脱毛サロン

シースリーの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (31件)

130件目を表示 / 全31
シースリー 渋谷店
施術の質・サービス

施術中は余計な話はせず、必要最低限の声かけと会話のみで進めてくれるのでリラックスして過ごせます。
しかし少しの剃り残しや剃り忘れがあると、そこの部分は次回に
とされてしまうことが多いので(友人はほぼ毎回どこかそういわれるそうです)
自分のシェーバーを持参しているので少しくらいならばそってやってくれてもいいのになあ、と思います。
アフターケア等もほとんどなく、最初に一本化粧水?を頂いたのみです。
あと施術後にお茶などを出してくれるところもあるようなのですが、シースリーはそういうのは全くないです。
肌トラブルや照射漏れの対応については私は今のところないので分かりかねます。

シースリー 千葉店
施術の質・サービス

背中など手の届かないところは無料でシェービングしてくれます。脱毛器も最新で早かったです。
スタッフさんが2名で上半身・下半身で対応して下さったのですが、一つ一つ声掛けをしてくれるので安心します。どちらかが早く終わると痛みなどないか聞いてくれ、先にいなくなり1人が作業をするという感じです。前に行ったところは痛みなどの有無を聞いてくれず、ずっとプライベートの話しばかりする感じだったのでとても良かったです。

シースリー 名駅店
施術の質・サービス

広い個室で施術をして貰えたので、人目を気にすることなくゆったりとした気持ちで、リラックスしながら施術を受けることが出来ました。シーツも都度交換をしてくれますし、タオルなどは新品を用意してくれるので有難いです。また全身脱毛が1時間ほどで終わるので体が楽でした。

シースリー 立川店
施術の質・サービス

前日に自分でシェービングしていかなくてはならないのですが、届かないところの剃り残し等は丁寧にサロンの方がやってくれるのでとても有難いです。また、前回照射漏れがあったようなのですがと話すと、その箇所をより丁寧に照射してくれました。

シースリー 立川店
施術の質・サービス

・ある程度ならシェービング漏れがあっても追加料金なしでスタッフの方にやってもらえる。ただし、別の店舗に行った際1度だけ嫌味を言われたことがあった。
・照射漏れなどは今まで1度もなく、丁寧にやっていただけてると思う。

シースリー 博多駅前店
施術の質・サービス

そり残しがあっても丁寧にシェービングをしてくれたのでよかったです。
肌トラブルは特にありませんでしたが、赤みがある場所はトラブルの可能性があると説明を受けて外してくれていました。
完了後も保湿ローションを塗っていただけたり、脱毛効果を高めるために注意事項の説明を毎回してくれたのでよかったです。

シースリー 町田店
施術の質・サービス

施術後の肌トラブルはなかったです。ただ、スタッフさんによってシェービングのときに痛かったり、剃り残し、脱毛機が当たってないような気がしたときがあったので残念でした。その場合、スタッフさんにそのことを伝えると、脱毛機が当たっていないような気がした場所はもう一度やり直してくれてました。

シースリー 池袋東口店
施術の質・サービス

脱毛器がかなり新しいもので、ほかのところを比較することはできないが、それほど痛みを感じなかった。スタッフの対応も丁寧で、居心地の良い環境だった。アフターケアもしっかりしていたので良かった。施術が終わった後、少しだけ気になるところはあったが、言い出せなかった。

シースリー 所沢店
施術の質・サービス

シースリーは事前に家でシェービングをしてから来店するシステムなのですが、施術前に必ず従業員の方がシェービングのチェックをしてくれて、剃り残しがあれば剃ってくれます。剃り残しに対しては、あまり厳しくない印象です。従業員の方も優しくて丁寧な方ばかりです。
半年に1回程度、8年近く通っていますが、今のところ照射漏れや肌トラブル等はありません。

シースリー 帯広店
施術の質・サービス

スタッフはとても優しく接してくださり、声かけや体制の指示などもとても丁寧で心地よかったです。スピードも素早く、サクサクと照射していて不満に感じることはありませんでした。シェービングしにくい背中などは何も言わずに追加処理してくれて、肌の調子を見てケアの方法をアドバイスしてくれたりと、親身になって対応してくれました。

シースリー 那覇新都心店
施術の質・サービス

全身の施術の目安時間は90分と説明されましたが、実際にはそれよりも早く終ることがほとんどでした。
その時の状況にもよるかと思いますが、スタッフ二人で施術してくれるときもあり、素早く施術をしてくれます。
痛みを軽減するために冷感ジェルを塗りますが、苦手な人は通常のジェルに変更してくれます。照射後も保湿ローションを塗ってくれるので、肌がヒリヒリするといったトラブルもありませんでした。

シースリー 新宿総本店
施術の質・サービス

お店独自のクリーム(脱毛前に使用可能)で保湿してから施術をおこなっていただけました。
シェービングの確認を都度行っていただき、不足部分はシェーバーで処理していただけました。
肌トラブルについては、毎回丁寧な口頭での確認、目視での確認をしていただけました。乾燥がひどい箇所については、適宜相談、次回に向けてのお手入れ方法を指導していただきました。照射漏れは今までないので、わからないです。私がいくときは基本的に2人でやっていただけているので、抜け漏れが起きにくいのかなと思います。施術も予定時間内に終わるので、ありがたいです。

シースリー 札幌大通店
施術の質・サービス

店舗の入口から個室まで他の利用者と会うことが1度もありませんでした。店舗や室内は高級感もありつつ落ち着いた内装で、ブランケット等も触り心地が良いものでしたので、施術前の段階から不快感がありませんでした。施術自体も素早く丁寧でしたし、自分のシェーバーでケアしてもらえるので安心でした。施術後は、着替えとメイクの時間も急かされる事なく、個室内でゆっくり過ごせました。

シースリー 那覇新都心店
施術の質・サービス

スタッフの技術は、とても高く、さすがプロだなぁと思いました。
こちらが戸惑ってしまわないように、説明しながら脱毛してくれました。
アフターケアも充実していて、肌が荒れてしまったときでも、医療サポートがあったので、24時間いつでもお医者さんに相談しながら脱毛することが出来ます。

シースリー 梅田店
施術の質・サービス

医療脱毛の方が効果が高いと言われているかと思いますが、シースリーで導入している脱毛機はそれに近しい効果があるとのことで脱毛効果に対する取り組みはとても強いと感じました。シェービングも自分の手の届かない範囲を行なっていただけてとても助かりました。何度も通っていますが、今のところ肌トラブルが起きたことはないので、使用しているジェルにもこだわりがあるのだろうな、と感じています。

シースリー 名駅店
施術の質・サービス

初めての脱毛の前に丁寧に説明してもらえて安心感がありました。また脱毛後の肌のお手入れについても説明してもらえたので、特に肌が荒れたりもしませんでした。毎回痛みや熱さを確認してもらえるのも安心感があり良かったです。

シースリー 帯広店
施術の質・サービス

脱毛効果を上げる方法や施術中の声掛けなど、全体的にスタッフさんの対応が良かったです。そしてシェービング忘れがあってもスタッフの方が優しく対応してくれます。2人がかりでしてくれることもありスピーディーでした。

シースリー 新宿総本店
施術の質・サービス

丁寧にシェービングしていただいた際に、お勧めのシェービング方法やシェーバー(大手メーカーの市販品)を紹介していただき、実際に購入して良かったです。施術の際はタオルを目にかけていただく準備から、光の当て方まで、大変丁寧で良かったです。

シースリー 金沢店
施術の質・サービス

店内が綺麗で清潔感があり、スタッフの対応も丁寧で好感が持てます。シェービングが行き届いていない背中やうなじを剃ってくれたり、痛い箇所は弱くしてくれたりするので安心して施術に行くことができます。今まで肌トラブルもありません。

シースリー 名駅店
施術の質・サービス

すごいスピーディーに施術をしていただけました。
1人ではなく2人で施術をしていただける日もあり、予定の時間よりも早く終わることも多々ありました。
シェービングも実施していただけました。またアフターケアでのボディクリームの販売もしてありました。

シースリー 高知店
施術の質・サービス

わたしは脱毛経験がシースリーさんが初めてでしたが、スタッフの方は優しくしてくださいました。サービスについても、来店したら必ず御手洗に連れていかれて手洗いと消毒を促されます。コロナ対策もきちんとできています。

シースリー 八戸店
施術の質・サービス

施術はスムーズに行われることが多く非常に満足しています。
多少の剃り残しであれば、シェービングをしていただけ、何か注意を受けるといったこともなく親切に対応いただいています。
店舗の内装もきれいで清潔感があります。

シースリー 仙台一番町店
施術の質・サービス

他サロンではなかった、スタッフによるシェービングサービスがありがたいです。事前に自己処理は必要ですが、剃り残しや背中などの手の届きにくい範囲をしっかりシェービングしてくれるのは助かります。
また、毎回の照射前後の肌状態の確認をしてくれたり、アフターケアにおすすめのアイテムを教えてくれる丁寧さも印象がいいです。

シースリー 川崎駅前店
施術の質・サービス

毎度施術の前にはお肌のチェックを行い、前回の施術を行なって肌トラブルはなかったか、照射漏れがなかったかなど事前に聞いてくださってから当日照射を行なっていきました。シェービングはある程度であれば無料でしてくださいました。肌トラブルが生じた際には24時間で対応してくださいます。

シースリー 仙台一番町店
施術の質・サービス

スタッフの声がけや、作業のスムーズさに練度を感じます。高級感もあり、サービスは完璧だと思います。無理な勧誘もされた事がないです。肌のお手入れなどのアドバイスもありました。照射による肌トラブルは特にないです。

シースリー 天王寺店
施術の質・サービス

カウンセリングはしっかりしていた、自分の肌の荒れた部分をどうするかなど入念に話した
親身だとは思いました
たまに待ち時間が長いのが難点
一般的に自分でできる部分のシェービングはしてくれないので自分で処理が必要
背中はやってくれました

シースリー 札幌大通店
施術の質・サービス

脱毛効果を高めるため、おうちでもできる脱毛器を使用し、より脱毛を持続できて大変満足しました。ただ、シェービングは自力で行わなければならなかったのでその部分だけは大変でした。剃り残しがあると追加料金がかかると事前に説明があったため、念入りにする必要があったので前日家での確認作業が一苦労でした。

シースリー 池袋東口店
施術の質・サービス

毎回施術前にはどんな施術をするのか、それによってどんな効果が期待できるのか、痛みなどはあるのかなどしっかり説明してもらえたので安心して身を任せることができました。その説明があったから痛みにも耐えることができたのでとても満足です。自己ケアの方法などアフターフォローが充実していたのもよかったです。

シースリー 大宮東口店
施術の質・サービス

・日々のお手入れの仕方を教えてくれたり、困っていることは無いか気にかけてくれていました
・光を当てる時などのタイミングで声をかけてくれたので、安心して施術を受けられました
・着替えなどへの配慮も感じられて毎回気持ちよく利用させていただいています

シースリー 北千住西口店
施術の質・サービス

毎回気持ちの良いサービスをしていただきありがとうございます。
脱毛という少し「恥ずかしい」という気持ちになることなく絶妙な距離感です。
毎回保湿のアフターケアをしてくれ、トラブル知らずです。
一回だけ施術箇所の毛の処理が甘かった際、面倒臭そうな対応をされてしまったので やや満足とさせていただきます。