脱毛サロン

キレイモの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
キレイモ 池袋東口店
店舗の雰囲気

全体的にどの店舗も綺麗で、掃除が行き届いています。5店舗通っていますが、誇りがたまっている、ごみが落ちているようなことが一度もありませんでした。店舗が入っているビルの築年数の問題ですが、店舗に行くまでに暗く不安になるお店があり、別の建物に引っ越さないのかなと感じる店舗があります。施術室は個室できっちり分けられていますが、隣の部屋の話声や施術音が聞こえてくるので気になりました。パウダールームは共同スペースなので、各部屋に備え付けられてれば良いのになと感じます。

キレイモ 横浜駅前店
店舗の雰囲気

店内はとても清潔感あって綺麗です。
パウダールームも試供品などがたくさん置いてあり、気になったものを自由に試すことができます。
またこのご時世なので、アルコールの設置など、コロナへのの配慮もされています。

キレイモ 大宮東口店
店舗の雰囲気

店内は白を基調としていて、明るくてとてもキレイでした。施術室は全部個室になっていますが、隣り合わせになっているので、隣の部屋の会話が聞こえてくることはあります。また待合室はオープンスペースになっているので、男女別ということはなかったです。

キレイモ 阪急梅田駅前店
店舗の雰囲気

店内は常に明るく、居心地の良い空間です。スタッフさんも身なりに気をつけている方が多く通いやすい店舗です。
また、施術室も個室だし等間隔に分かれおり他のお客さんの声はあまり気になりません。ただ、冬場は暖房がかなり効いており施術している最中に汗をかいてしまいます。

キレイモ 横浜駅前店
店舗の雰囲気

店内は明るく清潔感があります。施術室は個室で入口はカーテンになっており、荷物は個室内のロッカーに入れて施錠できます。お手入れ後は希望すればドライヤーやアイロンを貸していただけるし、メイクも直せるのでスッピンで電車に乗って帰るという心配もありません。

キレイモ なんば店
店舗の雰囲気

いつも清掃が行き届いており、気持ちよく通うことができました。施術場所も扉がある個室だったので、安心しました。またベッドや、ロッカーの中などもいつもきれいで使用しやすかったです。サロン内の香りもよく、女子力があがるようなサロンでした。

キレイモ 新潟万代店
店舗の雰囲気

白を基調とした店舗内でした。見た感じホコリや髪の毛など一切ありませんでした。施術室に入ってタオルは綺麗にたためられてあるし枕も綺麗に設置されていました。女性限定店舗だったので待合室は女性だけの空間でした。予約が多いと席数が足りなくてたって待っていたお客さんもいたので席数を増やした方がいいと感じました。

キレイモ 渋谷ハチ公口店
店舗の雰囲気

・店内は白を基調としていて明るく、ロッカーの中まで常に清掃が行き届いていました。またタオルや枕も清潔で新品のようでした。
・全部屋個室で女性限定ですが、壁が薄いため音は漏れやすく聞こえやすいです。
・店舗によっては待合室や廊下が狭いと感じるかもしれません。

キレイモ 北千住店
店舗の雰囲気

どの店舗も白が基調の清潔な雰囲気でした。また、仕切りがしっかりしており他のお客様とすれ違う等もあまりありませんでした。施術後はおいしいハーブティーをいただけたり、こてやドライヤーの貸し出しもあるので非常に良いサービスがされていると思います。スタッフさんもみんな穏やかで仲の良い印象でした。

キレイモ 沖縄パルコシティ店
店舗の雰囲気

いつも清潔で綺麗です。
ただ、隣の部屋の声など割と聞こえるので、そこがいつも少し気になります。しかし、全て個室で(天井部分が繋がってるタイプ)女性専用サロンなので、プライバシーも守られていますし、施術後毎回ほうじ茶かハーブティを用意してくださいます。

キレイモ 柏店
店舗の雰囲気

白基調で清潔感がある。メイク室にお試しの化粧水等があったり、コテの貸し出しがあるのでそのまま出かけられるのが良い。トイレが鍵がかかっていて、スタッフさんに言わないと入れないので、少し躊躇してしまう時がある。

キレイモ 川崎店
店舗の雰囲気

店内が清潔で、毎回気分が良かったです。ただ休日に予約をすることが多いため比較的待合室は混み合っていたかなとは思いました。トリートメントルームはとても快適で自分にご褒美をあげているような感覚になる居心地の良さでした。

キレイモ 池袋西口駅前店
店舗の雰囲気

トイレまでいつも綺麗に清潔にお掃除されています。すれ違うスタッフさんはいつも挨拶してくださいますし、待合室や、身だしなみを整える部屋では他のお客様に会いますが皆様女性なのであまり気になりません。   

キレイモ 大宮東口店
店舗の雰囲気

常にキレイで清潔なので毎回「掃除が行き届いているなぁ」と感心してしまう程です。
施術室は壁とカーテンで仕切られている個室になっているので他のお客さんの動きが気になったり、別の場所に居るスタッフの方の話し声が気になるとかもありません。
全身脱毛はほぼ裸のような格好で施術を受けるので、ここまでしっかりとした場所での施術はプライバシーが守られている上に施術をしてくれるスタッフ以外に体を見られてしまうという心配もなくて良いです。

キレイモ 阪急梅田駅前店
店舗の雰囲気

店舗の雰囲気も清潔で明るくて満足です。
店内隅々まで清掃が行き届いていて気持ちよく通うことが出来ています。店舗に関して不快に思うことは今まで一度もありません。ただ施術の部屋は天井まで壁がないので
隣の方の会話が聞こえてしまうのは少し残念です。

キレイモ 溝の口駅前店
店舗の雰囲気

何店舗か通って思いましたが店舗によって若干異なります。いちばんおすすめは溝の口駅前店です。マルイの中に入っているので初めての方でもとても入りやすい雰囲気です。恐らく新しい店舗だと思うのですが店内も広く居心地がよく、どの部屋も白を基調としたものでとても綺麗で清潔感がある印象でした。
施術室は全て個室でした。

キレイモ なんば店
店舗の雰囲気

完全個室だし、当日のスタッフ、1人もしくは2人以外と関わらずに済む。施術台もいつも綺麗。受付や廊下、トイレも綺麗。隣の部屋の声も気にならない、丁度いいBGMが流れている。部屋に入るときは必ず声を掛けてから入ってくるので着替えてるところに鉢合わせることもない。

キレイモ 町田ターミナル口店
店舗の雰囲気

店内は常に清潔感がありました。個室、メイクルームは勿論、お手洗いも何度かお借りしましたが綺麗でした。メイクルームの備品も常に整えられていて、安心して利用することができました。最後に出てくるお茶が美味しくて毎回楽しみでした。

キレイモ 船橋駅前店
店舗の雰囲気

店内は綺麗で居心地が良いです。白を基調にしたおしゃれな空間で、置かれているインテリアも素敵です。全体的に高級感があり、サロンに通っているという満足感がありました。施術室は個室なので、他人の視線などは気になりませんでした。

キレイモ 池袋西口駅前店
店舗の雰囲気

どの店舗でも通える為、数店舗お世話になっていますが、どこも綺麗で清潔な印象です。タオルもいい匂いがします。
施術室は個室でプライベートな空間ですが、施術後のメイクルーム?は他の人と共用なので、そこも個室で行えるようになるといいなと思います。

キレイモ 船橋駅前店
店舗の雰囲気

店内はいつも綺麗でした。知り合いに会いそうで不安でしたが、予約時間のエントランスでも、終了後のパウダールームもバラバラに案内されるのでほとんど別のお客さんと顔を合わせることがなかったです。特段おしゃれな作りではないですが、明るく清潔感があって良かったです。

キレイモ 札幌駅前店
店舗の雰囲気

とてもきれいで清潔感のある店舗でした。
施術室は個室です。
待合室は男女で分かれてないと思われますが、私は待合室では女性の方としかあっていません。多少早めについても、施術室が空いていれば早めに案内して待たせてもらえるので、待合室での待ち時間は短かったです。
特別おしゃれなわけではありませんでしたが、清潔感があるので居心地は良かったです。

キレイモ 広島本通店
店舗の雰囲気

店内は明るく清潔で、清掃もいきとどいてると感じたからです。施術室も個室になっており、綺麗に整えられていて不満はありません。施術後、メイク直しができたり待合室でお茶を出していただけるのもサービスがいいなと思いました。

キレイモ 三宮駅前店
店舗の雰囲気

店内は個室なのはもちろん、常に清潔で嫌悪感を抱いたことはございません。ヘアアイロン,化粧水等がございますので、施術終了後も身だしなみを整える事ができて助かります。受付中、または個室に案内されるまでは、他のお客さんと顔を合わせることがあります。

キレイモ 盛岡大通店
店舗の雰囲気

こじんまりとして派手ではなく良い雰囲気だと思います。店内は清潔で、個室は完全に仕切られています。必要最低限な作りに感じますが、特に不便ではないので問題はないと思います。シンプルな作りのため、陰がなく、忘れ物の心配がありません。

キレイモ 高松店
店舗の雰囲気

店内の雰囲気はとても良かったです。
お洒落というよりかは、とにかく清潔感のあるシンプルな空間だったと思います。
広めの個室でカウンセリングをしてくれたので、落ち着いて相談することができました。
パウダールームも綺麗でした。

キレイモ 錦糸町マルイ店
店舗の雰囲気

店内は清潔で今まで汚いや不衛生など感じた事はないです。施術室も個室になっているので着替えなども周りを気にせず出来ます。全体的に白を基調とした店舗で落ち着く雰囲気があります。なので来店するたびに緊張してしまうといった感じはありません。

キレイモ 新宿西口駅前店
店舗の雰囲気

店内はとても清潔です。施術室は個室で、待合室は男女別かわかりませんが、受付後すぐに施術室に通されるので、気にしたことが有りませんでした。施術後にはメイクルームを使用することができ、お茶も用意してくださいます。

キレイモ なんば店
店舗の雰囲気

合計5店舗訪れたことがあるが、どの店舗も内装はシンプル。店内は清潔に保たれていた。サロンは女性専用なので安心。施術室は個室になっている。ただ、パウダールームは知らない人と同じ空間なので少し気まずさがあった。

キレイモ 北千住店
店舗の雰囲気

従業員同士、大きな声で話していて正直不快だった。お客さんがいると知ってながらだったので余計驚きました。待合室は特に男女別ではなくというか男性がいなかったので別かどうかはよくわからなかったです。店内はいついっても清潔だった。