脱毛サロン

キレイモのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
キレイモ 池袋西口駅前店
スタッフの対応

キレイモのスタッフさんは皆さん対応がとても良いと思っています。笑顔も言葉遣いも非常にしっかりされてると感じています。
施術中も、不安にならないように今から何をするのかなどを逐一報告してくださり、安心してお任せができます。
脱毛に関しての不明点などの相談も乗ってくださり、参考になります。キレイモのアイテムのご紹介もありますが押し売りではなく、嫌な気持ちはしないです。
身体が冷えていないかも逐一確認してくださって、毛布をかけてくれました。

キレイモ 池袋東口店
スタッフの対応

どの店舗でもスタッフの皆様の対応が丁寧で良く、低姿勢で安心感があります。電車が遅れたことで到着が遅くなってしまったので施術はどうなりますか?と聞いたところ、できる範囲の時間で対応しますと言っていただき、結果、二人体制で全ての施術をしてただいた時はとても嬉しかったです。初回カウンセリングの時は無理な勧誘なく、お勧めのメニューの説明から、こちらの判断に全て委ねますという姿勢で対応していただいたので、他の人に勧めても良いなと思いました。

キレイモ 北千住店
スタッフの対応

説明も丁寧で分かりやすいと思いました。カウンセリングの時に少し高めのコースを勧められたりしたのが気になりました。後は施術中なのですが他の部屋からスタッフ同士の会話が聞こえてきたのでもう少ししっかりとしてもらいたいなぁと思いました。

キレイモ 新宿西口駅前店
スタッフの対応

丁寧に肌の状況や毛の状態について説明してくれる方もいれば、業務的に施術を行う方もいます。忙しい店舗では割と急いで照射してくるので本当に効果が出るのか不安な時もありました。また、シェービングもさっさと行うので痛い時もあります。丁寧な方は毎回痛みを確認してくれるので良かったです。

キレイモ 溝の口駅前店
スタッフの対応

キレイモの何店舗か通いましたが全体的に丁寧で皆様清潔感のある印象でした。スタッフの説明を聞くと施術順序に基づいて決まったマニュアルがあるのかなとは思いました。私が通っていた溝の口駅前店のスタッフの方はとても感じがよく気さくに話せたので施術中も楽しかったです。
初回カウンセリング時も強引ではなく的確に私の要望や質問に答えて頂きました。

キレイモ 大宮東口店
スタッフの対応

部屋の中に、照射中のお喋りを希望するかしないかという札があるので、希望しないにすれば、必要最低限以外の会話はしないという配慮をしてくれます。他にも照射の際は「こんな機械を使います」「ほくろの部分にシールを貼ります」「少し痛みがあるかもしれません」のように毎回状況を説明してくれるので安心して受けることができます。初回カウンセリング時も、こちらの金銭状況や希望の施術を考慮してコースを勧めてくれるので、強引さは全く感じなく、むしろこんなに寄り添ってくれるんだと思いました。

キレイモ なんば店
スタッフの対応

失礼なスタッフはいない。しっかり教育されていて、礼儀正しい。マニュアル通りに動き、説明も怠らない。施術後には必ず飲み物を薦めてくれる。保湿クリームを塗る時も、ひんやりします、という先に教えてくれることに加え、スタッフの手で温めてから塗ってくれる人もいる。

キレイモ 横浜駅前店
スタッフの対応

どのスタッフさんも本当に優しく丁寧です。私はヘルニア持ちなのですが、痛い体勢がないか常に心配してお声をかけていただいたり、冬は特にお手入れ中に寒くないか等、色々と気遣っていただけて安心してお任せできます。初回カウンセリング時、勧誘はありませんでした。

キレイモ なんば店
スタッフの対応

身だしなみもきれいにされていて、施術の間も丁寧なお声がけで、心地よいコミュニケーションでした。またロッカーのところに、施術中スタッフのかたとのお話しをしたいか、それともゆっくりするためお声がけは最小限にしてほしいかなど選べたので、よかったです。無理な勧誘もなかったです。

キレイモ 船橋駅前店
スタッフの対応

スタッフはいつも皆さん丁寧でした。あまり不満に思うことはなく、誰に当たっても同じクオリティのサービスで良かったです。一度準備が足りていなかったため、施術中に一時退室されて心配になりましたが、きちんと説明して下さいました。また施術中にコース終了後の案内を受けたいですか?と聞かれましたが、お断りしたらそれ以上案内はなく無理な勧誘がなくて安心しました。

キレイモ 札幌駅前店
スタッフの対応

非常に丁寧な対応をしてもらえました。特に始めた頃は脱毛についての知識などもないので、どんな施術をしているのか、より効果を出すにはどうしたらよいのかなど、いろいろと説明してもらえます。
施術中はこちらから話しかけなければ必要以上の会話はありません。ただし、こちらから話を振ると雑談などもしてもらえるので、お話し好きな方でも心地よく過ごせると思います。
初回カウンセリングでも、強引な勧誘などはありません。ただし、初回のカウンセリングで申し込むと料金が安くなる制度があるので、人によっては強引に勧誘されていると感じるかもしれません。

キレイモ 新潟万代店
スタッフの対応

契約する際も勧誘や強引さはなくお客さんが納得するまで細かなところまで説明して下さる(例えば、どのくらいで毛が生えてこなくなるのか。剃刀より電気シェーバーの方が肌の刺激が少ないこと。ローンの仕方・電話までの流れ。など)言葉遣いも丁寧なのでわからないことは優しく教えてくださいました。施術中もシェーバーでの剃り方やプライベートなお話が出来て楽しく施術を受けることが出来ました。

キレイモ 渋谷ハチ公口店
スタッフの対応

・学生の頃に契約をしたので、金額や施術の内容について不安でしつこく聞いてしまったのですが、スタッフさんはひとつひとつ丁寧に説明の紙を見せながら、またメモに書いてわかりやすく説明してくださいました。
・5回ほど通った頃、施術後に新しいコースへの軽い勧誘がありましたが、全く押し付けがましい感じはなく、キッパリと断れる雰囲気でした。

キレイモ 広島本通店
スタッフの対応

スタッフさんによると思いますが、声掛けをしたり寒さを気にしてくださったり、気遣いのあるスタッフさんが多いです。一人暮らしなので、背中など手の届かない部位を無料でシェービングしてもらえるのはとても助かります。

キレイモ 盛岡大通店
スタッフの対応

説明や質問に丁寧に答えてくれるスタッフの方が大半です。残念ながら全員ではないです。また、笑顔があると安心します。施術中も話しかけてくださりいつも楽しくやっています。初回のカウンセリングでは、「今、やらなきゃ損だよ」的な、やや強引さを感じました。

キレイモ 錦糸町マルイ店
スタッフの対応

来店時から施術中〜帰りの際まで丁寧に対応してくださいます。施術中もここからやりますや、触れる前に何しますなど言ってくださるのでとても助かります。(見えてないのでいきなり触られるとびっくりします)カウンセリングの際も特に勧誘もなく、どのプランがいいか、お値段なども踏まえて一緒に話を進めていってくれました。

キレイモ 沖縄パルコシティ店
スタッフの対応

いつも笑顔で丁寧に接してくださいます。一度、施術スタッフの方が生理痛がひどかったのか、途中で退席され、5分から10分ほど放置されてしまったことがありましたが、その後スタッフが二人来てくださって、時間内に施術を終えていただけました。その時にこちらから理由を聞いて生理痛だったことが発覚したので、代わったタイミングで教えてくださったらありがたかったです。初回カウンセリング時は特に勧誘もなく、こちらの価格に対する悩みに真摯に向き合ってくださいました。

キレイモ 新宿西口駅前店
スタッフの対応

スタッフさんの説明はとても丁寧です。脱毛効果を高めるために保湿するのが良いとのことですが、普段使っているクリームなどで良いのでしょうかと質問したところ、クリームなどよりも化粧水のようなもので保湿をしたほうが良いとのことでした。それでも乾燥が気になる場合にはクリームを塗ると良いということも教えて下さいました。施術中のコミュニケーションも、適度で良いです。会話をせずにゆっくり休みたいときには、そうすることも出来るので、助かっています。また、カウンセリング時には全く勧誘はなかったです。

キレイモ 柏店
スタッフの対応

ほとんどの人は優しくて好印象だった。1人だけ苦手なスタッフさんがいて、その人に当たらないといいなとは思っていた。
毎回枕の形を変えてもらっているのでその情報があるのか、言う前に聞いてくれるのがありがたい。

キレイモ なんば店
スタッフの対応

初回カウンセリングの際、他店だと分割の値段を出して安く見せたり、キャンペーンと謳っているものはないと言われたり、今日契約しないとこの値段じゃありませんと言われることがほとんどだったが、料金もシンプルで隠すことなく教えてくれた。また実際の施術では、毎回違う方に施術を行ってもらっていたが、どの方も丁寧な対応をしてくれた。手入れ不要と伝えている部分は、きちんと次の方に引き継がれているので「今回もここはなしでいいですか?」という風に聞いてくれるので、何度も説明する必要がない。

キレイモ 北千住店
スタッフの対応

メニューを決める前はかなり説明に力を入れている感じだったが、カウンセリングが終わってすぐにじゃあどれを追加しますか?みなさんやられてますよ〜といった口振りでかなり強引さを感じたし、お金を払わなければ帰らせないくらいの勢いだった。

キレイモ 川崎店
スタッフの対応

施術中のスタッフは正直、当たり外れがあると感じました。施術中に「痛くないですか」「効果はどうですか」と声をかけてくれる優しいスタッフがいる一方で、黙々と照射をするスタッフの方もおり、すこし残念に思う日もありました。初回カウンセリング時には、悩み相談と言うよりかはキャンペーン紹介感がかなり強い印象を受けました。強引に勧誘している感じはありませんでしたが、親身に相談に乗ってくれる感じでもありませんでした。

キレイモ 新潟万代店
スタッフの対応

来店時から帰宅まで、言葉遣いや対話の姿勢がとても丁寧です。身だしなみも服装だけでなく髪型までしっかりとされていて、清潔感があります。施術中は疲れて寝てしまう時もありますが、その際も無理な声がけもなく、姿勢の変換時も優しくしていただけました。

キレイモ 池袋西口駅前店
スタッフの対応

いつも丁寧で、高級ホテルに来たような感覚になります。施術室にはおやすみモード(話しかけないでほしい)を伝えるボードがあり、そちらの面を見せておくと施術中は必要なお声かけ以外お話しすることはありません。気遣いを感じます。

キレイモ 横浜駅前店
スタッフの対応

スタッフの方々は全体的に丁寧な方が多いです。最近はコロナの関係であまり会話はしていないですが、以前は積極的に話しかけてくださいました。また、話すのが苦手な方やゆっくり休みたい方は、おやすみカードのようなものを見せることで回避できます。

キレイモ 立川北口駅前店
スタッフの対応

初めての脱毛だったのでとても緊張していたのですが、みなさんとても感じがよくて、フレンドリーに話しかけてもらえるので、緊張せずに施術を受けることができました。礼儀正しくきちんとしている方が多いです。勧誘なども全くありませんでした。

キレイモ 大宮東口店
スタッフの対応

カウンセリング時・施術時・会計時、全ての対応に私は満足しています。
施術中は適度なコミュニケーションで、痛みを感じやすい部分や何かをする度に都度声掛けをしてくれるため安心して任せることができています。
いきなり触れられてビクッとすることもありません。
勧誘の有無については、勧められてもしっかりと断ればしつこく勧誘されることはなかったです。

キレイモ 阪急梅田駅前店
スタッフの対応

どのスタッフの方もいつも丁寧な接客をしてくださいます。
とても満足です。丁寧な接客のおかげで施術中に不安に思ったことは一度もありません。強引な新プランの勧誘などもないので、それも高評価な点です。また、スタッフの皆さんの笑顔も素敵です。

キレイモ 新潟万代店
スタッフの対応

こちらがわからないことに対してとても丁寧に答えてくださったり、美容に疎い私に美容情報を結構話してくださり嬉しかったです。強引な勧誘などもなかったので安心して通うことが出来ました。施術中も無理に話してくることなくこちらの様子を見ながらコミュニケーションをとってくださったので嬉しかったです。

キレイモ 阪急梅田駅前店
スタッフの対応

スタッフさんの説明は基本マニュアル通りなので、そこまで人によって違いはありません。ただ、何度も通っているとスタッフの手つきによって新人なのか慣れている人なのかわかってきます笑。施術中はこちらから話しかけない限り必要最低限の会話だけなのでゆったりリラックスして行えます。
たまに2人で施術される時があり、その際にスタッフ同士で指導を行なわれすこし気まずくなりました。