脱毛サロン

恋肌の痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (33件)

130件目を表示 / 全33
恋肌 柏店
痛みの少なさ

毎回施術する部位が変わるごとに、スタッフから「熱さやお痛みはありませんか?」と声がけがあります。個人的にはほとんど痛みはありません。強いて言うなら、肌の調子が悪い時や、膝や肘や太ももなどの皮膚が薄い部分に照射される時に一瞬ピクッとなるくらいの熱さを感じることがあります。

恋肌 静岡店
痛みの少なさ

毛根が太いVIゾーンが最初は本当に痛くて、照射レベルを1番下まで下げてもらって施術してもらっていました。毛根が細くなってくれば痛みは軽減するとは言われましたが、我慢できる痛みになってきたのは大体施術10回目あたりだったと思います。例えるなら輪ゴムで思いっきり肌を弾いたようなバチッとした痛みがあります。でも、施術の度にスタッフさんが声をかけてくださって次にどこに照射するのか、あと何回繰り返すかなど具体的に言ってくれたので終わりが見える施術は我慢がしやすかったです

恋肌 池袋東口店
痛みの少なさ

私はほぼ痛みを感じなかった。脇やVIOはかなり痛いと聞いていたがサロンなこともあってか激痛とは言えない。毛を軽く引っ張られたようなチクッとする痛みはあるが我慢できないほどではない。
肌が敏感なときに熱さを感じることがあったが、施術スタッフさんに訴えたところローションを多くしてくださったり十分に冷やしてから光を当ててくださるなどの対応をしてくださった。

恋肌 博多駅前店
痛みの少なさ

ジェルが冷たく、また器具自体も冷たいので、痛みをほとんど感じませんでした。ピリピリやチクチクもありません。
ただ、稀にジェルが少ないときは熱くて我慢できないときがありました。
そのときは素直に伝えれば多めに塗布してもらえたり、それでも我慢できないときは機械自体を変えてもらえました。
VIOが痛いと友人からは聞いていましたが、そこは逆に痛みを感じたことはなく背中やふくらはぎなどが熱いなと感じた気がします。

恋肌 大分駅前店
痛みの少なさ

痛みは人によって感じ方が違うと思いますが、私はほとんど痛みを感じませんでした。毛を引っ張られる感覚くらいの痛みです。実は現在、他社の医療脱毛に変えました。医療脱毛では、我慢できる痛みではありますがVIOは特に痛みを感じます。恋肌(キレミカ)での痛みは本当に可愛いくらいの優しい痛みです。

恋肌 恵比寿店
痛みの少なさ

vio以外の部位は痛みはありませんでしたが、vioはピンセットで毛を抜くようなツンとした痛みはありました。ですが、少し驚くほどで我慢できない痛みではありませんでした。私は痛みがほぼなかったのでパワー調整をしてもらったことはないですが、施術中も痛みはないですか?と声をかけてくださるので痛みがあった場合には痛みのないように施術してくださるんだと思います。
室温についても寒くないですか?など声をかけてくださったので気持ちよく施術を受けることができました。

恋肌 名古屋駅前プレミアム店
痛みの少なさ

デリケートゾーン以外は痛みはほとんどありません。施術中は体の部分ごとに痛みが無いか確認をしてくれます。痛みがある場合には冷やす時間を長くしてくれたり、ローションを追加して痛みを和らげてくれます。デリケートゾーンは輪ゴムではじかれたような痛みですが、保湿をすれば痛みはほとんど無いです。

恋肌 川崎店
痛みの少なさ

痛みと言うより、ほのかに暖かく感じます。
イメージで言うと、ポケットに入っているホッカイロを触った時の様な感じです。
Vゾーンは他の部位より、熱く感じましたが、痛みはないです。
それに、Vゾーンや脇など、毛細血管の集まりの所に光を当てる際は、スタッフさんが声をかけてくださいます。

恋肌 立川駅南口店
痛みの少なさ

脱毛器自体がとても冷たくなるので、基本的にはあまり痛みは感じないです。毎回痛み確認の声掛けもあります。
ただ、vio、膝など毛が太いところはそれでもビリっとした静電気のような痛みを感じる時があり、その際は伝えれば冷却時間を長くしてくれていました。

恋肌 梅田茶屋町店
痛みの少なさ

腕や足は全くと言っていいほど痛みを感じません。
デリケートゾーンは輪ゴムでパチンとするくらいの痛みですがスタッフさんが「当てます」と一回ずつ当ててくれるので安心できます。
また毎回部位ごとに一回目は「痛くないですか」と声をかけてくれるので安心です。

恋肌 宮崎店
痛みの少なさ

8回目くらいまでは毛が割と薄い腕や足でも痛みを感じました。ゴムを当てられるような、電気が走るような痛みです。
膝なども関節部になるためか痛さを感じますが、1回1回光を当てる時に痛みがないか確認をしてくださり、痛みを感じたことを伝えた際には保冷材のようなもので冷やす時間を長めにとってから光を当ててくださるなど、丁寧に対応してくださるため不安なく通えました。

恋肌 新宿西口店
痛みの少なさ

基本は痛みを感じなかった。たまにジェルの塗りが少ないところにぱちっと強い静電気みたいな熱いものを感じることがあった。VIOやふくらはぎが痛かった。こちらが痛いと言うとスタッフが声かけをしてくれて、とてもクーリングをしてくれた。

恋肌 自由が丘店
痛みの少なさ

痛みはほとんどないです。温かいなと感じるレベルです。生理直前期など体調があまり良くないときはVIOのデリケートゾーンは少しパチンとした痛みがありました。痛い場合はスタッフに言えば、冷却時間を長くしてくれました。スタッフの方もこまめに痛みはないかきいてくれたので言いやすかったです。

恋肌 小倉駅前店
痛みの少なさ

脱毛機器がとても冷たくなっている点やスタッフが丁寧にローションを塗ってくれることもあり私は全く痛みを感じませんでした。脇やVIOなど毛が太く濃い部位の施術の際にはスタッフが声をかけてくださり丁寧な施術だと感じました。

キレミカ 鹿嶋店
痛みの少なさ

毛が濃い部分は最初の2回くらいは輪ゴムで弾かれたような痛みがありましたが、叫んだりするような痛みではありませんでした。スタッフの方も一回照射して、痛みがないか確認してから続けてくれるので安心してお任せしています。

恋肌 心斎橋店
痛みの少なさ

部位にもよりますがvio以外はゆるくゴムで弾かれた様な痛みですが、vioは強くゴムで弾かれた様な痛みです食いしばっていつも耐えています

特に痛いのはvioです

痛みを毎度確認してくれて痛いと伝えた時は長めに冷やしてから当ててくれるので痛みが軽減されます

キレミカ 沼津店
痛みの少なさ

最初の頃は、自己処理があまく剃り残しに反応して、体毛の濃い部分は痛みがありました。
そこについてはスタッフの方も分かっているようで、先によく冷やしたり、念入りにシェービングして下さって痛みを和らげてくれました。

キレミカ つくば店
痛みの少なさ

痛みは無いです。
その時の体調(生理前など)によって変わるそうですが私は無かったです。
デリケートゾーンだけ1、2回だけ痛かったですが軽くパチンコで弾かれるくらいの痛みで全然耐えられる痛みでした。
こまめに熱さ、痛みの確認をしてくれ、デリケートゾーンも慣れるまで何秒冷やして打つよや長めに冷やしてお手入れしてくれました。

恋肌 岡山駅前店
痛みの少なさ

毛の濃いところは痛みが出るけど私は耐えられる痛みだった。ゴムで弾かれる程度の痛みと聞いたことがあるけど、たぶんそっちの方が痛い。個人差はあると思うけど私は問題なかった。照射する度に痛くないか確認があって安心できる。

恋肌 小倉駅前店
痛みの少なさ

私は最初は痛みは特にありませんでしたが、施術を重ねるにつれ分かるようになってきました。
輪ゴムでパチパチとされるような感覚で、敏感な部位やVIOが特に感じるくらいでした。
スタッフさんからも毎回「痛みはありますか?」など部位ごとに声を掛けてくれるので安心して施術できます。

恋肌 福岡天神店
痛みの少なさ

脇やVIOラインについては、毛が濃いので針で刺すようなチクッとした痛みがありました。我慢せずに伝えれば、光の強さを弱くしてくれたりしたので特に無理せずに全部の施術を受けることができました。

恋肌 松江店
痛みの少なさ

脱毛をするのははじめてだったので、施術の際の痛みは不安に感じていました。ですが実際には、脱毛器を照射されている部分がほんのりあたたかくなる程度で、思っていたより痛みが少なかったのが良かったです。照射時間も短かったです。

恋肌 福岡天神店
痛みの少なさ

ゴムで肌をぱちんとされるくらいの少しの痛みで、我慢できるほどでした。スタッフさんが痛くないですか?と気にしてくださって、強さを調整してくれていたので、痛いと感じたらその都度伝えていたので、痛みは気になりませんでした

恋肌 柏店
痛みの少なさ

無痛でした。施術中寝てしまうくらい全く痛くありませんでした。VIOなど毛根が濃いところは少し暖かいかな?と思うくらいで全く痛くなかったです。
施術中もスタッフの方は常に痛みの有無を聞いてくれました。なので安心してリラックスした状態で施術することができました

恋肌 名古屋栄店
痛みの少なさ

無痛ではないですが、ほぼ痛みは感じないといってもいいレベルかと思います。事前に、少しピリッとするかもしれませんとか痛かったら教えて下さいね、などの声かけごあるのもかなり良かったです。様子を見ながら施術してくれるので、こちらからも声かけしやすい雰囲気でした。

恋肌 新潟店
痛みの少なさ

脚や腕は痛みはほとんど感じず、少しあったかいと感じる程度でした。脇やVIOはゴムでパチンとされた時のような痛みはありましたが、我慢できないほどではありませんでした。照射部位が変わる度に痛みやヒリつきが無いか声掛けがあります。

恋肌 浜松店
痛みの少なさ

痛みはほぼ感じなかったです。
よくいう輪ゴムではじかれる時の痛みと同じくらいです。
脱毛サロンに通うのは恋肌で2回目ですが、以前の光脱毛との痛みも変わらなかったです。
中でもVIOや皮膚が薄いところは個人的に他と比べると痛みがありました。(声に出るほどではなく、耐えられるレベルです。)

恋肌 金沢駅前店
痛みの少なさ

VIOは毛質が太いので痛みが1番酷かったです。毛穴ひとつひとつがチクチクする感じで油断はできませんでした!でも機械を肌に当てるとヒンヤリするので、そのおかげで痛みが緩和されたように感じました。他の部分は毛が細いので痛みは全く感じませんでした。

キレミカ 山口店
痛みの少なさ

毛の濃いワキ、VIOは2回目までは痛かったです。輪ゴムでパチンッとされるような痛みでした。ですが、毎回、部位ごとに痛みや熱さはないか確認してくれるので、痛みがあったら言いやすいし、すぐパワー調整してくれます。また、後身、前身が終わったら痛みやヒリつきのある箇所はないか確認してくれるので、とても親切です。

恋肌 梅田茶屋町店
痛みの少なさ

最初の説明ではほとんど痛みを感じることはないと説明をいただきました。実際に施術していただくと、痛みはほぼ感じませんでした。毛が濃い部分である脇やvラインなどは若干チクッとする程度でした。私は痛みにかなり弱いので心配していましたが、安心して毎回施術していただくことができました。