脱毛サロン

ストラッシュの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (20件)

120件目を表示 / 全20
ストラッシュ 銀座店
予約の取りやすさ

予約はホットペッパーを通してですが、最近は公式LINEから取れるようになりました。
なかなか予約が取れず1ヶ月半〜2ヶ月くらい先の予定でとっています。ただ、先週くらいまでは次回以降の予約も取れるみたいでしたが、他の方も予約を取りやすくするためか、次回予約のみの受付となったため、少しは改善されるのではと期待しています。できれば1ヶ月〜1ヶ月半で通えるようにしたいです。

ストラッシュ 柏店
予約の取りやすさ

一か月くらい先の予約はスムーズにとることができます。比較的に夕方から夜にかけては予約がとりやすい時間帯なのかなという印象です。
希望の日時を伝えるとスタッフの方が条件に近い日程を組んでくれるので予約に関してストレス少ないです。

ストラッシュ 新宿西口店
予約の取りやすさ

前回までは自分の希望するところをとれていました。
最初2回は行くたびに店頭で次の予約を取って帰るという形でしたがその後、店舗のLINEから店のホットペッパービューティーにつながり自分で予約が取れるようになっていました。しかし12月に一度そのサービスを中止ということになり、店頭か電話でじゃないと予約がとれないということでなかなか電話できないまま年末年始を挟んで連絡してみたら次の空きは3月になるということでした。急に予約がとれなくなりすぎてびっくりしています。

ストラッシュ 名古屋栄店
予約の取りやすさ

土日に行こうと思うとなかなか予約は取りづらいです。
施術後すぐに次の予約をとろうとしても、空いているのが2ヶ月後くらいになってしまいます。
最初はお店で施術後に次回の予約をするシステムでしたが、最近はLINEで予約出来るようになり、生理などでのキャンセル、再予約が楽になりました。

ストラッシュ 札幌店
予約の取りやすさ

施術当日に次回の予約をしようとすると、最短で2か月後と言われることが多かったです。入会した当初は最短で2週間、最大6か月で終わるといわれていたため、そこが不満でした。しかし、キャンセル予約待ちというシステムがあったため、運が良ければ早く予約を取ることもできました。

ストラッシュ 広島店
予約の取りやすさ

もともとはその場で予約が基本だったため1ヶ月後前後に普通に予約が取れていましたが、LINEから予約に変わってから全く予約が取れず1ヶ月間隔では通えなくなりました。
キャンセル待ちの状態が続いているため今は満足していません。

ストラッシュ 天王寺店
予約の取りやすさ

照射した際に、次回の予約を取っていましたが特に予約が取りにくいと言うことはありませんでした。照射後1ヶ月先の予約を取っていました。私の場合、土日に通うことがほとんどでしたが、土日であっても予約はスムーズに取れました。

ストラッシュ 新宿南口店
予約の取りやすさ

予約は以前通っていた他のサロンより取りやすかったです。予約を取るために条件とかはあまりなく予防接種などの際は2週間後などありました。その日施術した店舗で予約が取れなくても、他のどこ店舗の何日で何時くらいから空いてることを正確に伝えてくださったので、予定が立てやすかったです。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
予約の取りやすさ

基本、1か月後の希望の時間に予約を取ることができます。しかし、私が通っていたときはWEB予約のサービスがなかったので、日時変更の際に電話する手間がありました。(現在は分かりません)その前に通っていたサロンではWEB予約ができたので、とても不便に感じました。

ストラッシュ 新宿西口店
予約の取りやすさ

2週間毎に施術を受けられるため、全身脱毛が6ヶ月で終わるとうたい文句があるが、実際は予約がつまっており、平日でも早くて1ヶ月後、だいたいは2ヶ月後の予約になった。
予約のとり方は施術後に次の予約をとり、変更は電話でおこなった。

ストラッシュ 新宿南口店
予約の取りやすさ

希望は基本的に通っていましたし、毎回あった時に次の予約を入れるようになっていたのでよかったです。ただ、やはり人気のある場所だったのか、次回予約が基本的に1ヶ月から2ヶ月後になることが多く、もっと頻繁に通うこともできたらよかったなと思いました。

ストラッシュ 藤沢店
予約の取りやすさ

概ね希望通りの日時でスムーズにインターネット予約が出来ました。コロナ禍でそもそも脱毛希望者が平常時より少ない事の理由の一つだと思います。大抵施術後すぐに次回希望日をピックアップして定期的に通う事が出来ています。

ストラッシュ 心斎橋店
予約の取りやすさ

施術が終わった当日、もしくは翌日に予約すると、比較的取りやすいと思います。(1ヶ月後ぐらいだから?)ただ、予約を変更したい時は、予約取ってた日の前後はもう埋まっていることが多く、2-3週間後ぐらいになったりしました。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
予約の取りやすさ

ホームページなどには最短2週間の間隔で施術を受けれると書いてありますが、予約が空いてないことが多くよっぽどのことがない限りそんな短期間で受けれないと感じました。予約や予約の変更、キャンセルも電話もしくは店頭なので不便でした。

ストラッシュ 名古屋駅前店
予約の取りやすさ

愛知県には何店舗かストラッシュの店舗があったため、比較的そんなに困ることなく予約を取れているかなとおもいます。でも私は平日でも通えますし、施術が終わってすぐに予約をとるようにしていたからというのもあると思います。

ストラッシュ 札幌店
予約の取りやすさ

毎回ほとんどが希望通りの日程で予約をいれることができていました。ただ、二週間おきに、脱毛できます、はちょっと嘘かなと思いました。毎回いくと、カレンダーがおいてあって、次の目安日程が表示されていて大体1ヶ月半後から予約がとれる感じです。

ストラッシュ 千葉店
予約の取りやすさ

最初は2週間に1回でご予約いただけますよ~、って案内だったためそんなに早く予約とれるんだ~!と思ってわくわくしていたのですが
実際はやはり人気なのか、月1の頻度でしか予約が取れない状況でした。
また、施術後にしか次回の予約ができないため、そこも少し不便だな~と感じたため、評価4です

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
予約の取りやすさ

来店した際は次の予定をその場で決めてくれスムーズに予約が取れますが、このご時世なので予約をキャンセルせざるをえない際に再予約するのが手間。
キャンセルも予約をするのも電話のみになるので、いつでもどこでも気軽に予約できるネット予約を導入してほしい。

ストラッシュ 大宮アネックス店
予約の取りやすさ

照射後にその場で次の予約が取れるので負担には感じませんでした。ただ、ネットでの予約や予約のキャンセルができなかったので、後から予定が入ってしまったときなどは電話をしなければならず、少し面倒だなと感じました。

ストラッシュ 仙台店
予約の取りやすさ

上記の評価の理由は、1週間前までなら希望通りに予約できるけれど、直前の時間帯の変更ができなかったからです。
基本的に施術を受けた日に次の施術の日を予約したので希望通りの日付で予約できたのですが、1度仕事が立て込んでいて行けない可能性が出て来たため、時間を遅くして欲しいと3日前に予約の変更を電話で申し込んだところ、予約がいっぱいでずらせないと言われてしまって融通が利かない部分があったので、そこが少し残念でした。