脱毛サロン

キレイモの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
キレイモ 阪急梅田駅前店
痛みの少なさ

痛みを感じやすい部分と感じにくい部分があり、痛みを感じにくい部分をしている最中は眠れるぐらいの痛みです(軽く爪で叩かれるぐらい)痛みを感じやすい部分(デリケートゾーン)は、ぎゅっと強い力でつままれる痛さでかなり痛いです。ただ、痛さを我慢できない時はスタッフさんに伝えるとパワーを弱めてくださるのでとてもありがたかったです。

キレイモ 横浜駅前店
痛みの少なさ

よく例えられる「輪ゴムで弾かれるような痛み」よりも私は痛みは弱く感じました。脱毛マシーンの冷たさと照射の温かみが同時に来る感じです。痛みとまでは感じませんが、ピリッと感じるのはやはりVIOゾーンです。痛みや温かみを感じやすい部位をスタッフの方が熟知されているので都度お声がけいただけます。痛みの不安がある場合はその旨をスタッフの方に伝えれば優しく対応してくださると思います。

キレイモ 札幌駅前店
痛みの少なさ

私はほとんど痛みを感じませんでした。脇やVIOのような毛の濃い場所、関節などの皮膚が薄い場所はチクチクする感覚(「なんか違和感があるな」程度の感覚)があります。
上記は誰でも痛みを感じやすい部位なので、施術する際には必ずスタッフの方が声をかけてくれます。
また、冷やしながら照射することで痛みを軽減しており、痛みを感じやすい部位はよく冷やしてから照射するなどの工夫をしてくれていました。
痛みではありませんが、私は背中など敏感な場所の施術でのくすぐったさの方がつらかったです。

キレイモ 北千住店
痛みの少なさ

VIOと脇はかなり痛いと感じます。バチッと衝撃を感じるような痛みです。照射範囲は狭いため施術中何とか我慢しているという感じでした。スタッフさんからは痛みがあればパワーを減らします等親切に声がけいただけるので、つらいといった印象はありませんでした。

キレイモ 川越店
痛みの少なさ

キレイモで脱毛してもらっていて、痛みはそれほど大きくありませんでした。特に腕や足などはほとんど無痛でした。ただ、顔やVIOなどのデリケートゾーンを脱毛してもらうとピリッとした痛みがありました。それでも脱毛を継続してムダ毛が少なくなってきてからは痛みがほとんどなくなりました。

キレイモ 船橋駅前店
痛みの少なさ

バチッと電気が流れるような痛みで、特に脇は気をつけていないと体が動いてしまうのは困りました。スタッフさんが声掛けをしながら進めてくれるので、痛みを感じる部位の施術ではずっと目を瞑っていました。私の場合は脇以外はそれほど強い痛みを感じなかったです。

キレイモ 池袋西口駅前店
痛みの少なさ

施術の痛みに関しては、あまり感じたことがないです。機械の照射面が冷たくなっていて、照射の瞬間は少し暖かいなって思うくらいで痛みはないです。ただ、VIOなど、少し毛が濃い箇所はチクッという痛みというまではいきませんが、「毛に反応してるな」と思うくらいの刺激はあります。

キレイモ 船橋駅前店
痛みの少なさ

照射される時の痛みは全くと言っていいほどありませんでした。強いて言えばIラインは少しピリッと感じました。それよりも、照射する時の機器が痛み軽減のためにとても冷たく冷やされていて、それを背中や太ももに当てられる方が個人的にはヒヤッとして辛かったです。あまりつらいとスタッフの方は一度手を止めて下さるので配慮を感じました。

キレイモ 名古屋駅前店
痛みの少なさ

想像していたより痛くなかったです。少し鋭利なものでチクチクされている感覚はたまにありました。個人的に、脇が1番痛かったです。痛みを我慢していたら、スタッフの方が気づいてくださり、パワーを下げて下さったのを覚えています。

キレイモ 渋谷ハチ公口店
痛みの少なさ

・光脱毛なので痛みはほとんどないです。毛の濃いデリケートゾーンなどは少しパチっとしますが、輪ゴムで弾かれた程度に感じました。
・痛みはありませんが、当てられる器具がすごく冷たいです…。「ヒヤッとしますよ」など声かけはしていただけます。

キレイモ 池袋東口店
痛みの少なさ

体調によって異なりますが、針でさされた痛みがある時があって、声が出そうな状態を必死にこらえました。デリケートゾーンの痛みが特に痛かったです。痛みを想定しているので、スタッフの方からは痛みがないか?パワーは大丈夫か?など声掛けをしていただきました。

キレイモ 三宮駅前店
痛みの少なさ

痛みは毛が濃い箇所に少し感じる程度です。デリケートゾーンは比較的濃いので、通い始めて数回の頃は強く痛みを感じました。我慢強い方なのですが、思わずスタッフさんに「痛いです!」と伝えてしまいました。それ以降、しっかり冷やして照射して頂きました。

キレイモ 高松店
痛みの少なさ

初めてのサロン脱毛でしたが、予想していたよりも痛みはありませんでした。
脛や脇は毛が濃いので特に痛いのではないかと不安でしたが、意外と痛くなかったです。
意外と痛かったのが太ももの裏側辺りですが、我慢できないほどではないし、痛いと照射レベルを下げてくれます。

キレイモ 錦糸町マルイ店
痛みの少なさ

私はちょっとした痛みには強いので気になるほどではありませんでしたが、1番痛いと感じたのはVラインです。輪ゴムで軽く弾かれるような感じです。痛みというよりは機械の冷却が冷たくてそっちのほうが私は気になりました。全身90分もやっていると毛布かけてもらうくらい冷えます。

キレイモ 柏店
痛みの少なさ

毛が濃い脇やデリケートゾーンは少しちくっとする痛みはある。手足は痛みを感じたことはない。痛みがないかは随時聞いてくれていたし、逆に痛みがない時は強めに光を当ててくれることもある。医療脱毛を顔だけしたことがあるが、痛みは10分の1以下。

キレイモ 新潟万代店
痛みの少なさ

キレイモの機械は同時に冷却機能もあるため、痛みは全く感じないため痛みの少なさとしては満足です。ただ、冷却機能の冷たさをかなり感じてしまいその面では辛さを感じてしまいました。とくに冬は寒さを感じやすくより辛いですが、個室のヒーターや毛布の枚数も常時気にかけてもらえるため耐えることができました。

キレイモ 四条河原町店
痛みの少なさ

毛量の多い場所(ワキやデリケートゾーンなど)は照射される際にピリッと痛みましたが、短時間なので我慢できる程度です。スタッフの方からも事前に説明があったのでその心構えもできており、また、施術中も痛くないか等の声掛けをしてくださいましたので問題なかったです。

キレイモ 池袋西口駅前店
痛みの少なさ

全身ほとんど痛くありません。VIOは痛みを感じることもありますが、痛いと伝えるとすぐに強さを下げて何度も痛みを確認してくださいます。また、施術時間が長くなると身体が冷えてくるので空調の確認や毛布の有無など声をかけて気を遣ってくださいます。

キレイモ 立川北口駅前店
痛みの少なさ

痛みを感じたことはほとんどありません。
ただ、最初の1回目、2回目ぐらいは、すこしだけ痛みを感じた部位がありました。
いたみは少しヒリヒリとした感じたでした。部位としてはデリケートゾーンが一番ひどかったです。脇は少しだけ。
あとの部位はほとんどなかったです。

キレイモ 大宮東口店
痛みの少なさ

スタッフの方に「人によっては強く痛みを感じることがあります」とカウンセリング時に言われていたのでちょっと怖かったですが、実際に施術を受けてみたらほとんど痛みは感じなかったです。
痛いと言われているVIOの施術を私はしていないのですが、個人的に特に痛みを感じやすい部分は脛でした。
ただ、チクっとする程度で施術が続けられない程の痛みは今のところありません。

キレイモ 新宿西口駅前店
痛みの少なさ

ほとんど痛みなく、快適に過ごすことができました。VIOなどは濃いので最初は痛むイメージが強かったのですが、少し熱を感じるくらいで痛みを感じることはありませんでした。他の部分は全く熱も感じませんでした。冷却機能がついているのでひんやりとするのが少し不快に感じる方もいるかもしれません。

キレイモ 阪急梅田駅前店
痛みの少なさ

施術中の痛みはほとんどと言っていいほどありません。
強いて言うならたまにVラインを脱毛するときに痛みを感じます。ですがその痛みも我慢出来る範囲内です。
声を上げるほどVIOの脱毛が痛いと聞いたことがあるのですがキレイモの脱毛はそんな痛みは全く感じません。
痛みに弱い人には良いと思います。

キレイモ 溝の口駅前店
痛みの少なさ

他の脱毛サロンに通ったことがないので比較は難しいのですが、痛みに強い私はまあ我慢できる痛さかなという印象です。痛みを感じず熟睡できるほどではありません、肌にピリッと痛みを感じるぐらいです。
部位にもよると思うのですが、VIOなどの毛が太く濃い部分や皮膚の薄い部分はいちばん痛みを感じやすかったです。また痛みを強く感じた時はスタッフの方がクリームを塗ってくれたり冷やしてくれたりなどの対応をとってくれました。

キレイモ 大宮東口店
痛みの少なさ

腕や脚、背中などの毛が薄い部分はほとんど痛みはありませんでした。ただ、VIOは粘膜が近いこともあり、針を刺されたようなチクッとした痛みを感じました。しかし、スタッフの方が「少し痛いと思います」や「痛かったらすぐに言ってくださいね」と何度も声をかけてくれたので、気持ち的にすごく楽でした。

キレイモ 広島本通店
痛みの少なさ

痛みを少なくしようと、スタッフの方が機械の強さを調節してくれました。ちょっと痛いなと施術後3時間くらいで感じました。施術の時はまったく痛くないと思いました。脇はデリケートなので、痛みを感じたのだと思います。

キレイモ なんば店
痛みの少なさ

ほぼ痛みはない。毛の濃いところ(vラインなど)も一瞬チクッとするくらい。針で優しく叩かれたくらいの痛さ。背中やお腹など毛は薄いが敏感なところは機械の冷たさで毎回くすぐったいのを我慢しなければならず、その方が辛かった。

キレイモ 新潟万代店
痛みの少なさ

痛みはほとんどなく快適に過ごせました。あまりにも痛みがなかったのでたまに寝ちゃっているときもあるくらいでした。スタッフさんもいつも施術前には優しく声掛けしてくださったのもあり、不安もなく過ごせました。

キレイモ 町田ターミナル口店
痛みの少なさ

デリケートゾーンは少々痛みを感じることがありましたが、我慢できないほどの痛みではなく、回数を重ねるごとに痛みも軽減していきました。デリケートゾーン以外で痛みを感じることは一切ありませんでした。また、熱を感じることがあるとスタッフさんから説明をしてもらいましたが、そういったことも私は一切ありませんでした。

キレイモ 船橋駅前店
痛みの少なさ

他の脱毛サロンに行ったことがないので比較することはできませんが、キレイモで痛いと感じたことはほぼありません。
毛が濃い部分(特にVIO)はパチッとくることが稀にありますが、気にならない程度の痛みなので痛みは少ないと思います。

キレイモ なんば店
痛みの少なさ

ほとんど痛みは感じませんでした。照射時間も、ピカピカピカと止まることなく行うような速さでした。ただVIOは我慢できないほどではないのですが、チクッする瞬間はありました。スタッフのかたのお声がけもあり、私は満足しています。