脱毛サロン

ストラッシュの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (19件)

119件目を表示 / 全19
ストラッシュ 千葉店
施術の質・サービス

毎回施術前にお肌の具合を確認していただき、乾燥していたり、ケガがある場合は小さいものでも必ずテーピングで保護してから施術していただけるため、丁寧だと感じました。
シェービングも丁寧にやってくださり、自己処理をしてから行っているとはいえ背中等は自分ではできないためいつも助かっています。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
施術の質・サービス

人によって施術技術や丁寧さが全く違うなと感じます。
丁寧な方は全身満遍なくやってくださってますが、荒い人は光を当てる際の往復の幅が広く光があたってない箇所があるような気がします。
どの施術方法が正しいのかは分かりませんが、誰にでも丁寧だなと感じてもらえるよう一人一人の意識をもう少し高めて頂けるといいかなと思います。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
施術の質・サービス

顔脱毛の後には必ずパックをしてもらえるので、肌が潤う感覚はありました。ひりついたときはすぐにケアしてもらえたので良かったです。
「おやすみしたいので最低限の会話で接客してもらえる」というカードを出すことができるのですが、それを出しても会話が多かったことがあったので、その時は疲れてしまいました。以上の経験から、「やや満足」にしました。

ストラッシュ 新宿西口店
施術の質・サービス

スタッフはしっかり教育されていて、担当制ではなく、その日毎に施術スタッフが異なっていたが、どのスタッフでも問題なく施術を受けられた。シェービングも追加料金なくやってもらえたのでよかった。予約時間に行っても2回ほど、部屋に入って着替えてからスタッフが施術に来るまでにだいぶ時間がかかったことがあったのは残念だった。

ストラッシュ 藤沢店
施術の質・サービス

施術、肌のメンテナンス共に丁寧に対応して頂きました。施術中も「痛みの感じ方は人や部位によってそれぞれなので」と細かく声を掛けながら確認して頂き、安心して脱毛を進める事ができました。冬場は寒さ対策にも親切に気を配って頂いたのが印象的でした。

ストラッシュ 銀座店
施術の質・サービス

照射の際に都度熱さや痛み、ヒリヒリ感について声をかけてくださり、またこのご時世ですが都度消毒をして行ってくれるためとても安心してお願いできます。
この時期とても寒いのですが、できるだけ時間がかからないよう2人体制で行ってくださることもあり、とても助かっています。また、シェービングについても丁寧に行ってくださるため安心してお願いしています。
また毎回脱毛後のトラブル防止のため注意点を何度も教えてくださるので大変助かっています。
肌トラブルや照射漏れなど、現段階では起こっていないのでわかりかねますが、毎回担当の方が違いますが同じサービスのクオリティなのでしっかり対応してくださると思います。

ストラッシュ 札幌店
施術の質・サービス

シェービングを無料でやってくれるのがとてもありがたかったです。なかなかIOや背中、うなじはできないので。また、施術も全く痛みがなく、お肌もスベスベになる感じでした。施術スタッフも皆さん丁寧で、さらにこちらが恥ずかしくないように会話も盛り上げてくださり快適にうけることができましたよ!

ストラッシュ 新宿南口店
施術の質・サービス

脱毛効果を高めるために、保湿力の高いジェルを使用していることと、しっかり施術を心がけてくださっているところが良いと思いました。シェービングやアフターケアもしっかりしており、丁寧な説明と保湿の仕方など教えてくださいました。
肌トラブルの際などは施術前に注意して行なってもらうことができました。照射漏れの際は、もう一度しっかり施術してくださいました。

ストラッシュ 名古屋栄店
施術の質・サービス

基本的にシェービングはしてから行きますが、背中など剃り残しがあるところは施術前にやっていただけます。
また、普段の保湿が脱毛効果を上げるために必要ということで、毎回声掛けをしてくださって、肌チェックで保湿が出来ていると褒めていただけるので、モチベーションが上がります。

ストラッシュ 新宿南口店
施術の質・サービス

脱毛器についての説明や、肌への影響など、詳しく説明してもらうことができました。また、慣れているスタッフの方が多く、施術時間も全身でも1時間以内には終わり、快適でした。肌トラブルも、自己申告した時にはすぐに判断し、対応してくださいました。

ストラッシュ 札幌店
施術の質・サービス

自己処理をできていない所はお手伝いしていただき助かりました。また、乾燥している箇所にはジェルを厚めに塗布していただいたので良かったと思います。シェーバーの消毒など適宜教えてくださり、安心して施術を受けることができていると思います。

ストラッシュ 大宮アネックス店
施術の質・サービス

毎回丁寧な説明や声かけをしてくださったので安心してお任せできました。剃り残しのシェービングも必ずやって下さったので心配いりませんでした。肌トラブルがあった時の対処法も伝えてくださっていましたが、幸い何もありませんでした。

ストラッシュ 広島店
施術の質・サービス

スタッフの技術は人それぞれでした。脱毛効果を高めるためにアドバイスをしてくださる方もいてくださったのですごく参考になりました。
トラブルは特にありませんが、ジェルが少ないところは熱さを感じるためスタッフに伝えれば対応していただけました。

ストラッシュ 名古屋栄松坂屋前店
施術の質・サービス

施術を受けている間にお店の方から「普段の肌の手入れ方法」や「何を使っているか」など聞かれ、それに対してアドバイスをくれるので良いです。コースにもよりますが私のコースは毎回無料でシェービングしてもらえました。

ストラッシュ 名古屋駅前店
施術の質・サービス

ストラッシュの方々は店に行った時もみなさん笑顔で迎えいれてくれ、帰る時も丁寧に見送ってくれるためそこはいいなと思っています。施術中も丁寧に声掛けをしてくれるため安心して脱毛を受けられます。サービスの質はいいと思います。

ストラッシュ 柏店
施術の質・サービス

脱毛効果を高めるためのスキンケアのアドバイスなどを施術中にしてくれるので参考になります。顔の照射後にパックをしてもらえるので肌トラブルなどの心配もないです。
また、自己処理が難しいところはシェービングのサービスがあるので安心です。

ストラッシュ 天王寺店
施術の質・サービス

照射漏れがないように重ねて照射してもらえるため、照射に関しては丁寧であると感じました。また、シェービングに関しては剃り残しが若干あった場合も追加料金なしでスタッフの方がシェービングしてくれたのでよかったです。

ストラッシュ 新宿西口店
施術の質・サービス

丁寧に施術してくれますし、ほどよく会話もしてくれます。担当者が固定ではないので、人によって合う合わないが多少あるのは仕方ないことかなと思いました。人により、たまに機器があたって痛かったなと思うことがありました。

ストラッシュ 心斎橋店
施術の質・サービス

たまに雑な感じのスタッフさんがいましたが、基本的に丁寧な人が多かったです。施術中、毎回同じ説明を受けます。気になる事を聞いたら、きちんと答えてくれます。肌トラブル等は特になかったので、その辺の対応はよく分かりません。