脱毛サロン

ストラッシュの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (19件)

119件目を表示 / 全19
ストラッシュ 銀座店
料金・メニュー

以前通っていた脱毛サロンがオプションサービスなど追加料金がかかって嫌だったので、その旨をカウンセリングの際に伝えました。担当の方が私に合うようにいくつかのコースを紹介してくださり、無理な勧誘などはありませんでした。
ただやはりそれなりに金額は高いのかなーと思います。広告では月4000〜のようなものがでていますが、実際全身脱毛であれば通い放題にしないとなかなか効果が感じられないとのことでした。期間を選択でき、期間によって金額も変わるので相談して決められた点はとても良かったです。また、過去に通っていたサロンの話をしたところ、会員証などは既になかったのですが、リベンジ割を適用してくださいました。

ストラッシュ 札幌店
料金・メニュー

以前脱毛ラボに通っていたことを話すと、30%割り引きしてくれました。全身脱毛六回コースにしましたが、その後はこちら側が納得した上で12回に増やしたりはできました。毎回脱毛の最後に顔のパックをしてくれるのですが、無料のと有料のを選べましたがこちらも特に押し付けがましい感じもなかったです。

ストラッシュ 名古屋栄店
料金・メニュー

全身脱毛をしたかったので、5年間無制限コースというものがあって、とても魅力的でした。
私が申し込んだ時は割引があって、数万円安くなった記憶があります。
顔施術後の美容効果の高いパックや鼻の脱毛は別料金でおすすめされますが、断ればすぐに引いてもらえて安心です。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
料金・メニュー

ストラッシュに通う前に他の脱毛サロンに通っていたので、12回のコースにしました。顔を含めた全身脱毛ができパックもしてくれて他店と比較しても納得の価格でした。また、多少の剃り残しがあっても追加料金なしで剃ってもらえたので「満足」にしました。学生時代に通っていたので、学割も適用されました。想定外の費用がかかったことはありません。

ストラッシュ 新宿南口店
料金・メニュー

当時学生の自分にはやや高く感じたけれど、学割のキャンペーンもあってかなり安いプランで契約ができたと思います。メニューは全身プラスVIOで、顔はオプションで追加料金がかかるものでした。施術のたびにおすすめされました。

ストラッシュ 大宮アネックス店
料金・メニュー

回数プランの全身脱毛をしたのですが、他のサロンと比較して安いと感じました。それに加えて学割や乗り換え割があったのでかなりお得だったと思います。また、顔や眉間の脱毛に関してはお試しでかなり安く1回分照射してもらうことができるので良いと思いました。それもお断りすればかからない費用です。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
料金・メニュー

紹介割でたしか10%割引してもらえます。学割や他社からの乗り換え割もあります。他のサロンと比較すると同じくらいか少し安いくらいに感じました。他のところだとあまり扱っていないような小鼻や眉間の脱毛などのオプションもあり、そちらは満足しています。

ストラッシュ 柏店
料金・メニュー

エステも通いたいと思っていたところ、エレクトロポレーションという美肌効果もあるメニューがあり、エステも兼ねた金額だと考えると料金は見合っていると思います。
お得なキャンペーンはありませんでしたが、想定外の費用などはかかりませんでした。

ストラッシュ 天王寺店
料金・メニュー

私が通っていた時は、回数制での契約が出来たため、回数制にて契約を行いました。思っていたよりも効果を出す為には回数を重ねる必要があったため、毛の減り方について納得するまでには思ったよりも料金がかかりました。

ストラッシュ 新宿南口店
料金・メニュー

自分は肌が弱く、ほくろなども多かっため不安でしたが、肌の弱い人でも大丈夫な機械を使っているということなので、全身脱毛の12回分で、リベンジ割で少し安く契約することができました。基本的には想定外の費用はかかりませんでした。

ストラッシュ 広島店
料金・メニュー

色黒・色素沈着や黒ずみが気になっている方でも施術を受けられる面ではよかったと思います。
料金は、ネットで見ていた以上の金額でコスパ自体はいいとは言えません。
キャンペーンや割引はありますがほんの少し安くなる程度です。

ストラッシュ 名古屋駅前店
料金・メニュー

ストラッシュは医療脱毛ではないため、料金は比較的お安く通いやすい料金だと思います。ですが出力が弱くそんなに効果がないため、コースが終わるまでにホントに毛がなくなりツルツルになるのかな?また追加で通うのかな?と思っています。

ストラッシュ 新宿西口店
料金・メニュー

20代の時に別の脱毛サロンに通っていたことがあり、その時と値段やメニューを比較して説明を聞きました。
そのため、契約する時には満足でしたが、脱毛の効果が当初の説明やそこから自分で期待したほどまでいかなかったです。

ストラッシュ 千葉店
料金・メニュー

私の希望として、全身の脱毛(VIO含む)を希望しておりました。
ストラッシュさんでは、無料カウンセリングの時から丁寧にメニューやキャンペーンを説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださって安心感がありました。
また、VIOも含めてのお値段も他の店より安かったので満足しています。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
料金・メニュー

5年間通い放題のメニューに加入しましたが、思っていたよりも費用が安いなと感じました。 ストラッシュに通う前に他の脱毛サロンへ行っていましたが、そこは1箇所何回で○○円と言う形でしたので、全身できて前通っていたサロンよりも安くできるストラッシュのプランはとても良いと感じました。

ストラッシュ 新宿西口店
料金・メニュー

他店では、全身脱毛といっても顔が除かれていたり、VIOは別料金だったりと、施術不可の部分が結構あるのに、ストラッシュは施術不可の部分がなく、まさに全身脱毛ができたので、トータルで考えると他店より価格が安く思える。

ストラッシュ 札幌店
料金・メニュー

仕事柄、予約をしていても急にキャンセルをしなければならないことがあったため、キャンセル分のお金を取られない5年間通えるメニューにさせていただきました。正直、予約が取りにくいことが多かったため、自分の想像通りには通うことができませんでした。想定外の費用は掛からず、無理なお勧めもされなかったのはすごくよかったです。

ストラッシュ 藤沢店
料金・メニュー

駅近周辺の他脱毛サロンと比較して決めましたが、どこも時期によってお得なキャンペーンや特典が有り、料金にあまり差は無い様に感じました。回数制の全身脱毛メニューはコスパ的にも概ね満足できる料金と内容でした。

ストラッシュ 心斎橋店
料金・メニュー

12回プランで8万円程だったので、安い方なのかなと思います。ネットでたまたま見たキャンペーンがきっかけで行きましたが、その話はスルーされました。ただ、剃り残しに追加費用もかからないですし、営業も押しが強い感じではなかったです。