脱毛サロン

恋肌の料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (33件)

130件目を表示 / 全33
恋肌 浜松店
料金・メニュー

脱毛サロンに通うのは恋肌が2回目であり、脱毛がほぼ終わっている部位もあるけど
まだ気になるところも多々ある状態でした。
カウンセリングでその旨をお伝えしたところ、
脱毛したいパーツを自分で選んで施術してもらえるコースを
20万/12回で紹介していただきました。
全身脱毛ほどコストはかからないが自分の気になるとことに
まんべんなくあててもらえるという点で満足し、契約しました。

恋肌 大分駅前店
料金・メニュー

全身脱毛の18回コースで20数万円の金額でした。私は頭金を10万円支払い月々1万円程度支払うように契約しました。施術の回数を重ねるにつれて、効果も少しずつ出ていたので金額については妥当な数字かなと思います。

恋肌 恵比寿店
料金・メニュー

私は、目立たなくなる程度に毛がなくなってくれればよかったので、18回コースを選びました。
スタッフの女性の方も18回もすればほとんど生えませんと言っていました。
18回で20万円程だったので、正直妥当な金額なのかなとも思います。
私が脱毛をしていた時は高校生だったので学割で5万円ほど安くなりました。
その後も特に商品を勧められたりなども無く、想定外の費用はかかりませんでした。

恋肌 柏店
料金・メニュー

初回カウンセリング時に説明があった通りで、後から追加料金が発生するようなことはありませんでした。カウンセリング時に「この価格で契約できるのは今この場で決めた方だけ」というPRや、施術中に自社のコスメをPRされることはありましたが、特にしつこさは感じませんでした。

恋肌 池袋東口店
料金・メニュー

VIOを含む全身脱毛ができて学生でも支払えるレベルの料金設定はいいと感じた。
学生割引も充実しており、私は学割適用となったが思っていたよりもかなりお得に施術を受けることができたと感じる。
契約を急かすような案内やしつこく勧誘するということはなく、当時未成年だった私に対して親御様としっかり相談するようにと促してくださった。
またコロナによる休業で通えなかった分を考慮し無条件に施術可能期間を半年延長してくださった。

恋肌 小倉駅前店
料金・メニュー

元々友達が通っていたことをきっかけにカウンセリング予約をしました。
私がスタッフさんから提示されたのは全身脱毛コースのみの紹介でした。
全身脱毛で部位は62部位あり、他サロンに比べて多い方だと感じ入会を決めました。
また、1時間程度の時間で全身脱毛ができるという所も魅力です。
私は社会人になってからの入会でしたので学割などの大きな割引はありませんでしたが、
友人の紹介で5000円程の割引が効き、金額は35~40万程度でした。
24回脱毛ができてコスパ的には普通くらいだと思うのでやや満足で評価しています。

恋肌 福岡天神店
料金・メニュー

乗り換え割で過去にミュゼで行っていた100円脱毛も入れてくれたので、割引が効きました。回数に応じて割引があって比較的皆さんが選ぶ回数での値段にも割引がありました。強制的に選ばされるようなことはなく、相談しながら決めてもらうことができました。

恋肌 梅田茶屋町店
料金・メニュー

回数で月の支払い料金が決まるので自分に合わせて料金を選べます。
私の場合、全身脱毛で月一万円くらいだったのでとてもコスパがいいと思います。
24回コースなど特定のコースを選ぶと剃りのこしの無料シェービングやキャンセル無料などがつくのでお得です。
月に決まった料金だけで追加料金がかからないので安心です。

キレミカ 山口店
料金・メニュー

全身脱毛のみなので、ワキだけ、VIOだけのような融通がきかないのが残念です。でも料金さえ払えば2週間隔で通えるので、早く終わらせたい人には合ってると思います。また、商品の紹介はされますが、施術中にさらっと言われるだけで、買ってください!みたいな圧がなくて良かったです。

恋肌 豊田店
料金・メニュー

最初の契約の金額に納得はいっていましたが、日々通う中で追加のサービスも多々あり思っていたより費用がかかりました。
キャンペーン等もたくさんありましたが、年齢やサロンの乗り換えなど自分には関係あるものがなく適用はありませんでした。
でも許容範囲でしたので満足はしています。

恋肌 自由が丘店
料金・メニュー

最短3ヶ月で卒業できると書いてあったので、安くできると思っていたら、実際は「18回ほど照射しないとツルツルになりませんね」とカウンセリングで言われたので18回で契約しました。学割を使っても20万円以上の金額でした。分割払いもあったと思いますが、支払い方法を現金またはクレジットカードのみしか勧められず、当時はクレジットカードは持っていなかったため、現金払いのみの大学生にとっては負担は大きかったです。

恋肌 名古屋駅前プレミアム店
料金・メニュー

部分脱毛ではなく、全身脱毛をしたかったので全身脱毛の施術をしてくれるところを探していました。その時に見つけたのが恋肌です。恋肌の全身脱毛では顔から足のつま先まで全身ぬかりなく脱毛してくれます。また、学生には学割が効くので全身脱毛をアルバイト代で受けることができます。友達に紹介して、紹介した友達が入会すると紹介料をもらうこともできます。紹介された友達も学割に加えて割引をしてもらえます。

キレミカ 沼津店
料金・メニュー

最初に全身脱毛1490円の広告でカウンセリング予約したのですが、実際にやろうと思うと月16000円程で騙された感がありました。ですが、他サロンと比べてvio、顔含めた全身と5分間のシェービングサービスがあって月1で通え、体毛濃いめなわたしでもかなり効果が感じられるので今では満足して通っています。

恋肌 天王寺店
料金・メニュー

学割がきいて、ほかのサロンに比べても安かったです。
24回コースや36回コースなどがあり、施術する部位の数も選べて自分にあったものにすることができました。
医療脱毛ではなく美容脱毛ですが、医療脱毛は同じ値段で5回でさらに予約がとれないというはなしも聞くので、期間は長いですが確実になくなるのは良いと思います

キレミカ つくば店
料金・メニュー

仕上がりの希望を聞いて自分に合ったコースをオススメしてくれました。また無理のない支払い方法を丁寧に説明・提案してれたのと、割引もあって当初思っていたより費用を抑えられました。
通えるペースも早くコスパが良かったです。

恋肌 静岡店
料金・メニュー

全身+顔脱毛で1回の料金が1万円以下で施術ができたし、私は全身脱毛18回コースで契約しましたが、他にも自分の好きな部位を選んで脱毛できる選択肢が細かくて多いところはいいと思いました。部位を選べるのは良いけれど総合的に見たら全身脱毛コースを選んだ方が、料金も安かったのも良かったです。

恋肌 岡山駅前店
料金・メニュー

とても安いのに毛の生えるスピードが遅くなってたり、少しずつ減っていってるような感覚があった。学割やカウンセリングした日に契約したら安くなったり割引がいろいろあった。3コースあって自分に合ったものを選べた。

恋肌 松江店
料金・メニュー

料金は他の脱毛サロンに比べてリーズナブルで、月額1550円で全身脱毛が出来たので良かったです。全身脱毛のコースには、顔とVIOも含まれているのも嬉しいです。他社からの乗り換え割やお友達紹介割などの割引も充実しています。

恋肌 福岡天神店
料金・メニュー

紹介割引があったので、友人と一緒に加入しました。料金も一回あたりの金額が安く抑えられて、メニュー内容も想像していたものと変わらなかったので、満足しています。想定外の費用などはありませんでした。入ってよかったです

恋肌 柏店
料金・メニュー

最初webで12カ月間無料という広告を見てカウンセリングに行ったところ、無料じゃなくちゃんと料金が発生するとわかりました。
金額もミュゼさんなどと比較してしますのは大変失礼ですが、全身コースであのお値段は安いと思います

恋肌 立川駅南口店
料金・メニュー

基本的に想定外の費用はかからず、初期費用のみで通うことが出来ます。また、ここに通う前に他サロンに通っていましたが、そこよりも値段が安くメニュー形態も分かりやすいのに、今までよりも効果を感じられたのでコスパはいいかと思います。

恋肌 博多駅前店
料金・メニュー

全身脱毛を希望していたので、背中やうなじ、VIO等すべて満遍なく施術できる点は満足しています。
ただ、金額は30万円前後のため、平均的で特にお得感はなかったです。
また、紹介割引があるため、全身脱毛など高額になる場合は特に利用したほうがよいかと思います。

恋肌 名古屋栄店
料金・メニュー

全身脱毛デビューパックプランを選択しました。月の支払いを最低限にできるし、キャンペーンも合わせて併用できたりしました。最初にまとまった金額が不要で始められました。キャンペーンは少なかった気がしますが、月額の料金プランは他社に比較してもかなりコスパがいいと思います。

恋肌 金沢駅前店
料金・メニュー

値段は比較的安いかなという印象でしたが、全身脱毛だけのメニューしかないので、一部分だけ気になるという場合には利用できないのが残念でした。全身脱毛を続けても、毛の濃い部分はなかなか無くならないので、そのムラを恋肌だけでは解決できないと感じました。

恋肌 宮崎店
料金・メニュー

料金設定は他サロンだと各パーツごとに料金が分けられており
組み合わせなど自分で決めるため難しく感じていました
恋肌ではVIO、顔、手指といったパーツもすべて込々の
回数で設定されているためとても分かりやすかったです
業界最安値が売りのサロンさんと聞いて選びましたが、
うなじ以外の自己処理が必須であること、
少しでも剃り残しがあると5分以上のシェービングは追加料金を取られてしまうこと
を考えると妥当な価格設定かとも思います

恋肌 梅田茶屋町店
料金・メニュー

数々ある脱毛サロンの中では、やや廉価な価格設定であると思います。他社の大手脱毛サロンと異なり、大々的な広告をしていない点から広告費を抑えることができているというのが恋肌(キレミカ)の売り文句となっています。また、メニューは全身コースが数種類あり、選ぶことができます。

恋肌 新宿西口店
料金・メニュー

30回コースを申し込んだ。他社と比較して料金は手頃だった。他からの乗り換えで3万円ぐらいの割引があった。コースが終わった後に追加のお手頃コースの勧誘があって申し込んだ。過度な勧誘がなくて商売っけがあまりなくてよかった。

恋肌 上野店
料金・メニュー

全身脱毛6回パックプランを利用しました。終了時に全部つるつるにはならなかったので、コスパは良くないと感じます。そのまま延長して通い続ければ綺麗になるとは分かっていたのですが、金銭的に余裕がなかったので6回でやめました。

恋肌 小倉駅前店
料金・メニュー

私は大学生の時に契約をしました。その際学割を利用することが可能で、他のお店に比べ非常に安い料金で契約することができました。また、脱毛の施術中に他の商品の購入を勧められることもなく追加料金はありませんでした。

恋肌 心斎橋店
料金・メニュー

前に通っていた所と比較してくれたりわかりやすい説明とメニューを提案してくれました
前に違うサロンに通っていた時はもう少し高くて効果もあまり感じて無かったからです

友達割りや乗り換え割り紹介のキャッシュバック制度もあるのでとてもいいです

想定外の費用にはならなかったです