脱毛サロン

キレイモの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (48件)

130件目を表示 / 全48
キレイモ 錦糸町マルイ店
料金・メニュー

通い放題の全身脱毛で契約しました。誕生日月に契約したため少し割引もありました。学生の時に契約をしたため、1ヶ月で払える額を決めてローンで支払いをし完済しましたが、36回払いにしたので利息が大きく利息だけで年5万〜6万くらいはかかりました。ですが軽い剃り残しや手の届かないところ(うなじ、背中、Oライン)は無料でシェービングをしてくれたり、顔脱毛では脱毛の種類を毎回選べたり、仕上げのジェルも毎回選べます。追加で費用がかかったりはしないので、そこには満足です。

キレイモ 溝の口駅前店
料金・メニュー

何社か無料体験に行き見積もりしてもらった結果、自分の脱毛したい箇所すべてを部分脱毛するよりもキレイモで全身脱毛する方が自分の予算内でお得だと思い決めました。また全身脱毛に加えてフェイシャル脱毛(またはフェイシャルケア)が選べるのがとてもいいなと思います。
また無料体験に行った際、無料でハンド脱毛をしてもらいました。

キレイモ 大宮東口店
料金・メニュー

全身脱毛希望でカウンセリングを受けたのですが、当時、当日契約をした人は割引となるキャンペーンをやっていたので、25万円前後でお得に契約することができたからです。30万円以上は必要だと思っていたのでラッキーでした。また、シェービング代なども無料だったので、契約金額以上を請求されることもありませんでした。

キレイモ なんば店
料金・メニュー

学割で入会したので安い方かもしれないが、効果と合わせると妥当な値段かと思う。たしか25万円程だった。分割にしたので毎月15000円くらいだった。ただ、学生最後の3月の就職までバイトを辞めていた期間だったため、無職と認定され、分割手数料が少し高かった覚えがある。

キレイモ 船橋駅前店
料金・メニュー

全身脱毛で40万円程度だったのでお得だと思います。18回の全身脱毛に家庭用脱毛器までついてきました。家庭用脱毛器の分だけ得した気分になれました。友達がキレイモ船橋駅前店に通っていたので、おともだち紹介割で割引を受けられたのもラッキーでした。

キレイモ 池袋西口駅前店
料金・メニュー

学生の頃に学割で、18回か16回コース(7年前ほどなので定かではない)で契約をして、社会人になってから最終回の日に一度契約が切れてから、再契約よりは割引が入るとのことで無制限コースを契約しました。
現在7年ほど通っておりますが、まだ気になる箇所があります。値段が高かったなと思うところがあるわけではないですが、医療脱毛や他のサロンで短期間で脱毛が完了した方が楽だったのかなと思うところがあるので、「やや満足」にいたしました。

キレイモ 札幌駅前店
料金・メニュー

全身脱毛15回プラン(\322,000~)を契約していました。
当時学生だった私にとっては高額でしたが、月額だと5000円程度で通えたので通いやすかったです。
脱毛サロンの中では手ごろな価格のサロンですが、特にサービスに不満を感じることはありませんでした。
また、脱毛を開始するときに学生だと学割が使えるので、1万円ほどお得になりました。
想定外の費用としては、必ず支払うわけではありませんが脱毛関係の商品(ボディローションなど)の購入を進められることが多いです。
私はすべて断っていたので特に費用が増えることはありませんでしたが、断れない方だと費用が増えやすいと思います。

キレイモ 池袋東口店
料金・メニュー

当時申し込みをした時は、これが一番ちょうど良いメニューだろうと思って18回コースを申し込みをしました。きっと18回あれば満足いく結果になるだろうと思ったのですが、足りないことを回数が進むにつれて感じてきました。そして回数の途中で新しいコースができて、いくらかを支払えば無制限のコースに切り替えられると勧められました。足りないと感じていた時だったので、最初から足りないことがわかっており、途中でコースを進めるシステムになっているのでは?と不信感を感じてしまい申し込みませんでした。

キレイモ 新宿西口駅前店
料金・メニュー

私は学割のメニューを利用しましたが、回数が3段階くらいに別れていて、自分の毛の濃さなどから判断することが出来るようになっていました。私は、長く時間がかかりそうだと判断したので、一番回数が多いコースを選択しました。料金に関しては、相場がわからなかったため、少し高いと思ってしまいましたが、回数の多いものを選択したので、割引がされていました。また、想定外の費用はかかっていません。

キレイモ 柏店
料金・メニュー

18回コースと無制限コースがほぼ値段が変わらなかったので無制限コースにした。今19回目が終わったところで、自己処理の必要はほぼ無くなったがまだ気になる部分はあるため、無制限という点は非常にありがたい。

キレイモ なんば店
料金・メニュー

メニューが全身脱毛の1つでシンプルでわかりやすい。また平日割だと大変お得に通えた。剃毛があった場合も追加料金なし。料金から考えてあの回数はとてもお得だった。また、来店回数に応じて、ファンデーションやボディクリームなどのプレゼントを頻繁にもらえた。

キレイモ 北千住店
料金・メニュー

お得なキャンペーンに惹かれて下調べなしで来店し、自分に合ったメニューや料金を案内されたので満足です。しかし要らないといっているメニューまで入れようとやや強制されたのでやや満足。想定外の費用がかかりそうだったので驚きでした。

キレイモ 千葉駅前店
料金・メニュー

さまざまなプランがあるが、全身を綺麗に脱毛したいとなると結局無制限のプランを選択せざるを得ない雰囲気でした。キャンペーン等を利用しても30万円は超えるので、高いという印象は拭えませんでした。想定外の費用がかかることはありませんでした。

キレイモ 大宮東口店
料金・メニュー

私の周りでキレイモの評判が良かったため前向きに契約を検討していたものの、私が住んでいる地域にはキレイモの店舗がないため通う度に1回1000円近くの交通費と約1時間の移動時間がかかると事前に分かっていました。
ですがキレイモにはスピーディーに脱毛が完了できるプランやお試しで全身脱毛を低価格で契約できるプランがあり、自宅近くに店舗がない私にも合っているメニューがあったのでプラン面と料金面でやや満足することができました。
ただ、初回で利用する社会人にはキャンペーンがない部分にちょっと不満を感じました。

キレイモ 北千住店
料金・メニュー

全身脱毛をやりましたが、お値段も安く、キャンペーンにも申し込むことができお得に感じました。期間は3年間で18回でした。特に申し込んだ金額以外はかからなかったのですが、トリートメントなどのケアケア用品の勧誘などはありました。

キレイモ 新宿西口駅前店
料金・メニュー

私は全身脱毛6回コースを選びましたが、6回と回数が少なかったため、完全な無毛になることはありませんでした。ですが、気になっていた部位の毛はだいぶ薄くなったので十分満足できました。6回で10万円しましたが医療脱毛に比べたら安い方なのかと思います。キャンペーンは乗り換え割が適用されました。

キレイモ 阪急梅田駅前店
料金・メニュー

平日スペシャルプラン
このコースは平日限定の通い放題プランです。
私は仕事の都合上 平日しか休みが取れないため
このプランにしました。また、周期も通常のコースより早いため早く脱毛効果を実感出来るのも嬉しいです。
ですが平日とは言え、予約がなかなか取りづらい時もあるのでそれが少し残念な点です。

キレイモ 札幌駅前店
料金・メニュー

私は昔から全身のムダ毛が濃く、ムダ毛を減らしたいと思い全身脱毛コースを選びました。全身脱毛コースが10回プランで、料金が1回21780円で料金はそこそこ安く月額プランで安く支払うことができるので、料金に見合った施術をしてもらうことができてよかったです。

キレイモ 阪急梅田駅前店
料金・メニュー

私は昔から毛が濃いのがコンプレックスだったので、自己処理から卒業しても何度でも通える全身脱毛プランを選びました。値段はかなり高かったのですが(30万弱)、自分が納得行けるまで通えることはコンプレックスの私からしたらちゃんと毛が生えなくなるまで通えたのでとてもありがたかったです。また、顔の脱毛は美白モードにも変えることが出来、些細ですが美容感覚で通えたのも良かったです。

キレイモ 川越店
料金・メニュー

キレイモの脱毛メニューは全身脱毛のみという潔さがとっても好感が持てます。しかも、無制限の全身脱毛プランでも総額で40万円弱とリーズナブルです。脱毛が期間内に完了しなくても無償で脱毛してもらえますから安心して通える感じです。

キレイモ 横浜駅前店
料金・メニュー

私が契約したのは全身33ヵ所パック(SPプラン)というプランなのですが、納得いくまでとことんお手入れに通えるプランです。現時点でこのプランがあるか分かりませんが、回数制限がなく通えるということで気持ちに余裕を持ってお手入れをお願いできると思います。キャンペーン中だったので契約しました。お値段は決して安くはありませんが、自己投資と考えると決断して良かったと思います。全身33ヶ所ということで、フェイスから指先までお手入れしていただけます。前日までに前処理していけば想定外の費用もかかりません。

キレイモ なんば店
料金・メニュー

以前他のエステに通っていたことから、当時のキャンペーンになっていた、乗り換えキャンペーンで契約しました。フォトフェイシャルもしたいと思っていた私にはぴったりのメニューがありました。また、総合的には脱毛が終了時点での毛量と比較し、費用は少し高めかと思いました。

キレイモ 船橋駅前店
料金・メニュー

他のサロンでは全身脱毛に顔が含まれていないコースしかないところもあったが、キレイモは顔も含む全身脱毛をしていたため自分に合っていました。契約時は以前に通っていたサロンからの乗り換え割があって良かったです。

キレイモ 新潟万代店
料金・メニュー

平日休みがある方へのお得な平日割りのキャンペーンを契約しました。契約した当時卒業まじかの学生だったのでいかに料金が安くなるかが大事でした。そこで見つけたのがキレイモの平日とくとく割でした。土日だと予約が取りづらいというのが口コミで書かれていたし職業上平日休みなのでチャンス!この機会を逃すわけにはいかない!と思いました。金額を見たところ当時学生の私でも手の届く範囲でした。今でも満足いく金額だと思っています。

キレイモ 広島本通店
料金・メニュー

通い放題プランではありますが、学生にとっては少し高いと感じたからです。医療脱毛ではないので、VIOなど効果を感じるのが遅い部位が料金内で満足できるか少し不安もあります。ただ、他のサロンには通い放題プランはないので妥当ではあるのかなと思いました。

キレイモ 高松店
料金・メニュー

いくつかプランがあるので、カウンセリング時に相談しながら自分に合ったものを選べます。
月々の金額が安いので通いやすくて満足です。
ただ、月々の金額は安くても総額を考えると少しぞっとしてしまいます。
知り合いからの紹介だったので、少し割引してくれたのは有難かったです。

キレイモ 北千住店
料金・メニュー

他脱毛店からの移動で大幅な割引をしていただいたのでコスパは良いと感じました。また、キレイモさんは全身脱毛プランに顔も範囲に含まれているため、顔も脱毛したかった私にとってはありがたかったです。追加の費用も掛からず明朗会計だと感じます。

キレイモ 沖縄パルコシティ店
料金・メニュー

私自身そこまで体毛が濃い方ではなく、露出すると見える部分のみ脱毛したかったのですが(腕、わき、足など)そういったプランにすると非常に割高になり、回数制限がありました。私にあったメニューがなかったけど、今現在ある程度満足できています。

キレイモ 池袋西口駅前店
料金・メニュー

初めて行ったときは全身脱毛を考えていたのですが、高いと思ってしまい気になる点だけにしようと思ったのですが、スタッフがわかりやすく説明もしてくださり、ほかの脱毛サロンと比較しても大差なかったので全身脱毛プランにしました。

キレイモ 池袋東口店
料金・メニュー

料金については、ずっと通えるプランにしているので特に高いと感じたことはありませんでした。
化粧水や乳液、ボディークリーム、シェーバーなどを購入しましたが、そこまで値段も高くないので満足しております。
特にシェーバーはずっと使えるので大変重宝しております。