脱毛サロン

ストラッシュのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (20件)

120件目を表示 / 全20
ストラッシュ 銀座店
スタッフの対応

カウンセリングをしてくださった方の印象がとてもよくてここに決めました。
以前通っていたサロンがオプション購入などが多く、脱毛サロンはこんな感じなのかと思っていましたが、全くそんなことはなく追加料金で払うものは特にありませんでした。
スタッフさんから毎回オプションもつけられますがどうしますかといった声がけは皆さんにしていますが、無理強いはしないので安心してくださいと言われ、実際無理に何かオプション購入することもないので安心しました。
施術中に関しては部位が変わるごとに痛みや熱さ、ヒリヒリ感など確認してくださるので安心してお任せしています。

ストラッシュ 新宿西口店
スタッフの対応

どの方も丁寧に説明やお話をしてくださいます。
施術中も、無駄話をしすぎるわけでもなく、だからといって全く会話がないなんてこともなく、程よくお話してくださいます。
私はよく眠ってしまうのですが、その時も察してそっとしておいてくれるのでリラックスできます。

ストラッシュ 名古屋栄店
スタッフの対応

毎回、今からどこを施術するか話しながらしていただけるので、目隠ししていても不安はないです。
また、寒くないか常に気遣っていただけるので、そこも嬉しいポイントです。
初回カウンセリング時も無理な勧誘はなく、どのプランがお得か、電卓を持ってきて一緒に考えてくださいました。

ストラッシュ 新宿西口店
スタッフの対応

スタッフはどのスタッフも差がなく、教育が行き届いていた。毎回施術前と施術後に丁寧な説明があり、そのうえチェックシートも用意されていたのでわかりやすかった。施術中は気軽に話すことができ、コミュニケーションは心地よいものであった。
初回カウンセリング時に強引さはなく、6回コースが終わったあとも次を勧められることなく、あっさり卒業できた。

ストラッシュ 札幌店
スタッフの対応

施術中は毎回大体同じことを質問されます。保湿が足りていないといった時にはスタッフさんのおすすめの保湿クリームなどを教えてくださり、参考になりました。しかし、中には無言でジェルを塗布されたり、声かけが不十分なスタッフの方もいて少しびっくりしてしまうこともありました。

ストラッシュ 大宮アネックス店
スタッフの対応

毎回欠かささずに照射時の声かけや化粧室を使用するかどうかの確認、お茶を飲むかどうかの確認、照射後の注意をしてくださったので丁寧だなと感じました。化粧室にスタッフの方へ意見を書くことができるノートがあり、きちんと返事が書いてあるのが印象的でした。

ストラッシュ 柏店
スタッフの対応

初回カウンセリングでの強引な勧誘などはなく、丁寧に説明してくれました。料金体系について質問しましたが、わかりやすくプランを説明してくれました。
施術中もスタッフの方はほどよく話しかけてくれるので気まずさは感じないです。

ストラッシュ 天王寺店
スタッフの対応

対応に関してはスタッフの方による差は正直あると感じました。とても丁寧にかつにこやかに対応してくださるスタッフや、雑談などで通うのが楽しいと思わせてくれるスタッフが多い一方で、淡々と必要最低限の会話のみのスタッフもいらっしゃいました。

ストラッシュ 札幌店
スタッフの対応

カウンセリングも丁寧で押し付けがましさは一切ありませんでした。お話も良く聞いてくれ、以前ミ○ゼに行ったときは、「めっちゃ生えてますね笑」みたいな感じでバカにされたのですが、ストラッシュのお姉さんたちは謙虚だし優しいしよかったです。施術中も世間話が上手な方が多かったです。

ストラッシュ 新宿南口店
スタッフの対応

施術を受ける前の契約の際の説明がどんなことを質問しても納得のいく答えがかえってきていましたし、丁寧でかつ分かりやすかったです。施術中のコミュニケーションも個人差はありますが、ちょうど良い会話のやり取りができました。

ストラッシュ 千葉店
スタッフの対応

無料カウンセリングの時からすごく丁寧に対応してくださっていました。
勧誘等もなく安心できました。
施術を担当してくれる方は毎回違う方でしたが、どの人も「痛みがあったらすぐおっしゃってくださいね」と丁寧に声掛けをしてくださり
実際少し痛みがあった際も迅速にジェルを追加してくださる等の対応をしてくださるので、すごくよかったです。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
スタッフの対応

顔の施術後に顔パックをしてくれるのですが、毎回無料のパックか有料のパックか聞かれるのが嫌。答えを伝える前の勧誘の説明が特に嫌です。
事前に紙を置いておいて丸をつける制度とかにしたら話すスプリクトも覚えなくていいし双方にとって良いのではと思います。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
スタッフの対応

話しやすい方が多い印象でした。感じ悪いと思うスタッフはひとりもいませんでした。
説明は皆さんしっかり覚えていてわかりやすかったです。別料金がいる施術の勧誘も強引なモノはありませんでした。
質問しやすい雰囲気だったので良かったです。

ストラッシュ 新宿南口店
スタッフの対応

最初のカウンセリングでどのプランがいいか、無理強いをせずに、こちらの意見をしっかり聞いた上で提案をしてくれました。また、施術の時もいつも明るく、話しかけてくださってリラックスして受けることができました。

ストラッシュ 藤沢店
スタッフの対応

初回カウンセリングにて気になる価格、メニュー、期待出来る効果について具体的に親身になって説明して頂きました。他サロンで急かされたり強めに勧誘された事が有りましたがここは全くその様な事は無く、柔らかく丁寧な接客でした。

ストラッシュ 仙台店
スタッフの対応

上記の評価の理由は、私の顔を覚えて下さり毎回気さくに話し掛けて下さったからです。
初回からにこやかに接客をして頂けたのですが、何度も通っているうちに顔を覚えて下さったようで、お仕事はいかがですかなど雑談で和ませて頂き施術までの時間を楽しく過ごせるようにして下さったので、好感が持てました。

ストラッシュ 広島店
スタッフの対応

どんな質問も丁寧に答えて下さり皆さんいつも笑顔でとてもい心地のいい場所です。
施術中もプライベート話で盛り上がることもあります。
初回カウンセリングは見合ったコースを進めて下さり、お金のことも気にしてくださるのでとても安心して説明を聞けました。強引なこともなかったのですぐ決められない方にもおすすめです。

ストラッシュ 心斎橋店
スタッフの対応

施術中は、どのスタッフも呪文のように同じ説明をしてくれます。毎回同じです。流れ作業感は出ますね。回を重ねるこどに、話す内容を少しでも変えてくれるとありがたいなと思いつつ、施術時間は短いので我慢出来ました。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
スタッフの対応

契約する前にストラッシュで使っている機械の説明やメニューの説明はもちろん、基本の毛の周期や保湿の大切さを教えてくださいました。施術の度に、自分では見えない背中の状態も教えてくれて嬉しいです。勧誘は特にありまん。

ストラッシュ 名古屋駅前店
スタッフの対応

先程も書きましたが、スタッフの対応も良かったかなと思います。あいさつも丁寧で、来る時も帰る時も気持ちのいいあいさつして頂きました。カウセリング時に勧誘などもなかったです。わかりやすく説明もしてくれました。