脱毛サロン

銀座カラーの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
銀座カラー 仙台店
脱毛効果

脇は4回ほどで生えてこなくなり、しぶといといわれるVラインも6回ほどで自己処理がいらない程度になりました。
鼻の下は産毛のせいか10回ほど当てたが、いまだに自己処理が必要です。濃い毛にはすぐに効果がでるし産毛には効果が出るまで時間がかかるということが分かりました。
脱毛してはよかったです。昨年事故で救急車で運ばれたときにスカートをめくることになり、毛が生えてなくて本当に良かったと心から思いました。

銀座カラー 錦糸町店
脱毛効果

6回ほど通いましたが、まだまだ生えてきます。まばらに生えてくるようになったかな?とかろうじてわかるレベルです。毛の生えるサイクルは遅くなりました。また毛が太かったVIO部分は細くなったものと太くなったものが混在している状態です。またカーブの部分でどうしても当て漏れがあるようで固まって残ってしまっていることもあります。一度VIOであまりにも当て漏れがひどくもう一度照射をしてもらったことがあります。

銀座カラー 千葉店
脱毛効果

脇やV・Iラインの様に毛が濃い部分は1回目の施術後2週間程で抜けるのが実感できましたが、また濃い毛が生えてきてはっきり効果が出てきたと感じたのは5回目以降でした。腕・脚もなんとなく薄くなってきたかなと感じたのは5回目以降です。お腹など毛が薄い部分は13回通った今でもあまり毛が薄くなった感じはしません。
見える部分の効果は現時点で実感できているので脱毛して良かったと思います。

銀座カラー 銀座本店
脱毛効果

合計で18回、2年ぐらいかけて全身脱毛を行いましたが、毛量がかなり減ったという実感はありませんでした。脇は効果が高かったが、VIOは期待より毛量が減らなかったので、場所によって照射パワーを変えていて、そのせいで効果が低いのではと感じました。期待の結果にならず残念でした。

銀座カラー 宇都宮店
脱毛効果

9回の施術でふくらはぎはほとんど綺麗になりました。所々生えてきますが、シェーバーで処理できる程度です。腕はつるんとまではいきませんでした。毛が細く薄くなったのでひじから下は剃らなくても気にならないかなぁという感じ、二の腕は毛が多かったので夏は剃らないと出せないです。
お腹背中は薄くなったかなぁという程度でした。

銀座カラー 梅田茶屋町店
脱毛効果

2ヶ月に1回程度で約2年間通いました。6回を超えた頃から毛量が減ってきたなと、実感することができました。
もともと毛がうすめだったため、2年通った頃には腕や脚などはほとんど気にならなくなっていました。
一方、VIOや脇など毛がしっかりしている箇所は2年では不十分だったため、根気強く継続して通う必要がありました。
早さを求める場合は医療脱毛が良いのかと思いますが、銀座カラーさんでは医療脱毛も取り扱いしだしたようなので
相談してみるのも良いかと思います。私が通い出した時にはなかったので、あれば経験したかったです。
自分で毛を剃る生活には戻れないので、脱毛は本当にして良かったと思っています。

銀座カラー 名古屋駅前店
脱毛効果

他の脱毛サロンを知らないので判断しづらい点はありますが、月1回の頻度で通い、効果が出てきたなと感じたのは5〜6回目くらいです。特に腕や足などの毛が細い部分に関してはそのくらいから目立たないほどになりました。

銀座カラー 仙台店
脱毛効果

毛が細い部位はなかなか効果が自分では感じにくいですが、Vラインなどは抜けているのが分かりやすいです。
その他の部位も10回以上施術して効果を感じるようになってきた気がします。
2年近く、3ヶ月おきぐらいに通っています。
脱毛をして、自分でケアをする時間も不要になり、とても楽になりました。

銀座カラー 宇都宮店
脱毛効果

最初の1-3回目までは1か月以上、4-8回目までは2か月以上、9-12回目は3か月以上、それ以降は5か月以上をあけての施術をするというプランで脱毛をしています。確か効果を実感し始めたのは4-5回目くらいだったかと思います。回数を重ねることにより、徐々に腕や足の毛が薄く柔らかくなってきました。今では自己処理はしていません。しかし、背中などのうぶ毛については、量も多く薄い毛であるためか効果を実感するのに時間がかかりました。

銀座カラー 盛岡菜園店
脱毛効果

現在15回目の全身脱毛になりますが、腕、足等の毛はほとんど気にならなくなりました。しかし、VIOラインやおなか、背中等の毛がまだ気になっています。光脱毛はやはり時間がかかるという印象です。ただ、自己処理に関しては、ほとんど減ったので効果は実感しています。

銀座カラー 大宮店
脱毛効果

6回ほど通いましたが効果を感じ始めたのは4回目くらいからと割と後半の方でした。
顔の毛は薄いので効果が出にくいと事前に教えていただいてたので不満はありませんでした。
鼻下の毛は産毛といっても目立つ部分ではあるし、自己処理には限界もあるので通ってよかったと思います。

銀座カラー 大宮店
脱毛効果

なかなか予約が取れず8回ほど通っただけですが、数年たった今でもほとんど生えてきません。妊娠中は足の毛が剃れなかったので脱毛しておいてよかったです。また、生理の時の不快感もぐんと減りました。カミソリを使いうことも減ったので肌がキレイになりました。

銀座カラー 川越駅前店
脱毛効果

体毛が濃い方だと思いますが、6回目にはだいぶ効果を感じられました。
12回を終えて、全身つるつるとはいきませんがかなり自己処理が減っています。
毛穴も閉じて全体的に肌がきれいになったので、脱毛をして良かったです。

銀座カラー 船橋北口店
脱毛効果

施術回数は14回ほどですが脱毛の間隔をどんどん長くされるので、背面やうぶ毛などは全然減った感じもせず自己処理は必要な感じです。肘下、膝下など毛がある程度濃い部分に関しては自己処理の回数も減ったなと思いますので、効果を感じてる部分とそうでない部分の差があります。

銀座カラー 高崎店
脱毛効果

効果のあるパーツとそうでないところの差が激しいです。もちろんこれは個人差がありますが。
私はスネとVIOとワキが一番の脱毛したかったパーツなのですが、スネとワキは効果がありましたがVIOは感じられませんでした。
なので、通う周期を短くしたり照射のレベルを上げたりしてもらいました。
おかげでVIOについてはかなり効果がでてきました。
早い段階でスネとワキの効果はありましたし今は自己処理をしていません。
2年程度通ってますが、スネとワキは半年程度で効果がありました。

銀座カラー 名古屋駅前店
脱毛効果

4年程通っており、毛が薄くなってきたとは感じますが、まだ脇、VIOは目立っています。他の部位もうっすら生えています。医療脱毛の友人を見ていると私以上に短い時間で効果が出ているようなので、脱毛効果としてはあまり高くない印象です。

銀座カラー 渋谷道玄坂店
脱毛効果

元々、毛が薄い方なので6回でほぼ生えなくなりました。
期間はだいたい1年ほどかかりました。
脱毛をしたことで日々の毛の処理が格段に楽になりましたが、
ただ、たまに少し生えてしまうのでその際はカミソリで処理しています。

銀座カラー 横浜エスト店
脱毛効果

施術を開始してから2〜3回目で効果は感じられました。脇の毛はすぐに細くなり、簡単に抜けやすくなったので、処理が楽になりました。また、腕や足の毛はもともと薄かったのですが、施術を続けることで更に薄くなり、8回目を終えたあたりから毛穴も目立たなくなりました。
現在10回目を終えておりますが、顔の産毛は気になるので、もう少し続ける必要があると感じてます。

銀座カラー 心斎橋店
脱毛効果

8回ほど通うと毛の太さが細くなり、脱毛前と比べて自己処理の回数は減りました。また自己処理をしても後に生えてきた時の肌触りが良くなりました。ただ、コロナ禍になり施術をしばらく控えているとまた毛の太さが気になり出しました。

銀座カラー 銀座プレミア店
脱毛効果

顔脱毛だったので、普通の毛より産毛に近い毛なので、1年半くらい通いはしましたが、効果を少し感じずらかったかなと思います。
それでも肌はきれいになったような気がしたし、若干毛も薄くなっているなと感じたからです。

銀座カラー 三宮店
脱毛効果

他のサロンで通っていたこともあり、施術効果は早めの段階で感じることができましたが、前のサロンと比べてより効果があったのかと言われれば似たり寄ったりかなという印象です。10回ほど通いほとんど毛が気にならなくなったので、普通くらいだったなという印象です。

銀座カラー 銀座本店
脱毛効果

銀座カラーにいく10年程度前にワキ脱毛は済ませてあったがとりこぼしがあったため そこを対策してもらいたく通ったが
効果が感じられませんでした。
1〜2ヶ月に1回程度通いました。施術後その場で次回予約を行いましたが、なかなか予約が取れなかった記憶があります。

銀座カラー 横浜西口店
脱毛効果

現在5回ほど終えたところですがだいぶ自己処理の頻度は下がりました。脇やVIOなどの濃いところは効果を感じやすいです。ですがまだまだ通う必要はあるなというところです。足は別のサロンで以前にやっていたのでほとんどキレイです。

銀座カラー 盛岡菜園店
脱毛効果

脱毛をはじめて、3回目くらいで毛が少なくなってきたと感じ始めました。6回目で全体的にかなり毛量が少なくなり、ワキやヒザ下、Vラインなどのしぶとい部分は今も脱毛を続けています。可愛い水着や下着も楽しめて、自分に自信を持っていられるので、脱毛して本当によかったと思います。

銀座カラー 仙台店
脱毛効果

最初はなかなか効果を感じませんでしたが、10回ほど通って効果を感じるようになった気がします。
3ヶ月ぐらいの頻度で通い、2年間ほど通っていた気がします。
脱毛をしたおかげで自己処理をする必要がなくなり、楽になったのでとても良いです。

銀座カラー つくば店
脱毛効果

脱毛を始めて3回目の施術を終えた頃から、徐々に毛量が少なくなってきたり生えてくるスピードが遅くなってきたのを感じ始めました。回を重ねて8回目を過ぎた頃からほとんどムダ毛が生えて来なくなりセルフ処理も必要なくなりました。

銀座カラー 名古屋栄店
脱毛効果

7年ほど通っておりますが、脇の毛がなかなか無くなりません。その点が気になっています。腕や足などは効果を実感しやすく、自身でのお手入れはほとんどしなくてよくなりました。日々のケアが楽になったので脱毛を始めてよかったです。

銀座カラー 北千住店(旧:北千住2nd店)
脱毛効果

5回目の施術でやっと毛が薄くなってきたなと感じた。もともと12回-15回やらないと美容脱毛の場合、脱毛効果を感じにくいとは聞いていたので、すぐに薄くならないことは知っており、粘り強く通った。
そして、プレミアファストパスコースという、1-3回目までは1ヶ月ごと、4-8回目までは2ヶ月ごと、9-12回目までは3ヶ月ごと、13回目以降は5ヶ月ごとと制限がきめられていたため、それに合わせて通っていた。
たくさん通えば、確実に毛は薄くなるし、肌もきれいになるため、通ってよかったと思っている。何回も通わずにすぐに毛を薄くしたい場合は、医療脱毛の方がいいと思う。(肌が弱いと肌荒れしてしまうが)

銀座カラー 大宮店
脱毛効果

3回目くらいからちょっと薄くなってきたかな?と感じました。理由としては、少し毛が生えてきた時に毛が手で抜け、その後生えてくる量がだいぶ減っていたことからです。次の施術が2ヶ月後だったのですが、その施術に行く直前に効果が薄まって生えてきたのでスパンがちょうど良いなと思いました。

銀座カラー 名古屋駅前店
脱毛効果

体毛が濃い方は、6回コースのみでは足りない可能性があるかなと思います。
私は体毛が濃い方なので、後から追加するよりも最初から脱毛し放題プランを選ぶ方が良いなと思い脱毛し放題プランにしたのが正解でした。
結果的に10回目ぐらいで効果を実感することができました。