫌な顔をせずに剃ってくれます。VIOのみ衛生的な問題で剃ってはくれませんので自己処理を完璧にする必要がありました。

銀座カラー 大宮店
施術の質・サービス

施術は1名の時もあれば、2名がかりで行って頂くこともありました。背中などの手の届かないところはシェービングをしてくれましたが、シェーバーは持ち込みなので忘れるとその箇所の施術ができない、もしくは購入になってしまうので気をつけなければいけませんでした。

銀座カラー 川越駅前店
施術の質・サービス

脱毛効果に応じて光の強さを変えてくれたり、施術中にネットが見れるサービスがあったり、至れり尽くせりです。
自己処理の難しい背中やヒップ奥などは持参のシェーバーがあればスタッフの方が剃ってくださるので、ありがたいです。

銀座カラー 銀座本店
施術の質・サービス

脱毛をする上での接客は、店員さん次第であると感じます。事前シェービングの剃り残しに厳しい方もいれば、優しい方もいました。しかし、接客態度が極端に悪い等はなく特にトラブルはなく利用できます。強いて指摘するのであれば、他の方の予約状況もあると思いますが着替えの時間をもう少し取って頂けるとありがたいです。

銀座カラー 船橋北口店
施術の質・サービス

施術の説明や寒さ、痛みの確認などもその都度聞いてくれて安心して施術を受けることができます。私は背面がくすぐったいのでなるべく会話をしてもらい気が紛れるようにしたいというのも理解してくれて対応してくれるので、気持ちよく施術を受けることができます。

銀座カラー 高崎店
施術の質・サービス

脱毛の効果が感じられないパーツについては、照射レベルを上げたり、通う周期を本来の周期よりも短いサイクルで対応してくれたりと、協力的でした。
肌トラブルについては今のところ起きていませんが、照射するときに『痛みやひりつき』について聞いてきます。
ケア時には、シェーバーを持参し、手の届かないパーツについてはシェービングしてくれます。

銀座カラー 天王寺店
施術の質・サービス

3回目から、脱毛の機械が変わったのですが、その時も丁寧に違いについて話してくださいました。
シェービングは初めのカウンセリングでも説明されましたが、背面は全てスタッフさんがしてくださいます。
他の剃り残しなども施術前に確認して貰い、少しならその場でやっていただいたこともあります。

銀座カラー 銀座本店
施術の質・サービス

以前、他の脱毛サロンに通っている時には、あきらかに照射漏れがあったと感じた部分があったが、銀座カラーではそのようなことは一度もなかった。剃り残しに関しては、その場でシェービングをしてもらうことができず、その部分だけ照射がしてもらえないので残念だった。

銀座カラー 三宮店
施術の質・サービス

話し方も丁寧であり、不安なことや疑問に思った事なども聞きやすいです。施術中も次はどうするか、何をしているのか逐一説明してくれ痛みなどないかも逐一聞いて下さいます。施術後は暖かいタオルを出してくれ、ローションのベタつきが気になる方への配慮してくれてます。

銀座カラー 名古屋駅前店
施術の質・サービス

スタッフさんはみんな話しやすく楽しく会話しながら施術してもらいました。
手際も良く無駄がないのでせっかちな私でも大満足でした。
ジェルが冷たくそれが少し苦でしたが、途中で機械が新しく変わり、ジェルのやり方も変わったため前より冷たさを感じずさらに時間も早くなりました。

銀座カラー 梅田茶屋町店
施術の質・サービス

特段不足に感じる点はなく、十分なサービスを受けられたと思っています。
脱毛の前日までに事前にシェービングをしていく必要があるのですが、背中などの手が届かない箇所については
その場で対応してくれるのでその点はとても楽でした。

銀座カラー 名古屋駅前店
施術の質・サービス

脱毛器が途中で高性能なものに変わり、スピーディーかつ肌への負担もよりかからないものになったが、料金は契約時のままで良心的に感じました。肌トラブルに関しても、毎回必ずアフタージェルを塗ってもらいその場で沈静してもらえたことや施術後に気をつけることなどを説明されるので特に困ったこともなかったです。

銀座カラー 横浜西口店
施術の質・サービス

毎回丁寧に施術してくれます。照射のレベルについても毎回説明してくれるので効果に期待も出来ます。シェービングのサポートも丁寧にしてくれます。肌の保湿についてもアドバイスをくださり脱毛の効果を感じられます。