脱毛サロン

キレイモの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
キレイモ 池袋西口駅前店
脱毛効果

私の場合はもともと少し毛が濃い方だったので、8回目ほどで少し実感ができました。(腕や足、脇のシェービングが減った)
現在、7年ほど通っておりますが、まだ毛は生えてきます。シェービングの頻度に関しては気になった時(月に2回ほど)で、薄くなってはいますが、毛が生えてこない肌を目指しているので、7年通ってもまだ生えてくることが少し残念です。回数無制限のコースなので問題はないですが、いつまで何回通い続ければいいのかと不安にはなります。

キレイモ 盛岡大通店
脱毛効果

現在通っているところで10回が経過しました。膝下部分は毛が細く薄くなっていますが脇の下など元々濃い部分はまだまだです。スタッフの方によると30回ぐらいが完了とのことです。現在は1ヶ月に1回のペースで通っています。

キレイモ 高松店
脱毛効果

2か月に1回で通っています。
毛が濃い体質なのでなかなか効果が出ないのではないかと不安でしたが、3回目が終わった辺りからちょっと生えるスピードが落ちたかな?と感じるようになりました。
10回を超えた辺りから、ほとんど気にならなくなるぐらいになったと思います。

キレイモ 柏店
脱毛効果

契約前は2日に1回は必ず剃っていたが、19回目を終えた今は脇でも2週間放置しても気にならない。平日でも時間のとれる学生のうちに脱毛を始めたのは本当に良かったと思う。
医療脱毛の様に完全に消える訳ではないと思うが、医療脱毛より安いので個人的には満足。

キレイモ なんば店
脱毛効果

全8回の全身脱毛(顔・VIO含む)をした。最後の8回目を終えた際は、結構少なくなったと思っていたが、今最終脱毛から3か月がたち、以前同様生えてきているのを見ると効果はその時限りのものだったのかなと思う。

キレイモ 池袋西口駅前店
脱毛効果

15回通い、やっと全身の毛がなくなってきたと感じました。ただ、10回を超えたあたりから毛の生えるスピードが格段と落ちて自分でのお手入れは月に2回程度になっています。通う頻度は1ヶ月に1回〜2ヶ月半に1回で、施術回数によって変わります。

キレイモ 新宿西口駅前店
脱毛効果

6回脱毛しました。2〜3ヶ月に一度のペースで通ってましたが2.3回目くらいから毛が薄くなってきて、腕や足の毛はだいぶ減ったように感じました。脇は元々別のところで脱毛してたので効果の差はあまり感じられませんでしたが、VIOなどの濃い毛は毛質が変わり、チクチクしなくなりました。ただ、6回しかしてないので毛量などは変わらなかったです。完全にツルツルにしたい人は通い放題やもう少し回数の多いコースを選ぶことをお勧めします。

キレイモ なんば店
脱毛効果

効果が出た部分(vラインなど毛の濃いところ)はあったが、通い続けないと生えてくるし、おそらく通い終われば元通りになる。効果をあまり感じられない部分(口の上など毛の薄いところ)もあった。退会するのも面倒なのでそのまま継続した。

キレイモ 阪急梅田駅前店
脱毛効果

脇やデリケートゾーンの毛が濃い部分は通って3回目ぐらいで薄くなってきたが、腕などの毛が薄い部分は正直1年半ほど通わないと効果は見えなかったです。また、3年通っていますが一番毛が濃くなりやすいデリケートゾーンは量自体は減りましたが、未だに生えてきています。

キレイモ 船橋駅前店
脱毛効果

今現在2年ほど通いました。回数は10回ほどです。
もともと剛毛で毛が多いタイプで脱毛サロンに通うまでは毎日のように自己処理をしていました。腕や足など自己処理の回数がかなり減ってきているので満足してきますが、VIOがまだまだなので評価は4にしました。

キレイモ 船橋駅前店
脱毛効果

18回の施術でつるつるになりました。仕事の都合もあり、一ヶ月半に一度程度の頻度で通っていたと思います。自宅で自分で行う脱毛とはまったく別次元のツルツルを実感できているので、思い切って通ってよかったです。

キレイモ なんば店
脱毛効果

想像していたよりは、きれいにならないと思いました。最初12回コースで契約し、6回目のあたりから毛がするんと抜け落ちるようになりました。また毛質も細くなることが実感できましたが、12回が終わるころには毛は思っていたより生えていました。6回追加で契約して結果的には目立ちにくくなったと思いました。自己処理が楽になったので、脱毛してよかったと思います。

キレイモ 船橋駅前店
脱毛効果

合計で12回通い、手足、ワキは月に2回ほど自己処理するくらいで良いほど、目立たなくなりました。ただ、背中、顔など元々毛が薄いところは脱毛効果が薄くあまり効果が感じられませんでした。VIOも、1年ほどでまた目立つようになり少し残念です。

キレイモ 札幌駅前店
脱毛効果

脇やVIOなど、毛が濃い部分については5~6回あたりから効果を感じます。毛が薄くなるので、処理に時間がかかりにくくなったり、処理し忘れたときに目立たなくなったりします。それ以外のところは10回を過ぎてくるとだんだん効果を実感し始めました。
45日ごとに通っていましたが、学業が忙しくなる時期などはなかなかいけない時期もあったので、全部で2年半ほど通っていました。
ムダ毛処理の手間がなくなるのはもちろん、背中など処理しにくい場所を気にしなくてよくなるので脱毛してよかったです。

キレイモ 新潟万代店
脱毛効果

1.5ヶ月に1回のぺースで90分の施術。全部で28回の施術になるんですが、5回目以降で何となく毛が薄くなってきて、20回程度で気にならなくなりました。特に夏は肌の露出が多くなるので毎日剃る必要がないのが脱毛してよかったと思う点です。

キレイモ 渋谷ハチ公口店
脱毛効果

・3回目くらいまでは目に見えて薄くなったという感じはありませんでしたが、ふとした時に毛が抜けたり、一度剃った後にまた生えてくるまでの期間が開くようになりました。
・8回ほど通うと、腕など毛が薄い部分ははほとんど生えてくることは無くなりましたが、感染症の影響で通えない期間が1年ほどあったためまた生えてくるようになってしまいました。

キレイモ 三宮駅前店
脱毛効果

約3年間で16回施術して、手足の図太い毛がちょこちょこ生えてる程度です。まだ全身自己処理なしでは肌を露出できないです。毛の濃い箇所や、照射しにくい箇所はどうしても効果が感じられにくいです。通い放題ですが、このまま自己処理が必要ないくらい脱毛効果があるのか不安です。

キレイモ 錦糸町マルイ店
脱毛効果

施術3回目(6ヶ月目)くらいで脇は生えてくる毛が薄くなってきたなと感じました。太い毛も生えてはきますが全体量が減った感覚です。Vラインに関しても毛が抜けた時は目に見えて分かりますが、やはり脇以外の部位に関しては薄くなった感じは全くしてません。

キレイモ 北千住店
脱毛効果

腕や足は約10回照射後にはかなり薄くなったと感じることができました。脇、VIOは全18回照射でもまだまだ残っているという印象です。全体的に量はかなり減り、手入れの手間暇が無くなりました。剃刀による肌荒れもなくなりましたし、費用対効果は高いと思います。

キレイモ 新宿西口駅前店
脱毛効果

現在8回照射が終わりましたが、もともと毛が濃い部分はとても薄くなり、自己処理の頻度はすごく少なくなっています。また、毛が薄い部分についてはこれからかなと思いますが、どれくらいで効果が出るのかはわかりません。通い始めたのは2年ほど前で、本来は1か月半の間隔が理想ですが、コロナのこともあり間隔が空いてしまっています。ですが、きちんと効果は得られているので、脱毛を始めて良かったなと思っています。

キレイモ 池袋西口駅前店
脱毛効果

4~5回行っても効果はいまいちで、よくわからなかったのが正直な感想でした。
ですが、きれいになるには時間もかかるっていうしもう少し頑張ってみようかなと自分に言い聞かせて通い続けました。
私は8回目くらいで薄くなって、自分でお手入れする時間も少なくなってきたのを覚えています。
やっぱりきれいになるのは嬉しいな、通ってよかったと思いました。

キレイモ 池袋東口店
脱毛効果

サロンに通い始めて大体2年ほど経ったかと思いますが、全身(特に脇やVIO等)が薄くなってきているのを実感しているため満足しております。
今は自己処理もほとんどせずに毎日生活できておりますので大変満足しております。
ただ顔のうぶ毛などはまだ生えています。

キレイモ 川崎店
脱毛効果

全身脱毛18回パーフェクト脱毛を実際に体験したが、効果は今ひとつという感じでした。ただ、脇に関しては毛の色と量が少し薄くなった効果は感じました。一方で太ももやふくらはぎなどの足の毛は変わらず、効果はあまり実感できませんでした。脇に目に見えて分かる効果を実感できたため、脱毛をやって良かったなとは思います。もう少し回数を重ねれば効果があるんだろうなという実感はありました。

キレイモ 新潟万代店
脱毛効果

部位によって効果は変わりますが、足や腕などは5回目くらいから自己処理の回数がかなり減りました。VIOの毛質がしっかりしている部位でも5回目くらいからは毛量が減り毛質も細くなり始め、それからは徐々にほとんど生えなくなっていきました。

キレイモ 四条河原町店
脱毛効果

10回施術しました。元々毛は多い方なので、回数が少ないかなと懸念していましたが、予想していたよりも脱毛効果はありました。完全になくなりませんでしたが、生える量は明らかに減り、お手入れもかなり楽になりました。

キレイモ 阪急梅田駅前店
脱毛効果

半年経ったあたりから脱毛の効果を感じ始めました。
1ヶ月半に1度のペースで通っています。
通うペースも負担に感じることなく無理のない範囲で通えているので満足です。脱毛の効果を実感し始めてから
自己処理の頻度もだいぶ少なくなり、本当に楽です。
また、自分では脱毛 しきれない所まで脱毛出来るのでそれも嬉しいです。

キレイモ 溝の口駅前店
脱毛効果

全身脱毛12回パックプランに申し込んだのですが、2-3ヶ月に一回の期間で通い始めて5回目以降に効果を感じ始めました。部位は脚下や腕など毛が多い部分でムダ毛の一本一本が細くなり抜け始め薄くなりました。おかげで自己処理の頻度も減りとても楽に感じました。

キレイモ 大宮東口店
脱毛効果

私の場合は、照射した3〜4日後くらいから毛がポロポロと落ちる感覚を体感することができました。18回くらいのコースを契約していたのですが、2〜3ヶ月間隔で通い、9回目くらいで自己処理が不要になりました。キレイモは照射後にしっかり保湿をしてくれるので、毛がなくなるだけでなく、肌がツルツルすべすべになりました。

キレイモ 新潟万代店
脱毛効果

もともとが濃い方だったので1・2回では効果はあまり得られませんでしたが5・6回と通っていくうちに目に見えて効果が得られるようになってきました。肌を出すのは恥ずかしいと思っていたのでもっと若いころにやっていればよかったと思うほどでした。

キレイモ 川越店
脱毛効果

キレイモの脱毛器はフラッシュ脱毛器のため、正直なところ最初のほうでは脱毛効果を実感しにくいと思いました。でも、脱毛を継続していたら本当にムダ毛がどんどん薄くなってきて綺麗に処理されているのを感じました。今では自己処理する必要がないほどきれいに脱毛されて満足しています。