脱毛サロン

銀座カラーの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (48件)

130件目を表示 / 全48
銀座カラー 宇都宮店
料金・メニュー

全身脱毛の脱毛し放題プランを契約しています。確かに料金は決して安いものではないですが、料金の支払いをしたらのびのびと脱毛に通うことができるので満足しています。また、当時実施されていた割引キャンペーンが魅力的だったことも覚えています。他の脱毛サロンからの乗り換え割や秋トク割などの特典がついて、5万円以上の割引となりました。さらに追加で、顔や鼻下の脱毛プランが数回分ついてきたことがありがたかったです。

銀座カラー 北千住店(旧:北千住2nd店)
料金・メニュー

脱毛しながらお肌のケアもしたいという要望を初回カウンセリングスタッフに伝えたところ、脱毛何回でもok&美肌潤美のミスト(12回までok)を提案していただいたから。
ちょうどその頃、学生であり、毎月支払うことができる額にも限りがあったため、回数払いで何年間払うのか計算してもらい、手数料は少々かかったが、自分にはピッタリのメニュー&値段を提案していただいたため、満足している。また、商品券がもらえるお友達紹介キャンペーンや、回数が切れてしまう前にお得に購入できるサービスも毎回紹介していただいていた。

銀座カラー 千葉店
料金・メニュー

契約した当時は顔を含まない全身脱毛のコースがあり、顔は医療脱毛をしていたので不要だったので自分に合っているコースでした。銀座カラーに行く8年ほど前に他のサロンに通っていたのですがその時の会員証でも割引をしていただけたのでお得に契約できました。

銀座カラー 高崎店
料金・メニュー

若い子と違って全身脱毛をするつもりがなかったのですが、パーツを選択する『ハーフ』というのがあったので助かりました。
紹介制度がありますので職場の若い同僚に紹介してもらい割引をしてもらいました。
また、紹介者も商品券がもらえる制度もあります。
通い放題なので納得いくまでケアを受けられますし、提携パーキングの駐車代金の補助もあります。

銀座カラー 天王寺店
料金・メニュー

私自身、全身脱毛しか考えておらず、他のサロンとも比較した上で3種類程度のサロンにカウンセリングに行き、最後に伺ったのが銀座カラーさんでした。
キャンペーン期間や、はじめての脱毛サロンなどの割引が充実しており、正規価格より約8万円安く(約25万円で)契約出来ました。
また、オプションの利用も勧められましたが、一度断ったらそれ以上勧められることもなく、それ以上の金額をお支払いすることは無かったからです。

銀座カラー 池袋サンシャイン通り店
料金・メニュー

全身通い放題で30万円にいかないくらいでした。友人の紹介だったのと、他の脱毛サロンで脇通い放題(100円程度)で会員になっていたため乗り換え扱いとなり、割引や商品券などでの還元があり、お得感がありました。
背面の自己処理が難しいと感じたため、サロンで背面の処理をしてくれるオプションがあり助かりました。
通いはじめて5年ほど経つかと思いますが、最初に払ったのみで、それ以外に費用はかかっていません。期間は空くようになりましたが、半永久的に通えるところがとても良いです。

銀座カラー 水戸駅前店
料金・メニュー

全身脱毛コースを選択していたからか、特に追加の勧誘が発生することがなく、快適に通うことが出来ました。
また定期的に全身コースの契約での特典が付いてくるみたいで、割引があったのでとてもお得でした。
全身コースなので一番高額だったと思いますが、私は月に1万円ほどのローンだったので無理なく支払うことが出来ました。

銀座カラー 名古屋栄店
料金・メニュー

学生時代に申込を行ったため、学割が適用され脱毛し放題を低価格で始めることができたためです。ただ、ある期間を過ぎると3か月に1回から4か月に1回しか通えなくなり、脱毛の効果を感じにくくなってきました。もう少し融通がきくとうれしいです。

銀座カラー 仙台店
料金・メニュー

ホームページに記載されている通りの料金で、しつこい勧誘や詐欺まがいな契約等は一切なく安心して契約できました。お友達を紹介キャンペーンで割引クーポンを頂いたのでさらに追加で契約できました。説明も分かりやすかったです。

銀座カラー 錦糸町店
料金・メニュー

何年か前は部位でコースが分かれていましたが、私が全身脱毛の契約に行った時は部位ごとの細かいコースは無く、全身の回数無制限コースしかなかったので他に選びようがありませんでした。ちなみに私は昔膝下のみ銀座カラーですでに脱毛しており、すでに登録済みということで回数無制限は契約できず、それよりも少し値段が安い全身12回のコースを契約しました。

銀座カラー 大宮店
料金・メニュー

現在ほど脱毛サロンも多くなく、当時は高いと思いつつもブランド名もあり安心を買う意味でも納得した金額でした。友人からの紹介だったので割引もありました。
全身脱毛サロンは無制限でしたが、顔脱毛は回数が決まっていたのが残念でした。また、予約時間によって全身のみ、顔のみと同時にできない事もあり少し面倒に感じました。

銀座カラー 川越駅前店
料金・メニュー

わたしは全身12回コースを選択しました。
通い放題よりも安く、顔脱毛も込みでしっかりと効果が感じられたので満足しています。
カウンセリングの際に申し込めば割引もあり、友達紹介した際には商品券ももらえました。
想定外の費用もかからなかったです。

銀座カラー 大宮店
料金・メニュー

初めての脱毛だったので、少し試してみたいという気持ちで行きました。その時ちょうどキャンペーンをしていて10万円いかないくらいの値段で6回施術を受けられるコースがあったので受けました。それ以降、別のコースをオススメされることもありましたが、無理に押し付けてくるようなことはありませんでした。

銀座カラー 船橋北口店
料金・メニュー

全身脱毛と記載されているのに顔は別でつけるよう説明されました。顔脱毛も追加するともちろん追加料金もかかり、さらに顔脱毛は回数制限がありました。顔はほとんどがうぶ毛なので最初に提示された回数では脱毛は完了しないとの事で追加料金を払い回数を増やさなければならない。結局どんどん追加料金になり思っていた金額よりだいぶ高くなる感じだったのでこの評価にしました。

銀座カラー 表参道店
料金・メニュー

決して安くはありませんでしたが、友達の紹介だったため1万円割引になりました。また、通い放題なのでこの料金で妥当だと思います。私自身、体毛が比較的濃いほうだったので、通い放題である点はとても助かりました。

銀座カラー 名古屋駅前店
料金・メニュー

40万円程度で通い放題なのでお得だと感じました。友人から紹介してもらったことで割引額も大きく、キャンペーンなども合わせて大幅に安くなりました。私自身も友達に紹介したので商品券を貰えたりと、お得だと感じることが多かったです。

銀座カラー 仙台店
料金・メニュー

はじめは腕と足だけのコースで想定していましたが、途中で他の部分も気になるかもと思い、全身脱毛プラン(回数無制限)を契約しましたが、途中別途費用が発生することなく、通えました。料金説明に関しても疑問点はしっかり回答して頂けたので、よかったです。

銀座カラー 横浜エスト店
料金・メニュー

広告や公式のホームページなどで月々何千円!というような文言がありましたが、お店でカウンセリングに行って話を聞いてみると、自分が希望していたプランではその倍以上の金額がかかりました。全身脱毛は20万円以上すること分かっておりましたが、広告などで見ると安くなるのではないかなと期待していたので、少し残念でした。

銀座カラー 心斎橋店
料金・メニュー

全身脱毛のプランで契約しましたが、顔も気になり別途顔脱毛のプランを追加しました。顔脱毛のプランが高額で、当初の予算をオーバーしてしまいました。ただ、契約当時学生だったので学生割引があるという点から思い切って契約しました。

銀座カラー 銀座本店
料金・メニュー

友達紹介を利用したため、広告料金よりも安くなりお得だと感じた。しかし、実際に脱毛をしてみると、なかなか毛がなくならず、回数を重ねる必要が出てきて、結局追加料金が多くかかってしまったため、料金の評価は普通だと思いました。

銀座カラー 名古屋駅前店
料金・メニュー

全身無制限に施術出来るメニューがありずっと通いたい私にぴったりでした。
誕生日や乗り換えの割引で約10万円も安くなりかなりお得に契約できました。
さらにキャンペーンで家電もポイントでプレゼントされ、欲しかった家電をゲットできました。

銀座カラー 名古屋駅前店
料金・メニュー

料金体系も分かりやすく他店よりリーズナブルに感じました。キャンペーンも都度行なっていて、施術後に案内もあるので追加で施術したいと感じた時には特にお得感がありました。契約以外の部分で追加料金が掛かることもないので安心感がありました。

銀座カラー 銀座本店
料金・メニュー

部位はワキ脱毛で価格は1000円程度で4回ほどだったと記憶しています。
しかし、脱毛効果を感じなかったことと予約がとり難かったです。
4回のうち3回しか通わなかったため、想定外の勧誘などはありませんでした。

銀座カラー 横浜西口店
料金・メニュー

他のそこまで比べて決めた訳ではないのですが、全身脱毛で分割で払えるとのことで決めました。払い終えれば無期限で通い放題なので、将来的にも続けたいと思いました。契約の際に想定外の費用はかからなかったです。

銀座カラー 盛岡菜園店
料金・メニュー

全身6回の脱毛が少しお得なキャンペーンをやっていて、まずまず納得できる金額でした。金額のシステムは明瞭で思ったより後で高くなったということはありませんでした。自分に合ったメニューと金額だったので、満足しています。

銀座カラー 仙台店
料金・メニュー

さまざまなプランやキャンペーンがあったのは良かった。他店と比較をしていないので分からないが、妥当な金額かなとは思います。脱毛箇所、一部位だけ回数制限なしでずっとできるというサービスがとても良かったです。

銀座カラー 梅田新道店
料金・メニュー

無期限の全身脱毛コースがあり、通う期間を考えると、とてもコスパがいいと思います。定期的にお得なキャンペーンもあり、脱毛に行った際に教えてもらえるので、分かりやすいです。顔の脱毛コースもありますが、料金もリーズナブルでした。

銀座カラー 盛岡菜園店
料金・メニュー

全身脱毛の契約をしたのが、5年程前ということもあって現在よりも値段は少し高い印象でした。顔脱毛が当時はついておらず、現在薦められていますが、あの時に顔まで脱毛できるプランがあったら良かったのと思います。

銀座カラー 大宮店
料金・メニュー

その時やっていたお得なキャンペーンを利用しSパーツ1か所(鼻下のみ)で通っていました。
追加料金やホームケア商品の押し売りもなく、Sパーツ1か所のみで通うのが申し訳ないほどでした。
安く通えたのでとても満足しています。

銀座カラー 仙台店
料金・メニュー

全身脱毛の通い放題コースで、自分の希望にあったものでした。メニュー内容は料金に見合ったものでしたが、少しお高めでした(他サロンを比べると)。社員紹介だったため通常より30%OFFで契約できたのでお得感はありました。想定外の費用はかかりませんでしたが、来店する度に勧誘はあり、都度断っていました。