脱毛サロン

銀座カラーの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (47件)

130件目を表示 / 全47
銀座カラー 錦糸町店
予約の取りやすさ

土日は3ヶ月後でないと予約が取れません。脱毛を始めた最初の頃は1ヶ月毎、2ヶ月毎で照射出来るはずですが予約が空いていません。ただ、私が契約した時は最初の6回分をまとめて予約できたので、土日しか行けない人は絶対にその契約時に6回分を予約した方がいいと思います。平日であればかなり空いています。

銀座カラー 表参道店
予約の取りやすさ

土日は予約が取りづらいですが、ネットから予約できるのはいい点だと思います。土日に予約したい場合は3週間くらい見ておいた方がいいと思います。忘れていかなかった場合は現金払いでキャンセル料が発生するので気をつけてください。

銀座カラー 高崎店
予約の取りやすさ

予約については、施術の最後にお茶を出してくれてその時に聞かれるのですが、私はいつもネットで予約しています。ネットなら24時間可能ですので。
やはり夏季は予約が多いようですが、いつも平日に通っていますので、不便を感じたことはありません。
店舗については選択できるシステムになってます。
ネットではキャンペーンなどの特別な事情がないかぎり、次回分の予約しかとれません。

銀座カラー 横浜エスト店
予約の取りやすさ

通い始めた頃、予約(特に土日)は1ヶ月先になることが多く、事前に予約してても変更があると更に先延ばしになってしまうことが多くありました。ただ、最近は施術の時間も1時間程度に短縮されたこともあり、1日の枠が増え、2〜3週間先や、場合によっては翌週の予約も取れるようになりました。

銀座カラー 心斎橋店
予約の取りやすさ

数年前はなかなか予約が取りづらいと感じる事がありましたが、最近は全く問題なく予約が取れます。ネットで24時間予約や変更、キャンセルが出来るのでとても便利です。調べてみると意外と翌日でも予約を取れることも多いです。

銀座カラー 銀座本店
予約の取りやすさ

平日の夜を希望していたため、とても混んでおり、2ヶ月後の予約でも希望日に取れないことが多くありました。体調などでキャンセルすると、予約日がどんどん後ろになり、脱毛間隔が空いてしまいました。人気店だったので仕方がないと思いますが、お店側にももう少し予約を確保できるように取り組みをして頂きたいと感じました。

銀座カラー 三宮店
予約の取りやすさ

基本的に平日に予約を取っていたためスムーズに予約を取ることができたと感じています。たまに土日に取ろうとすると予約枠が開いていないときがあったので、土日の予約を取るときは2.3週間前には取っておかないと予約が取れなかったです。

銀座カラー 盛岡菜園店
予約の取りやすさ

施術後にスタッフの方が次回の予約を取るよう促してくださいますが、そのあと予定が変更になったりしても簡単にネットで変更することができました。どの回も自分の希望通りの日時に、スムーズに予約を取ることができました。1週間くらい前に予約を取ることが多かったですが、2、3日前でも大体自分の希望する日に取ることができました。

銀座カラー 仙台店
予約の取りやすさ

ネットで予約が取れるのでとても楽です。ただ、店舗数が少ないのでなかなか取りたい時に予約が取れなかったり、空いてないことも多いです。土日は特に取りにくく、予約が取れるようになるとすぐ取るようにしていました。特にお店の取り組みは感じませんでした。

銀座カラー つくば店
予約の取りやすさ

平日の日中だったり施術をした日に次の予約をして行ったこともあり、いつも希望の日時で予約が取れたのでスムーズな予約が可能だと感じました。一度予定がバッティングしてしまった時もすんなり予約の変更ができました。

銀座カラー 梅田新道店
予約の取りやすさ

いつも希望通りの日時に予約を取ることは出来ませんでした。同じ日にちで時間をずらしたり、同じ時間なら別の日にしたりということばかりでした。3ヶ月後の予約を取ろうと思っても、希望通りには取れず、4ヶ月後以降ならまだ取れるという感じです。

銀座カラー 仙台店
予約の取りやすさ

私が希望する日時が平日の夕方ちょっと前ということもあり、毎回希望通りの予約を取ることが出来ました。
一度予約をしていることを忘れてキャンセルになったことがありましたが、次に日に振り替えることが出来ました。電話の対応下くださった方も優しかったです。

銀座カラー 大宮店
予約の取りやすさ

一ヶ月前に予約を取ろうとしても取れないことがほとんどでした。好きな店舗で取れるので、店舗数が多い地域に住んでいる人は何とかなるかもしれませんが、少ない地域の方は調整が難しいと思います。時間帯は細かく夜遅くもあったのでそこは便利でした。

銀座カラー 千葉店
予約の取りやすさ

◯日の◯時とピンポイントで希望がある場合は空いていない場合が多いですが日付だけ決めて時間は何時でもよければ2ヶ月前でも予約は取りやすいです。サロンの方の情報によると、前日や当日キャンセルを狙って会員サイトを見ると空いてることが結構あるそうです。

銀座カラー 仙台店
予約の取りやすさ

・100%希望通りというわけではありませんが、予約は他のサロンに比べると取りやすかったです
・当日でも予約枠が空いていたりする日もありました。平日の夕方などは比較的取りやすかったです。
1週間前からでも全然予約が取れました。
・予約システムはネット上からログインしてできるのがとても楽でした。また、店舗の立地も通いやすい場所へ変わって
途中からは通いやすくて予約もとりやすくなりました。

銀座カラー 新潟万代シテイ店
予約の取りやすさ

銀座カラーは私が通っていたときも多くの人が通っていて、予約はたくさん入っていましたが、施術したときに数回分の予約をまとめて入れることができたので、予約が取れないということがありませんでした。以前通っていた他の脱毛サロンは、1回分の予約しかとれませんでした。その点、数回分の予約が取れたので便利だと思います。

銀座カラー 八王子店
予約の取りやすさ

銀座カラーでわたしは6回の全身脱毛プランを契約していましたが、最初の契約時にあらかじめ通う予定日を6回分まとめて予約しておりました。
もちろん、都合が合わなくなれば後から変更もできました。
事前に予約していたおかげでとてもスムーズでした。

銀座カラー 仙台店
予約の取りやすさ

仕事のため、基本土日しか予約していなかったのですが、比較的予約が取りやすかったです。
施術回数が増えていくと4か月先しか施術予約がとれなかったので、もう少し短いスパンで予約できたらよかったかなと思います。

銀座カラー 渋谷道玄坂店
予約の取りやすさ

基本的に、平日の夜の仕事終わりに予約を取っていましたが、
予約の取りやすさに対しては特に不満に感じる事はありませんでした。
ただ、土日はやはり取りづらい印象でしたので、予約を取るなら平日はいいかなと思います。

銀座カラー 銀座本店
予約の取りやすさ

意外と比較的に自分の希望通りに予約をとれました。土日はやはり混雑して予約とりにくかったですが、平日の夜遅くまでやっていたので夜はとりやすかったです。
急に予約を変更しても、すぐに予約を取ることができました。

銀座カラー 銀座プレミア店
予約の取りやすさ

次回予約をこの場でしてくれるので調整しやすかったです。基本的に入会した店舗での施術となり、あちこち行くことができないので予約も安定して取れていたのではないかと思います。ほかの店舗には移籍という形でしかいけないのですが、その点は良くも不便でもあると感じはしました。

銀座カラー 名古屋駅前店
予約の取りやすさ

私は施術終了後に次回の予約をすると希望の日時で取れました。
もし都合が悪くなった場合もネットから簡単に変更ができるので電話が嫌いな私でも予約が取りやすかったです。
予約変更時に希望の日時が空いていなくても、直前にネットで再度見てみるとキャンセルが出て空いていたことも何回もあるのでとても便利でした。

銀座カラー 千葉船橋店
予約の取りやすさ

・土日祝日はやはり取りにくかったです。
・平日も12時からの営業なので、こちらの都合ではありますが、午前中に取りたいと思っても取れなかったのは残念でした。
・平日の夜は21時までの営業なので、会社帰りに寄れるのはありがたかったです。

銀座カラー 銀座本店
予約の取りやすさ

施術後次回予約をとるシステムでしたが、後日都合がどうしても付かなくなってしまい電話で日程変更を行った際に大分先のスケジュールしか空いていませんでした。
予約に関してお店側が特に取り組みを行なっていたということは感じませんでした。

銀座カラー 水戸駅前店
予約の取りやすさ

私は休みが曜日固定で、分かりやすいので施術したその日に次回分予約してしまいます。
平日休みだった為、比較的希望は通りました。
自宅から店舗まで遠かった為(約1時間半)月に1回行くのが限界でした。どちらかと言えばもっと店舗数増やしてくれれば通いやすく、予約ももっと短いスパンで取れたと思います。

銀座カラー 横浜西口店
予約の取りやすさ

予約はとても取りやすいです。時間を選ばなければ日付はだいたい希望の日で取れています。予約を確定してからもこまめにサイトを見ていると空きが出るので、時間変更もその都度しているので、他の予定との調節もしやすいです。

銀座カラー 三宮店
予約の取りやすさ

全てを希望通りには取れませんが、平日に通えるのであれば比較的予約は空いていて電話ですぐに取れていました。施術後なら取りやすい時もあります。施術後に予約を取る時には空いてなくても、早くから予約を取っている人のキャンセルなどで、後日電話をしたら空きがあったりすることもあるので、タイミングだと思います。

銀座カラー 仙台店
予約の取りやすさ

ネットや施術に行った際に予約が取れるので楽ではありますが、土日祝だと埋まるのが早いので、なかなか希望の日時で予約を取るのが難しくなります。
時間ができたので、行きたい。や予約を変更したい時などは直近ではなかなか取れません。
店舗側の取り組みは特になかったと思います。土日祝で予約を取るために、予約できる日にちになったら、すぐにとるようにしていました。

銀座カラー 名古屋栄店
予約の取りやすさ

スムーズに予約を取るためには、予約開始のタイミングで行わないと希望の日時がなかなかとれません。特に土日は混雑しており、数か月先の予約しか取れないこともありました。タイミングが良いと、施術後に次回の予約を取っていただけるので、自分でとらなくてよいのは楽ですし、次回の予定が決まっている安心感がありました。

銀座カラー 盛岡菜園店
予約の取りやすさ

ネットでは、近々の予約となると埋まっていて厳しい場合が多かったです。その場合はネット予約ではなく、コールセンターに電話してみるとキャンセルが出た分など最新の情報を教えてくれて予約できる場合もありました。