脱毛サロン

ストラッシュの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (20件)

120件目を表示 / 全20
ストラッシュ 新宿西口店
脱毛効果

今実際にサロンに通っていて7回目まで終わりました。
vioや脇などの効果が出にくい部分は5回目くらいから毛質が変わったものの量はあまり減ったと感じられていません。
当初の説明でも、5回目以降から変化を実感できるようになる、と言われていました。
あと残り3回あるのでここからの効果に期待したいです。

ストラッシュ 名古屋栄店
脱毛効果

2ヶ月に1回程の頻度で通い、現在17回施術して、腕、足、背中などはほとんど処理が不要になっています。
脇、胸は週に1度くらいの頻度で処理しています。
VIOは毛は細くなりましたが、まだしばらく通う必要がありそうです。
でも今まで夏場は特に毎日処理していたので、脱毛に通って良かったと思っています。

ストラッシュ 新宿西口店
脱毛効果

他のサロンは施術から2ヶ月は間をあけなければいけないところが多いのに対して、ストラッシュは2週間あければ施術が受けられたが、予約がなかなかとれず、1,2ヶ月に1回ペースで通った。6回コースで約一年かかった。
手脚は4回ほどで目に見えて減ってきて、6回コースが終わる頃には自己処理を月1回すればいいくらい脱毛の効果があったので、やってよかったと思った。
しかし、顔や背中等の産毛や脇に関しては6回コースだと効果が分かりづらかった。

ストラッシュ 藤沢店
脱毛効果

元々毛の色素が薄いタイプで、最初はあまり変化を感じませんでした。概ね月1〜2回で通い始め、6回目位の頃に気付けば自己処理の頻度が下がってきたと感じました。コロナ禍で頻度が下がりましたが9回目以降から部位によって綺麗になってきて、12回目現在で概ね満足しています。

ストラッシュ 広島店
脱毛効果

6回ではやはり脱毛は完了しません。特に毛が薄くなった実感もありませんでした。10回目が終わったぐらいでようやく毛の濃いところも実感し始めたかなという感じです。
1ヶ月1回通えるので、早く脱毛できるところはいいと思います。
腕や足の毛はほぼ生えてこなくなり処理がすごく楽になりました。

ストラッシュ 心斎橋店
脱毛効果

効果を感じ始めたのは、8回目ぐらいだったと思います。毛質が変わって柔らかくなり、処理が大分楽になりました。完全に無くすことを目的にしていなかったので、12回で終わりましたが、自分が満足のいく効果は得られたと感じています。

ストラッシュ 柏店
脱毛効果

1か月に一回くらいのペースで通い、半年くらいで効果が出てきました。
結婚式のために脱毛に通い始めましたが、間に合ったのでよかったです。自己処理の頻度も減ってだいぶ楽になったので、脱毛をしてよかったと感じています。

ストラッシュ 新宿南口店
脱毛効果

脱毛効果は、大体8回目が終わったあたりから効果が現れ始めてきました。大体2週間から1ヶ月の頻度で通い、1年ちょっとかかりました。全身脱毛をしてよかったと思います。よかったことは、保湿の高いジェルを使用していたため肌がワントーン明るくなり、自己処理も少なくなったことがよかったです。

ストラッシュ 千葉店
脱毛効果

現在1年半ほど通っていますが、一番気になっていたVIOや脇が全然生えてこなくなってきていて感動しています!
予約が取れるのが大体月1だったのでそのくらいの頻度で通っています。
初めての脱毛だったので本当に効果があるのか不安だったのですが、実際にこうやって成果が表れるととてもうれしいです!

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
脱毛効果

ストラッシュに通う前に、他店で18回の全身脱毛をして、ストラッシュでは12回の全身脱毛をしました。脇が一番気になっていたのですが、生える量はだいぶ少なくなりました。しかし、まだ太い毛が生えてくることもあるので、完全になくなることは不可能であることを実感しました。腕や足の毛はほぼ剃らなくてOKになりました。

ストラッシュ 新宿南口店
脱毛効果

全部で6回の全身コースでしたが、予約がなかなかとれず、1年弱で4回しか通うことができませんでした。脱毛効果はもともと毛の薄い腕や脚などには見られましたが、VIOと脇は永久脱毛でないと完了しないように感じました。

ストラッシュ 札幌店
脱毛効果

2年間で16回ほど全身脱毛をしました。以前より自己処理の頻度は減りましたが、脇や背中はあまり効果が感じられませんでした。脱毛を完了してもまた生えてきています。しかし、元から毛が濃い方であったため、少し薄くなったことはよかったなと思いました。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
脱毛効果

ストラッシュのお店の方が言う通り6回目以降からは、生えてくるスピードが遅くなることや全ての毛穴からではなくまばらに毛が生えてくることを感じました。1ヶ月〜2ヶ月に1回通っていました。処理する頻度が減ったので脱毛して良かったと思います。

ストラッシュ 名古屋駅前店
脱毛効果

エステ脱毛なので仕方ないですが、出力が弱くそんなに効果がない気がします。ストラッシュの口コミを見て通いだしましたが、施術の痛みが少なく、料金も他のサロンより少し通いやすい料金なところはポイント高いですがもう少し効果を実感したいです。現在5回終わりまだ残りの回数が残っているため、気長に通い続けツルツルな肌にしたいと思っています。

ストラッシュ 銀座店
脱毛効果

現在通っている途中ですが少しずつ効果を感じています。
大体1ヶ月〜1ヶ月半に1度通っていますが、2-3回目から足や腕の自己処理が減ってきたことを感じています。
あとは顔の産毛処理が面倒だったので、現在は脱毛前に軽く処理する程度で済んでいることが1番大きな効果を感じています。まだストラッシュに通ってから4-5回程度なのですが、少しずつ効果が感じられていてこれから通い続けて効果がでるのが楽しみです。自己処理をする回数が減ったのと、背中やうなじなど自分で処理ができないところはなくしたいと思っているので全身脱毛に通って良かったと思っています。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
脱毛効果

今回初めてやったのはVIOと背中、腰、お腹、胸ですが、毛の濃い箇所は通って3回目くらいから効果を感じられました。
背中、腰等は見える範囲での感想だと、あまり効果が出ていないような気がします。
脱毛は普段の毛の処理が不要になるのでやってよかったと思っています。

ストラッシュ 大宮アネックス店
脱毛効果

6回プランを終えて脱毛完了とまではいきませんでしたが、毎回少しずつ効果を感じられたので仕方のないことなのだと思えました。照射前よりも自己処理の頻度が減り、とても楽になったので通って良かったと思っています。

ストラッシュ 仙台店
脱毛効果

上記の評価の理由は、通う回数が増えるに従って毛がどんどん目立たなくなっていくことを感じられたからです。
初回の施術の際はそれほど効果を感じられなかったのですが、2回目くらいから腕の毛が薄くなっていくのが目に見えて分かって、その後も通い続ける中で脚の毛が目立たなくなりツルツルになっていくことが感じられて、露出の多い服を着ても自信を持てるようになったので、良かったです。

ストラッシュ 札幌店
脱毛効果

もともと医療脱毛や他会社のエステ脱毛もやっていたせいもあるかもしれませんが、今までなかなかなくならなかった背中の産毛や腕、足の細ーくなった毛が、目立たなくなりました。お肌もスベスベになるし通って良かったとおもっています。

ストラッシュ 天王寺店
脱毛効果

合計5回照射しましたが、全ての回で照射後の毛の抜け感はあまりないように感じました。反応した毛は一部照射後数日でするっと抜けました。また、私の毛質が濃いめであることも要因かとは思いますが、5回の照射だと毛質が大きく変化したようには感じませんでした。