脱毛サロン

キレイモの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
キレイモ 池袋西口駅前店
施術の質・サービス

毎回施術前に、簡単なアンケートがあり、「脱毛の効果を実感する箇所」をチェックします。それを見て施術中にスタッフさんがお話をしてくださります。逆に、効果をあまり感じられていない箇所についてのお話をしてくださって、どうすれば効果が出やすくなるかのカウンセリングがあります。
あとは、毎回、施術の終盤に「照射されていない箇所や気になる箇所はありますか?」と声をかけてくださるので、照射が不安な箇所を追加で当ててくれます。

キレイモ 渋谷ハチ公口店
施術の質・サービス

・店舗にもよると思いますが、個室の壁が薄いので他の部屋の機械音や話し声が気になりました。
・背中など剃りづらい箇所や剃り残しをサロンで毎回施術前にシェービングしていただけて助かりました。
・おしゃべりが苦手な方は用意されているカードで意思表示でき、話しかけられずに施術していただけます。

キレイモ 大宮東口店
施術の質・サービス

まだ脱毛が完了していないため、"やや満足"の評価にしました。
私はどちらかというと肌が弱いため施術中・後に肌荒れしないかすごく不安でした。
そのことをスタッフの方に伝えるとパッチテストを行ってくれ、施術中・後に肌荒れが起きないか痛みも確認のために脇脱毛を体験させてくれました。
どちらも無料で行ってくれ、丁寧なサービス・サポートに驚きました。
まだ数回しか施術を受けていませんが、照射漏れは今のところありません。
スタッフのサービス・施術の質はカウンセリングと契約後も不快・不満等感じることがなく通えています。

キレイモ 新宿西口駅前店
施術の質・サービス

脱毛器はフォトフェイシャルもついているので、顔のみフォトフェイシャルにしてもらいましたが、肌に艶が出て、白くなった感じがしました。スタッフさんの技術は人によりますが、混み合ってる場合は2人がかりで急いで照射していて、照射の間隔も結構空いてる感じがして雑な感じがしました。肌トラブルは一度もありませんでしたが、もしあった場合の説明は毎回丁寧にしてくれるので助かりました。

キレイモ 阪急梅田駅前店
施術の質・サービス

仕事柄、なかなか肌の手入れができず肌荒れや怪我をしたまま施術に行ってしまうことが多かったが、スタッフさんは出来る限り施術範囲を広げてくださったりサポートは手厚かったです。また、自分が届かない背中やお尻のシェービングをしてくれるだけではなく剃り残しなども嫌な顔をせず対応してくれました。

キレイモ 川越店
施術の質・サービス

キレイモの脱毛器の凄いところは、照射範囲が凄く広いところだと思います。おかげで施術スピードが凄く早いんですよね。さらに、照射範囲が広いことで照射漏れすることがほとんどないのでしょう。脱毛が完了した後はちゃんと綺麗に処理されているのを実感できます。

キレイモ 町田ターミナル口店
施術の質・サービス

スタッフさんによって多少の差はあれど、皆さん親切で丁寧に接していただけました。自分では処理できない部分のシェービングも毎回しっかりやってもらえました。施術後の保湿ケアがすごく気持ちいいスタッフさんがいらして、その方に当たった時は嬉しかったです。

キレイモ 福岡天神店
施術の質・サービス

脱毛効果を実感することはできたが、やはり毛の濃さなどの要因により遅い箇所があった。スタッフさんの技術や脱毛機も良かった。シェービングを忘れた時にもしていただけた。照射漏れがあった箇所は次訪れた時に少し強くしてくれた。

キレイモ 船橋駅前店
施術の質・サービス

スタッフさんは基本的には親切で親しみやすく、サービス面の不満はありません。ちょっと施術が乱暴かなと思えるスタッフさんもいましたが、慣れていないだけで本人には悪気はないようでした。だいたいの人は上手だと思います。アフターケアもしっかりしてくれたので満足しています。

キレイモ 札幌駅前店
施術の質・サービス

始めの1~2回目ほどは、脱毛効果を高めるために普段気を付けること(肌の保湿の仕方や除毛の仕方など)を丁寧に教えてくれます。
正しく保湿をしているかどうかで脱毛効果が大きく変わるので、その指導を受けられるのはとても助かりました。
背中やうなじなど、自分で処理しにくい部分については無料で処理してもらえます。うなじはデザインも相談できるので安心して施術を受けられます。
私は実際に肌トラブルが起こらなかったので対応してもらったことはありませんが、肌トラブルを起こさないために避けること(飲酒や運動など)は毎回確認してもらえるので、「うっかり激しい運動をして肌トラブルになった!」ということはありませんでした。

キレイモ 池袋東口店
施術の質・サービス

スタッフの技術は申し分ありません。5店舗に通っておりますが、どの店舗のスタッフさん共に同じような技術を提供していただいています。店舗によって異ならないということは、それだけキレイモさんの社内研修が優れているのだろうなと感じます。肌トラブルがあった時の対応などアフターケアに関しても丁寧にアドバイスをいただき、安心感があります。

キレイモ 三宮駅前店
施術の質・サービス

手の届かない所のシェービング、アフターケアは充実しております。綺麗に自己処理すると、お褒め頂けるので毎回処理を頑張っております。アフターケアはジェルの種類が選べ、全身に塗布して頂けます。軽いマッサージのような感覚で気持ちが良いです。

キレイモ 盛岡大通店
施術の質・サービス

アフターケアに満足です。ローション、ジェルなど脱毛部位に合ったものを使ってくれているため、照射後の肌トラブルもなく、また、帰宅後のケアの参考になりました。
脱毛効果を高めるために、保湿をしっかりすることを教えてもらい、いかに大切かを知ることができました。

キレイモ 北千住店
施術の質・サービス

たまにスタッフさんによって照射方法が異なること、照射漏れは経験しましたが、全般的にサービスは非常に良かったと感じます。照射の後にアフターケアのジェルを塗布いただけましたが、量は少ないため保湿の気休めという感じでした。

キレイモ 新宿西口駅前店
施術の質・サービス

脱毛効果を高めるために自分で行うことが出来るケアについては、施術の途中にスタッフの方が教えて下さいます。また、スタッフの皆さんの技術は高く、スピーディーで的確な照射です。背面やうなじ、Oラインなどはシェービングをしていただけることになっているので、剃れる範囲で自己処理し、あとはスタッフさんにお願いしています。肌トラブルや照射漏れはこれまでにないのでわかりませんが、肌トラブルの対応については伝授してくださいますし、照射後に当てたりない部分の確認も行ってくださるので、心配ないかと思います。

キレイモ 柏店
施術の質・サービス

早く終わらせる為に2人で施術をしてくれる時があるのがいい点。
逆に、自分では自己処理をきちんとしているつもりだったが、2回連続で同じ人にイライラしながらきちんと処理をしてほしいと指摘されたことごあるので、また同じ人だときついなと思いながら通っていた時期がある。

キレイモ なんば店
施術の質・サービス

剃毛があった際も無料で対応してくれたり、剃毛が多く脱毛時間内に全身のお手入れが間に合わない場合はもう2人体制でお手入れしてくれるなど、お客様を考えているのがすごく伝わった。また剃った場所がわかるよう、身体にマーキングしてくれたのも安心できた。

キレイモ 川崎店
施術の質・サービス

全身と言うこともあり、効果は場所によってまちまちというのが正直な感想です。その旨を次の施術の時に伝えても、「個人差があるものですからね。」と親身に相談には乗ってくれなかったのも残念でした。
大きな肌トラブルはなかったのですが、施術後は脇が一部黒ずんでみえる時もあったため強く照射されすぎたのかなと思いました。

キレイモ 北千住店
施術の質・サービス

施術中はスピーディーな対応であっという間に終わったのがとても良いと思いました。パウダールームもあるので化粧直しできるのも良いと思います。施術後にはドリンクのサービスなどもありました。トリートメントも全体に塗っていただきました。

キレイモ 大宮東口店
施術の質・サービス

全身脱毛の場合、通常は1時間半〜2時間程度時間がかかるのですが、お店が混雑していない時は早く終わるよう2人のスタッフさんが照射をしてくれたので、1時間弱で終わることもありました。また照射前に剃り残し部分はシェービングを丁寧に行ってくれました。脱毛後はお茶を飲みながらゆっくりパウダールームで化粧直しをすることもできたし、帰る際も必ずお見送りをしてくれて、気持ちよく帰ることもできました。

キレイモ なんば店
施術の質・サービス

毎回スタッフが違うため、効果を見た上で施術してくれない。裸だし寒いので、素早く丁寧に終わらしてほしいし、あまり話したくないのにネイルかわいいですね、など関係ない話をしてくる。早く終わらしてほしいから寒くないと言っても、鳥肌になってるので毛布とってきます、と何度かその場を離れ時間が長引いた。

キレイモ 新潟万代店
施術の質・サービス

スタッフさんも最初から最後までとても丁寧に対応してくださり悪い印象はありませんでした。機械は少し冷たかったのですが痛みはほとんどなく終わりました。施術後のドリンクサービスは地味に嬉しかったです。

キレイモ 船橋駅前店
施術の質・サービス

初めての脱毛サロンでしたが、ベッドや機械、施設設備がとても綺麗で、スタッフの方々の教育もきちんとされていて毎回とても気持ちよく利用させていただいています。
毎回シェービングや保湿の仕方、脱毛効果を高めるためのアドバイスなどしていただけます。

キレイモ 横浜駅前店
施術の質・サービス

スタッフの方はどの方もとても丁寧に施術してくださり、技術に不満を感じたことはありません。前処理で手の届かない背中やOライン等は当日スタッフの方が丁寧にシェービングしてくれます。肌トラブルや照射漏れは今のところなくお手入れしていただいており満足しています。

キレイモ なんば店
施術の質・サービス

脱毛中寒いので、サロンのスタッフのかたはどなたもテキパキと施術してくださるので、とても効率的でよかったです。また、最後のアフターケアも保湿力があったので、満足しています。また最後髪の毛のヘアセットグッズも行き届いていてよかったです。

キレイモ 船橋駅前店
施術の質・サービス

店舗はいつも綺麗で、施術も毎回違う担当者でもサービスが統一されていて良かったです。事前の自己処理が必要ですが、手の届かないところや、自分でできる範囲でも多少剃り残しがあれば綺麗にシェービングをしてくれました。

キレイモ 新潟万代店
施術の質・サービス

スタッフの清潔感、言葉遣いがしっかりしているので施術されている側も嫌な気持ちにならないこと。決まった箇所からやるので施術し残しがない。施術し残しがあるかどうかあるか確認してくれる。お話をしながらの施術なのであっという間に終わる。以上の点が評価した理由です。

キレイモ 広島本通店
施術の質・サービス

脱毛効果を高めるためと乾燥を防ぐために、照射後すぐにジェルを塗布していただけるからです。特に照射漏れを感じることも無く、肌が赤くなることもなかったので満足しています。ただ、ジェルが冷たく冬は寒さを感じやすいです。

キレイモ 仙台駅前店
施術の質・サービス

担当の方によっては脱毛器を当てる強さは結構異なってきてはいますが、痛いとか、やってもらってて強すぎって感じはないので施術の質としては全然問題なくいつも綺麗にしてくれているのでありがたいし、対応もいいと思います。

キレイモ 高松店
施術の質・サービス

自分で剃りづらい部分を剃ってくれるシェービングサービスがあるのと、施術の後はボディーローションを塗ってくれるので有難いです。
他のサロン脱毛へ通ったことがないので比較できませんが、サービスの質は良いと思います。
今のところ、肌トラブルもありません。