脱毛サロン

シースリーの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (30件)

130件目を表示 / 全30
シースリー 千葉店
料金・メニュー

全身脱毛が制限なく通える事が良いなと思いました。
キャンペーンでは、すごく安い!って感じがしますが一括払いのみ対応可能で分割払いだと対応しない場合が多いです。
友達割りみたいなのがあり、友人と一緒に契約すると2万円程の割引がついてます。
ですが、どちらかの友人がクーリングオフしてしまうともう一方は10,000円払わないといけないというシステムでした。そこにちょっと疑問を感じました。クーリングオフだから割引なくなるだけにして10,000円取らなくては良いのでは?と思ってしまいました。

シースリー 名駅店
料金・メニュー

全身脱毛の通い放題で、月々の支払いが数千円で良いとの事だったので安いと思って申し込みをしました。しかし、結果的に支払った総額は40万円を超えてしまったので驚きました。サロンの中では、かなり高い方だと思いました。

シースリー 新宿総本店
料金・メニュー

他サロンでは、私のやりたい部位が欠けていることが多く、C3は顔脱毛・VIOも含まれた全身脱毛コースがあり、私にぴったりでした。
全身脱毛料金が特に安いとは感じません。ただ、支払い終了後、永年メンテナンス補償をしているのは、C3だけだったので、とても魅力に感じています(契約時も、現在も)。
私が契約した時(2019年5月頃)は、最近C3がおこなっている無料脱毛器プレゼントなどはなかったです。9ヶ月後に一括払いできる(支払いの猶予)プログラムはありました。
契約時の分割代金のみかかりました。2年の分割終了後、追加費用などなく、施術を自由に予約できています。

シースリー 那覇新都心店
料金・メニュー

脱毛に、そんなにお金をかけられないと思っていたのですが、シースリーは、月々4000円ほどで、回数無制限で、生涯通い放題のコースがあり、私に合っていました。
この金額で、全身脱毛が出来、追加費用なしなので、お得感があります!
しかも、30日間返金保証があり、キャンペーンで、自宅で使える美顔器がもらえました。

シースリー 梅田店
料金・メニュー

他のサロンと同等ぐらいの値段でしたが、他サロンは通える期間が定められているのに対し、シースリーは一度契約すれば永久的に通う事ができる点がとてもお得に感じました。また、メニューも他のサロンに比べて簡潔にまとまっており、契約を行う際にもとてもわかりやすかったです。

シースリー 高知店
料金・メニュー

私はもともと全身脱毛の6回コースを探していたのですが、シースリーさんは全身脱毛の6回コースが総額9万5000円と、10万円以下で受けられます。私は学生だったので、有難かったです。学割などはありませんが、総額的に満足でした。

シースリー 仙台一番町店
料金・メニュー

料金について、総額30万円ほどのコースを契約しましたが、月額の支払い額が分割手数料なしで約5,000円と負担が少ない点が良いです。
メニューについては施術を避けたい範囲や、他サロンで部分脱毛を契約していた部位を外して契約出来て、融通が効く点が良かったです。
通い放題なので、コスパは最強だと思います。

シースリー 所沢店
料金・メニュー

約8年前に契約したのですが、顔以外の全身脱毛が15万円程度で生涯通い放題というメニューでした。
当時は大学生だったので金銭的に余裕があった訳ではありませんが、生涯通い放題ということで、現在も定期的に通っています。(半年に1回程度)
1度お金を払ってしまえば一切お金はかからないのでコスパはとても良いと思います。
また、現在は施術の機械がグレードアップして、顔以外の全身脱毛が1時間で終わるので、とても早くて助かっています。

シースリー 帯広店
料金・メニュー

全身脱毛しか選択できませんでしたが、全身脱毛を希望していたので自分に合っていました。料金は他の光脱毛サロンより安いと思いましたが、最初の2回ほどは新型コロナウィルスの関係で顔脱毛が出来なかったのは損をしたかなと思いました。家庭用脱毛器が無料で貰え、料金の支払いが終わっても通えることはとてもお得に感じました。保湿クリームを購入するのは想定外でしたが、保湿クリームを持っていなかったので丁度いいと思い購入しました。

シースリー 那覇新都心店
料金・メニュー

学生のころ安くで全身脱毛がしたいと思っていたので、いくつかサロンを回っていたのですが、一番コスパが良いと思いました。24回払いで、金利手数料もありませんでした。施術の期間や回数制限がなく、支払いが終了したあとも通えました。一生通い放題と考えると非常にお得です。また、施術前に剃り残しなどがあると他社では別途シェービング料金が発生する場合もあるようですが、シースリーではそのような追加料金などはありませんでした。

シースリー 立川店
料金・メニュー

決まった回数などなく通い放題なのがとてもいいなと思い数あるサロンからシースリーさんを選びました。想定外の費用などはかかることなく、最初に提示された金額を払い終わればそれで通い放題なので安心してずっと通うことができています。

シースリー 渋谷店
料金・メニュー

友人の話を聞いていると、エステ脱毛の中だと料金は高額な方だと感じています。
しかし回数無制限で全身脱毛に通えることを考えるとこれくらいするのかな、と思うのでやや満足しています。
友人と一緒に契約をしたので、その割引があった点がよかったと思いました。
それ以外のお得なキャンペーン等は記憶にないです。

シースリー 名駅店
料金・メニュー

VIO込みの全身脱毛希望でサロンを探していました。シースリーが比較的安く、また私が行った時はキャンペーン中だったようで通常よりも安い金額で全身脱毛をしてもらえました。顔も込だったのもコスパが良いと感じました。

シースリー 帯広店
料金・メニュー

料金はローンで払ってるのですが分割の死ぬまで永久に脱毛してくれる割には安いなと感じたからです。そして他のサロンと違い顔も含めての金額だったので、追加料金等が発生せず本当に全身がこの価格で出来たのでコスパはとてもいいなと思います。

シースリー 金沢店
料金・メニュー

全身脱毛約40万円。サービスも良く施術も丁寧で、一生通えるので、その分の料金だと思えば高くないが脱毛をしたい若い世代には大きい出費だと思います。自分が契約した時にはキャンペーンなどがなかったが、最近は10万円割引キャンペーンなどあるらしいです。

シースリー 立川店
料金・メニュー

1度料金を支払ってしまえば生涯メンテナンス可能なため、脱毛に関する料金を今後は支払わなくて良い。特別料金が安いとは思わないが、相応の対応をしてもらっているので、特に不満はない。他のメニューを無理やりすすめられたこともない。

シースリー 八戸店
料金・メニュー

全身脱毛のコースを選択しましたが、一見すると高いと感じていました。
ですが、回数制限はなく、ずっと通い続けられるコースであるため、長く付き合うことを考えたら非常に割安だと思います。
あまり利用はしませんでしたが、
入会時キャンペーンがあり、一定期間、特定の映画館の料金を割引できたり、宿泊施設をお得に利用ができたりしました。

シースリー 川崎駅前店
料金・メニュー

全身の脱毛を行いたく、色々な場所を調べたところ全身脱毛6回コースが月額1700円からの支払いで施術を受けることができたため。プレミアムコースへ入会した際にはリフトアップブラシと自宅で出来る光脱毛器をもらうことが出来る。乗り換えや学割などいくつか割引も適応されます

シースリー 仙台一番町店
料金・メニュー

無理のないローンが組めて、完済しました。回数制限がなく、何度も通えるのでコスパは最強です。追加料金もなく、全身ツルツルになるまで通えます。私の場合は完全にツルツルまでは求めなかったので、濃くなってきたら適度に通う緩さで続けられています。

シースリー 天王寺店
料金・メニュー

他の脱毛サロンに比べると料金は安いほうだと思ったが、やっぱり安くはない
わたしは事前に家庭用脱毛器を試していて、6回のコースでも終わると思ったし実際終わったのでよかった。
6回で終わらない人は通い放題コースがあるがわたしにとってはかなりの高額
学割などはこの通い放題にしか適用されないらしい

シースリー 池袋東口店
料金・メニュー

当初想定していたよりも安かった。自分がやりたい部位だけをしてくれるプランがあったので、無駄遣いをした感じはしなかった。また、学割や季節でお得なキャンペーンがあったのもよかった。全体的に、大満足というわけでもないけれど不満もない。

シースリー 札幌大通店
料金・メニュー

他社と比較してもお得だったと感じています。月額制で月々決まった料金以上を取られないことに安心感がありました。学生だったため、特に全身脱毛だと高すぎて一括で払うことが難しいと感じていたので、値段を先に提示してくれた上、尚且つそれ以上かからなかったことがありがたかったです。

シースリー 池袋東口店
料金・メニュー

他と比べても若干高めの料金設定のように感じました。しかし、結果的に満足できた脱毛効果を得られたし丁寧なサービスを受けられたので「これぐらいの費用は仕方ないのかな」と感じました。オプションなどのメニューは非常に充実していたと思います。

シースリー 札幌大通店
料金・メニュー

無期限で通える全身脱毛コースでしたが、金額はそれほど高くありませんでした。契約前のカウンセリングでの、押し売り感も全く無かったです。むしろオススメのケア方法を教えてもらいました。全身脱毛では、スパ無料券などの選べる特典もありました。

シースリー 博多駅前店
料金・メニュー

安くて全身脱毛ができるお店を探していたのですが、色んなお店と比べた結果一番コスパが良かったのでカウンセリングの予約をとりました。
ちょうどキャンペーンがあって調べていた金額より安かったので契約をしました。
想定外な費用は特にかからず契約できたので、当時友達にもおすすめしました。

シースリー 名駅店
料金・メニュー

メニューは顔だけやVIOのみなどを選ぶことは出来たのでよかったです。
永久メンテナンス保証があるので金額的にも合っていたと思います。
広告で特典がつくと書いてあったが、全身以外はその特典が無いことになっていたのが少し不満に感じました。

シースリー 大宮東口店
料金・メニュー

・やりたかった全身脱毛のプランが受けられました
・他社と比較しても高くない金額帯で安心できました
・(名前は忘れてしまいました)冬の割引を利用したので少し安く契約ができました
・説明時以外の費用はかかりませんでした

シースリー 鹿児島店
料金・メニュー

とても満足です。月額制なのでその他の料金がかからずとてもリーズナブルに通うことができました。勧誘もほとんどなく、スタッフの皆さんもとても親切でした。また、立地も良く雨の日でも濡れずに通うことができ、大変満足です。

シースリー 新宿総本店
料金・メニュー

自分に合ったメニューを丁寧に施術していただいた日が多かったです。コスパも大変良く、シェービングから照射までを丁寧にしていただきました。化粧室が綺麗で、施術後メイクをして気持ちよくお店を出られました。

シースリー 町田店
料金・メニュー

メニューが自分には合っていなかったのが残念でした。ただ、メニュー自体は多かったので、自分に合っていればとても良いお店だなと思いました。自分が行き始めた時はキャンペーンなどやっていなかったので、キャンペーン中に行っていればもう少し安くできたのかなと思います。