脱毛サロン

ストラッシュの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (20件)

120件目を表示 / 全20
ストラッシュ 銀座店
痛みの少なさ

痛みは本当にないです。
皮膚が薄いところはスタッフの方が熱さ感じやすい等事前に声をかけてくださいます。
私は少し電気が流れるコースにしているので少し電気を感じることはありますが、痛さはとくに感じませんでした。
ただスタッフの方曰く、脇や顔、とくに鼻の下は熱さや痛みを感じやすいらしく、私も他の部位に比べて少し熱さは感じやすいと思いました。
また、私はとくに感じていませんでしたが、デリケートゾーンも痛みを感じやすいとのことでした。全体的にホッカイロでなぞられている程度にしか熱さは感じなかったので特に不安なこともなく続けられています。

ストラッシュ 名古屋栄店
痛みの少なさ

最初の頃は、特に皮膚が薄いVIOと顔が少し痛いと感じました。
しかし、毎回前回痛かった部分がないか聞いてくださるので、その部分はジェルを多めに塗っていただけて、痛みを感じにくくなりました。
また、回数を重ねる毎に慣れるのか、現在ではほぼ痛みはありません。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
痛みの少なさ

毛の濃い箇所は痛みが強く出る場合もあると説明を受けているので心構えでき、それほど痛みも感じない気がします。
私が痛かったなと感じたのは、額、鼻下、こめかみ、VIOでした。皮膚が薄い、毛が濃い場所は少し痛かったです。

ストラッシュ 札幌店
痛みの少なさ

ほぼ痛みを感じずに施術していただいています。その中でも痛かった箇所はVIO、おでこでした。しかしスタッフさんの声かけやジェルを厚めに塗布していただいたりなど配慮があったため、痛みが最小限で行われていたのではないかと思われます。

ストラッシュ 大宮アネックス店
痛みの少なさ

脇などの毛が濃く太い部分は多少痛みがありましたが、スタッフの方に伝えればジェルを多めに塗って対応してくださったので問題ありませんでした。お腹などはくすぐったさがありましたが、腕や脚などは全く痛みなどを感じませんでした。

ストラッシュ 柏店
痛みの少なさ

基本的に少し熱いなと感じる程度で痛いと感じることはないです。たまに顔の皮膚が薄いところはチクリとした痛みを感じることはありますが、照射後にパックをするので痛みがが継続することはありません。スタッフの方は丁寧に対応してくれます。

ストラッシュ 天王寺店
痛みの少なさ

薄めの毛についてはほとんど痛みは感じませんでした。すねの少し濃いめの毛は、ぴりぴりとフォークの先端で刺激されているような痛みがありました。顔や手の甲など毛の薄い部分に関しては無痛でした。しっかりと照射するタイミングで声掛けが行われていました。

ストラッシュ 札幌店
痛みの少なさ

痛みは本当にありませんでした。ジェルがひんやりで冬場はガタガタ震える感じではありますが、毛布かけてくれたりお部屋も暖かくしてくれます。接地面はむしろひんやり冷たくて、腕や毛の細い部分はひんやりした板を当てられてる感じです。うなじやOラインはちょっと暖かい感じですが我慢できない痛みは皆無でした。

ストラッシュ 新宿南口店
痛みの少なさ

施術際に痛みはほとんどありませんでした。時々、ちょっと熱いかなくらいで、基本的には気持ちいい温かさでした。特に痛い部位は、指先や足先が感じやすかったです。痛みを少なくするために、ジェルを足りたり一回一回確認してくださいました。

ストラッシュ 千葉店
痛みの少なさ

痛みに関しては全然痛くありません。
痛みを感じやすい顔や指先はたまに静電気のようなピリッとした痛みが来るときはありますが、その際も「少し痛いです」とお伝えすれば
すぐジェルを追加で塗ってくださり、痛みはそんなに気になりません。

ストラッシュ 新宿南口店
痛みの少なさ

最初に「痛くない」と言われていたように、少し熱いと感じることがあっても、全く痛みを感じたことはありませんでした。一度医療のレーザー脱毛を受けたことがあるので、針で刺されるような痛みを想像していたのですが、温かい程度で済みました。

ストラッシュ 藤沢店
痛みの少なさ

あまり痛みに敏感では無いタイプの様で、「皮膚の薄い部位は痛みが出やすい方が多いので、本当にご無理なくおっしゃって下さい」と言われましたが私はピクッとする程度で我慢という程の痛みでは有りませんでした。VIOは腕や脚に比べると刺激を感じましたが、適切なクーリングで対応して頂きました。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
痛みの少なさ

同じストラッシュに通っていた友人も私も痛みはまったくありませんでした。強いて言えば、熱さを少し感じました。脱毛の機械が熱くなるので骨が近い足の指や手の甲、眉間は少し熱いですが長時間当ててるわけではないので特に気になりませんでした。

ストラッシュ 新宿西口店
痛みの少なさ

痛みは当初にほとんどないと説明されていました。
本当に全く痛みはありませんでした。
機器が肌にあたる部分あったかいと感じるくらいです。
vioなどのデリケートな部分は腕や足より多少熱く感じましたがそれでも痛みは全く感じませんでした。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
痛みの少なさ

施術中に痛いと感じたことは一度もありません。毎回スタッフの方が痛いところや熱いところはないか確認してくださるので、意見は言いやすいと思います。
毎回エステに通う感覚で、安心して通うことができました。癒しの時間でした。

ストラッシュ 新宿西口店
痛みの少なさ

機械を肌の上で動かすときに、暖かさはあるものの、痛さは全くなかった。どこの部位をやっても全く痛みはなかった。それでも、スタッフからは毎部位少しやる毎に痛みはないか確認してくれたので、違和感があればいいやすい環境だった。

ストラッシュ 仙台店
痛みの少なさ

上記の評価の理由は、最初はほんの少し違和感を感じたものの、その後の施術では痛みを全く感じなかったからです。
最初に施術を受けた際は、腕に少し熱さを感じるような違和感があったのですが、その後の施術ではどの部位にも痛みを感じることはなく、むしろ眠ってしまいそうになるほど優しい触り心地で施術を受けられたので、かなり満足でした。

ストラッシュ 広島店
痛みの少なさ

ジェルが少ない部分や、皮膚の薄い部分はたまに、熱さを感じましたが基本まったく熱くありません。ポカポカと暖かいかんじです。色素の濃い部分が熱いというのはまったくありません。
毎回光を当てる際に熱くないか、痛くないかの確認をしてくださるのでとても良かったです。

ストラッシュ 心斎橋店
痛みの少なさ

機械が特殊なのか、技術力が高いのかは分かりませんが、痛みを感じる事はほとんどなかったです。施術もスピーディーで、いつもあっという間に終わっていました。施術後に赤み等のチェックもしてくれるので、安心出来ました。

ストラッシュ 名古屋駅前店
痛みの少なさ

私は痛みに強いため、上半身の時もデリケートゾーンの脱毛の時も痛みをそんなに感じず施術してもらう事ができました。