脱毛サロン

シースリーの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (31件)

130件目を表示 / 全31
シースリー 那覇新都心店
痛みの少なさ

ほとんどの部位は、施術前に塗る冷感ジェルのおかげであまり痛みを感じません。
脇などは輪ゴムでパチンとされるような痛みを感じます。初めての人は痛いと感じるかと思いますが、3回目くらいから慣れてきます。
最も痛みを感じやすい部位はVIOで、ここは10回以上通っていても慣れません。
痛みに耐えられない場合はマシーンの照射レベルを下げる事もできます。
スタッフの方も気を使って「頑張ってください」「もう少しで終わります」などと声をかけてくれるので、頑張れます。

シースリー 名駅店
痛みの少なさ

デリケートなVIOもほとんど痛みがありませんでした。脱毛中もこまめに痛みや熱さはないか、声をかけてもらえるので良かったです。ただ剃り残しがあると、多少痛みがあったので事前の自己処理はしっかりしておくと良いと思います。

シースリー 金沢店
痛みの少なさ

痛みの程度は施術箇所によって大きく違うかなと思います。背中や腕など薄い毛の部分はほとんど痛みがなく、温かさを感じる程度ですが、脇やVラインの濃い毛の部分はチクチクと太い針で押されたような痛みがあります。熱さで痛みが和らいでる感じがします。IOラインは痛すぎたので施術を辞めました。

シースリー 名駅店
痛みの少なさ

Vラインとおへその下、脇は特にという訳ではないですが、少し痛みを感じました。針で刺されたような痛みぐらいで我慢ができないほどではなかったです。
痛みを少なくするために、スタッフさんの声がけはありました。少し痛いかもしれません、我慢できないようでしたら手をあげてくださいという声掛けをどの部位でもかけていただけてとても親切な対応しでした。

シースリー 仙台一番町店
痛みの少なさ

VIラインはデリケートゾーンということもあり、一本一本の毛もしっかりしているため、個人差や体調もあると思いますが、私は最初かなり痛かったです。
ただ、スタッフさんが照射前に「痛かった時は声をかけてください。」と言ってくれますし、その時はジェルの量を増やしたり、照射の強さを変えてくれます。変えた後は都度、痛みの程度を確認してくれるので安心して施術を受けられます。

シースリー 千葉店
痛みの少なさ

痛みとしては、脇とVIOの痛みが強烈なので他の部位は痛みというより少し熱い何と感じる程度です。
脇は、毛抜きで一本一本抜いているような痛みです。
VIOは、特にIOの痛みが強く焼かれてるような痛みです。
痛みを少なくする為、敏感なことと粘膜なので痛みが強く感じやすいということを事前に教えていただきました。連続で光を当てるのではなく、一度当ててから大丈夫か声かけをして下さるので痛い時は強さを抑えて施術してくれます。

シースリー 札幌大通店
痛みの少なさ

私は痛みに強い方なのであまり感じなかったのですが、痛みは輪ゴムで弾かれた様な感じでした。特に足の太ももが肌が弱いのか痛みがひどく、初めはこれが続くならもう施術に行きたくないなあと思うほどでした。施術後、赤くなっている様に見えて心配になりましたが、後日赤みが引いて元通りになったので、初日以来気になりませんでした。

シースリー 帯広店
痛みの少なさ

初めは脛や脇、VIOなど毛が濃ゆい部分はとても痛く、数本まとめて毛抜きしているような痛みが走っていましたが、常に声かけしていただき、強さの段階指定もできるため安心して施術できました。施術が終わった後も全身の痛みや火照りを気にかけてくださいました。今は毛が薄くなり、段階を上げても少しチクッとする程度です。

シースリー 新宿総本店
痛みの少なさ

VIO、脇は輪ゴムで弾かれるより痛いです。強い静電気が発生した時の痛みで、体が毎回ビクッとなります。脇の方が痛みが落ち着くのは若干早いかな?と思います。
パワー調整を適宜していただけて、最近は毛も細くなってきたのでレベルが上がっています。照射部位を変えるごとに、最初の一回の痛みを確認し、続行するかレベルを下げるか判断できます。

シースリー 大宮東口店
痛みの少なさ

・1回目にVIOを行った時は針で刺されたような痛みがあり、思わずビクっとなってしまいました
・特に痛い部位はIOでした
・痛い部分は冷やしてから施術していただいたり光の強さを弱めていただいたりと、スタッフさんの気遣いを感じました

シースリー 札幌大通店
痛みの少なさ

予想していたより、痛みはありませんでしたが1番初めは皮膚の薄い部分(顔や腕や脛)や毛が太い部分は特に強く痛みを感じました。デリケートゾーンも少し痛みは強めでした。そういった部分は、施術前にスタッフさんから必ず声かけがありますし、クーリングや痛みが強い場合はパワーの調整もしてくれます。ただ、調整をしてもらうほどの痛みではありませんでしたし、回数を重ねる毎に慣れていきました。

シースリー 立川店
痛みの少なさ

やはりvioはとても痛い時があります。特にvラインは痛みが強いです。その他の箇所は少しところどころチクッとする時がありますが全然我慢できます。肌が乾燥していたりするとより痛みを感じやすいとのことでよく保湿してくださいと教えてくださいました。

シースリー 北千住西口店
痛みの少なさ

濃い毛の照射時は、毛抜きで眉毛を抜くくらいの痛さでした。Vラインはそれよりも痛かったですが、ビクッとなるくらいで耐えられない痛みではありませんでした。
腕などの薄い毛は無痛です。
しっかりと冷却ジェルを塗った上で施術していただけるので安心して受けられます。

シースリー 那覇新都心店
痛みの少なさ

軽く、ゴムではじかれたくらいの痛さでした。
全くと言っていいほど気にならないです。
特に痛い部位は、VIOですかね…。
VIOは、いつも泣きそうになるくらい、めちゃくちゃ痛いです…。
スタッフが、話しかけてきてくれて、おしゃべりしている間に終わっていますが…。

シースリー 渋谷店
痛みの少なさ

シースリーの照射の痛みは、結構強い方だと思います。
特にVIOが痛くて針で一気にブスブスと刺されているような熱が加えられているような
すごい痛みが一瞬走るのでいつも必死に我慢しています。
しかし毛の濃い場所は結構痛いですが、その他は全然耐えられる痛みです!
痛がっているとパワー調節の声かけもして下さいますが、
早く薄くしたいという思いの方が強く我慢して標準のパワーでやっています。
スタッフさんはいつも「あと少しです!」など優しくさりげなく励ましてくれています。

シースリー 梅田店
痛みの少なさ

私は全身脱毛を行なっていたのですが、顔や腕、足やお腹、背中などの部位はほとんど痛みを感じませんでした。ただ、太い毛が生えているVIOに関してはチクッと針に刺されるような痛みがありましたが、そこまで強いものではなく問題なく耐えられるものでした。

シースリー 帯広店
痛みの少なさ

ほとんど痛くなく、熱さも感じないです。ただVラインとIラインは、体が跳ねるくらいには痛かったです。ですが耐えられないことはないのと、パワー調節をしてくれるので大丈夫です。そしてする前と1度当てたあとに必ずスタッフさんが優しく確認の声掛けをしてくれます。

シースリー 新宿総本店
痛みの少なさ

輪ゴムを弾いたような痛さはありました。そして、若干熱さも感じたのですが、我慢できないほどではなかったです。パワーは施術していただいた方にお願いして最強にしていただきましたので、これくらいの痛さでキレイな仕上がりなら大満足です。

シースリー 立川店
痛みの少なさ

・痛みに弱いタイプのため、VIOと脇はかなり痛かったが、照射のレベルを1番下まで下げてもらったらなんとか耐えられるくらい。ゴムで強く打たれる感じ。
・それ以外の場所はあまり痛くなく、ちょっと温かみを感じる程度だった。

シースリー 博多駅前店
痛みの少なさ

痛みに元々強いほうだからかわかりませんが、痛みはまったく感じなかったです。
ただ、VIOは痛かったです。ゴムではじかれるような痛みでした。
痛いと伝えると保冷剤で長めに冷やしてくれたり声をかけてくれたりしていただけました。
パワーを弱めるか聞かれましたが、効果が弱まる気がして断りました。

シースリー 高知店
痛みの少なさ

シースリーさんは全身脱毛なのですが、顔やVIOも込です。顔の方は痛みはありませんが、脇やVIOなどの毛が濃い部分の照射では少し痛みを感じました。なので、スタッフの方に言って照射のレベルをさげてもらいました。

シースリー 八戸店
痛みの少なさ

他と比べたことがないので、比較はできませんが、我慢できる痛みだと思っています。
ちょっと強めに引っ張った輪ゴムをパチンっと当てられるような痛みです。
脇やVIOなどの太い毛の部分はやはり痛いですが、
スタッフの方から照射寸前に声掛けがあり、心の準備ができるので我慢できるかなと思います。
また、照射後にも確認がありますが、
あまりにも痛い場合は、照射レベルも下げていただけるので、痛いたときは我慢せずにスタッフの方に相談すれば大丈夫です。

シースリー 川崎駅前店
痛みの少なさ

脇は輪ゴムで弾かれているくらいの痛さで、全然我慢出来る痛さでした。一番痛く感じたのがVです。特に生理前に行くと敏感になり余計痛かったです。随時Vだけでなく痛みの強さがいきすぎてはないか確認してくださいます。痛かった際には無理やりせずにペースを待ってくださったりしました。

シースリー 町田店
痛みの少なさ

毛が濃い箇所はパチッとした痛みがあったが、それ以外は温かいなぁくらいでした。終わるまでも早いので痛みも気になりませんでした。クーリングもしっかり行っていただき、毎回施術後のことを説明してくれていました。

シースリー 池袋東口店
痛みの少なさ

バチという静電気に触れたような痛みを弱くしたような感覚で、すごい痛いわけではないけどピリピリするような感じだった。特に痛かったのは脇だった。スタッフは丁寧に痛いかどうかなどを確認してくれて、やりやすいとは思った。

シースリー 所沢店
痛みの少なさ

脇、VIOは初めのうちはかなり痛いです。ギリギリ我慢できるくらいで、従業員の方に応援されながら施術をしています。施術中に「痛いですか?」と聞かれるので、必要に応じて出力を弱めてくれます。
脇とVIO以外の箇所はほとんど痛くないです。

シースリー 名駅店
痛みの少なさ

サロンの脱毛は、出力が弱いので痛くないと考えていましたが、脇やVIOはチクチクして針で刺されているような痛みがして少し痛かったです。しかし我慢できるぐらいの痛みです。そのほかの部位は、殆ど痛みを感じる事はありませんでした。

シースリー 池袋東口店
痛みの少なさ

輪ゴムで弾かれたような痛みを度々感じました。しかし、事前に「今回の施術では痛みがあるかもしれません」と言われていたので耐えることができました。「どうしても痛ければ言ってくださいね」と気遣ってはもらえました。

シースリー 鹿児島店
痛みの少なさ

少しだけゴムを弾いたような痛さがあります。他店で施術した経験がありますが、同じような痛みなので許容範囲内です。また、痛さについては、スタッフの方がこまめに確認してくれるので、安心してお願いすることができました。

シースリー 仙台一番町店
痛みの少なさ

全身コースなので、痛い場所も何ヶ所かはあります。ただ、痛い場所は概ね決まっているようで、照射の前に声がけしてくれるので覚悟ができます。どうしても厳しい時は、照射の強さを調整してくれます。やはりVIOは痛いですが、効果のためなら痛みは我慢できます。