脱毛サロン

ストラッシュの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (20件)

120件目を表示 / 全20
ストラッシュ 銀座店
店舗の雰囲気

店内がとても綺麗です。
また女性専用サロンなので安心できるし、
施術室は個室でタオルやガウンのようなもの、ウェットティッシュが毎回置いてあるのでとても助かっています。
トイレも恐らく誰かが使用するたびにお掃除されているようで常に綺麗な空間になっていました。

ストラッシュ 札幌店
店舗の雰囲気

店内が明るくて清掃も行き届いています。お手洗いがちょっと不便でいちいち断りをいれて場所までついてきてもらわなくては行けないのが面倒でした。施術室がカーテンのしきりなので、隣で施術してると、私が話しかけられてるのかわからなくなることがありました笑

ストラッシュ 名古屋栄店
店舗の雰囲気

店内は毎回清潔で、白を基調とした落ち着いた空間です。
施術室も個室で、男性は入店不可なので、とても安心出来ます。
施術室のベッドもジェルがついていたりなどは無く、綺麗にされていて、施術用の服のような物も使い捨てなので清潔感があって有難いです。

ストラッシュ 千葉店
店舗の雰囲気

店内はいつも清潔感溢れるきれいな空間でした。
施術室も個室になっており、安心して着替えや施術を行えます。
店内にかかっているBGMも雰囲気がよいものが多く、施術中寝そうになってしまうほどです。
特に不快感を感じたことはありません。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
店舗の雰囲気

店内はホワイトとブルーがメインの内装で、非常に清潔感がありました。前回の方のゴミは毎回片付けられていて、不快な思いをしたことはありません。
個室で、隣の店員さんの声は聞こえますが、お客さんの声はそこまで聞こえなかったと思います。もう少し個室感があればよかったなと思います。

ストラッシュ 新宿西口店
店舗の雰囲気

店内は施術室やお手洗い等は清潔さが保たれていて、居心地もよかったが、メイクルームは前の人が残していったゴミがあったのが残念だった。
施術室は壁で隔てられた個室だったので、人に見られることがなく安心感があった。話の内容は丸聞こえだった。

ストラッシュ 新宿南口店
店舗の雰囲気

とても清潔感のある店内で、色々と配慮されていたのか、客同士が顔を合わせることはまずなかったです。個室スペースもしっかり仕切られており、安心して過ごすことができました。施術後のパウダースペースも完備されていて好印象でした。

ストラッシュ 札幌店
店舗の雰囲気

店内は清潔に保たれていたと思います。白基調のシンプルなデザインで清潔感もありました。すべて個室になっており、メイクルームなども一人ずつ入るように調整をしていただいたので安心して利用することができました。スタッフさんも明るい方が多かった印象です。

ストラッシュ 藤沢店
店舗の雰囲気

エントランスから白を基調とした明るい店舗は清潔感があり快適でした。もちろん施術は個室、カバーやガウンも衛生的で安心して通う事が出来ました。他のお客さんとあまり遭遇しなかったので、人目の気遣い無く気楽でした。

ストラッシュ 仙台店
店舗の雰囲気

上記の評価の理由は、掃除が行き届いていて個室でゆったり施術を受けられたからです。
施術室だけでなく、入り口や受付などあらゆる場所の掃除が行き届いていて、床には光沢があって、施術室も白を基調としていて爽やかさがある個室で広々としていて時間を忘れてリラックスして施術を受けられるようになっていたので、満足でした。

ストラッシュ 広島店
店舗の雰囲気

とても清潔感のある場所でとてもいい匂いがします。あまりお客様同士が会わないようになっているので気まずさもなく過ごしやすいです。
店内は白を基調としていてとてもシンプルでオシャレで過ごしやすい空間となっていました。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
店舗の雰囲気

店内はいつでも綺麗でした。パウダールームも綺麗でした。施術室の隣との境目がカーテンだったので、影がうつってシルエットが見えないか心配でしたが大丈夫です。お店の方同士の会話があまりいい内容ではないことが多く少し不快でした。

ストラッシュ 名古屋駅前店
店舗の雰囲気

比較的新しいということもありましたが綺麗だったと思います。施術室も個室でプライバシーは守られていましたので安心して通うことができます。使うタオルなども綺麗に畳んであり、清潔感もありました。安心して通えると思います。

ストラッシュ 柏店
店舗の雰囲気

店内は白を基調としていて掃除もきちんとされており清潔感のある雰囲気です。
施術室は個室でプライバシーはきちんと守られているので安心です。
施術後は個室でメイクなど身だしなみを整えることができるので居心地もいいです。

ストラッシュ 新宿西口店
店舗の雰囲気

清潔感はもちろん、衛生的です。
施術はもちろん個室ですが、そこにいたるまでも他のお客様ともそんなにバッティングしたりしないよう一人一人丁寧に案内してくれます。
女性のみの脱毛サロンなのでもちろん男性に会うこともなく、すっぴんでも気兼ねなく行けます。

ストラッシュ 新宿南口店
店舗の雰囲気

店舗の雰囲気はどこも同じくらい印象があまり変わりませんでした。どこに行っても同じ安心する店内で、いつも綺麗な状態で保たれていました。温かい紅茶を出してくださったり、パウダールームも充実してました。施術室は全て個室だったので、そこは心配はありませんでした。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
店舗の雰囲気

お店の雰囲気は良いですね。
白を基調とされてて音楽も静かで落ち着きます。
メイクルームを気軽に使えるのはとても良いなと思いました。
仕切りが多いお店なので、他者との接触も少なくプライバシーは守られていると常に感じます。

ストラッシュ 大宮アネックス店
店舗の雰囲気

明るくて真っ白な店内は清潔感がありました。待合室ではどうしても他のお客さんと会ってしまいますが、特に気になりませんでした。照射スペースのしきりは薄いかなと感じましたが、そこまで不快ではありませんでした。

ストラッシュ 心斎橋店
店舗の雰囲気

店内はものすごく綺麗という訳ではないですが、普通に綺麗だと思います。待合室?…というか待機場所がもう少し広々してたら良いなと思いました。施術室は個室で、男性は見たことなかったので、恐らく女性専用だと思います。

ストラッシュ 天王寺店
店舗の雰囲気

白を基調にした内装はとても清潔感があります。また、施術室のベッドや使用するタオル等も清潔に保たれていました。
待合室の机やソファに関しても目立った汚れなどはなく、落ち着いて施術前後を過ごすことができました。