脱毛サロン

恋肌の脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (33件)

130件目を表示 / 全33
恋肌 博多駅前店
脱毛効果

20回程度終わった段階だが、手足はかなり薄くなった印象です。
脇も随分薄くなり、以前のように毎日剃らないといけなかった時に比べると快適になりました。
私の目標は産毛までなくすツルツルではなく、薄くなることだったので、効果には満足しています。
ただ、VIOはどうしても毛自体が太く濃いので、薄くなったら医療に数回通うことも検討しています。

恋肌 新潟店
脱毛効果

18回のコースで1年半通いました。最短で2週間に1回の施術が受けられますが、仕事の都合や生理もあるので1ヶ月に1回程度のペースで受けました。ひざ下や脇などの元々毛が太かった部分は数本生えてくることはありますが、1週間に1回程度その部分だけを処理すればいいので脱毛をする前に比べればかなり楽になりました。それまでは毎日自己処理をしていて時間もかかっていたので脱毛をして良かったです。

恋肌 豊田店
脱毛効果

月に1~2回の周期で通い、3ヶ月くらいで自己処理がとても楽になってきたと感じました。
ただその後がなかなか効果の実感がし辛く、7ヶ月経った時に終わりました。半年くらいは現状維持ができていましたが、その後少しずつ脱毛前に戻っていきました。
プランを上から2つめ(30万円ほど)にしていましたが、もう1つ上の1番しっかりしたプランにしておけば良かったかなと思いました。
脱毛に通っていた期間は手入れが本当に楽だったので、脱毛はしてみて良かったと思います。

キレミカ 沼津店
脱毛効果

現在10回程の施術で、もともと体毛が濃い方ですが、今ではほとんど処理をしないくらい効果を感じています。
月に1度なので、他サロンに比べても高い頻度で定期的に通えるので、脱毛効果も早く感じられます。
最新機器とのことで、初めての施術から特にvioに脱毛効果を感じました。
脱毛することで、メイクののりもよくなったし、カミソリを使わなくなったので、乾燥肌も改善しています。

恋肌 静岡店
脱毛効果

脇や足、VIOの脱毛効果は割と高いと思いますが、顔や二の腕の細かい産毛やお腹の細かい毛に対しては少し効果が薄いように思います。照射5回~8回目辺りで自己処理の回数がどんどん減っていき、指でスルッと抜けるのでカミソリ負けすることも減っていきました。産毛に効果は少ないと書いたけれど、薄くはなってるので肌の透明感は増しました。

恋肌 池袋東口店
脱毛効果

11回目で腕や足の自己処理がほぼいらなくなった。脇も毎日剃らなければならないほどではなく、数日なら放置でも全然気にならないほどの脱毛効果が感じられた。
最初はあまり効果を感じずにあれ?と思っていたが回数を重ねればしっかりと効果を感じられる。
脱毛はして良かったと思う。自己処理が減り楽なのと、特に乾燥する冬に肌を余計なストレスをかけずに済む。

恋肌 小倉駅前店
脱毛効果

まず1回目の施術を受け1~2週間後、毛がポロポロと抜け出したことにびっくりしました。
他の脱毛サロン経験もありますが、「1回の施術だけでこんなに抜けるの!?」と思うほどツルツルになります。
頻度は1ヶ月に1回のペースで通っていましたが、春から夏にかけては予約が取りづらい事もあり2ヶ月に1回ペースが主です。
2ヶ月に1回ペースの私でも毛はしっかり薄くなってきて生えるスピードも遅くなっているのを感じ
脱毛効果は他サロンよりも圧倒的だと感じています。私は恋肌を選んで正解だったと思います。

恋肌 柏店
脱毛効果

元々違うサロンに通っていたため元から毛量は少なかったと思います。なので、5回くらいにはほぼ気にならなくなりました。
期間は2年かかりました。回数制だったので気にならなくなっていても通っていました。今は通い終わっていますが処理をしなくなりました。
夏は剃り残しとかを考えずに楽しむ事が出来ました。VIOは全部剃っていたので女性の月の物の時の蒸れ等のストレスが無くなりました

恋肌 川崎店
脱毛効果

個人差はあるかと思いますが、5回ぐらい施術をした頃に、体毛が薄くなり、体の部位によっては毛穴が引き締まります。特に顔は分かりやすく、おでこはふさふさだったのですが、今は毛が薄くなり、ワントーン明るくなりました。

恋肌 宮崎店
脱毛効果

ワキ・VIOは個人差はあるものの大体8回目くらいから効果がありますと説明を受けた気がします
私はワキ・VIO共に10回目以降で効果を感じました
その他の部位は12回目以降段々と生えてくるペースが遅くなり自己処理が2ヶ月に1度くらいになりましたが
16回当てた今でもまだ生えてきます

恋肌 自由が丘店
脱毛効果

6回施術でワキやVIOの毛量は減りました。1週間くらい経つと毛がポロポロと抜けてきます。しかし、毛が薄い部分(背中や顔など)は全くといっていいほど効果はなく、1週間後にはほぼ元通りに毛が生えていました。毛をなくしたいと思っていましたが、脱毛サロンでは減らすが限界ですね。

恋肌 小倉駅前店
脱毛効果

私は12回のコースでの脱毛をしました。部位にもよりますが、太い毛の生えている脇やVIOは最初の2〜3回で量が減っているのを感じました。背中や顔の細い産毛は効果を感じるのに8回ほど施術が必要でした。無駄毛の量は減ったため日々のお手入れが楽になりました。

恋肌 恵比寿店
脱毛効果

私は施術3回目ほどで毛が細くなったかもと実感がありました。恋肌は施術後2週間開けないといけないので2年ほどかかりました。やはり脱毛をしている間は剃らなくても生活できるようになったりしましたが、期間が終わりしばらくしたら普通の太い毛が生えてくるので通い続けないといけないなと思いました。

キレミカ 鹿嶋店
脱毛効果

月に2回のペースで通いはじめて4ヶ月くらいですが、現在はムダ毛がチラホラな感じです。元々毛が濃いのでこんな短期間でここまで効果が出るのはすごく嬉しく思っています。36回のコースなので終わる頃にはツルツルにだろうなと期待しています。

恋肌 柏店
脱毛効果

初回から、毛の抜け落ちを実感することができました。ただ、あくまでもサロンなので仕方ありませんが、10回以上通っても、生えてこなくなるわけではありません。毛が生えるまでの周期が少しずつ長くなっていって、気持ち自己処理の回数が減ったかなぁくらいの効果です。

恋肌 心斎橋店
脱毛効果

すでに8回通っています!毎月一回通っていますが効果は結構出ていると思います。少し期間があくとまた生えてきますが、生えるスピードはとてもゆっくりなのでそういう面でも効果を実感しています!毛穴もなくなりお肌もすべすべになりましたし、女子力も上がった気がします!

恋肌 天王寺店
脱毛効果

もともと、夏は毎日剃らないと気になるくらい毛がありました。
1-2回で、毛が抜けていくのが感じられました。
半年(6回)通うと、抜けていく+生えるのが遅いで剃る回数が減りました。
18回通った今は、脱毛前日に剃るくらいで1か月なにもしなくても気になりません。
ただ、VIOについてはまだのこっていてなくなりません。が、全体的に残っているのではなくところどころ残っている状態なので、効果はあったと思います。

キレミカ つくば店
脱毛効果

24回ほど施術し、ほとんどの毛が生えてこなくなりました!ただ、デリケートゾーンだけうっすらまだ生えてきます。
効果は1回目から感じられました。
最初は2週間事に通い毛の状態に合わせてスタッフさんがオススメしてくれました。
2年くらい通いました。
自己処理で肌が荒れることもなくて保湿のくせもついて、しかも今日剃ってない!!みたいに慌てることがなくなって脱毛してほんとによかったです。

恋肌 岡山駅前店
脱毛効果

金銭的な問題で5回で辞めましたが、よく見たら生えてないところがあったので、完全には無くならないと思うけど減毛してるんだと実感した。生えるスピードもとても遅くなっていた。デリケートゾーンや脇などは痛みが出るけどぜんぜん耐えられる。でも減毛してるのかは分からなかった。

恋肌 松江店
脱毛効果

脱毛の効果は人によって個人差があるかと思いますが、私は4回目くらいで比較的剛毛だった毛が薄く少なくなっていくのを感じました。自己処理をする頻度も少なくなってきたので、処理に時間もかからず満足しています。

恋肌 立川駅南口店
脱毛効果

他サロンに通っていた時よりは効果を感じることが出来ているので、基本的に効果はあると思います。(他サロンにて18回コースで通ったあとの毛に対して少なくなる薄くなる等の効果を感じました)
ただその時は16回コースで、薄くなったのは感じましたがvioなどは効果が薄く満足いかなかったため追加で通いました。

恋肌 梅田茶屋町店
脱毛効果

10回くらいで毛量がびっくりするくらい減って毛も柔らかくなりました。
月一で通い2年で完了しますが3年間保証があるので忙しくてひと月飛ばしても安心です。
毛を剃ることがなくなるので脱毛してよかったと思います。

恋肌 浜松店
脱毛効果

予約が取りにくかったこともあり、2か月に1回のペースでした。
足や腕は比較的効果も感じやすく、(もともと他店であてていたということもありますが)
3・4回目で効果を実感しました。
鼻下など顔周りはなかなか効果を実感しなかったです。

恋肌 大分駅前店
脱毛効果

全身脱毛の18回コースで11回の施術をしました。VIOや脇の毛は元々濃く太いこともあり、あまり効果は実感出来なかったです。しかし、他の部位は全体的に毛はかなり薄く細くなり生えてこない部分もあります。

恋肌 金沢駅前店
脱毛効果

6回程通いましたが、少しずつ毛が薄くなっていくのがわかりました。完全に毛をなくすにはまだまだ通わないといけないのかなと思ったので結局お金かかるな〜と感じそれ以上は通っていません。私は毛が薄くなっただけでもある程度は満足なので通ってよかったと思っています。

恋肌 梅田茶屋町店
脱毛効果

最初の1,2回目はほとんど効果は感じられませんでした。しかし、3,4回目を過ぎたあたりから若干毛が薄くなっていってるのを感じることができました。選んだプランが終わるころにはほとんど産毛だけが生えてくるくらいまでになりました。自己処理をほぼしなくても気にならないくらいまでになったので、とても満足です。

恋肌 新宿西口店
脱毛効果

30回プラス5回で太もも、足、腕はほぼ生えなくなった。VIOや脇はまだ生えてくるので評価としてはふつうを選択した。背中は前よりは格段に減って生えなくなったと思う。2ー3週間のペースで1年半くらい通った。脱毛をして良かった。もともと毛深くて以前ワックスの脱毛サロンに行ったが痛くて続かなかった。恋肌では通えるペースが早くて効果がよくわかった。毛の量が減ったのを実感して、シェービングが楽になった。

恋肌 上野店
脱毛効果

6回ではぜんぜん足りませんでした。毛量は少なくなったのですが、脚に長くて太い毛が数本生えてくるようになりました。それでもお手入れのしやすさで見れば脱毛前より今のほうがとっても楽です。あと良かったのが、脱毛に通っているときは肌の乾燥が無くて肌質が良かったことです。

恋肌 福岡天神店
脱毛効果

2〜3回やったくらいから、自分で毛をスルッと抜くことができるようになりました。5回目くらいから腕の毛がほぼ気にならないくらいにまでなりました。全体では12回くらい通って主要な毛は、目立たなくなりました。産毛は残りましたが、そこまで気になりません。

恋肌 福岡天神店
脱毛効果

2回ほど通って、毛が薄くなってきたのを実感しましたが、完全に毛が無くなることはありませんでした。もともと濃ゆい方だったので、薄い人であれば十分な脱毛効果を得られたのかな、と思います。それでも薄くなったので満足です