脱毛サロン

銀座カラーの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (46件)

130件目を表示 / 全46
銀座カラー 錦糸町店
痛みの少なさ

正直に言うとVIO以外は痛みはありません。逆に言うとVIOは痛いです。針で刺されるような痛み、もしくは輪ゴムでピストルにして超近距離で飛ばしたものが当たるようなイメージです。VIOの各パーツの最初の照射でスタッフさんが痛みはあるかの声がけをしてくれるのでいたかったからそこで、もしくは照射の途中でも痛いと言えば少しづつ弱めてくれます。

銀座カラー 船橋北口店
痛みの少なさ

痛みを感じることはほとんどなかったが、AI判定の機械が導入されてからIラインの弾かれるような痛みを強く感じるようになりました。痛いと伝えると弱めて光を当てる提案をして頂きそうしてもらいました。他、痛みを感じた部分はありません。

銀座カラー 表参道店
痛みの少なさ

すね毛とVIOが痛かったです。しかしやっていくうちに体毛が薄くなるので、それと共に痛みも和らいできました。初めは、すねに輪ゴムでパチン!とされたくらい痛かったです。VIOも同じで初めは焼けるような痛みがあったので出力を弱めにしてもらい、耐えることができました。

銀座カラー 名古屋駅前店
痛みの少なさ

以前までは寝られるほど痛みを感じませんでしたが、AI診断を導入してからはVIOあたりが痛いです。耐えられない痛みではないですが、ビクッとしてしまうことがあります
。スタッフの方もとても気遣ってくれるので、伝えれば痛みを和らげることができます。

銀座カラー 池袋サンシャイン通り店
痛みの少なさ

最初の頃はVIOが痛かったです。輪ゴムでパチンと弾かれるような痛み、とよく言われますが、まさにその通りでした。何回か通ううちに薄くなっていったのもあり、痛みも減っていきました。
サロンの方は痛みは大丈夫か聞いてくれて、痛いですというと強さを下げて照射してくれました。最初の頃のVIOは1番低いレベルで当ててもらってました。

銀座カラー 三宮店
痛みの少なさ

VIO以外の施術に関してはほとんど痛みは感じず、少し温かみが感じられるくらいでした。VIOの特にVIの境目は繊細なところでもあるので痛みが強かったかと思います。施術後にアイシングや保湿もしっかりしてくれたので痛みが残ることはありませんでした。

銀座カラー 横浜西口店
痛みの少なさ

やはり濃い部分は痛いですが、保護のジェルを多めに塗ってくださるので痛みを軽減出来ます。私はVIOが1番痛みを感じやすいのでいつも多めに保護してもらってます。他の箇所は特に痛くないので通常のジェルの量でやってます。

銀座カラー 盛岡菜園店
痛みの少なさ

VIOはやはり最初の数回はとても痛いです。体がこわばって、もうここまででいいですと思うくらい、特に1回目はかなり痛いと感じました。でも、スタッフの方が休憩を挟んで下さったり、優しく声をかけてくださったので、なんとか最後まで頑張ることができました。そして、回を追うごとに段々痛みが弱くなりました。

銀座カラー 川越駅前店
痛みの少なさ

全体的には痛みはほぼなく、少し暖かい程度です。
ただデリケートゾーンはやはりバチンバチンと刺すような痛みがあります。
しかし痛いと伝えればジェルを増やしたり光を弱めたりして対応してくださるので、とても助かりました。

銀座カラー 千葉店
痛みの少なさ

全体的には痛みは感じず、照射されている部分は温かいなと感じる程度です。Vラインは静電気でバチッと音がなるくらいの痛みがありました。痛みに弱い方は耐えるのが辛いかもしれません。我慢出来ない場合は出力を少し弱くするのでお知らせくださいと言っていただけます。

銀座カラー 銀座本店
痛みの少なさ

脱毛を始めたての頃は、恐怖心もあり痛みを感じやすかったと思います。特に脇とVIOの痛みがありました。酷い痛みの時は、一箇所に火を当てられて我慢するくらいの痛みでした。しかし、回数を重ねるうちに痛みも和らぎます。

銀座カラー 川越駅前店
痛みの少なさ

少し太めの毛を引っ張られたような、ピリッとする感じはありますが、すぐに慣れてきてそれほど苦痛にはならない程度の痛みでした。
デリケートゾーンはやはり、他の部位より痛みは強かったですが悶えるような痛みではないので続けられました。
施術しながらクーリングしてくれるので、痛みはすぐに収まります。

銀座カラー 仙台店
痛みの少なさ

痛みは輪ゴムではじかれたようなピリッとした痛みでした。皮膚が薄い部分とデリケートゾーンは我慢しないと結構痛かったです。
痛みが強くなりそうな部分にはあらかじめスタッフさんから声掛けがあったので、安心できました。

銀座カラー 横浜エスト店
痛みの少なさ

基本的に照射の痛みは気になりません。ただ、皮膚が薄いVIOの部分は痛みというより一瞬熱さを感じます。各箇所の照射を始める時、痛みはないかを必ず確認してくれるので、安心です。ジェルを塗ってからの照射なので、痛みや熱さ対策はきちんとされてます。

銀座カラー 銀座本店
痛みの少なさ

背中や腕などの痛みは、ほとんどありませんでした。脇やVIOは輪ゴムで弾かれたような痛みがあり、施術中に痛みで身体を動かしてしまったことが数回ありました。回数を重ねるごとに痛みが減ると言われてましたが、VIOに関しては最後まで痛みを感じました。

銀座カラー 銀座本店
痛みの少なさ

脇、VIOはかなり痛みが強かったです。ただ、スタッフの方が必ず照射する時に声をかけてくださったりパワーの調整をしてくださったので助かりました。針を刺されているような痛みで、熱い感じがしてました。
足、腕は最初は痛かったですが、毛が少なくなってくると痛みがなくなって寝てしまうほどでした。

銀座カラー 梅田茶屋町店
痛みの少なさ

脱毛当初はVIOや脇などの毛の太い箇所を中心に輪ゴムをパチンと弾くような痛みがあります。
少し驚きますが全然我慢ができる範囲内です。個人的には痛みよりも顔脱毛の時の光の方が慣れず
毎回ビクビクしていました。(ゴーグルのような物を着用してくれているので、十分に安全対処をしてくれています)

銀座カラー 名古屋駅前店
痛みの少なさ

やはりどの箇所も1〜2回目は肌をゴムで弾くようなバチッとした強い痛みはありました。手足などは3回もやれば痛みはほとんどありませんでしたが、脇やVIOなどの太い毛で肌がデリケートな部位は特別痛く、7〜8回目くらいから我慢できるくらいになりました。

銀座カラー 三宮店
痛みの少なさ

デリケートゾーン周辺以外の痛みは全然なかったです。冷やしたジェルでしっかり冷却してくれるので、施術後の痛みや肌トラブルもなく、快適に脱毛はできました。デリケートゾーンはやはり個所によっては痛いですけど、様子見ながらして出力調整してくれます。

銀座カラー 仙台店
痛みの少なさ

基本は痛みは感じず、少し熱いかな?ぐらいだと思います。Vラインは最初はすごく痛く、ゴムパッチンのような痛みのように感じました。ただ、耐えられないことはないです。毛が少なくなったり、回数を重ねると痛みも楽になります。
スタッフから、少し痛いかもなど、最初に声掛けいただきます。あまり痛い時はパワー調整も出来るので教えてください。など言っていただけるので良いです。

銀座カラー 宇都宮店
痛みの少なさ

痛みはほとんどありませんが、たまに脛や脇などで太い毛があった場合は一瞬痛みを感じることはありました。同じく、太い毛が多く皮膚も敏感なデリケートゾーンの脱毛に関しても、少し力が入ってしまうくらいの痛みがありました。しかし、スタッフの方がこちらの様子を見ながら無理なく施術を進めてくれるので、苦痛な時間ではなかったです。

銀座カラー 仙台店
痛みの少なさ

少し、パチっというような痛みに感じます。軽い静電気のような感じでしょうか。
耐えられないほどでもなく、回数を重ねるごとに気にならなくなります。特にV ラインなどは痛みが強く最初はつらいです。
痛みがあまりひどい時はパワー調整で弱くしていただけます。

銀座カラー 名古屋栄店
痛みの少なさ

VIOについては少し痛みを感じますが、スタッフの方が施術する箇所の声かけを徹底してくださっているので、安心して過ごせます。ほかの箇所についてはそれほど痛みを感じたことがありません。強いて言えば、ジェルがかなり冷たいので、冬の時期は寒いです。

銀座カラー 梅田新道店
痛みの少なさ

足や腕、背中などはほとんど痛みを感じませんが、脇やVIOはかなり痛いです。輪ゴムで弾かれたような、バシッとくる痛みがあります。痛みが強い場合は、脱毛の強さを弱めてもらえるので安心ですが、その分効果が下がる気がします。

銀座カラー 盛岡菜園店
痛みの少なさ

腕、足等に関しては、痛みを感じたことはありませんが、VIO等の毛の濃い場所に関しては「チクッ」とした痛みを一瞬感じることがあります。ただほんの一瞬で、我慢できる痛みではあります。個人差もあるかと思いますが、スタッフさんがきにかけて声を掛けて下さるので安心です。

銀座カラー 北千住店(旧:北千住2nd店)
痛みの少なさ

デリケートゾーンの照射以外は、全く痛みを感じない。
蛍光灯を手で触ったときの感覚くらい。
スタッフの方も、たっぷりクリームを塗ってくれる。
デリケートゾーンだけ、弱い静電気が流れているような痛みが一瞬あるが、慣れれば痛く無くなる。

銀座カラー 仙台店
痛みの少なさ

ぴりっとはしたが、施術前後にクーリングして頂けるので耐えれる痛みです。冬はクーリングがしっかりしすぎて寒いくらいです。
また照射時はスタッフが声をかけてくれるので急に施術は始まりません。
毛が太くて濃い場所は最初は痛いですが、何回か施術を受けると痛くなくなってきます。

銀座カラー 大宮店
痛みの少なさ

2回目までは照射の光がまぶしいし、チクっと痛いし熱いしでやけどしたかと思うくらいでした。でも、何回か通ううちに慣れたのか痛みも感じませんでしたし、こういうものだったんだなと思いました。もちろん痛みはないか施術中に確認はしてくださいましたが、我慢してしまいました。

銀座カラー 大宮店
痛みの少なさ

痛いところは輪ゴムを強めにパチンと弾かれた感覚でした。全ての箇所が痛いわけではなく、全く痛みを感じない箇所がほとんどでした。一番痛いのはVラインで、その次が足首、脇の順番でした。濃い場所が痛いですが回数を重ねていくと痛みも減ってくるので脱毛できていることが実感できます。

銀座カラー 大宮店
痛みの少なさ

特にV、Iラインは毛が太めなので痛かったです。針でチクッとした感じの痛みです。我慢できないほどではないです。スタッフさんが大丈夫ですか?と声がけをよくしてくれ、痛いというとクリームをすぐに足してくれました。