脱毛サロン

恋肌の店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (33件)

130件目を表示 / 全33
恋肌 池袋東口店
店舗の雰囲気

店内はいつも綺麗ですし施術室は個室になっている。男性は店内に入らないようになっており、コロナ以前は入り口も鍵がかかりインターホンで呼び出し中に案内されるという徹底した方式だった。コロナ後は換気の関係もあり常にカウンターにスタッフさんがいる状態で扉が開いている時もある。
BGMもオルゴールのものがかかっており居心地はいい。

キレミカ 鹿嶋店
店舗の雰囲気

店舗、個室共に広々としていてとてもいいです。他のお客様とはカーテンで仕切られているだけなので会話が丸聞こえな感じがしますが、ほとんど鉢合わせることはないのでそこまできになりません。店内は明るく、ピンクを基調としていて可愛い感じだと思います。

恋肌 柏店
店舗の雰囲気

店舗は明るくて小綺麗な印象です。コロナ期間前から、コロナ期間中にかけて通っています。コロナ前は待合室やメイク直しカウンターも華やかな雰囲気でした。コロナ期間中は使用制限があり、華やかさにはかける部分もありますが、入り口から施術ルームに至るまで、しっかりと感染対策が取られていると感じることができて、安心感があります。

恋肌 静岡店
店舗の雰囲気

全室個室なので、プライベートはしっかり守られていました。女性のみのサロンなので付き添いでも男性が入れないので安心して待合室も使えるしゴミや髪の毛も落ちていない掃除が行き届いた空間でした。個室だけど広々として開放感のある部屋で施術してくれたので、密室のような窮屈さがないので緊張せずに施術をしてもらいました。

恋肌 小倉駅前店
店舗の雰囲気

店内は清潔感があり、いまの時期のコロナ禍対策もバッチリでした。
施術室は完全個室でカーテンなどで仕切られているような感じです。隣の方の声などは聞こえますがあまり気になりません。
施術室はウエットシートなども置かれていて気になる部位を拭く事もでき、部屋も広い為安心して施術を受けられました。

恋肌 福岡天神店
店舗の雰囲気

全体的には綺麗でした。施術室もベッドも清潔に保たれていました。ただメイク直しや、メイクを落とすところのブースはあまり綺麗とは言えず、ほほ使いませんでした。特にファンデーションとかありましたが、パフが汚かったです。

恋肌 松江店
店舗の雰囲気

店舗内は明るい雰囲気で入りやすいです。待合はあまり広くはありませんが、清潔感があります。施術室も個室になっており、部屋のロッカーに荷物や着替えが入れられるようになっているため、安心して施術することが出来たのもよかったです。

恋肌 柏店
店舗の雰囲気

柏駅周辺ということもあり少し店舗ビルがわかりにくいところがありました。店舗自体は綺麗でした。トイレも清潔に保っていました。メイクルームもストック切らしもなくきれいな状態でした。施術室も完全個室でプライバシーが守られていたと思います。BGMもちょうどいい大きさで待合室のソファーがとにかく弾力がすごかったのを今でも覚えています。

恋肌 立川駅南口店
店舗の雰囲気

店内は清潔で明る雰囲気でした。
待合室は1つ(受付前スペース)なので時間が被ったら他の方も見えますが、契約スペースは奥まった所にあり内容が見られることはないです。
施術室は個室ですが、上の方の壁が吹き抜けてて隣の声や光は感じる時もありました。

恋肌 梅田茶屋町店
店舗の雰囲気

きれいで使い捨てのタオルを使っている。
静かで個室なので居心地もとてもいいです。
ウォーターサーバーがありゆっくりでき、メイク室もあるのでそのまま遊びにも行ける所がいいです。
いつもオルゴールの音楽がかかっていてこころが落ち着きます。

恋肌 名古屋栄店
店舗の雰囲気

店内はすごく綺麗でした。広さもあって、清潔感もあって良かったです。
インテリアもお洒落でこだわりを感じました。ただトイレが少し残念です。偶然だとは思いますし、利用者側の問題かもしれませんが水回りが濡れていたり、鏡が汚かったりした事もありました。

恋肌 新潟店
店舗の雰囲気

コロナ禍ということもあり消毒をよくしていました。ホコリなどのゴミも落ちていませんでした。
店自体が大きくないので、施術室がスタッフルームの近くだと休憩中の話し声が施術中に聞こえてきて少し嫌な感じはしました。

恋肌 浜松店
店舗の雰囲気

割と簡易的なつくりでした。
待合室に机とイスが並んでいて、人が多い日は相席になる等あまり広くはないです。
貴重品を預けるロッカーが入口すぐそばにあったのですが、
個人的には施術を受ける個室にあったほうが安心でした。

恋肌 大分駅前店
店舗の雰囲気

店内は綺麗で清潔感もあってとてもおしゃれでした。待合室も落ち着いた雰囲気で初めて行った時は特に好印象でした。いつも施術前・施術後に待合室で長く待つこともほとんどなくスムーズに対応してくださってて良かったです。そして、スタッフさん同士も私語がほとんどなくて嫌な感じが全くなく素敵な店舗でした。

恋肌 宮崎店
店舗の雰囲気

テナントが入っているビル自体は割と古いもののようですが、
お店の入り口から中まで清潔感は十分なように感じました、スリッパも綺麗に並んでいます
新型コロナウイルス対策もしっかりされている様子でアルコール消毒、換気、徹底されているように感じました

キレミカ 山口店
店舗の雰囲気

いつ行っても清潔でいい匂いがします。内装も美容室みたいなおしゃれさがあってすごく好印象です。女性限定サロンですが、着替えなどは施術する部屋(個室)でするので、他のお客さんと顔を合わせることは滅多にないです。

恋肌 新宿西口店
店舗の雰囲気

清潔感があった。今はわからないが当時は女性限定のサロンだったので安心感があった。施術室は個室で他のお客さんと交わるのは待合室ぐらいだった。お店はスッキリしていて明るくて、居心地が良かった。同じ時間の予約で先に到着しても待合室で後から来た人が先に案内されることがあってそれは嫌だった。

恋肌 豊田店
店舗の雰囲気

ビル内だったので最初は入るのに勇気がいりましたが、エレベーターを降りてすぐ綺麗なスタッフさんがお出迎えをしてくださり、店舗だけ異空間な感じがしました。
店内はとてもキレイでシンプルにまとまられており植物も置いてあり居心地は良かったです。
待合室や更衣室、カウンセリングに使うスペースも区切りがありプライベートはもちろん、コロナ対策もとれていました。施術室ももちろん個室でした。
ただビルがとても古くて暗い雰囲気で、駅からも少し離れた人通りの少ない夜のお店が多い通りなのでそこだけが入り辛かったです。

恋肌 自由が丘店
店舗の雰囲気

店内はとても綺麗で、施術室も個室でよかったです。女性限定なので男性が来ることはないので安心です。ただ、部屋で待っている時や着替えている時に他の部屋の声は聞こえるため、カウンセリングをしている声が聞こえたりするとプライバシーが少し心配になります。

恋肌 小倉駅前店
店舗の雰囲気

店内は清潔でおしゃれな空間でした。スタッフ含め全体の雰囲気が非常に良く、過ごしやすい空間だと感じました。施術室だけではなく待合室も個室になっているのでプライバシーも守られています。脱毛後に予定があってもメイク直しをすることができたのでありがたかったです。

恋肌 恵比寿店
店舗の雰囲気

店内はとても清潔に保たれていると思います。
個室も整理整頓されており、着替え始めて5分ほど経ったら声をかけてくださるので急がなきゃという思いもありませんでした。
化粧直しのドレッサーも置かれており、施術後綺麗にしてから店を出れるのもいいなと思いました。

恋肌 名古屋駅前プレミアム店
店舗の雰囲気

店内はとてもきれいでした。お手洗いも綺麗にしてあったので利用しやすかったです。貴重品は鍵付きのロッカーに預けることができて、部屋も個室でカーテンで中が見えないようになっています。お客さんはそれぞれの個室に案内されるので、スタッフ以外が間違えて部屋に入ってくることもないです。

恋肌 心斎橋店
店舗の雰囲気

清潔感はあります!コロナ対策で毛布なども全部紙でしてくれてるので衛生的にも良いと思います

他のお客さんと一緒になった事もないので待合でも快適に過ごせてます

汚れていると感じたりした事もないので綺麗に保たれていると思います

キレミカ つくば店
店舗の雰囲気

女性専用のお店です。
施術室は個室で、お店は木の暖かい雰囲気のお店でした!!
スタッフ同士も仲が良いのかどのスタッフさんも気軽に話し掛けてくれて緊張しないで通えました。
いつも綺麗に掃除されていたと思います。

恋肌 川崎店
店舗の雰囲気

店内は綺麗です。落ち着いた雰囲気です。
ドレッサーや小さなソファがあります。
個室も綺麗です。荷物を入れる小さなロッカーがあります。私はいつもそこに着替えやメガネ、貴重品を入れています。施術室は個室です。居心地がよいです。

恋肌 博多駅前店
店舗の雰囲気

店内は明るく清潔な印象を受けます。
最初の待合室には、化粧落とし用のドレッサーが置いてあり、仕事帰りでも化粧落としが置いてあるため、平日利用時に助かっています。
また、コロナになってからは、使い捨ての厚手のタオル地バスタオルになっていて、感染対策をしっかりされていると感じました。

恋肌 金沢駅前店
店舗の雰囲気

清潔感はありますが、お洒落な感じではなく最低限のインテリアで無駄にお金をかけていないのかなという印象でした。エステの高級感みたいな雰囲気は感じませんが、清潔感が1番だと思うので私は気になりませんでした。

恋肌 梅田茶屋町店
店舗の雰囲気

店内はゴージャスできらびやかな雰囲気というよりは落ち着いたシンプルな雰囲気でした。暖かい雰囲気でキレイな店内で特に気になる点はありませんでした。施術室は個室になっていたので、安心して施術を受けることができました。

恋肌 上野店
店舗の雰囲気

コロナの対策がしっかりしていると思います。一度受付けで37.0度の熱があり、帰される覚悟でいましたが、体温が高くなっている理由や事情を説明して施術を受けることができました。店内は綺麗で過ごしやすいです。他のお客さんとも会いますが、ぜんぜん気にはなりません。

キレミカ 沼津店
店舗の雰囲気

施術前にお手洗いを借りることが多いのですが、いつもきれいで、掃除も行き届いていると思いました。
着替えている間のスタッフさん同士の雑談もないので、徹底されてると感じます。
オシャレさは特に感じないですが、清潔感があります。