脱毛サロン

シースリーの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (32件)

130件目を表示 / 全32
シースリー 仙台一番町店
店舗の雰囲気

施術室は完全個室になっています。室内は暖色系の暗めの照明で、リラックスして施術を受けられる雰囲気です。
今の時期はコロナウイルス感染対策として、スタッフ通路側の扉を開けて、しっかり換気をしてくれています。お客さん側は閉められているので、プライバシーを守ってくれながら安心して施術が受けられています。
また、現在は感染対策で使用出来ませんが、ドレッサーでメイク直しが出来たり、待っている間にファッション雑誌を読む事が出来て良いです。

シースリー 川崎駅前店
店舗の雰囲気

店内のタオルは未開封のものを使用はもちろん、他にもヘアバンドやベッドシーツも新品のものが用意されています。入る際にも検温とアルコール消毒が徹底されていて安心して利用することができました。待合室は完全個室での待機でしたので周りに気を使うこともありません。

シースリー 川越店
店舗の雰囲気

店舗はとても入りやすい雰囲気がありました。それと静かな空間だったので待合室にいても緊張することがなかったです。ただ、結構中の話し声が聞こえてくることがありましたので、壁の薄さがあり、声のトーンには気をつけなければいけませんでした。

シースリー 千葉店
店舗の雰囲気

店内はすごく綺麗にされています。
初回カウンセリングの部屋も綺麗で扉で仕切られているので誰にも聞かれずにプライバシーが守られているなと感じました。
施術室は個室で、着替えるところもカーテンで仕切ってあるので安心して着替えることができます。

シースリー 帯広店
店舗の雰囲気

二店舗通う機会がありましたが、どちらもとても静かで心地よい空間になっていました。店内の雰囲気はどちらも変わらず、施術室やカウンセリング室は個室になっていて他の人は何も気になりません。男性がいなかったので別になっているかはわかりません。貴重品の置き場所が、個室内ではありますが、服と同じ場所に置くシステムで鍵や金庫等が無いのが少し残念だとは思いました。基本、照射光から目を守るため等で目隠しやうつ伏せ状態なので、荷物に何かされないかと気になる時はあります。

シースリー 那覇新都心店
店舗の雰囲気

来店するとすぐに個室に案内されるので他のお客さんと顔を合わせることもなく、プライバシーが守られているなと感じます。
部屋はとてもきれいで、完全個室なのでリラックスして施術を受けられます。静かな空間ですが、照明も明るすぎないので、恥ずかしさもあまり感じません。

シースリー 新宿総本店
店舗の雰囲気

通っている3店舗はどこも綺麗で、清潔感あふれる空間です。入室時は毎回ゴミ箱が空で、スリッパも定位置に置かれています。ジェルが台に残っているなどもありません。
施術室は個室で、待合室に男性が入ることはありませんでした。予約時間まえに案内していただけることがほとんどで、待合室を使用しないことの方が多いです。
全体的に茶色をメインで使用されており、照明も程よい感じで、とてもおちつく空間です。どの店舗も統一されています。

シースリー 札幌大通店
店舗の雰囲気

落ち着いた高級感があってお洒落なので、高級サロンに来ているような気持ちで毎回楽しみでした。個室は、しっかりとしたドアと壁のある本物の1人部屋なので他室の音が聞こえる事は1度もありませんでした。壁付の机と鏡、椅子、ハンガーで服をかけて入れるスペースもありました。

シースリー 北千住西口店
店舗の雰囲気

ヒーリング音楽のような静かな音楽が流れており、待合室も他の方とブッキングすることも少なく終始リラックスして過ごせます。
個室もドレッサーもあったり、清潔な空間でゆっくり着替えができるので、とても良いです。

シースリー 渋谷店
店舗の雰囲気

清潔感があり落ち着いた雰囲気でどこか高級感のある内装がとても好きです。
施術室も個室が用意されていてパウダールームも同じ部屋にあるので
着替えた後移動せずそのまま
髪の毛やメイクを直せるところが良いと感じています。

シースリー 梅田店
店舗の雰囲気

店内はとてもおしゃれで清潔感があり、空気清浄機が導入されているなど気配りがきちんとされているな、と感じました。施術室も完全個室になっていて、施術室内で着替え及び化粧直しが行えたので、人の目を気にする事なく通う事ができてとても満足度が高かったです。

シースリー 名駅店
店舗の雰囲気

店内は清潔感があり、キレイでした。落ち着いた雰囲気のインテリアでした。私が行った時はほとんど他のお客様とは会いませんでした。化粧直しするスペースがあるので、脱毛後に予定が入っていても大丈夫なのが良かったです。

シースリー 帯広店
店舗の雰囲気

施術室は他のサロンと違い、カーテンではなくしっかりとした扉の落ち着いた感じの部屋で、広さもありオシャレだと思います。他の待っている方と会ったことはないのですが、待ち時間があっても仕切りのあるソファ席で待つのでプライバシーも守られると思います。

シースリー 新宿総本店
店舗の雰囲気

バリ風の少し暗めでお洒落な雰囲気なので、施術中も気分が良いです。全体的に茶色系で落ち着いた雰囲気に癒されて、旅行に来ているような気分になれました。待合室や化粧室の雰囲気も落ち着いていてセンスの良いインテリアなので、気持ちよかったです。

シースリー 金沢店
店舗の雰囲気

何と言っても店内が綺麗で、高級感のある内装になっていて、そこが通い続けることができる要因になっています。実際はわかりませんが、施術室は個室で、同じ時間に施術している人がいないのかと思うほど静かです。今まで他のお客さんと鉢合わせになったことはありません。

シースリー 博多駅前店
店舗の雰囲気

お店は狭かったです。
施術するところは個室というよりカーテンで仕切られているだけなので隣のお客さんの会話は丸聞こえでした。
私は特に気になりませんでしたが、居心地の良さや綺麗さを求める方でしたらオススメはしません。

シースリー 名駅店
店舗の雰囲気

とても清潔な感じでした。また施術室は個室で、服をかけれるようにハンガーがあり、またメイク落としも置いてありメイクも落とせるようになっていました。鏡も設置してあり、最後に髪の毛やメイクをして出ることもできました。

シースリー 高知店
店舗の雰囲気

待合室がすごく綺麗です。お店の雰囲気は全体的にモノトーン調で暗め(照明の関係で)なのですが、それが逆に落ち着きます。待合室も個室なので助かります。トイレも毎回手洗いに行くのですが、いつ行っても綺麗です。

シースリー 八戸店
店舗の雰囲気

店内の受付だけでなく、施術室においても、清潔に保たれた印象を持っています。
置かれている照明もおしゃれな雰囲気があります。
スタッフの方の身だしなみもきちんとされているため、お店の印象をより良いものにしていると感じました。

シースリー 仙台一番町店
店舗の雰囲気

装飾に高級感がありました。サロンがビルの一角を仕切って作られたものなので、個室は簡素な作りですが、施術を受けるだけなのであまり気になりません。男性とはすれ違った事はないですが、入ろうと思えば入口までは来れるかもしれません。受付ですぐ止められるでしょうが、人が居ないタイミングもあるので。

シースリー 所沢店
店舗の雰囲気

施術室は個室で、安心して着替えができます。スリッパや紙パンツ当然使い捨てで、個室内は清掃が行き届いておりとても衛生的です。
個室の内装やタオルなどの備品はブラウンで統一されていて、シンプルな印象を受けました。

シースリー 札幌大通店
店舗の雰囲気

綺麗な店舗で入りやすかったです。施術もカウンセリングも個室で、落ち着いた雰囲気で上品でとてもリラックスできる空間でした。施術後の個室で身なりを整えられたのでそのまま遊びに行くこともでき、外出感覚で通えたので満足です。

シースリー 名駅店
店舗の雰囲気

店内はまるでホテルのロビーの様に綺麗で豪華です。掃除もきちんとされているので、本当に快適に通うことが出来て優雅な時間を過ごすことが出来ました。施術室が個室でクローゼットまで付いています。個室なので着替えをゆっくりと安心して行うことが出来て良かったです。

シースリー 大宮東口店
店舗の雰囲気

・店内は常に清潔に保たれており、コロナ禍でも安心して利用ができています
・他社さんに比べて店舗の内装は落ち着いており高級感を感じます
・施術は個室なのでプライバシーも守られていて、他のお客さんの声もあまり聞こえないところが良いです

シースリー 立川店
店舗の雰囲気

店内はとても清潔にされていて、お手洗いもとてもきれいです。また待ち合い室は軽い仕切りがあり今のところ他のお客さんと気まづい空気になったりしたことはありません。スタッフの方たちも清潔感があり安心して施術してもらうことができます。

シースリー 那覇新都心店
店舗の雰囲気

店内はかなりきれいです!
自分の順番を待っている間も、ゆったりできるソファーで、気持ちよく待っていられます。
プライバシーもちゃんと守られていて、カウンセリングも、施術も個室で行います!
その個室が広いので、圧迫感がなく、快適です。
外観は、ホテル?って思うほど、オシャレです!

シースリー 立川店
店舗の雰囲気

・雑居ビルの中にあることが多いので、外見は怖いが、室内はとても綺麗。しっかりとした個室になっているため、他人の目が不安になったことはない。店舗にもよるが、ほとんどが綺麗で落ち着いた雰囲気になっている。

シースリー 町田店
店舗の雰囲気

店内はとても綺麗でした。スタッフさん同士の話し声などもなかったので、待ってる間もゆっくり静かに待てていたのは良かったです。とても落ち着く雰囲気でした。個室綺麗だったので安心して施術することができました。

シースリー 池袋東口店
店舗の雰囲気

・池袋だったこともあり、かなりおしゃれで元気な方がたくさんいて、自分がいくのはと通う気が引けていたがプライバシーがかなり守られていて、安心して通える環境が作られていた。店内も派手過ぎず地味すぎず、居心地の良い環境になっていたと思う。

シースリー 池袋東口店
店舗の雰囲気

隅々までしっかりと手入れが行き届いているぐらい清潔に保たれて管理されていたし、施術も個室だったりとプライバシーもしっかり守られていました。なので体毛に関する悩みなどを相談しやすい環境ではありました。満足です。