脱毛サロン

恋肌の予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (33件)

130件目を表示 / 全33
恋肌 柏店
予約の取りやすさ

施術を受けた翌日から電話予約、公式サイトやラインアカウントからの予約、ホットペッパービューティーでの予約が可能です。オンラインでは、だいたい翌月分までの空き状況を確認出来て、予約操作もしやすいです。キャンセル待ちやリマインド機能はありません。

恋肌 小倉駅前店
予約の取りやすさ

予約は季節によって取れやすさが違うと感じました。施術の有効期限もあるので予約が取れなくて焦った事もあります。
春から夏にかけては1ヶ月後の来店を目安に考え取らないと取りづらいという印象はあります。
秋から冬だと1~2週間後の来店を目安に考えて予約を取っていけばその週のどこかは空いています。
若い世代からも人気のサロンなだけあって予約は取りづらい為、サロン店舗を増やしてほしいという要望はあります。

恋肌 自由が丘店
予約の取りやすさ

土日はやはり人気なのかかなり埋まっています。また、私が通っていたのが緊急事態宣言のときだったので、そのときはスタッフの数や予約数を減らしていたこともあり、1ヶ月以上予約が取れないときもありました。お店のサイトで予約を取りますが、日付が変わる前にサイトを見るとキャンセルで空きが出ることもあるので、予約が取れない時は毎日そのくらいの時間に見ていました。

恋肌 名古屋駅前プレミアム店
予約の取りやすさ

三週間から四週間前から予約を取れば特に問題なく希望通りの時間帯に予約が取れると思います。直近の予約は取りにくいので、施術が終わったら一か月先の予約は早めに取っておくとよいです。名古屋では三店舗の中から好きな店舗を選んで予約を取ることができますが、三店舗中二店舗は比較的予約が取りにくかったので空いている一店舗に予約を取ることが多かったです。

キレミカ つくば店
予約の取りやすさ

週末は契約の時から、予約が埋まりやすいから希望の時は1週間前には予約してくださいねと言われましたが、ほぼ希望の日時で取れました。
私は、平日の仕事終わりに行く事が多かったのですが、前日や当日にも予約がとれて便利でした。

恋肌 池袋東口店
予約の取りやすさ

2週間に一度とうたっているがさすがにその頻度で予約が取れるほど空いてはいない。学生なら平日の午前中など、空いている時間に予約が取れるので予約が取れず施術を受けられないということはないだろう。
施術が終わりすぐに次の予約を取るようにすればそんなに希望日程が通らないなどで困ることはない。

恋肌 岡山駅前店
予約の取りやすさ

1時間程度で施術が終わるからか結構予約は取りやすい。1週間か2週間後ならだいたいすぐ取れる。平日は夕方まで仕事してる人がいるからそれまでなら余裕もって取れると思う。土日は早めに取らないとすぐ埋まっていたように思う。

恋肌 福岡天神店
予約の取りやすさ

基本的に2週間後から予約を取れるのですが、こまめにチェックしてるとキャンセルが出るせいか、行きたい日に予約ができました。ただ私の場合は基本的に平日の日にしていたので、土日は予約が取りにくいのかもしれません。ただ、店舗は決められていないので好きな店舗で受けられました。

恋肌 松江店
予約の取りやすさ

予約は、正直取りづらくなってきました。ネットでは一ヶ月先まで予約が取れるようになっていますが、カレンダーがほぼ×になって埋まってしまっていることもあります…。電話でなら2カ月先まで予約ができるため、ネットで予約ができなさそうだったら電話をしています。

恋肌 福岡天神店
予約の取りやすさ

アクセスが良い場所にあるので、平日の夕方などは予約が集中してしまっているようで、なかなか予約がとりにくいなと感じる時はありました。はやめに予約をとるようにして対処していました。こちら側が対応すれば良いので不満には思っていませんでした

恋肌 立川駅南口店
予約の取りやすさ

施術の翌日から予約開始でき、2週間後からの予約を取れるので早めに確認すれば予約を取るのは難しくないと思います。
ただ、予約したい日の2週間前辺りから取りずらくなって来て、予定が確定しない時や急遽というとなかなか厳しかったです。
近くの店舗でも予約可能にしてくれているので、2.3店舗が近い人にとってはいいと思います。

恋肌 博多駅前店
予約の取りやすさ

土日でもLINEの予約システムを使えば、比較的取りやすい印象を受けました。夕方も19時開始などもあるので、用事がある日でも調整しやすく助かっています。
また、別の店舗でも施術可能なため、予約は比較的取りやすいと思います。

恋肌 新潟店
予約の取りやすさ

スマホから予約ができます。次回の施術可能日から10日くらい?先までの日程が出ているので希望の日時を選んで予約します。私は平日に休みが取れる職場だったので平日にしか行きませんでしたが、予約が取りづらいとは思いませんでした。土日はやっぱり埋まるのが早い印象です。予定を決めたら早めに予約を入れた方が良さそうです。埋まってない日であれば、その日に変更することも可能です。

恋肌 宮崎店
予約の取りやすさ

月に1度又は2週間に1度のコースがあるのですが、月に1度しか通えないコースだったためか
最初はとても予約が取りにくく感じました
近くに系列の医療脱毛クリニックができてからは予約が取りやすくなったように感じます
知り合いの方は2週間に1度のコースで通っていたようですがそちらはまだ優先的に予約が取れていたと伺いました

恋肌 新宿西口店
予約の取りやすさ

入会当時はめちゃめちゃ予約が取りやすかった。途中から取りにくくなって次の予約が1ヵ月先というのが頻繁にあった。スタッフから前日に空きが出ると聞いてこまめに予約ページをチェックすると確かに前日の夜ごろに空きがあるのがわかり、後半はそのやり方で取っていた。難点といえば予約キャンセルが前日までで、当日仕事が長引いて行けないと一回消化になってしまうので、平日に取るのは結構勇気が必要だった。

恋肌 上野店
予約の取りやすさ

最短3か月で完了すると言われていましたが、予約がなかなかとれず結局1年かかりました。ホットペッパーと店舗では常に空き状況のズレがあって、毎回確認をとるのが面倒でした。最初の脱毛計画が狂ってしまってストレスだったのに、スタッフはいつも「効果はどうですか?」とこっちのストレスが分かってないようで悲しかったです。

恋肌 豊田店
予約の取りやすさ

私は平日の昼間にしか通えなかったですが、それが逆に良かったようでほぼ希望通りに毎回予約がとれていました。
オープンの時間だと予約が埋まっている日もありましたが、お昼ごはんの時間帯が主だったため比較的空いていました。毎回来店の際に次回の予約を取りました。

恋肌 恵比寿店
予約の取りやすさ

時間の幅も広く予約が取れなかったことはありませんでした。ネット予約であれば、キャンセルも1日前までにすれば問題はなかったので急にいけなくなってもあまり気負いなどはしませんでした。
当日でも割と空いている枠があったりするので簡単に予約できて助かりました。

恋肌 心斎橋店
予約の取りやすさ

希望通りの日時でだいたいは取れています!無理だとしても近い日で空いているところに予約を取ってます!

予約のページにいつから取れるかが記載してあるのでわかりやすいです

色々な場所に店舗があるのでいつも通っているところで取れなかったらその近くで取れたり出来るのでありがたいです

キレミカ 沼津店
予約の取りやすさ

比較的予約は取りやすく、いつも通っているサロンがいっぱいのときは別店舗も選べるので希望通りに通えています。
強いて言えば、定休日ですが金曜日の仕事終わりに通えたらと思いました。1ヶ月前に予約すればスムーズだし、空きがたくさんありますが、前日でも充分間に合うと思いました。

恋肌 天王寺店
予約の取りやすさ

施術を受けたその日から次の予約が取れます。施術後すぐに予約をとれば何時でも予約が取りやすいですが、直前になると人気の時間帯は埋まっているため予約が取りにくいと思います。直前にキャンセルが出ることがあるのでそこでとってくださいというアナウンスもありました。

恋肌 静岡店
予約の取りやすさ

会員専用のネット予約サイトがあるので、何日の何時が空いているのか一目見て分かるからとても予約が取りやすかったです。施術後にスタッフとスケジュール帳を見ながら一緒に次の予約を取るシステムではなく、自分の好きなタイミングでネットで予約をとる方法なので終わったらすぐ帰れるのも良かったです。

恋肌 川崎店
予約の取りやすさ

LINEからホームページへ飛んで簡単に予約ができます。
生理もあるかと思いますが、生理でもVIO以外の施術をして貰えます。予約可能の日にちについても、表示があるので、自分の予定と照らし合わせて予約可能です。

恋肌 梅田茶屋町店
予約の取りやすさ

前日に予約もできました。仕事上中々休みがわからないので急に予約が取れるのがありがたかったです。
店舗はどこでも利用でき、LINEで予約するので楽でした。
定休日がなく施術時間が一時間の為回転率が早く毎日空いている時間がありました。

恋肌 浜松店
予約の取りやすさ

予約は正直、かなり取りづらい状況でした。
初回、2回目まではスムーズに予約日を決めることができましたが
3回目以降からwebサイトで空きを確認したところ、1か月先まで〇が一つも
見つからないということがよくありました。
店頭での予約や電話予約よりもwebのほうがキャンセル可能期間が長いことから、
web予約をおすすめされましたが、いっこうに予約は取れず、不便さを感じてしまいました。

恋肌 大分駅前店
予約の取りやすさ

通い始めたくらいはスムーズに予約を取れていましたが、回数を重ねるにつれてどんどん予約が取りにくくなりました。土日に予約が集まりやすいので仕方がないですが、自分的には予約して帰らないと後から自分で予約するのは面倒だと思っていました。

キレミカ 山口店
予約の取りやすさ

ネット(LINE)、電話どちらからでも予約可能なので、自分に合った方法で予約できます。ただ、理由は分かりませんが、以前は前日でも予約が取れていたのが最近は2週間先からしか予約が取れなくなってるので、少し不便を感じてます。

恋肌 梅田茶屋町店
予約の取りやすさ

予約は取りやすい印象があります。私はなるべく早めに予約をするようにしていたので、毎回希望通りに予約することができていました。2週間くらい前に取るのがオススメです。そのため、予約の取りやすさにはとても満足しています。

恋肌 小倉駅前店
予約の取りやすさ

ネット予約で24時間予約を取ることができます。もしも予定が入り施術に行けなくなればネットで予約の変更が可能な点は非常に便利だと感じました。しかし予約でいっぱいなことが多いので自分の希望日時の予約を取ることが難しかったです。

キレミカ 鹿嶋店
予約の取りやすさ

施術2週間後に次回施術ができるので終わってからすぐ予約を入れています。曜日と時間を決めて予約していますが、いままで予約が取れないことはありませんでした。日程変更もオンラインで完結できるので気兼ねなく変更できます。