脱毛サロン

キレイモの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
キレイモ 大宮東口店
予約の取りやすさ

私はキレイモが初めての脱毛のため、他のサロンの予約の取りやすさ・取りにくさがどんな感じなのか分かりませんが、平日の日中に予約を入れている私は中々予約がとれないという経験を今のところしていません。
キレイモに通っている友達曰く、土日や平日の夕方は予約が中々取れないと言っていました。
ちなみに私は毎回電話予約をしていて、コールセンターのスタッフの対応も良いです。

キレイモ 新宿西口駅前店
予約の取りやすさ

私は新宿に通ってましたが当時は新宿に3店舗あったので毎回行きたい日にはどこかしらの店舗は空いており、予約が取れました。平日の開店直後は割と予約が取りやすいかと思います。土日はなかなか予約が取れないです。仕事がある方は平日の夜なら空いてることもあるので夜間をおすすめします。

キレイモ 溝の口駅前店
予約の取りやすさ

通っているエリアにもよると思いますが、当時住んでいた神奈川県は近隣に何店舗もキレイモがあったので店舗移動をし、施術直後に予約すれば土日でも最短でとれました。また生理とかぶってしまい急なキャンセル・変更の場合はどうしてもすぐとれず期間があいてしまいました。

キレイモ 大宮東口店
予約の取りやすさ

希望日の2〜3日前は、さすがに予約を取るのは難しかったですが、照射をした日に次の予約を入れれば、ほぼ希望通りに予約を入れられました。土日や夕方以降の時間帯は混む傾向にあるので、平日の昼間に行ける方は、それぐらいの時間帯に予約を入れることをオススメします。キレイモは同じ街に何店舗も出店していることが多いので、普段通っている店舗が予約でいっぱいのときは近場の店舗での予約を勧められます。

キレイモ 札幌駅前店
予約の取りやすさ

当時学生で平日の昼間でも通えたので、特に予約の取りにくさは感じませんでした。
平日昼間であれば、私は1か月ほど前から前もって予約していましたが、平日であれば1週間前などでも空いていたような印象があります。
一方で土日や夜の時間帯は2~3週間分くらいはかなり埋まっていたと思うので、平日に仕事をしている人は1か月ほど前から予約を取っておかないと希望する日程は難しいと思います。
施術終了後にお店の方が予約について声をかけてくれるので、予定がわからない人以外は、施術後すぐに取っておくとよいと思います。
webからもすぐに予約が取れます。

キレイモ 立川北口駅前店
予約の取りやすさ

予約については、ほとんど自分の希望通りとれました。
日時としては、私は平日の夜か、土日の午前中をとっていたので、あまり店内も混んでおらず空いた時間であれば希望通り取れました。システムもとても使いやすいです。

キレイモ 名古屋栄店
予約の取りやすさ

予約は、とりずらいです。私の行っていた店舗に限っての話かもしれませんが数ヶ月先の施術日を施術後に聞かれました。でもわからないのでまた後日お電話か店頭でスタッフに声をかけるということになるとすでに埋まっていました。

キレイモ 船橋駅前店
予約の取りやすさ

人気店なのか予約は少々取りにくかったです。できるだけスムーズに日付を抑えられるように、混んでいなさそうな平日優先で予約を入れるようにしていました。マイページから空き時間のチェックやキャンセルなどもできますし、予約システム自体は使いやすいです。

キレイモ なんば店
予約の取りやすさ

土日祝が仕事の私は、平日の15時ごろに予約することが多くありました。なので、予約がとりづらいなど感じることがありませんでした。また1週間前に変更した際にも、予約がとれたので、比較的平日は予約を取りやすいと思います。

キレイモ 新潟万代店
予約の取りやすさ

基本平日に行くので予約は土日より取りやすい方だと思います。施術が終わったらすぐ予約をとれるし平日限定の契約でも時間が4通りから選べるので希望通りの日時でスムーズに予約取れていたのでとても満足しています。

キレイモ 渋谷ハチ公口店
予約の取りやすさ

・感染症による事業縮小前は一週間前でも希望の日時にスムーズに予約が取れていましたが、店舗数が少なくなってからは以前より圧倒的に予約が取りづらいです。ひと月以上前には日付を決めて、予約してしまった方が良いです。
・前日までのキャンセルはアプリから簡単にできますが、当日キャンセルは1回分の施術が消費されたことになるので注意が必要です。

キレイモ 池袋東口店
予約の取りやすさ

予約していた日に予定が入って予約変更したくてもなかなかできず、結果何日も後になってしまうことが何回かありました。施術を行っていただいた日に次回の予約をしておかないと希望通りの店舗で予約は難しいです。ただ、どの店舗に通ってもよいので、希望の日時がある場合は、通うことのできる様々な店舗で検索をかけて予約を取ることができるシステムが良いです。店舗数が多いこと、ネットで予約ができるので、とても通いやすいと思います。

キレイモ 広島本通店
予約の取りやすさ

電話での予約が多い中、Webマイページから簡単に予約や変更、キャンセルをすることができとても使いやすいからです。特にキャンセルは前日まで可能なので、生理が来ても焦りすぎず対応できます。また、ほとんどの時間帯が空いているので、予定をたてやすく助かっています。

キレイモ 三宮駅前店
予約の取りやすさ

夏、秋は1ヶ月前からでないと希望通り予約できない事がありました。それ以外の季節でも、平日でさえほぼ空いておらず1週間まえの予約が出来たらラッキーなレベルです。希望通りに予約できず間隔が空いてしまうこともありました。

キレイモ 盛岡大通店
予約の取りやすさ

希望時間は提示していますが、予約が一杯で取れないことが多いです。特に、平日や土曜日の夜取れないことが多々あります。毎回施術後に予約確認をするのですが、対応が遅いためネット予約に切り替えました。もう少しスムーズに対応してくれると嬉しいです。

キレイモ 北千住店
予約の取りやすさ

店舗によってはかなり予約が取りづらかったです。自宅から近い店舗はいつも予約が埋まっていたので、外出の際併せてキレイモを予約する等していました。自身の予定の都合もあり1か月以上後の次の予約を直ぐにとるのが難しかったので、むしろ直近でのキャンセルを狙った方が良いかもしれません。

キレイモ なんば店
予約の取りやすさ

インターネット上で、一気に5店舗分の空き状況が見れるので、その時に空きがなかったとしても数日後に見ると空きがあったりするので、自分の予定にあわせて予約をとることができた。また希望お手入れ日前日になると結構空きが増えるので、ギリギリまで予約調整できる。

キレイモ 北千住店
予約の取りやすさ

店舗移動はしても良いと言われていたが、あまりしないで欲しいと言ったような口振りだった。スムーズに予約するのには最低1ヶ月前から予約しておいた方がいいと思う。直前になるとほとんど埋まっており自分の好きなタイミングで行くことが難しかった。

キレイモ 千葉駅前店
予約の取りやすさ

大学生でしたので、平日のお昼などに予約をしていました。希望通りの日時で予約を取ることができていました。社会人ですと、土日や平日の夜にしか行けないという方が多いと思うので、予約が取りづらいかもしれません。

キレイモ 池袋西口駅前店
予約の取りやすさ

次回の予約は1ヶ月以上先になるので、施術した日に次の予約を取ると希望通りに取れることが多いです。体調面で予約日直前で変更した場合は次の予約はなかなか取れません。(土日)全国の店舗でいつでも予約が取れるので、各店舗までのアクセスが良い方だと問題ないと思います。

キレイモ 阪急梅田駅前店
予約の取りやすさ

私は平日にしか予約を取れないプランなのでそれもあると思いますが予約は比較的取りにくいです。前もって予約しないと取れません。近日に予約してもスムーズに取れるくらいになって頂けると大変ありがたいです。前もって予約をする分には何の支障もないので許容範囲内です。

キレイモ 新潟万代店
予約の取りやすさ

土日などは予約が取りにくいみたいなんですが私は平日に通っていたため予約するのも取り消すのもスムーズでした。何度か予約変更もさせていただいたのですがその時の嫌な感じもせず対応してくださったのでありがたかったです。

キレイモ 梅田店
予約の取りやすさ

人気な店舗のため、希望の日程は、あらかじめ決めておいて予約をしておかないと土日などのお客が多い曜日は難しいと感じます。
ですが、あらかじめ予約をして計画的にしておけば、2ヶ月に一度は通うことができます。

キレイモ 阪急梅田駅前店
予約の取りやすさ

施術終了後に取ることも出来るが、ネットで空いている日時を探せるのでシフト制の仕事をしている私としてはとてもありがたかったです。また、ネットであれば前日に申し込みも可能なので急な予約にと対応してくれています。

キレイモ 川越店
予約の取りやすさ

私が入会したころはキレイモは今ほど人気になっていなかったので好きな日好きな時間に予約が取り放題という感じでした。でも、通っているうちにどんどん人気が出て入会者が増えたのか土日を中心に予約が取りづらくなってきたかなと思います。

キレイモ 船橋駅前店
予約の取りやすさ

毎回施術を受けた日の帰りに次の予約を取るので、予約が取り難いと感じたことはありません。
ただ直前に日付や時間を変更しようとしたりすると、予約が空いていないことが多いので、シフト制の生活をされていて行ける時間が決まっていない方ならば予約は取り難いと感じるかもしれません。

キレイモ 池袋西口駅前店
予約の取りやすさ

コロナになり、店舗数やおそらく客数も少し限られているようで以前に比べて予約が取りづらくなった印象です。
「施術希望日の前日の夜にパッとキャンセルがでてそこを狙うのもおすすめです」とスタッフさんに教えていただきました。都内の店舗などは早い段階で予約が埋まってますので、直前を狙ってキャンセルが出ていないかをネットで確認するようにしています。

キレイモ 船橋駅前店
予約の取りやすさ

ほぼ希望通りに予約できていました。前々から先の日付で予約を取れば空いていたし、3日前ほどになるとキャンセルする方が多く急に空くことも案内されていたので、行きたい日が直近であればキャンセルを狙うこともでき良かったです。

キレイモ 名古屋駅前店
予約の取りやすさ

予約が取りにくかったのを覚えています。少なくとも、1週間前、2週間に予約する必要があると思います。思い立った時にすぐに行くことは不可能だと思います

キレイモ 高松店
予約の取りやすさ

仕事の休みの関係で、平日の昼間に予約を入れることが多いです。
今のところ、予約が取りにくいなと感じたことはありません。
ただ、キレイモは人気のイメージがあるので、1週間前には予約を入れるようにしています。
サイトのマイページから予約できるので簡単です。