脱毛サロン

恋肌のスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (33件)

130件目を表示 / 全33
恋肌 静岡店
スタッフの対応

お客さんの不安な気持ちによりそう姿勢がすごく感じられました。料金やメニューの疑問や施術の痛みにたいしての不安な気持ちを伝えても、丁寧にしっかり答えてくれました。もし自己都合で途中で辞めることになった場合の対処の仕方や違約金が発生するか、残りの回数分の料金の返金についてのこともしっかり教えてくれたので、安心して契約出来ました。

恋肌 上野店
スタッフの対応

全体的には接客もいいし、嫌な思いをすることはありませんでしたが、担当によっては照射にむらがあります。説明では丁寧でも施術は雑だったり逆もしかりで、お気に入りのスタッフさんを指名できればいいのにといつも思っていました。急かしてくるようなスタッフさんがいて、その方一人だけ苦手でした。

恋肌 恵比寿店
スタッフの対応

施術前の説明もしっかりしていましたし、施術中もだいぶ生えなくなってきてますねなどと声をかけてくださって、モチベーションもあがり、スタッフさんとの会話も楽しかったです。
初回カウンセリングの時は学生だったので親の承諾が必要だったのですが、親御さんとしっかり相談してからでも大丈夫ですのでと強引に勧誘されたりも無く、親と相談した上で決めることができたのでよかったです。

恋肌 柏店
スタッフの対応

全体的にみなさんにこやかで感じの良い方が多いです。ただ、スタッフによって施術の丁寧さや施術に関する説明にかなり差があります。何度も通うと施術の流れや注意事項が頭に入ってきますが、回数が少ない方にはきちんとした説明が必要だと思います。マニュアル朗読でも良いので、必要な説明は欠かさずにお願いしたいです。

キレミカ つくば店
スタッフの対応

カウンセリングの時から丁寧でした。
施術中は色んなお話をしてくださっていつも楽しくお手入れしてくれました!
お肌のケア方法や紫外線対策の大切さ、腸活の必要性等もいつも分かりやすく沢山お話して下さいます。
商品のおすすめはありましたが無理な勧誘はなく、欲しくなったら言ってくださいね程度です。

恋肌 岡山駅前店
スタッフの対応

気になることや赤みが出てる事など言えば相談に乗って貰えるし丁寧に対応して貰えた。勧誘はなかった。施術で頻繁に声掛けがあって安心できる。裸になるから寒くないかとか聞かれたり配慮されていてよかった。手際がよくもう終わったのかと毎回思う。

恋肌 小倉駅前店
スタッフの対応

スタッフは清潔感もあり優しいスタッフばかりな印象です。
わたしはかなり敏感で毎回こしょばいことから動いたりして私だけなのかな?恥ずかしいなと思ってましたが、
スタッフさんから「こしょばいですよね~!この部位結構皆様うごかれてます!」など声掛けをしてくださり
とても安心して施術を受けれたというエピソードがあります。
また、美容にも興味があるため美容やダイエットの話などで施術中は盛り上がり、沢山お話してくださいました。
言い過ぎかもしれませんが、スタッフ対応はすごく良いという印象しかないです。

恋肌 福岡天神店
スタッフの対応

施術前の流れや終わった後の対応も、不快に思うところはなくて毎回施術中は寝てました。ほぼ施術中は話しかけられないので、ぼーっとしながら受けることができました。私は話かけられるのが好きではないのでとても良かったです。カウンセリングも無理な勧誘は一切ありませんでした。

恋肌 松江店
スタッフの対応

カウンセリング時のスタッフさんの対応が良く、強引な勧誘などもありませんでした。どのスタッフさんも親切に対応してくださり、安心して施術することが出来ます。また、どの方も施術中の手際も良く、毎回必ず1時間で終わるため、前後の予定も立てやすく助かっています。

恋肌 柏店
スタッフの対応

笑顔が素敵なスタッフさんがいて、その方は施術前からの気遣いがすごくよかったです。アフターケアもまるでマッサージを受けているんじゃないかと思うくらいの優しさと丁寧さでしてくれました。私自身ですが、背中にタトゥーが入っておりその件について大丈夫がを聞くととても丁寧に施術できない部分もあるが大丈夫だと教えて頂けました。
コミュニケーションも日常の話をしたりしてとてもリラックスできました。

恋肌 立川駅南口店
スタッフの対応

初回の説明や毎回の声掛けなどは丁寧で、不快に思うことは基本的に無かったです。
施術中は照射の声掛け以外の話(世間話等)はなかったです。あまり話しかけられるのが好きではない人にとってはいいと思います。
施術回数を決める時等に強引に増やして来ようとする感じもなかったので良かったです。

恋肌 博多駅前店
スタッフの対応

いつも丁寧に声かけしてくださる印象です。
こちらの反応をしっかりみてくださっているのか、空調が寒くないか、機械の温度が熱くないか、タイミングよく聞いてくださいます。
また、初回カウンセリングでは特に強引さはなかったです。

恋肌 新潟店
スタッフの対応

接客はマニュアル通りという感じで淡々としていました。中には声が小さ目な方もいて、コロナ禍なのでマスクをしていると機械の音のせいで施術中声が聞き取りづらいこともありました。初回カウンセリング時には勧誘はありませんでしたが、契約する前提で話が進んでいくので説明を聞きたいだけの場合は注意が必要です。

恋肌 浜松店
スタッフの対応

初回カウンセリングを受ける際、ネットにて来店受付をしました。
(前日に思い立ち確認したところ、空きがあったので)
しかし向かっている途中で「他のお客様の予約でいっぱいで、カウンセリングができない」
という電話があり、正直びっくりしてしまいました。
サロンに興味はあったのでまた改めて予約しカウンセリングに行きましたが、
予約管理について疑問を抱いてしまいました。
スタッフさんの対応は比較的淡々とお仕事をされている印象です。
施術中も会話はほぼなく、少しあっけない感じはありました。

恋肌 新宿西口店
スタッフの対応

初回カウンセリングの勧誘も強引さはなく、プランが明瞭で商売っけがないのが気に入った。施術中はスタッフによって静かにしてくれる人や脱毛の状況、アドバイスをくれる人、様々だったが嫌な感じの人はいなかった。

恋肌 豊田店
スタッフの対応

初回カウンセリング時には、プランや施術の流れ他の店舗との比較などを詳しくまとめてある冊子と共にとても丁寧に説明をしていただきました。こちらの予算と希望の仕上がりを一緒に考えていただき、無理な勧誘はなく全てこちらに委ねてもらえました。
予約が取れなかった場合や急用で来れなくなった場合などの疑問にも、空いている時間帯やキャンセル料や追加の料金体系などしっかりと答えてもらえました。
施術中は常に楽しくお話しをしてもらえました。前回の会話も覚えて下さっていて、とても良かったです。

恋肌 自由が丘店
スタッフの対応

スタッフの説明はかなり丁寧で脱毛自体初めての私でも分かりやすかったです。しかし、「今日契約したら少しお安くします」や「当店のおすすめの化粧水があるんですけど、購入なさいますか?」など契約時の勧誘や施術後の商品購入の勧誘はほぼ毎回だったのは嫌でした。

恋肌 小倉駅前店
スタッフの対応

どのスタッフの施術も丁寧でした。電車の遅延で30分近く遅刻したことがありましたが、2名のスタッフで対応していただくことができ、遅刻したにも関わらず全身の施術をしていただけたので非常にありがたかったです。

キレミカ 鹿嶋店
スタッフの対応

一度転んでアザができた時に、施術を受けられるか心配しながらサロンに行ったことがありました。スタッフに相談したところ、一度光を当ててみてから決めましょうと言ってくれて安心しました。少人数で運営しており、大体決まったスタッフが施術してくれるのでコミュニケーションが取りやすいです。

恋肌 名古屋駅前プレミアム店
スタッフの対応

契約前の説明では毛の生える仕組みや体にある毛の量などを説明してくれました。そのあとに実際に自分の毛の量や肌質を見てもらってから、施術終わりのイメージを説明してくれました。基本的には質問しなくてもよいくらいに細かく説明をしてくれます。

恋肌 心斎橋店
スタッフの対応

毎回お声かけをしてくれますし、丁寧で優しい言葉使いをしてくれます
特に勧誘などもないですし、空調の心配なども伺ってくれるのでありがたいです、赤みの心配などもしてくれて結構良心的だなといつもかんじています!

キレミカ 沼津店
スタッフの対応

施術前も充分に説明があり、痛くないかこまめに声を掛けてくれました。
コロナ禍ということもあり、お互いにマスクをして会話は最低限に抑えているので安心感があります。
話し方も丁寧で好感が持てます、
初回カウンセリング時はベテランの方?なのか、分かりやすく親切に教えて頂き、無理な勧誘などはありませんでした。

恋肌 天王寺店
スタッフの対応

気になるところを伝えると重点的に2回光を当ててくれたりします。乾燥や吹き出物についても改善策を教えてくれて、脱毛だけではなく美容全体の知識を持つ人に施術してもらえるので、施術中に美容の話をしたりできます。
VIOなどやりにくい部分は、人によって適当に終わらされることもあることが欠点だと思います。

恋肌 池袋東口店
スタッフの対応

契約前の説明から施術にいたるまで、丁寧な説明をしてくださる。初回カウンセリング時には本当に全身の必要があるのか、どのプランが自分に合っているのかなど、私の話を聞きつつ相談に乗ってくださった。
施術中は雑談などはないが毎回必要な案内を優しく丁寧にしてくださる。

恋肌 福岡天神店
スタッフの対応

剃り残しがあるときに申し訳ないですという話をしたら、気にしなくていいですよと、やさしい対応をしてくださりました。施術中も「痛くないですか?」など気をかけてくれていたので、安心して受けることができていました

恋肌 川崎店
スタッフの対応

コースの説明から、毛の生え変わりの周期についての説明も丁寧でした。わからない事を聞くと説明してくださります。保湿についての助言をくださったり、おすすめの保湿商品を案内してくださります。
スタッフさんは強引な勧誘や、施術中のコミュニケーションはなく、とても心地よいです。

恋肌 梅田茶屋町店
スタッフの対応

スタッフさんによって対応に差がありますが、基本優しく、けど淡々としてくれるので気にしいの私でも気軽に通えました。
施術中に肌の状態を見て商品を進めてくれますが勧誘自体は強引ではなく心配してすすめてくれるのがよかったです。

恋肌 名古屋栄店
スタッフの対応

どのスタッフもすごく親切だし丁寧です。
説明がわかりやすいのも好感が持てます。カウンセリングも施術時も、事前に声かけしてくれたりたわいもない日常会話や脱毛に関しての知識など色々とコミニュケーションがとれてアットホームさは抜群に良かったと思いました。

恋肌 金沢駅前店
スタッフの対応

プランや脱毛の仕組みなどイラストを見せながら丁寧に説明してくれました。質問もしやすいしもし合わないと感じても断りやすい雰囲気でした。スタッフのみなさんは忙しそうな雰囲気もありましたが、お客さんには優しく接してくれました。

恋肌 宮崎店
スタッフの対応

どなたも明るく丁寧な接客をしてくださいます
お見送りなども最後までとても丁寧で嫌な雰囲気のスタッフさんは見当たりません
カウンセリング時も丁寧に1つ1つ説明をしてくださいます
1つあげるとすればカウンセリングの説明がマニュアルをそのまま読んでいるような棒読みで少し不安にはなりました