脱毛サロン

銀座カラーのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
銀座カラー 宇都宮店
スタッフの対応

スタッフさんがこちらの今まで話した内容を覚えていることが多く、楽しく緩い会話をしながらリラックスして施術に臨むことができています。こちらが疲れているときには無理にコミュニケーションを取ろうとしてくるような様子もなく、様子を見ながら気遣ってくれていることがわかります。ただし、施術後に新しいキャンペーンの紹介をされることがあります。断りにくさがあるので、少し苦手です。

銀座カラー 川越駅前店
スタッフの対応

施術前の確認事項から施術中、施術後までとても丁寧に対応してくれます。
自分では見えない背中やうなじも写真を撮って見せてくださったので効果が感じられて嬉しいです。
新しい施術が始まったときは説明してくださり、特にしつこい勧誘はありませんでした。

銀座カラー 千葉店
スタッフの対応

初回のカウンセリング時は質問したことにも嫌な顔をせず丁寧に答えていただきました。私は顔は元々やるつもりは無かったのでそのことを伝えると無理に勧誘してくることはなかったです。ただ、そのことをカルテなどに書いていないのか3回に1回程顔の脱毛どうですかと言われるのが少し面倒かなと思います。
施術中はジェル塗りますね、照射しますなど細かく伝えてくれるので安心して受けられます。こちらが寒いと言う前にベッドの温度やブランケットの追加なども提案してくれるので気遣いが素晴らしいと思います。

銀座カラー 大宮店
スタッフの対応

契約の段階でキャンペーンをやっていたので、わたしがやろうと思ってた施術ではない別のコースをすごく押されたことがありました。今思うと、そのコースにしておけば、、と後悔するときもあります。それほどキャンペーンの値段が安くなっていたからです。その時のスタッフさんは押してはいましたが、学生さんなので金銭面など色々親御さんと話し合ってから決断してくださいね、と全く強引さはなく、むしろ寄り添って考えてれました。

銀座カラー 仙台店
スタッフの対応

・スタッフの説明は、素晴らしかったです。質問しようと思うこともきちんと説明してくれて安心できました。
予約のことで質問しても、いやな顔せずいつ頃が目安ですとメモでくれたり親切でした
・肌のことや世間話ができるスタッフの多さにはびっくりしました。お客様の状況によって、話具合を変えてくれるので
居心地がよかったです
・勧誘はなかったが、契約のノルマがあるのかと疑問をもつくらい必死さが伝わってきました

銀座カラー 川越駅前店
スタッフの対応

わからないことや質問したことにはしっかりと返答していただけるので満足でした。
ただ初回カウンセリング時には部分脱毛のつもりで予約をとり、その旨もカウンセリング中にも伝えていましたが、全身脱毛の方がお得だと何度も言われて、強制ではないですと言いながらも、全身脱毛の契約書やプランを持ってきたりなどと少し強引なところもあり少し残念でした。

銀座カラー 新潟万代シテイ店
スタッフの対応

混んでいるときも、混んでいないときも、変わらず丁寧で親切な対応をしていただけました。1番好印象だったのが、最初契約するかどうか迷っていたときに、契約をせかされなかったことです。今までのサロンは、契約をさせようと急がせる感じが伝わってきていましたが、銀座カラーはしっかりと待ってくれました。

銀座カラー 八王子店
スタッフの対応

スタッフの方にお肌のことなどをしょっちゅう質問していましたが、毎回丁寧に答えて下さいました。
また、冬場でお肌が乾燥していた際はおすすめのボディーケアを教えてくれたりしたのもうれしかったです。
しかし、銀座カラー独自のホームケア用品をすすめられたことがあり、それは煩わしく感じました。

銀座カラー 仙台店
スタッフの対応

肌が弱く、デリケートゾーンの施術をしたくなかった時期があったのですが、肌荒れは大丈夫だったか心配してもらいました。
仕事のため施術中眠かった時があったのですが、会話を控えて頂いて、少し仮眠することができました。

銀座カラー 渋谷道玄坂店
スタッフの対応

スタッフの方の対応で気になった点はありません。
親身に話を聞いてくださり、肌の敏感さや毛の薄さを部位ごとにしっかり見てくれました。
おかげで、ここの部位は今回はやらなくて良いなど、自分では分からない毛の濃さなども判断して施術してくれました。
強引な勧誘もありませんでした。

銀座カラー 銀座プレミア店
スタッフの対応

担当者の清潔感のある服装や髪型、マナーもきっちりしていて好感を持ちました。
研修中の人に当たったこともありましたが、マナーも技術もしっかりとしていて、会社としてきちんと研修しているんだなという印象を持ちました。

銀座カラー 名古屋駅前店
スタッフの対応

私が行った店舗のスタッフさんはみなさん優しく話しやすい方ばかりでした。
スタッフさんは必ず名前を名乗ってくれますし、施術時にスタッフさんの人数が増える時も必ず案内してくれました。
施術後にキャンペーンなどの案内はありしたが、こちらが断ればすぐに終わるので勧誘はありませんでした。

銀座カラー 名古屋栄店
スタッフの対応

施術中は常に施術を行う箇所を明確に教えて下さり、ジェルを塗布する際にも冷たくなると声掛けを下さるので安心して過ごせています。
スタッフの方によっては強い勧誘をされる方もいるので、紹介程度に留めて頂けるとより過ごしやすいと思います。

銀座カラー 梅田新道店
スタッフの対応

施術はとても丁寧で、説明や注意事項も毎回きっちり言ってもらえるので、安心です。お得なキャンペーンがある時などは、施術後に時間を取られて長々と説明されることがあるので、もう少し手短にしてもらえたらいいなと思います。

銀座カラー 盛岡菜園店
スタッフの対応

店舗にもよるが、スタッフさんはいつも優しいです。また、施術中も声を掛けてくれたり、都度「〇〇致します」と次の工程を伝えてくれるので安心してお任せできます。ただ、顔脱毛に関して勧誘のような行為が毎回あるのでそこに関しては強引さも多少感じます。

銀座カラー 仙台店
スタッフの対応

みなさん明るくて元気がよくてとても気分がよく施術を受けることが出来ます。
自己処理がうまくできなくても、アドバイスを頂けたり、綺麗に自己処理が出来てれば褒めてくれたりしてくれました。
あとどのくらい通えばいいのか、自分がどのくらいの脱毛具合がいいのかなどアドバイスを頂き、現在ツルツルで満足しています。

銀座カラー 大宮店
スタッフの対応

スタッフの方の対応はどなたも良かったです。施術中は目隠しをされているため周りが見えず不安ですが、都度都度何をするか声をかけてくださるので安心できました。痛い箇所の施術の際は、スタッフさんが応援してくれました。

銀座カラー 船橋北口店
スタッフの対応

AIの機械についての説明が足りなすぎます。急にiPadのAIがこう判断しましたと言われましたが、画面越しで判断されても本当にあってるのか不安になりましたし、いつのタイミングで判断したのかも分からず驚きました。きちんと説明して欲しいです。それ以外の対応などは人によって雑だなと感じた人は一人いましたがその人以外、満足です。

銀座カラー 高崎店
スタッフの対応

丁寧な接客をしています。カウンセリング時に無理な勧誘もありませんでした。もともと会員になるつもりのカウンセリングではありましたが、必要以上のプランの提案はありませんでした。ただ、私の今のプランは自分にピッタリなのですが、このプランを案内しようとしなかったのが気になります。たまたま私が『このプランについて教えてください』と聞いたからよかったものの。

銀座カラー 名古屋駅前店
スタッフの対応

毎回気になる箇所を質問してくださり、アドバイスをいただけます。保湿について質問した際もおすすめの商品(市販のもの)を紹介してもらいました。終了後に勧誘があるのが難点ですが、断ればしつこく言われることはありません。

銀座カラー 池袋サンシャイン通り店
スタッフの対応

スタッフにもよりますが、たくさん喋りかけてくる方、全く喋りかけてこない方もいます。
膝のポツポツが気になる、という話をした時にはスクラブがおすすめと教えてくれたり、産毛がなかなかなくならないという話をしたときは、保湿しましょうと教えてくれたりしました。
カウンセリングの時には強引な勧誘はありませんでした。

銀座カラー 横浜エスト店
スタッフの対応

施術中に肌状態や効果を確認するために多々コミュニケーションを取りますが、不快に感じることはありませんでした。肌に関して相談してもきちんと回答してくれました。また、最初の入会の際や、毎回施術が終わるたびに、新しいサービスや商品の紹介がありますが、無理な勧誘などは一切ないので、安心です。

銀座カラー 心斎橋店
スタッフの対応

スタッフの方の対応に不満があったことはありません。適度に話しかけてくれ、毎回楽しく過ごしています。また、勧誘についても新しいプランやサービスが出た時は紹介は受けますが、断れば大丈夫なので無理に勧誘される事はありませんでした。

銀座カラー 銀座本店
スタッフの対応

他の脱毛サロンに比べ、馴れ馴れしく話してくるスタッフが少なく、丁寧な敬語で接してくださるスタッフさんが多かった印象がありました。また勧誘などもなく、脱毛効果などの相談にも親身に対応してくださいました。

銀座カラー 銀座本店
スタッフの対応

スタッフさんとの会話とかも楽しく、リラックスして脱毛することができました。ただ、周りの人の声も少し聞こえてくることがあってやや嫌な感じがしました。
カウンセリングは、私の時は勧誘はありました。ただ、自分が脱毛したいと思っていったので、色々コースを考えてくれてよかったです。

銀座カラー 天王寺店
スタッフの対応

言葉遣いや立ち居振る舞いが丁寧で、清潔感がありました。施術中のコミュニケーションも、しゃべり過ぎない余計なことを言い過ぎないでした。初回カウンセリング時は、コースに入会してほしい感じはもちろんありましたが、あからさまな嫌な表情などはありませんでした。

銀座カラー 宇都宮店
スタッフの対応

毎回、どんなふうな肌になりたいかと聞かれて追加したい箇所をヒアリングされていたように思います。またその時のキャンペーンの案内も毎回ありました。9回終了時も継続の勧めはありましたが、そんなにしつこいものではありませんでした。

銀座カラー 千葉船橋店
スタッフの対応

・本当に親身になってくれたのは嬉しかったです。
・質問の多い私の話にも丁寧に答えてくれました。
・スタッフさんは比較的無口に感じました。黙々と施術するといった感じでした。私は、そういった雰囲気が好ましいのでリラックスして受けることができました。

銀座カラー 三宮店
スタッフの対応

説明も丁寧でわかりやすくとてもよかったです。私自身施術中にあまり話しかけられたくない性分なので、それをくみ取って必要な事だけお話をしてくれ、それ以外は静かに施術を受けられることができました。初回カウンセリング時に勧誘も特にありませんでした。

銀座カラー 名古屋駅前店
スタッフの対応

ここのサロンで1番良かったのはスタッフから無理な勧誘をされることがなかったことです。脱毛サロンに通うのにそこだけがネックだったのですが全く問題ありませんでした。また受付の方から実際に施術をしてくれる方までとても丁寧で対応も良く満足でした。