脱毛サロン

恋肌の施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (33件)

130件目を表示 / 全33
恋肌 柏店
施術の質・サービス

背面シェービングが無料なのは嬉しいポイントです。皮膚にあざやけが、色素沈着などがあっても、状況を見極めて適切に対応してくれるので安心です。2022年冬から、冬季は施術ジェルがあたたかいものになりました。体の冷えを気遣ったサービスには感謝しています。

恋肌 小倉駅前店
施術の質・サービス

最初は来店に緊張しましたが、スタッフさんがとても優しく2回目以降は気軽に通えました。
脱毛前に必ずチェックシートの記入もあり、徹底されているなと感じました。
施術は肌トラブルがあるところは避けて照射していただけるので安心です。
照射は痛みも少なく、数回通い出すとパチパチっとなるのが分かるくらいで、施術最後のになるとウトウトしてしまうくらい気になりません。
施術時間は1時間程度で対応も早いです。アフターケアの方法や美容についての相談も施術中にのっていただけるので
私はとても通いやすい脱毛サロンだと思います。

恋肌 金沢駅前店
施術の質・サービス

スタッフの方はみんな慣れているようでとても手際が良いのか印象的でした。毎回必ず1時間以内で終わるので、その後の予定も入れやすいと思いました。ただ自己処理がうまくできていなくてもシェービングしなおしてくれないので、かなり気を使って自己処理しないといけません。お金を払えばシェービングしてくれるそうですが…

恋肌 自由が丘店
施術の質・サービス

スタッフによってニキビや肌トラブルができている場合の対応に差があり、ニキビの部分だけ隠して照射のスタッフもいれば、全く照射しないで1回消化のスタッフもいました。そのため、顔に関しては部位によって照射回数に差がありました。シェービングやアフターケアはどのスタッフも丁寧で良かったです。

恋肌 恵比寿店
施術の質・サービス

脱毛機は最新のものを使っているそうで、やはり痛みなどはなかったです。
熱さを感じさせないよう冷たいジェルも塗ってくれます。
ですが、冬場はかなり寒かったイメージがあります。
シェービングはスタッフさんそれぞれで、とても気持ちよく上手い人もいれば、ソフトタッチすぎてとてもくすぐったい剃り方をする方もいます。
私はそこまで肌トラブルはなかったですが、肌が荒れている部分などはシールで保護した上で照射してくれていたので安心して受けることができました。

恋肌 名古屋駅前プレミアム店
施術の質・サービス

背中とおしりは施術の前にシェービングをしてくれます。それ以外の部分に剃り忘れがあった時には、5分間の無料シェービングサービスを利用すればスタッフが丁寧にシェービングをしてくれます。なかなか自分では処理が難しいところも綺麗に痛みもなくシェービングしてくれるのでとても助かります。肌に乾燥やケガがある場合には、その部分を避けてお手入れしてくれます。

恋肌 池袋東口店
施術の質・サービス

背中や臀部のシェービングが無料オプションでついてくることと、最近では剃り残しも1分以内であれば無料で対応してくださる。
全身自己処理をしてからサロンへ行くがどうしても剃り残してしまうこともあるため、こうしたサービスは大変助かる。
普通に自己処理をしていれば剃り残しのシェービングでお金を取られることはあまりないだろう。

恋肌 福岡天神店
施術の質・サービス

前処理も背面はやってくれましたし、10分間サービスとして前面も剃り残しがあれば、無料でやってもらえました。毎回、前回やった後の痛みや赤みについて聞いてくれたので、安心して施術を受けられました。丁寧かつ速かったので毎回1時間足らずで終わることができました。

恋肌 松江店
施術の質・サービス

剃り残しがあった際に、施術前に5分無料で剃ってもらえるサービスがあったのが良かったです。ただ、プランによってどこまでシェービングしてくれるかが異なるようなので、事前に調べて行った方が良いかと思います。

恋肌 柏店
施術の質・サービス

スタッフ様方も色んな方がいますが、不愛想な方もいれば笑顔が綺麗な方もいました。やはり、不愛想な方は施術もやはりどこがガサツに感じました。脱毛器で当てるだけが施術ではないと思っていますので脱毛器で当てた後のケアをもっと丁寧にしてほしかったなと思いました。しかし、サロン全体の雰囲気は良かったです。
シェービングは背中などの見えにくいところはサービスでやってくれました。剃り残しも無料でやってくれました。しかし、剃り忘れは有料でした。アフターケアはクリームを塗ってくれて肌トラブルの有無をきちんとやってくれていました。

恋肌 立川駅南口店
施術の質・サービス

保湿はするものの、ベタつかない程度がほとんどで、ジェルというよりは脱毛器自体の冷却機能で痛みを少なくしてくれる感じでした。照射後も馴染ませてくれるので保湿が足りないという感じもしないです。
照射漏れがあった時が1度だけありましたが、伝えたタイミングですぐ対応していただきました。

恋肌 梅田茶屋町店
施術の質・サービス

毎回脱毛の進み具合、肌の調子など聞いてくれるので相談しやすいです。
最近始まったローションを温めてくれるサービスのおかげで冬も通いやすいです。
照射漏れが無いよう施術の前後で紙にサインする確認がしっかりしています。

恋肌 博多駅前店
施術の質・サービス

毎回丁寧に声かけして、施術してもらえるところがいいと感じました。
初回は特に緊張していたり、自分から言いづらい部分もあったので、痛くないか、熱くないかなどこちらの反応をみて声かけしてくれて、要望が伝えやすい雰囲気がありました。
また、最初はシェービングは有料だったけれど、剃り残しについては無料でしてくれるように変わったので、その点はすごくいいと思います。

恋肌 宮崎店
施術の質・サービス

お若いスタッフさんがほとんどのためか
少し心配になることがあります
背中・うなじはシェービングをしていただけますが、少し痛みを感じることが多いです
そのためか脱毛施術から数日後にかゆみ等出ることがありました
その際相談を行うとスムーズにご対応いただけました

恋肌 梅田茶屋町店
施術の質・サービス

自分では処理しきれない背中やうなじ部分のシェービングを無料でしてくれます。剃り残しは一か所に付き追加料金がかかるので、剃り残しがないよう注意が必要です。また、肌トラブルがあった時には親切に対応していただけました。

恋肌 新宿西口店
施術の質・サービス

脱毛機は最新だったと思う。脱毛機の前に塗るジェルも肌に優しいものだった。たまに背中の肌トラブルがあったがその時はそこを避けてやってもらった。シェービングは首下から背中、おしりはお店でやってくれた。アフターケアは特になかった。照射漏れは私自身が気づいた時にその場で言って伝えてやり直してもらうことはあった。

恋肌 上野店
施術の質・サービス

対応するスタッフによります。良い人だと寒い時は毛布をかけてくれたりといった細かい気遣いを感じます。新人っぽい方だと、照射の機械がガンガンと身体に当たって、雑だと感じる部分が多くありました。施術時間が伸びたりすることもあるので、事前に何時までにはお店を出たいという風に伝えていました。

恋肌 小倉駅前店
施術の質・サービス

店内は清潔感があり、コロナ対策として使い捨てのタオルを使用していたので安心して施術を受けることのできる空間でした。スタッフの皆様も感じが良く、施術終了後はエレベーターの前までお見送りをしてくれました。手の届きづらい背面のシェービングを無料でしてくれるのでありがたかったです。

キレミカ 鹿嶋店
施術の質・サービス

施術の際に使うローションを温めてくれていたり、部屋が寒くないか確認してくれたりと気遣ってくれていい方達です。背面シェービングのサポートも嫌な顔せずやってくれます。今のところ肌トラブルなどはなく、丁寧な施術をしてくれて、予約も取りやすいので無理なく通えています。

恋肌 心斎橋店
施術の質・サービス

連続で照射してくれる所がぬかりが無さそうなので良いと感じています
シェービングも優しく丁寧に痛みがないかを伺ってくれたりととても気遣ってくれます
肌トラブルはまだした事ないですが、した場合はどこに連絡したらいいなど毎回伝えてくれるので助かります

キレミカ 沼津店
施術の質・サービス

スタッフさんは毎回違い、指名もできないのですが、どのスタッフさんも丁寧で親切に接客してくださいます。
毎回、前回からの毛の生え方や、気になる箇所を聞いて頂き、気になる部分は念入りにあててくれます。
最初に比べてかなり薄くなってきたので痛みもほぼないですし、スタッフの方もデリケートな部分は特に気を遣ってくださるので、いつも安心して受けています。

恋肌 天王寺店
施術の質・サービス

温かいジェルを使用してくれるので冬でも寒くない。
保湿力に優れているジェルを使用しているので保湿されてしっとりする。
人によってはVIOなどやりにくいところを適当にされてしっかり当たっていないと感じる時がある。

キレミカ つくば店
施術の質・サービス

カウンセリングの時に、機械の説明や特徴を丁寧に教えてくれる。
また、脱毛効果を高めるたの為の自己処理方法や保湿の良い方法をお肌状態から教えてくれます。
うなじ、おしり~背中はシェービングがついています。剃り残しはコースによって変わるそうですが私は無料で剃ってくれました。

恋肌 静岡店
施術の質・サービス

背面の手が届かない場所のシェービングも丁寧に行ってくれたし、VIOのデリケートゾーンの施術をする時は必ず痛くないかどうか聞いてくれたので、安心して施術を受けることが出来ました。肌トラブルを防ぐ為の美容液でお肌の乾燥も防げたので脱毛後の乾燥トラブルや肌荒れもなく過ごせました。

恋肌 岡山駅前店
施術の質・サービス

体に触れたり照射する度に報告してくれるのは有り難かった。横腹やお腹は普通すごくくすぐったくなるのに、スタッフさんに施術してもらった時はパパって終わって、シェービングの時はくすぐったくなかった。照射漏れはとくになかったように感じる。

恋肌 福岡天神店
施術の質・サービス

剃り残しがある部分は嫌な顔せずスタッフさんが剃ってくれたので、その点はすごく助かりました。肌トラブルなどもなく、アフターケアもしっかりしていたので不満に感じる点は特にありませんでした。施術の質、サービス共に満足です

恋肌 川崎店
施術の質・サービス

施術の際に使うローションについての説明や、保湿についての注意点などの説明をしながらしてくださいました。コースによって剃り残しは5分無料でして頂けます。背中やうなじなどシェービングしてくださいます。施術中は紙下着以外着ていませんので、部屋を温めてくださいます。

恋肌 新潟店
施術の質・サービス

あらかじめ自分でシェービングしていく必要はありますが、背中は無料でシェービングしてくれます。
施術が一通り終わったあとその後の注意事項を説明されます。(その日の入浴方法や、痒み痛みが出た場合の対応など)
また、照射漏れが無いかについても聞かれます。自分は照射漏れがあったことは無かったので、あった場合の対応はわかりません。

恋肌 浜松店
施術の質・サービス

背中等手の届かない箇所にシェービングをしてくださるサービスはありがたかったです。
(手の届く箇所は自分でシェービングが必要で、剃り残すと光をあててもらえません。)
施術に関しては、スピーディーにテキパキとこなしていく印象です。
大体予定時間より余裕をもって終わります。
質の良さというよりは、的確に時間通り行っていくという印象です。

恋肌 大分駅前店
施術の質・サービス

施術時には自宅ケアや美容に関しての知識を教えて下さったりしました。又、スタッフさんが体を触る時や体を動かす時など細かく声を掛けて下さっていたので、とても安心して施術を受けれていたと思います。又、肌トラブルや照射漏れもなくとても丁寧に施術していただいていました。